トレンド・芸能人・ニュース

矢吹奈子の実家はお金持ち3選!父の仕事や母はどんな人?家族構成もまとめ!

矢吹奈子実家金持ち,矢吹奈子家族,矢吹奈子父,引用:https://www.instagram.com/75_yabuki

元HKT48第3期生として10年間アイドルとして活躍してきた矢吹奈子さん。

現在は女優としての活躍が目覚ましですね。

2023年には連ドラ初のヒロイン役に抜擢され話題となりましたが、役どころもなかなかです。

矢吹奈子さんの役は、藤井流星演じるハイスペック男性に迫られる、ワガママお嬢様を演じます。

そして、どうやら実際に、矢吹奈子さんのご実家がお金持ちでお嬢様育ちという噂があります。

父親の仕事やご両親がどんな人なのか、気になりますね。

そこでこの記事では、

  • 矢吹奈子の実家はお金持ち?
  • 父親の職業は歯科医?
  • 金持ち言われる3つの理由

上記について気になったという人に向けてまとめていきたいと思います。

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

矢吹奈子の実家はお金持ち?3つのエピソードをご紹介

矢吹奈子実家金持ち,矢吹奈子家族,矢吹奈子父,

引用:https://www.instagram.com/75_yabuki

矢吹奈子さんの実家がお金持ちなのではないかと噂されています。

そして、有名なお金持ちエピソードはこちらの3つのようです。

  • 実家が世田谷区
  • 習い事がバレエ
  • お受験で国立の名門小学校に通っていた

それぞれのエピソードについて、詳しくみていきましょう!

実家が金持ちエピソード①実家が世田谷区

矢吹奈子さんのご実家がお金持ちだとわかるエピソードの1つ目は「実家が世田谷区にあるここと」です。

世田谷区と言えば、東京23区中でも土地が高い事で知られていて、多くの芸能人もご用達のエリアですね。

世田谷区に自宅があるということは、ご実家がお金持ちである可能性は多いに高いでしょう。

 

実家がお金持ちエピソード②子供の頃の習い事がバレエ

矢吹奈子さんがお金持ちだとわかるエピソードの2つ目は「子供の頃にバレエ」を習っていたことです。

インタビューでは、3歳から小学校5年生までの長期間習っていた事をお話されています。

矢吹 3歳から小学5年生くらいまで、バレエを習ってました。厳しい先生だったんですけど、奈子がもっと上手くなるようにいろいろ言ってくれてるんだなって思ったので、頑張ってました。4歳の時に初めて発表会にも出られて、楽しかったです。

出典:エンタメネクスト

 

このサイトでも度々、バレエを習っていた経験のあるタレントさんをご紹介していますが、全員実家はお金持ちでした。

ちなみに、わたしは子供の頃、バレエを習いたいと母に、お願いしたところ、「あれはお金持ちの家の習い事だからうちは無理」と許可をもらえなかったことがあります。

バレエを習うのに月謝はそこまで高くないイメージを抱く人もいらっしゃいますが、バレエは、発表会にお金がかかり、1回に数十万と出費になるため、ゆとりのあるご家庭ではないと続けることは難しいでしょう。

バレエの費用についてりんくまさんの記事に詳しく解説していますので、気になった方は、参考にされてみてください。

久間田琳加(りんくま)の実家が金持ちと言われる理由6選と家族構成!父の職業は?母や兄との家族エピソードも

 

実家がお金持ちエピソード③小学校が国立の名門校

矢吹奈子さんのご実家がお金持ちだとわかるエピソードの3つ目は「小学校が国立の名門校」に通っていた事です。

国立の東京学芸大学附属世田谷小学校に通っていた矢吹奈子さん。

1年目の納入金総額は26万円程ですが、倍率は10倍以上の難関を突破して入学しています。

お家柄の良さが個の時点で伺えますね。

実際に東京学芸大学附属について詳しい人が、ヤフー知恵袋で、ご家庭が裕福説を語っていらっしゃいましたよ。

雰囲気は小学校から上がってくるおぼっちゃまお嬢様と、中学受験組の勉強意識高い系の混合です。いずれにせよ家庭が豊かでないと無理なのでお金持ちの雰囲気があります。

出典:ヤフー知恵袋

なお、小学校6年生の時にHKT 48のオーディションに合格し、福岡へ母親帯同でお引越しをされていることから、中学校は福岡の中学に進学しているようです。

東京から、母も一緒に福岡に引っ越すなんて、やはりご実家がお金持ちだから家を分けられる余裕を感じますね。

スポンサードリンク

矢吹奈子の父親の職業は歯科医?

矢吹奈子さんの父親の職業は、歯科医で、東京の世田谷区で『矢吹歯科医院』を開業しているという噂があります。

真相は明かされていませんが、リアリティを感じます。

なお、矢吹奈子さんの10代の頃は、八重歯や犬歯が目立っていましたが、2012年に歯列矯正を開始されていました。

きっと父親の的確なアドバイスもあって綺麗な歯並びが完成したのかもしれませんね。

 

矢吹奈子の母親は心配性

父親の話題に触れたので、母親についても調べてみました。

母親は矢吹奈子さんに雰囲気などとてもよく似ているそうです。

きっと、かわいいお母さまなんでしょうね。

母とのエピソードとして有名なのは、やはり、矢吹奈子さんがHKT48に入ることが決まった際、東京から一緒に福岡へ来てくれたことでしょう。

矢吹奈子さんが最初に「HKT48のオーディションを受けたい」と言った時も、反対せず、背中をおしてくれたのが母だったそうです。

 

「福岡には母がついてきてくれて、父は見守って応援し続けてくれていました。両親は、いつも私のやりたいこと、私の気持ちを優先して動いてくれていたんだと、大人になった今、より深く気づいています。」

卒業の時にこのように感謝の気持ちをお話されていました。

 

また、母親はとても心配性な一面があるようで、父親が蕎麦アレルギーの為、医師から「遺伝している可能性がある」と言われたことからこれまで1度も食べたことがなかったのですが、最近、アレルギー検査をした時に蕎麦アレルギーではないことがわかり、食べてみたら全然大丈夫だったのを、母親に事後広告したら、「危ないじゃない!!」と心配されたそうです。

病院でアレルギーチェックして問題なければ大丈夫なものだと思いますが、なぜもっと前にチェックしなかったのが不思議ですね。

母親はチェックするまでもなく心配だから食べさせなかったんでしょうね。

スポンサードリンク

家族構成は6人で姉妹の情報は?

矢吹奈子さんの家族構成は、父・母・そして姉と妹がいる6人家族だそうです。

矢吹さんは、3姉妹の真ん中の為、自信を大人の部分と子供の部分があると分析。

ちなみに、矢吹奈子さんが福岡へ引っ越しする際、妹は帯同だったようですが、姉は東京に残ったようです。

まだ学生で、母親に甘えたいざかりの年齢だったと思いますが、自立したお姉さんですね。

なお、しまいについての詳しい情報は、ほとんどないため、今後何か語られた際には追記していきたいと思います。

 

長濱ねるダイエット,長濱ねる食生活 合わせて読みたい。
長濱ねるのダイエット法をまとめ!食生活に衝撃!体重は何キロ?ビフォアーアフターも
こちらも読まれています。
生田絵梨花の大学は音大で中退理由は?学歴や学生時代のエピソードも総まとめ
与田祐希かわいい,与田祐希赤ちゃんの頃 こちらも読まれています。
与田祐希がかわいい!赤ちゃんの頃の画像は?いつから可愛い?みんなが思うかわいい画像をまとめ
与田祐希名前由来,与田祐希本名 こちらも読まれています。
与田祐希の本名は同じだった!名前の由来は顔が可愛くなかったから?!
山下美月結婚,山下美月旦那 こちらも読まれています。
山下美月の旦那は誰?結婚報告に驚いた人続出!意外な好きな人も

スポンサードリンク

まとめ:矢吹奈子の実家はお金持ち4選!父の仕事や母はどんな人?家族構成も

元HKT48で活躍し、私生活ではお嬢様育ちと思われいている矢吹奈子さん。

  • 矢吹奈子の実家はお金持ち?
  • 父親の職業は歯科医?
  • 実家が金持ち言われる3つの理由

についてのまとめです。

  • 数々のエピソードから、矢吹奈子さんの実家はお金持ちの可能性が非常に高い。
  • 父親の職業は歯科医の開業医と言われているが証拠はない。
  • 実家が金持ちと言われる理由は、実家が世田谷区にありバレエを習っていたことや、裕福なご家庭の子供さんが多い、国立の小学校に通っていたことが挙げられる。

 

以上の事から、矢吹奈子さんの実家はお金持ちである可能性が高いです。

何よりも、醸し出す雰囲気がお嬢様らしいですから、育ちの良さってわかるものですね。

実家がお金持ちということで、矢吹奈子さんはイメージ通りの「プリンセス」だと思います。

これからの矢吹奈子さんの女優としての活躍が楽しみです。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク