トレンド・芸能人・ニュース

与田祐希がかわいい!赤ちゃんの頃の画像は?いつから可愛い?みんなが思うかわいい画像をまとめ

与田祐希かわいい,与田祐希赤ちゃんの頃

乃木坂46で圧倒的人気を誇る与田祐希さん。

アイドルとしての活動他、最近では、女優としての存在感も際立っていますね。

また、ビューティー誌『MAQUIA』や女性ファッション誌『bis』のレギュラーモデルに抜てきされ、与田祐希さんに憧れる女性ファンも増えましたね。

誰が見ても可愛い与田祐希さんですが、誕生した時は、両親から「かわいくない!」と思われていたというから驚きです。

そこで今回は、与田祐希さんがいつから、かわいくなったのか、見ていきたいと思います♪

スポンサードリンク

与田祐希が誕生した時はかわいくなかった?!

生まれた時に母親のお腹から出るのが遅かったことから、凄く顔色が悪くて、可愛くなかったと両親から言われたいう与田祐希さん。

信じられないですね。

その内容については、以下の動画でご本人がお話されています。

 

動画を解説しますと、両親は、与田祐希さんに本当は「すみれ」という名前を付けたかったのですが、赤ちゃんの頃の顔が可愛くない事で名前負けして可哀そうだと思った事から、『祐希』という名前が付いたそうです。

名前についての詳しい由来や本名については別の記事でもご紹介してますので、気になった方は、併せて参照されてみてくださいね。

与田祐希名前由来,与田祐希本名 与田祐希の本名は同じだった!名前の由来は顔が可愛くなかったから?!

 

お話を戻しますが、お爺ちゃんに至っては、帰りの車の中で、

可哀そうに・・・

とつぶやいていたそうです(笑)

スポンサードリンク

与田祐希の赤ちゃんの頃の画像は?いつからかわいいのか検証

与田祐希さんは、2016年9月4日、高校1年生の時に、乃木坂46の3期生オーディションに合格し、芸能活動をスタートさせています。

デビュー当時の初々しい動画をアップされている方がいらっしゃいました。

 

オーディションに合格した当時、高校1年生の与田祐希さんは、めちゃくちゃかわいいですね。

今は、透明感が加わりさらに綺麗になりました。

両親が、誕生したばかりの赤ちゃんの頃、可愛くないと思ったなんて信じられないので、本当にかわいくなかったのかどうなのか、また、いつからかわいくなったのかを見ていきたいと思います。

与田祐希の赤ちゃんの頃の画像は?

与田祐希かわいい,与田祐希赤ちゃんの頃

 

こちらが0歳の赤ちゃんの頃の画像です。

かわいいのか、かわいくないのか、わかりませんが、赤ちゃんってみんなこんな感じのお顔をされていますよね。

両親からは、生まれた時の与田祐希さんについて、病院の中に並んでいる赤ちゃんの中で、一番可愛くないと思ったと言っていたようですが、特別かわいくないという感じではないような気がします。

一方で特別かわいい赤ちゃんという感じでもないかもしれませんね・・・

では成長を見ていきましょう。

幼少期の与田祐希はかわいい?

与田祐希かわいい,与田祐希赤ちゃんの頃日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」引用

こちらは、2歳くらいの画像でしょうか。

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」の時に紹介された画像をお借りしました。

子供としては可愛いですが、ここから今のように、絶世の美女に変身するとは、両親も思わなかったかもしれませんね。

 

幼稚園の頃の与田祐希はかわいい!

与田祐希かわいい,与田祐希赤ちゃんの頃

はい!幼稚園の頃の与田祐希さんは、既にお顔が完成し、かわいくなっています!

急にかわいくなりましたね。

クラスにこんな子がいたら、みんなカワイイって絶対思っていたと思います。

急にかわいくなったのは、初恋でもしたのかな♪

与田祐希の小学生時代も当然かわいい♪

幼稚園から可愛くなったことが分かったのですが、せっかくなので、小学校時代と中学校時代も見ていきましょう。

小学校時代の与田祐希さんの画像がこちらです。

与田祐希かわいい,与田祐希赤ちゃんの頃
きゃ~かわいい~♡

クラスで1番モテたであろう与田祐希さん。

与田祐希かわいい,与田祐希赤ちゃんの頃

男子に囲まれちゃってます(笑)

こんなに可愛かったら、男子も集まってくるわ。

与田祐希の中学時代はめちゃくちゃかわいい

与田祐希かわいい,与田祐希赤ちゃんの頃

中学校時代の与田祐希さんです。

12歳ということは、中学1年生ですね。

クラスのマドンナだったに違いないでしょう。

与田祐希かわいい,与田祐希赤ちゃんの頃

ちょっとアップの画像もありました。

中学時代の与田さんは誰かに似ているなと思ったら、女優の吉岡里穂さんに似てますね!

吉岡里穂さんのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

与田祐希の学校での高校時代ももちろんかわいい

与田祐希かわいい,与田祐希赤ちゃんの頃

もともとかわいい与田祐希さんも、やはり、芸能界デビューをするとあか抜けることから、一気に美人度がアップしていますね。

スポンサードリンク

与田祐希のデビュー当時のかわいい画像

ここからは、デビュー当時のかわいいの歴史を見ていきたいと思います。

かわいいの変化はデビューした翌年から、一気に加速したように感じます。

2016年:16歳で乃木坂メンバーに

2016年、16歳の時にデビューをしてまだ間もない頃、初めてのインスタライブの様子がこちらです。

まだあどけない感じがかわいいですね。

与田祐希かわいい,与田祐希赤ちゃんの頃

 

2017年:17歳で初センター!一気に仕事の幅が広がった

デビューした翌年の2017年8月9日に発売された18thシングル『逃げ水』で、初選抜&大園桃子さんと共にWセンターに選ばれた与田祐希さん。

 

センターに選ばれた瞬間の表情は、驚きすぎて、嬉しさよりも、不安な中、センターを責任をかみしめているように見えました。

 

「表情3期生の中でも何かできるわけじゃなくて、みんなより出来ない事ばかりで、凄い不安なんですけど成長できるように頑張ります。」

芸能界デビューしてわずか1年で、これほど透明感がでるのがすごいですよね。

 

そして同年12月26日に発売されたファースト写真集「日向の温度」の売れ行きも上場で、2018年上半期BOOKランキングの写真集部門で7位、同年間BOOKランキングの写真集部門で10位を獲得してます。

気になる中身は、デビューしてまだ1年とまもないことから、よくあるグラビアと違って、表情もポーズもかっこつけていない自然体な様子がかえって新鮮でかわいいです。

2018年:ドラマ初出演

2018年1月19日、テレビ東京の木ドラ25『モブサイコ100』で、ドラマ初出演、主人公モブの幼馴染・高嶺ツボミ役で出演をはたしています。

2020年:10代最後に2ndソロ写真集が発売

 2020年3月に2ndソロ写真集『無口な時間』が発売され、オリコン週間BOOKランキングと同写真集部門で1位、女性ソロ写真集の初週売上でも歴代2位を記録しています。

19歳になる年の写真集で、10代最後のかわいい与田祐希さんをあなただけのものにできる1冊なのではないでしょうか。

なお、撮影は、カメラマン菊地泰久さんでイタリアで撮影されているようです。

以前に比べて、肌の露出は確かにかなりありますが、やらしさはなく、かわいい感じの写真集に仕上がっています。

動物とのシーンや、食事をもぐもぐするカットはとってもかわいい♡

ファン目線で撮られた1冊で素敵ですね。

皆が勧めている与田祐希のかわいい画像を集めました。

 

 

山下美月結婚,山下美月好きな男性のタイプ,山下美月理想の男性,山下美月恋愛観,山下美月結婚観,山下美月結婚願望,山下美月歴代彼氏 こちらも読まれています。
山下美月の結婚観・恋愛観は?恋愛偏差値が凄い!好きな男子のタイプもまとめ
山下美月結婚,山下美月旦那 こちらも読まれています。
山下美月の旦那は誰?結婚報告に驚いた人続出!意外な好きな人も
長濱ねる家族,長濱ねる姉,長濱ねる兄,長濱ねる父,長濱ねる母,長濱ねる家族エピソード,長濱ねる姉年齢,長濱ねる兄年齢 こちらも読まれています。
【画像】長濱ねるは5人の家族!姉が美人で名前と兄の年齢が判明!父母とのエピソードをまとめ
若月佑美実家,若月佑美家族,若月佑美父,若月佑美きょうだい,若月佑美兄何歳年上,若月佑美姉何歳年上 こちらも読まれています。
若月佑美の実家・家族構成は5人!父親もイケメン・兄とはよくハグ?!兄姉の年齢は何才年上か調査
スポンサードリンク

与田祐希がかわいい!赤ちゃんの頃の画像は?いつから可愛い?みんなが思うかわいい画像をまとめのまとめ

今回は、与田祐希さんのかわいいの歴史を振り返ってみました。

あなたのお気に入りの与田祐希さんはどんな与田祐希さんかな?

この記事があなたのハッピーにつながっていたら嬉しいです。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク