トレンド・芸能人・ニュース

【画像】朝日奈央が結婚した旦那はイケメン美容師で人柄も素敵!熱愛報道から馴れ初めを時系列でまとめ

朝日奈央結婚,朝日奈央結婚相手,朝日奈央彼氏,朝日奈央旦那,朝日奈央栗原一徳馴れ初め


こんにちは!あいです。

天真爛漫で飾らない性格が人気のタレントの朝日奈央さん。

ここ数年ブレイクが続き、テレビの出演本数ランキングでは常に上位をマークされています。

そんな中、やはり気になるのが、お年頃の朝日奈央さんのプライベートの部分ではないでしょうか。

しっかり者のイメージがある朝日奈央さんなだけに、結婚してたんだっけ?

という事で今回は、「【画像】朝日奈央が結婚した旦那はイケメン美容師で人柄も素敵!熱愛報道から馴れ初めを時系列でまとめ」についてご紹介します。

ぜひ、最期までお付き合いくださいね!

◆朝日奈央 プロフィール

1994年4月21日生まれ。

出身は埼玉県入間市生まれ。

血液型:B型

身長:164㎝

特技:目や鼻に10円玉を入れる一発芸

2007年、ファッション誌『ラブベリー』でモデルデビュー。08年より15年まで、アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーとして活動。トーク番組や、ドラマ、舞台、バラエティ番組『ゴッドタン』でアシスタントを務めるなど、幅広く活動。

スポンサードリンク

朝日奈央は結婚してる?

2022年7月現在、朝日奈央さんは結婚していませんので、独身です。

※2022年8月10日に結婚発表がありましたね!!おめでとうございます!!

2021年に、朝日奈央さんが結婚したと思った人が多かったのですが、その理由は、エグザイルの健二郎さんがモデルで女優の朝比奈彩さんと結婚した事によって一瞬勘違いされた方が多かったようです。

 

という事で、勘違いされた朝比奈彩さんの結婚についての情報も載せておくね。興味ある方は読んでみてね!
山下健二郎嫁,山下健二郎妻,山下健二郎奥さん,山下健二郎朝比奈彩馴れ初め,山下健二郎プロポーズ 関連記事。
山下健二郎の嫁(妻)は朝比奈彩で美人!馴れ初めとなった共通点3選は?出会いから結婚までをまとめ

女性自身 朝日奈央と彼氏の熱愛報道

朝日奈央結婚,朝日奈央結婚相手,朝日奈央彼氏,朝日奈央旦那,朝日奈央栗原一徳馴れ初め

2019年11月の女性自身で、朝日奈央さんは、一般男性・Aさんとの熱愛が初めて報じられました。

スーツケースを引きずりながら、すっぴん&マスク姿でマンションから現れた朝日奈央(25)。11月初旬の朝、眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し、去っていく。実は彼女が出てきたのは、恋人が住むマンションだった――。
※2019年11月女性自身出典

 

記事の内容によると、朝日奈央さんのご家族に彼を紹介済みで、朝日奈央さんのブレイク前から、奈央さんを励ましたりと彼が支えてくれていた事などが書かれていました。

「女性自身」には、朝日奈央さんの彼氏について、以下のように描かれていました。

一般男性Aさんのプロフィールや関係性

・3年(2016年~)ほど前から付き合っている彼氏。

・1年ぐらい前(2018年)から彼のマンションへ頻繁に通っている。

・モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさん。

・フィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍。

・朝日奈央さんのSNSにAさんと一緒に写った写真をアップしている。

・AさんのSNSにも、美容室に来店したときの朝日奈央さんの写真がアップされている。

・かなりのイケメン。

・人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテる。

・半同棲中。

・サウナデートを良くしている。

 

イケメン美容師って言うだけで、かなりモテそうな上、海外で講師をしているなんて相当腕がいいってことだね!
顔が見たいし、人柄も知りたいな(≧▽≦)

スポンサードリンク

朝日奈央の結婚相手になった旦那の生年月日等プロフィール

ということで、当時SNSにアップされていたお二人の画像がこちら。

朝日奈央さんの彼氏と世間で言われていた方で現在の旦那は、カリスマ美容師の栗原一徳さんです。

朝日奈央結婚,朝日奈央結婚相手,朝日奈央彼氏,朝日奈央旦那,朝日奈央栗原一徳馴れ初め
彼氏さんイケメン~!可愛いカップルって感じでお似合いだね!

朝日奈央の旦那の名前:栗原 一徳 (くりはま もとのり)

朝日奈央の旦那の生年月日:1988年11月30日

朝日奈央の旦那の出身地:神奈川県川崎市

朝日奈央の旦那の学歴・出身校:東京農業大学第一高等学校→山野美容専門学校卒業

栗原一徳の仕事:美容室answer BEAUTY SALONの代表取締役
以前の勤務先はlovest青山

【経歴】
2009年 株式会社エアーエンターテイメント入社
2019年 同社グローバル事業部発足
2020年 同社銀座店舗(air-GINZA)へ異動
2021年 同社退社
2022年 株式会社クロコ入社
ビューティー事業部事業部長及び
answer BEAUTY SALON代表へ就任

 

どんなお人柄なのか気になったので動画を見てみたら、なんか楽しそうな人だよ。
こりゃ、男女性別を超えてモテそうだ。

 

彼は、精力的にお仕事をされているうえ、お人柄も明るくて楽しい感じなので、人を楽しませる事に長けた朝日奈央さんとの相性もよさそうですね!

これ以上ないくらいお似合いで羨ましいです(*’▽’)

スポンサードリンク

朝日奈央が結婚相手となった旦那の美容院はどこ?

朝日奈央さんの旦那はカリスマ美容師さんで、元々はlovest青山に勤めていたようですが、2022年7月からは、銀座にオープンした美容室の代表取締役を務めています。

株式会社クロコに入社し代表を務めているという事なので、いわゆる雇われ社長さんということなのではないでしょうか。

これまで主に飲食事業などを運営してきたクロコの美容事業として立ち上がった分野で、栗原一徳さんの腕と人柄を評価されて抜擢されたのかもしれませんね。

お店の詳しい情報をまとめました。

美容室の店名:Answer_beauty-salon

美容室の住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5藤屋ビル8F

アクセス:有楽町線の銀座一丁目駅8番出入口目の前

 

【ご予約方法】
公式LINEアカウント :https://lin.ee/u1t6fpA
ご予約専用フォーム  :https://sam008.salonanswer.com/sas/reserve/answer/

朝日奈央と旦那(彼氏だった)栗原一徳の馴れ初めは?

朝日奈央結婚,朝日奈央結婚相手,朝日奈央彼氏,朝日奈央旦那,朝日奈央栗原一徳馴れ初め


ところで2人の馴れ初めは、朝日奈央さんを担当していた美容師さんってこと?

朝日奈央さんと彼氏の栗原一徳さんとの最初の出会いは、朝日奈央さんが売れる前から通っていた美容院の担当美容師さんだったことで出会いました。

今でこそ、ブレイクし、バラエティ番組を中心にテレビで見ない日がないくらいひっぱりだこの朝日奈央さんですが、21歳の時に、アイドルグループ「アイドリング!!!」を卒業した当時は、パタリと仕事がなくなり、悩んだ時期があったそうです。

その時、担当美容師さんだった栗原一徳さんにお仕事の悩みを相談し、親身になって励ましてくれたことがきっかけとなり、交際に発展したことが馴れ初めのようです。

辛い時に傍で支えてくれた栗原一徳さんに惹かれるのは、とても自然な事だったと思います。

そして彼も、朝日奈央さんと同じように仕事に対する情熱や夢がある人だと見受けられますから、懸命に頑張っている朝日奈央さんに惹かれていったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

朝日奈央の結婚観や栗原一徳との結婚予定はどう言われていた?

2019年に朝日奈央さんと現在の彼氏、栗原さんとの熱愛が報じられた当時は、お仕事が大事な時で、2人共お仕事モード全開ですぐに結婚という事はないと報じられていました。

さらに2021年にTBS系バラエティ番組「アッコにおまかせ!」に出演した際に、スポーツ紙芸能担当から、彼について質問が及ぶと、今でも交際が順調である事を答えていました。

朝日奈央さんは、そう遠くない未来に、このまま彼と結婚をされるのではないでしょうか。

その理由は、以下の事から推測しました。

・朝日奈央さんが子供好きであること。

・朝日奈央さんは20代後半には子供を授かりたいと考えていること。

・2020年グータンヌーボーに出演した際「20代のうちに結婚したい」と明かしている。

・『できればここ数年のうちには結婚できたらなあ』と仲のいい友人には話していたこと。

・彼と半同棲中。

・所属事務所も交際を認めている。

・朝日奈央さんがすでに栗原一徳を家族に紹介していると報じられている。

 

2016年頃から交際がスタートし、既に長くなってきていて、30歳を目前に多くの女性が結婚を強く意識するので、2024年に30歳になる朝日奈央さんの結婚はまさに秒読みと言っても過言ではない気がしていましたが、めでたく2022年8月にゴールインですね!

スポンサードリンク

朝日奈央の好きな男性のタイプ

最後に、朝日奈央さんの理想の旦那像や好きな男性のタイプをまとめました。

・白いTシャツを着ている男性が大好き。
・笑顔がかわいい男性
・ガツガツ食べる人が好き。(朝日奈央さんもガツガツ食べるタイプなので食べてくれないと、遠慮してしまうから)

・好きな男性の髪型は「おでこを出した短め七三」

・突然大きい声を出さない人

白いTシャツを着ている男性が好きだとか、笑顔が可愛いとか、おでこを出したヘアスタイルが好きというのは、まさに栗原さんの事を思い浮かべながら言っているのくらいドンピシャですね。

理想の男性像が、彼にしっかりあてはまっていました。

朝日奈央さんから幸せな報告が聞ける日も近そうと思っていた矢先の結婚発表でした!!

 

朝日奈央ダイエット法,朝日奈央食生活,朝日奈央運動 関連記事
朝日奈央のダイエット法7選が参考になる!今日からマネできる事ばかりだった!食事法や運動法をまとめ

こちらも読まれています。
手島優の旦那(夫)はスーパー地味で誠実!馴れ初めが純愛!結婚相手の画像・仕事・年齢をまとめ
松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 こちらも読まれています。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ
阿佐ヶ谷姉妹は姉妹じゃない,阿佐ヶ谷姉妹本当の姉妹じゃない,阿佐ヶ谷姉妹他人,阿佐ヶ谷姉妹似てる理由,,阿佐ヶ谷姉妹結成秘話 こちらも読まれています。
阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない!他人なのに似ている理由3選と本当の関係は?結成秘話をまとめ

スポンサードリンク

【画像】朝日奈央が結婚した旦那はイケメン美容師で人柄も素敵!熱愛報道から馴れ初めを時系列 まとめ

朝日奈央結婚,朝日奈央結婚相手,朝日奈央彼氏,朝日奈央旦那,朝日奈央栗原一徳馴れ初め


結婚秒読みと噂されている、朝日奈央さんの彼氏・栗原一徳さんとの2人の出会いから馴れ初めに至る歴史をたどってみました。

今回のまとめです。

・朝日奈央さんの結婚について
<2022年8月に結婚!

・朝日奈央さんの結婚相手は?
<イケメンカリスマ美容師の栗原一徳さん。

・朝日奈央さんと旦那の馴れ初めは?
<朝日奈央さんがブレイク前からの担当美容師で、売れない時代から励ましてくれていた事から親交が深まった。

・朝日奈央さんと旦那の栗原一徳さんは結婚すると予想されていた。
<20代のうちに結婚したいとテレビで朝日奈央さんが言っていたので結婚間近ではないかと誰からも思われていた。

・朝日奈央さんの好きな男性のタイプがまさに栗原一徳さんとドンピシャ。

向上心が高いお2人ですから、結婚後もさらに発展されていく相性なのではないでしょうか。

結婚されたら、きっと笑顔の絶えない家庭を築かれることと思います。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク