ダイエット

長濱ねるのダイエット法をまとめ!食生活に衝撃!体重は何キロ?ビフォアーアフターも

長濱ねるダイエット,長濱ねる食生活
こんにちは!あいです。

欅坂46の元メンバーで、現在女優として活躍している長濱ねるさん。

アイドル時代からあいくるしい長濱ねるさんですが、現在は、痩せてかわいさが倍増しましたね。

菊池風磨さん主演のドラマ「ウソ婚」で魅せるキュートな長濱ねるさんを見ていたら、

やっぱり女の子って、痩せてるとかわいく見えるよね。

と思いましたよ。

最近、長濱ねるさんの存在を知った人にとっては、アイドル時代、少しふっくらしていた時代があったのをご存知ない人もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今回は、長濱ねるさんのダイエットに纏わるあれこれを調査すべく、題して、『長濱ねるのダイエット法をまとめ!食生活に衝撃!体重は何キロ?ビフォアーアフターも』についてまとめましたのでご紹介以します。ぜひ、最後までご覧くださいね。
スポンサーリンク




長濱ねるは痩せてかわいくなった!昔と比較してみた

痩せると皆、顔が変わり、あか抜けるものですが、長濱ねるさんも痩せて顔がだいぶ変わりました。

昔と今を、比較してみましょう。

2015年:デビュー当時は標準体系

欅坂46のメンバーとなった長濱ねるさんの当時は、どこにでもいそうな可愛い女の子。

顔が丸顔ですが、身体は標準体型ですね。

愛くるしい大きな瞳と、あか抜けていない雰囲気が、特に男性ウケが良いタイプなのではないかと思っていました。

スポンサーリンク



2017~2018年:ぽっちゃり体系

2018年3月にZOZOマリンスタジアムで、「千葉ロッテマリーンズ 対 東北楽天ゴールデンイーグルス」の始球式に参加した長濱ねるさんは、この頃、ぽっちゃり体系です。

ぽっちゃりしていても可愛いのですが、やっぱり痩せている方が、日本人が好む顔になりますね。

当時19歳だった長濱ねるさん、まだ太りやすい年齢だったとは思いますが、急に太ったことから、ファンは驚いたようです。

1st写真集発売でダイエットに成功

長濱ねるさんは、2017年12月19日発売された、1st写真集『ここから』の撮影のために、ダイエットを頑張り、写真集ではほっそりとしてビキニ姿を披露してくれました。

ちなみに、写真集の撮影場所は、長濱ねるさんの地元・長崎県五島列島で撮ったそうです。

当時、欅坂メンバーの中でもふっくらしていた事を気にして、ダイエットをがんばったようですね。

ダイエットの詳細については後半でまとめていきますが、この流れから見ると、太ってた長濱ねるさんは、写真集撮影の為にダイエットが頑張り、それ以降は痩せているというように感じた人もいるかもしれませんね。

長濱ねるさんのぽっちゃりピークは、2017年4月に発売された『不協和音』の頃がピークと思われます。

その後、写真集の撮影が始まり、痩せたのでしょう。

しかし、写真集の発売が2017年12月で、見事なプロポーションを披露するも、2018年3月に開催された始球式ではふっくらしています。

つまり、せっかく痩せたのに、リバウンドしてしまったのではないでしょうか。

また、センターを務めるなど、欅坂の中で人気を博していた長濱ねるさんは、ストレス太りもあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク



現在はスリムな身体をキープ!

長濱ねるさんは、2019年に欅坂46を卒業したと同時に、芸能活動を休止していましたが、2020年に復帰しました。
この復帰の時に、激やせしたと話題となったのです。

そして痩せたと同時に、やっぱりきれいになったと感じてる人が圧倒的に多いようです。

 

現在の長濱ねるさんですが、「あれ?こんなに可愛かった?」と思ったのが、菊池風磨さんとダブル主演を務めるドラマ「ウソ婚」の長濱ねるさんです。
大人っぽさと、あどけなさのバランスがとっても素敵で、透明感が半端なく、以下の人がおsっしゃるようにイイ感じにきれいになられましたよね。
 

まだ見た事がないという人は、ぜひ、魅力いっぱいの長濱ねるさんが観れるので、ドラマ「ウソ婚」をご覧になってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

綺麗になった長濱ねるのダイエット法 

長濱ねるダイエット,長濱ねる食生活

さて、ここからはさっそく長濱ねるさんの綺麗を作ったダイエット法についてご紹介します。

写真集の時のダイエット法

まず最初に、痩せた時を覚えていますか?

長濱ねるさんは1度リバウンドをしていましましたが、ファースト写真集発売時に2か月間のダイエットに挑戦し成功しています。

写真集発売にあたり、長濱ねるさんが行ったダイエット法は、脂肪燃焼スープを飲むこと。

 

長濱:2ヶ月くらいしました。メンバーの(渡邉)理佐ちゃんに脂肪燃焼スープが良いと教えてもらって。トマトとかセロリとかを入れるんです。あとは豆乳をすごく飲みました。ダイエットであまり食べないってなるのもよくないので、豆乳を飲んだら女性らしい体になれるかなと思って。

※モデルプレスインタビュー出典

 

脂肪燃焼スープとは、海外の肥満患者さんに病院で取り入れられている方法で、3食の内、1食、野菜スープに置き換えると、1週間で2~3キロやせたというデータもあるそうです。

スープに入っている野菜には、ミネラルやカリウム食物繊維などの栄養成分が豊富に含まれている為、デトックス効果や便秘が解消されるだけでなく、ビタミンが豊富なのでお肌にもよいことずくしです。

注意が必要なのは、早く痩せたいからと言って、3食置き換えたりすると、栄養が偏ってしまうので注意が必要です。

なお、脂肪燃焼スープは、たくさん飲んでもダイエット効果があるので、お腹いっぱいにすることが出来るのも、ダイエット中のストレスを軽減できてうれしいですね。 

現在のダイエット法は、プールにジムにピラティス

長濱ねるさんの現在のダイエット法は、身体を動かすことにあるようです。

脂肪を燃焼されるために、プールでたくさん歩いているそうです。

泳ぐというより歩くことにフォーカスし、プールへ行った日は寝つきがとってもよいのだとか。

また、週に1回ジムとピラティスにも通っているそうです。

頑張って週1回と言っていたので、ドラマの撮影などで多忙な時は行けない週もあるのかもしれませんね。

プラティスはマシンをやっていて、逆さ吊りなどハードに筋肉を使う動きが多いことから、しんどくていつもヒーヒー言いながらがんばっているようです。

スポンサードリンク

長濱ねるの食生活がヤバい?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

長濱ねる(@nerunagahama_)がシェアした投稿

長濱ねるさんは、2022年6月に放送されたカンテレ・フジテレビ系のバラエティ番組『セブンルール』で、実際に食べた1日の食事について語ったことがありました。

 

昨日何を食べたかと聞かれた長濱ねるさんは

「お休みだったので、朝、トマトジュースを飲んで、お昼にチューチューする栄養ドリンク。夜はプルーンの、個包装のプルーンを食べて終了しました」

と、ちょっとヤバい食生活を明かしたのです。

タンパク質もカルシウムもないよね。
この食生活を続けたら将来、骨がもたないよ。

たまたま、この日だけだったのかもしれませんが・・・

また、別の番組では、長濱ねるさんのお姉さんからのタレコミで、一緒に住んでいた頃の、長濱ねるさんの朝食が、「ヨーグルトにケチャップをかけて食べていた」というものでした。

 

え・・・どういうこと???

お姉さんから見た、長濱ねるさんは、ケチャップヨーグルトを美味しそうに食べていたように見えるのですが、真似したいとは思わなかったそう。

長濱ねるさん曰く、プレーンのヨーグルトにケチャップを入れるとまるで、オーロラソースのような味わいになるとのことでした。

そう言われてみるとなんだか納得。

という事で、試してみたのですが、確かにオーロラソースのような味がしました。

思ったよりおいしいです。

でも、ヨーグルトをそのまま食べた方がおいしいかも(笑)

長濱ねるさんは、食事として、朝食にこれだけ食べていたことがあったそうです。

朝ごはんは、基本食べないスタンスのようですね。

スポンサーリンク



長濱ねるの食生活②3食の食事はどんな?

最近の長濱ねるさんの食生活の基本は、意外にも食事制限は行ってないそうです。

いろんな方法を試してみた結果、食事を抜くよりも、食べる方が痩せやすく、特にお米が身体に合っているようで、小麦よりも、できるだけお米を食べているとのことでした。

また、お肉よりもお魚を選ぶようにもしているそうです。

長濱ねるダイエット,長濱ねる食生活イメージ

 

また、食べたくないときには無理に食べないようにしているそうですよ。

たとえば、お昼だからと無理に食べずに、お腹が空いたら食べるようにしているのも、痩せ体質を作るポイントなのかもしれませんね。

 

では、基本の長濱ねるさんの1日の食生活についてご紹介します。

朝:食べない

昼:おにぎり、チョコ

夜:お弁当(できるだけ野菜を食べる!)

全体的にタンパク質含め、栄養素が足りない気がします。

若いうちは大丈夫だけど、栄養って将来の健康の貯金だから、ちょっと心配ですね。。。

スポンサードリンク

チートディでストレス発散

こんなに食べてなくて、ストレスはたまらないのでしょうか。

長濱ねるさんは、ストレスが溜まらないように、気を付ける機関と、好きな物をわ~っとたくさん食べる期間とを作っているそうです。

長濱ねるさんは、意外にも、食べたい時期には夜中にカップラーメンを買って食べる事もあるのだとか。

夜中のラーメンはちょっと置いておいて、長濱ねるさんのように、たくさん食べる時期はダイエットをする上で、作った方が痩せやすいというデータがあるのです。

これが、まさにチートディ。

チートデイの効果は基礎代謝量の維持です。 先ほど解説したメカニズムのとおりカロリー制限ダイエットを行っていると停滞期に入り、基礎代謝量が減ってしまいます。 チートデイを行って脳をだますことで、基礎代謝量の低下を防ぐことができます。 つまり、順調に体重が落ち続ける状態を作ることができるのです。
※出典:NASマガジン

 

カロリー制限をし続けていると、少ないカロリーでいいんだと、身体が慣れてきてしまって、代謝がおちてしまいます。

ダイエット停滞期のタイミングが1週間できちゃうので、週1回のチートディをつくると、痩せやすい基礎代謝が維持できるというわけです。

ダイエットによる食事制限で、メンタルもつらくなってくるため、1週間に1度は好きな物を食べられると思うと続けられそうですね。

 

体重は何キロ?

長濱ねるさんは体重を公開していません。

長濱ねるさんの身長は。159㎝です。

おそらく、体系を見る限りでは40~42㎏くらいなのではないでしょうか。

同じくらいの身長の女優さんに北川景子さんがいます。

北川景子さんの身長が160㎝で、体重が42キロくらいと言われているからです。

北川さんの方が筋肉が多そうなのなことと身長が1㎝高い事から、多分同じくらいの体重かなと思いました。

 

北川景子ダイエット法,北川景子食生活,北川景子運動,北川景子体重 関連記事。
北川景子のダイエット法9選が凄い!食生活・運動法・体重を総まとめ!産後ダイエットで13キロ減?!
長濱ねる家族,長濱ねる姉,長濱ねる兄,長濱ねる父,長濱ねる母,長濱ねる家族エピソード,長濱ねる姉年齢,長濱ねる兄年齢 関連記事。
【画像】長濱ねるは5人の家族!姉が美人で名前と兄の年齢が判明!父母とのエピソードをまとめ
長濱ねる学歴,長濱ねる出身校,長濱ねる大学,長濱ねる高校,長濱ねる中学校,長濱ねる小学校,長濱ねる学生時代エピソード  関連記事。
長濱ねるの学歴・出身校(大学・高校・中学校)を可愛すぎる学生時代のエピソードと共にまとめ!
山下美月ダイエット法,山下美月食生活,山下美月運動 あなたにお勧めの記事。
山下美月のダイエット法が凄い!食生活と運動法が参考になる!身長・体重は?
スポンサードリンク

まとめ:長濱ねるのダイエット法をまとめ!食生活に衝撃!体重は何キロ?ビフォアーアフターも 

長濱ねるダイエット,長濱ねる食生活

今回は、長濱ねるさんのダイエット法や食生活についてご紹介しました。

デビュー時と比べると、痩せて、さらに綺麗になりましたね。

ちょっと痩せすぎの心配もありますが、芸能界って痩せている方が可愛いと感じられますし、しょうがないのかな・・・

食生活を調べてみると、栄養が足りていないと思いますので、もっとタンパク質とビタミン、カルシウムを摂取して、運動量を増やすと、安心かなって個人的に思いましたよ。

これからの長濱ねるさんの活躍も応援しています。

 

長濱 ねるプロフィール

1998年生まれ。長崎県出身。
幼少期、五島列島で育つ。読書家で知られ、書籍情報誌『ダ・ヴィンチ』にてエッセイ連載を執筆。9月にはエッセイをまとめた書籍「たゆたう」の出版が決定。TV番組『離島で発見!ラストファミリー』(NHK総合)のMCレギュラー出演や、J-WAVE『NTT Group BIBLIOTHECA ~THE WEEKEND LIBRARY〜』ナビゲーター、NHK・SDGsキャンペーン『未来へ17アクション』PR大使を務める。

2022年度後期、連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演。TELASA(テラサ)『警視庁インサイダー~警務課・米光麻紀のランチ捜査~』では主演を務め、2023年7月クールドラマカンテレ『ウソ婚』ではヒロインを演じるなど多岐にわたり活躍中。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク