トレンド・芸能人・ニュース

白石美帆の子供は2人!どっちに似てる?子どもの性別・年齢・学校をまとめ

白石美帆子供,白石美帆子ども

 

こんにちは!あいです。

2016年に元v6の長野博さんと結婚した白石美帆さん。

2人の子供さんの子育てをしながら芸能活動も両立されていて、多忙なのに全く変わらぬ美貌がが素晴らしいですね!

そういえば、子供さんは白石美帆さんと長野博さんのどっちに似てるのかな?

最近再び、白石美帆さんのメディアの露出が増えてきたこともあり、2人の子供さんに興味深々の人が多いようです。

そこで今回は、以下についてまとめていますので、ご紹介します。

白石美帆さんの子供の人数。

白石美帆さんの子供の性別。

白石美帆さんの子供の年齢や生年月日。

白石美帆さんの子供の外見は、父と母どっち似なのか。

白石美帆さんの子供の学校について。

 

1分でサラリと読ますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね(^_-)-☆

スポンサードリンク

白石美帆の子供の父親はv6の長野博

白石美帆さんは、2年半の交際期間を経て、2016年11月にジャニーズ事務所に所属する長野博さんとご結婚されました。

長野博さんと言えば、ファンの間でも『仏の長野』と言われるくらい誠実な方なので、とても素敵な旦那さんをつかみましたね!

2人の出会いから馴れ初め、熱愛報道、結婚までの詳しい内容については時系列を、別のページでご紹介していますので、興味ある方はそちらも参照されてみてくださいね。

 

白石美帆旦那,白石美帆夫,白石美帆長野博馴れ初め,白石美帆子供 白石美帆と旦那(夫)長野博との馴れ初めを出会いから結婚・子供の誕生までを総まとめ!

白石美帆の2人の子供の年齢と性別は?

白石美帆さんには、現在子供が2人いて、性別は男の子と女の子です。

気になる子供さんの年齢は、生まれ年でご紹介します。

2018年5月 第1子 長男誕生

2019年11月 第2子 長女誕生

第1子が誕生した時は、予定日よりも早く生まれたそうですが、元気に誕生してくれたようで良かったですね!

白石美帆さんが第一子を出産したのが、39歳の時。

高齢出産な中、不安な事もあったと思います。

それだけに、白石美帆さんは、初めて子供の産声を聞いた時、飛び上がるほどのうれしかったそうです。

そして、2人目の時には、旦那さんの長野博さんは立ち会えたそうですよ。

第2子を妊娠中の時も、お仕事を続けていた白石美帆さんは、食材の宅配サービスを提供しているヨシケイ開発のアンバサダーの就任記念発表会に出席し、日常の食事について、

「まだ子供が小さいのでなるべく薄味を心がけるとか、おいしそうに見えるように盛りつけたり、好きなバナナとかサツマイモとか、ちょっと甘味のあるものをあげたりすると食が進む。ちょっと状態を見ながら進めてます」

と、子供の為に、食事について工夫している事を明かしていました。

子供さんがもう少し大きくなったら「野菜を収穫しに行ったり、食育もしていきたい」と言っていました。

白石美帆さんや長野博さんが『食』が大好きなだけに、きっと、子供たちも、食べる事に興味のある子供さんに成長されるのではないでしょうか。

白石美帆さんは栄養士の資格を持っていて、長野博さんは調理師免許と野菜ソムリエの資格を持つ、芸能界屈指の「食の探求者」として知られているので、きっと家族が囲む食卓は、いつも栄養バランスが整った美味しい料理が並ぶのでしょうね。

そんなご家庭の子供になりたい(*’▽’)

スポンサードリンク

白石美帆の2人の子供の顔画像は?旦那さんとどっちに似てる?

白石美帆さんは、子供さんの画像について、公開していません。

子供さんの安全面を考慮して、生年月日や名前なども伏せています。

でも、美男美女の夫婦の元誕生した子供さんは、可愛いに決まってますね。

唯一、子供さんの外見に触れた会話があったのですが、2018年10月25日にリニューアルオープンした茨城県のアンテナショップ「イバラキセンス」の式典に出席した際、白石美帆さんは報道陣から「長男はどちらに似ていますか?」と質問され、「日々くるくる表情が変わるので‥‥」と答えていましたよ。

ジャニーズの妻は、夫に関する発言がタブーとされているというお話をよく聞きますが、この日も、きっと白石美帆さんは答えにくかったのかもしれませんね。

子育ては楽しい?

白石美帆さんは、まだあまり、子育てについて公の場で語る事はそれほど多くないのですが、茨城のアンテナショップのイベントの際、子育てについてこのように語っていました。

「大変だなと感じるのと同時に、できなかったことができるようになったり、毎日くるくる変わる。すごく充実している」

「抱っこをした自分の胸の中で、(長男が)寝た瞬間は達成感があって、いとおしい」

子育ては大変ながらも、子供の成長が愛おしく、充実した毎日を送っているようですね。

茨城出身の白石美帆さんは、子供を連れて里帰りもし、自分が子供の頃に見守ってくれていた近所の人達にも、子供さんを紹介できたようです。

みんながかわいいと言って抱っこしてくれた事を嬉しそうにお話されていましたよ。

 

そういえば、白石美帆さんの子供時代ってどんな感じだったのかな?

白石美帆さんの子供の頃は、よく家の屋根に上って、昼寝したりなど、おてんばな女の子だったようです(笑)

そして、今でこそ栄養のバランスを考えた料理を作る白石美帆さんも、子供の頃は好き嫌いが多く、野菜がきらいだったのだとか。

それで、今は子供たちが食べやすいように手をかけてあげているんですね!

気持ちがわかるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

白石美帆の子供の学校(保育園・幼稚園)はどこ?

白石美帆さんの子供さんが、どこの学校に通っているかはまだ情報が出ていません。

最近では、公立の学校に入学させる芸能人の方も多いので、私立か公立なのかも気になりますよね。

白石美帆さんの長男も、あと数年で小学生なので、そろそろ将来の事を考えて夫婦で相談し合っているのではないでしょうか。

谷原章介学歴,谷原章介出身校,谷原章介大学,谷原章介高校,谷原章介中学校,谷原章介学生時代エピソード,谷原章介学生時代画像 谷原章介の子供は6人!実子と連れ子は何人で年齢・学校・画像は?イクメンエピソードもまとめ

数々の芸能人の子供さんの記事を書いていて個人的に思う私のおすすめ小学校は、公立であれば、谷原章介さんの子供さんが通っている学校がいいのではないかな~なんて思ったりしています。

 

宮沢りえ夫,宮沢りえ旦那,宮沢りえ夫馴れ初め,宮沢りえ旦那馴れ初め,宮沢りえ森田剛馴れ初め,宮沢りえ森田剛出会い,宮沢りえ森田剛結婚の決め手,宮沢りえ森田剛子供 合わせて読みたい。
宮沢りえと夫・森田剛の馴れ初めを徹底調査!結婚の決め手が素敵!二人の間に子供はいる?ラブラブエピソードもまとめ

三宅健若さの秘訣,三宅健美肌の秘訣,三宅健スキンケア,三宅健食生活,三宅健若い,三宅健アンチエイジング 合わせて読みたい。
三宅健の若さの秘訣・美肌の秘訣16選!参考にしたい食生活・スキンケア法・運動をまとめ
井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅 合わせて読みたい。
【画像】井ノ原快彦(イノッチ)の嫁は瀬戸朝香で馴れ初めが運命!交際期間・住まい・子供についてを総まとめ!
坂本昌行結婚,坂本昌行妻,坂本昌行嫁,坂本昌行奥さん,坂本昌行馴れ初め,坂本昌行出会い,朝海ひかるどんな人 合わせて読みたい。
坂本昌行の妻(嫁)はすっぴん美人?!朝海ひかるとの馴れ初めが素敵でお似合いな二人にファンが祝福ムード!
永作博美美容法,永作博美スキンケア,永作博美美容法,永作博美若さの秘訣,永作博美食生活,永作博美ダイエット こちらも読まれています。
永作博美の美容法・若さの秘訣8選|スキンケア・食生活・ダイエット法を調査!中からのケアが重要だった

スポンサードリンク

白石美帆の子供は2人!どっちに似てる?子どもの性別・年齢・学校をまとめ

今回は、白石美帆さんと長野博さんの2人の子供さんについてご紹介しました。

では、今日の振り返りでまとめです。

・白石美帆の子供の人数は2人。

・性別は男の子と女の子。

・名前や画像、生年月日は非公開。

・長男2018年5月生まれで、長女は2019年11月生まれ。

・学校については明かされていない。

『食』を大切にしたご両親の元育つ子供さんは、絶対健康で真っすぐな心の綺麗な人に成長していく事でしょう!

これからの、白石美帆さんのご家族がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは応援しています。

という事で、今回は最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

白井美帆 プロフィール

生年月日:1978年8月8日
出身地: 茨城県 常陸大宮市
血液型:A型
身長:160㎝
特技:テニス、料理
所属事務所:ハーキュリーズ所属

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク