トレンド・芸能人・ニュース

香音がかわいい!親が野々村真だから可愛い?母親も美人で弟の現在は?

こんにちは!あいです。モデルやタレントとして活躍している香音さん。

可愛いルックスから「ティーンがなりたい顔No.1」にも選ばれた事もあるくらい、今10代20代を中心に、人気を博しています。

ミドル世代にとっては、2世タレントのイメージがある香音さんですが、ティーン世代は、花音さんの親の事を知らないという人も多いようです。

ブレイクしている理由は、香音さん自身の美貌とキャラクターが輝いているからという事ですね。

そこで、今回は、香音さんの親や兄弟など家族について、ご紹介します。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

スポンサードリンク

香音がかわいい!と話題

かのんって名前 可愛い子しかいない。野々村かのん、木本花音、谷かのん… 後わかんないけど、みんなかわいい(*´ω`*)
出典:Twitter
花音ちゃんかわいいなぁ 普通ならちょっと敬遠しちゃいそうなあの声も合ってる。(なに目線?) さすが野々村真さんの子だわ。(ん?関係あるか?) #ヒルナンデス 卒業なんてもったいない
出典:Twitter
花音って昔から凄くかわいいと思うんだけどあまり話題にならないなぁ
出典:Twitter
Twitter上だけでなく、花音さんがInstagramでご自身の顔画像をアップする度、可愛いというコメントが溢れるのです。
画像引用:Instagram
香音さんは、どうしてこんなにも可愛いと思われるのでしょうか。

日本人の多くの人が可愛いと思う特徴は以下の『6つの条件があるようです。

可愛いと思われる条件4選
  • 目が大きくまんまる。(黒目がち)
  • 顎が小さい。
  • 顔が全体的に小さい。
  • 口が小さい
  • 頬が丸くぷっくりしている
  • 涙袋がぷっくりしている。

香音さんが可愛いと思われる理由はまさに、上記の人が可愛いと思う条件のすべてを満たしているからなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

香音の家族・兄弟構成を調査!両親も有名人?

さてここからは、香音さんをかわいく産んでくれた両親についてご紹介します。

まず家族構成から見ていきましょう!

香音さんの家族構成は以下の4人家族です。

 

父親:野々村真
母親:俊恵(としえ)
長女:花音さん
弟 :侑隼(ゆうと)

ではお一人ずつ、家族について見ていきましょう。

花音の父親はタレントの野々村真

 

香音さんの父親は、タレントの野々村真さんです。

野々村真さんは、劇団として活動していたのですが、1982年に『笑っていいとも』内のユニット、初代『いいとも青年隊』として1982年にテレビデビューをしたことから注目を集めました。

可愛い容姿でお茶の間の人気者となり、アイドル的人気を誇りました。

1986年の『ふしぎ発見!』の番組スタート当初から何十年と出演し続ける野々村真さん。

その他、名古屋で流れているメ~テレ「アップ!」や関西の「おはよう朝日です」、フジテレビ系「バイキングMORE」などの、バラエティ番組や情報番組を中心に活躍しています。

スポンサードリンク

花音の母親や元アイドルの俊恵

香音さんの母親は、80年代にアイドルとして活動していた坂上とし恵(野々村俊恵)さんです。

母親の俊恵さんは、キャッチコピーは「オットット…とし恵はコケッティー」ということで1982年7月21日、ビクターからアイドル歌手としてデビューをしました。

 

スクールメイツや、アイドルの登竜門NHK「レッツゴーヤング」サンデーズのメンバーとしての活動を経て、フジテレビ「クイズ・ドレミファドン!」のアシスタントとしても活躍していました。

さらに、鶴光さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」では、浜田朱里さんと日高のり子さんとの3人で、売れないと後がないという意味を込めて「がけっぷちトリオ」という愛称も付けられていましたよ。

父と母の馴れ初めは?

父親の野々村真さんと母親の俊恵さんの馴れ初めは、『新春かくし芸大会』の団体芸で共演した事がきっかけで、親交が深まりました。

交際してすぐに俊惠さんのマンションで同棲を始め、10年間の交際期間を経て1995年に結婚しています。

ちなみに、2人の交際が知られたのは、同棲していた時に、同じマンションに住む別の有名人のフォーカスを狙ってカメラマンが張り込んでいたところ、キャッチされてしまったとのこと。

野々村真さんはこの時のことを、今でも『とばっちりだ』と言っています(笑)

結婚後はたびたび、妻の恐妻キャラの話題が多いですが、恐妻というよりも、侍女のようです。
間違ったことが嫌いということですね。 
スポンサードリンク

かわいい理由は両親のおかげ?

香音さんが可愛いのは、間違いなく、両親が美男美女だからでしょう。

可愛く産んでくれた両親に感謝ですね。

両親のどちらに似ているのか見てみると、多くの人は、野々村真さん似だと言っています。

 

20代の頃の野々村真さんを見ると、本当によく似ています。

まさに野々村真さんに似て、かわいいですね。

母親ので若い時も、比べてみましょう。

あら??若い頃の母親にも、似てるますよ。

香音さんの全体の顔は、父親に似ていますが、少しタレ目なのは、元々は母親ゆずりなのではないでしょうか。

 

そういえば、香音さんが歌手デビューした2007年には、「ママみたいなアイドルになりたい」と言っていましたよ。

両親のいいとこどりをして生まれてきた香音さん。

可愛いのはやっぱり両親のおかげと、後は、ダイエット等、本人の努力もあってのことでしょう♪

 

なお、花音さんのダイエット法についてはYouTubeで紹介してくれていましたよ。

 

 

家族共演がなくなった?

デビュー当時は家族でのCM共演やイベントでの共演も多かったのですが、ここ数年はすっかり家族共演もなくなりましたね。

親が芸能人だと、つい、世間からは色眼鏡で見られてしまいがちですが、香音さんがブレイクしている理由は、親の力や影響ではなく、むしろ香音さんを好きなティーン世代が野々村真さんを知らないので、本人の実力と可愛いから売れている事は、間違いないでしょう。

というのも、野々村真さんが同じ事務所に所属する娘と自分の共演が「NG」であることを明かしています。

 

かわいい子には旅を指せよの意味での「NG」ではなく、香音さんのイメージがあるので、共演できなくなったようです。

かつて野々村花音という名前で芸能界デビューをしていましたが、現在改名し『花音』になったのはそういう理由だったんですね。

野々村パパは、

「野々村取られちゃって香音でやってるんですよ」

とちょっと寂しそう( ´∀` )

 

でも芸能界はイメージが大事ですから仕方ないですね!

スポンサードリンク

香音の弟の現在は?

香音さんには2歳年下の、弟さんがいます。

名前は「野々村侑隼(ののむらはやと)」くんです。

最近の顔画像は非公開ですが、子供の頃はよくメディアやブログでも登場していましたよ。

 

弟さんの子供の頃の画像をみると、どちらかというと母親似なのではないでしょうか。特に口元が似ています。

目が大きくきりっとしていて、きっとイケメンに成長されている事と思います。

なお、弟の侑隼さんは2021年に、東北高校普通科スポーツコースを卒業しています。ダルビッシュ有選手をはじめ、多くプロ野球選手の出身校としても有名な高校ですね。弟の侑隼さんは、野球のために東北高校に入学し、ドラフト入りかと言われていましたが高校卒業後の2023年からは、作新学院大に進学されているようです。ピッチャーとて今後が期待されているようですので、これからが楽しみですね。

 

鈴木愛理父,鈴木愛理弟,鈴木愛理家族 こちらも読まれています。
【画像】鈴木愛理の父親はプロゴルファーで弟の仕事はコーチ!実家・家族がどんな人かまとめ
スポンサードリンク

まとめ:香音がかわいい!親が野々村真だから可愛い?母親も美人で弟の現在は?

今回は、香音さんのかわいいに絡めて、ご家族についてもご紹介しました。

父親も母親もアイドルだったことから可愛いに決まってますね!

子供の頃より可愛くなっていて、凄いなって思いました。

子役の頃かわいいと・・・ってあるあるじゃないですか・・・

最近グッと大人っぽくなってさらに可愛さが加速しています。

ドラマの出演の機会も増えていくでしょうから、幅広い年齢層から支持される事まちがいなしですね。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク