トレンド・芸能人・ニュース

【画像】亀梨和也の自宅大公開!お部屋のインテリアと家賃が凄い!場所も総まとめ

亀梨和也自宅,亀梨和也家賃イメージ

こんにちは!あいです。

ジャニーズの中でも、安定の誠実さとカッコよさを誇る亀梨和也さん。

ジャニーズタレントさんには、2パターンあり、年齢を重ねるごとにちょっとおじさんっぽくなっていく人と、大人の色気が増す人に分かれるのですが、亀梨和也さんは、木村拓哉さん同様、一段と素敵に年齢を重ねていかれていますよね。

きっとオンもオフも、充実されているからなんだろうな~と思う今日この頃です。

オフの亀梨君か~。
亀梨君の自宅ってどんなところなんだろう~。
私にとっては、夢のお城♡

亀梨和也さんは、度々自宅についてテレビでお話されることも多く、見逃したという方の為に、

  • 亀梨和也さんの自宅の内装やインテリア
  • 亀梨和也さんの自宅にある物で大切にしているもの
  • 亀梨和也さんの自宅住所の場所はどこなのか

についてご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

亀梨和也の自宅内装・インテリア①玄関

2021年に放送されたトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した際、亀梨和也さんの自宅が紹介されました。

自宅には割と物が多いとう言う亀梨さん。

そして、玄関には好きな物をふんだんに飾っているそうです。

靴や野球関連のレアなグッズなどが飾られているのですが、好きなものに囲まれているって幸せですよね。

中には、こんなお宝も。

中丸くんが亀梨和也さんの30歳の時に描いてくれた亀梨さんをモチーフにした山猫さん

玄関に飾ってくれるなんて、中丸さんも描いた甲斐がありましたね!

こういうところに、仲の良さが垣間見れて、ファンとしてもうれしい限りです。

そいうえば、2011年に出演したTBS系列朝のトーク番組「はなまるマーケット」に出演した際も、亀梨和也さんの自宅玄関のお写真が紹介されたのですが、この時も玄関にはたくさんの物がありましたよ。

当時のお気に入りは、サングラスだったのでしょう。

 

母親が勝手に、甥っ子などの写真を飾って変える事もあったみたいで、かわいい写真もたくさんありました。

田中みな実亀梨和也交際期間,田中みな実亀梨和也馴れ初め
亀梨和也と田中みな実の出会いや交際期間は?と話題!雑誌対談が素敵!共通点や恋愛観・好きなタイプも総まとめ亀梨和也さんと田中みな実さんがお似合いと話題!交際しているのかや交際期間期間が気になると言った声が多かったので、雑誌対談の時期からしらべてみました。...

スポンサードリンク

亀梨和也の自宅内装②キッチンがオシャレ

2015年にバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際には、自宅キッチンの画像もみせてくれています。

亀梨和也さんは、自宅のキッチンがお気に入りの場所だそうで、スピーカーを置いて、時に2時間ほど過ごすこともあるのだとか。

キッチンにスピーカーって、おしゃれな音楽をかけながらお料理をして、キッチンで🍷を飲まれているということですね。

画像にも赤ワインが映り込んでますし♪

亀梨和也さんのキッチンは、ドアを閉めると独立したスペースになり、密室のキッチンにいると、子供の頃、雪の日にカマクラの中にこもって遊んだような、ワクワクした気持ちになれるそうです。

また、画像にもある通り、ローソクの灯りだけにして白ワインを飲みながら料理をする時間が、とても心地よいそうですよ。

もはや様になりすぎて、リアルドラマの世界。

料理上手な事で知られている亀梨和也さんですが、お正月には後輩を招いて自宅で手料理を振る舞ったり、現場にクーラーボックスで食材を持ち込み料理するなんてもことも。

芸能界に入ってなかったら、料理人になっていたかもしれないですね。

ちなみに、亀梨和也さんの料理は自己流ですが、何でもプロの技を見て、覚えるのだそう。

流石、何ごとにも勉強熱心でかっこいいですよね。

 

調理家電や食器にもこだわりがある

左上にあるのは、あのお金持ちの自宅には絶対置いてあるBALMUDA バルミューダのトースターがまず最初に目が行きますね。

 

私もお金持ちになったら、いつか買いたいと思っているトースターですがなかなかまだ手が届かず( ̄▽ ̄;)

 

さらにバーミキュラ ライスットでご飯を炊いている事も判明。

 

高い( ̄▽ ̄;)

しかし、高いだけあって、これでお米を炊くと、食感 味が全然違く、 とても美味しいそうです。

これで炊いたおにぎりは、格別だそうですよ。

低温調理とかもしてるって、本当の料理男子ですね。

ちなみに、余談ですが、低温調理は専門の器械がなくても、炊飯器に熱湯を入れて保温で1時間とか置けば、出来ますよ。

スポンサードリンク

亀梨和也の自宅内装③リビングルーム

整頓されたオシャレな空間よりも、好きな物に囲まれて、大好きな人が集まる生活感のある家を好むという亀梨和也さん。

リビングにも、そんな亀梨和也さんのこだわりが詰まっています。

リビングにある大きな棚は、仕事の帰り道にふらっと寄ったインテリアショップで一目ぼれして購入したそうです。

店員さんも亀梨和也さんが突然「これください」って言ってきたらびっくりするだろうな。

黒の大きなレザーのソファーも亀梨さんにとってもお似合いですね。

山下智久家族,山久智久実家,山久智久兄弟,山久智久父,山久智久母
【画像】山下智久の実家・家族構成は3人!両親(父・母)や妹も美男美女で素敵!山pこと山下智久さんの実家・家族構はどんな人?兄弟は妹が1人で父親・母親や妹も家族全員が美男美女だった!山pの雰囲気は父親似出、顔は母親に似ている。...

亀梨和也の自宅インテリア④ベッドルーム

寝室の画像はなかったものの、寝室にもこだわりがあるそうです。

それは、余計の物を置かず、「寝室にはベットだけ」ということ。

 

勝手なイメージですが、真っ白なシーツに、まるでホテルのようなふかふかなベットの上で、アロマの香を漂わせて、ヒーリングミュージックをかけながら眠っているんだろうな~なんて妄想しちゃいますよね。

スポンサードリンク

亀梨和也の自宅にはレアなコレクションがたくさんある

亀梨和也さんの自宅のガラスショーケースには、自分が好きな物や、思い出のチケット、さらには長嶋監督の記念ボールから松井選手にもらったボールなど、アスリートから頂いた記念の物も、ずらりとコレクションされています。

どれも、お宝ですね。

山下智久学歴,山下智久出身校,山下智久大学,山下智久中学校,山下智久小学校,山下智久学生時代
山下智久の学歴・出身校について!大学・高校・中学校の学生時代のエピソードも調査山下智久さんは学生時代からキラキラで素敵です!学歴・出身校の一覧と、学生時代のエピソードをまとめてご紹介します。...
山下智久結婚,山下智久好きなタイプ
山下智久の好きな女性のタイプはどんな人?結婚観についても調査!山下智久さんの結婚観や結婚願望は?好きな女性のタイプの詳細についてもご紹介します。...
石原さとみ旦那,石原さとみ旦那馴れ初め,石原さとみ旦那画像,石原さとみ子供,石原さとみ夫
【画像】石原さとみと旦那(夫)の馴れ初めは?旦那の年収がヤバい!スピード婚で結婚の決め手も調査女優の石原さとみさんの旦那(夫)はゴールドマンサックスでエリート男性!馴れ初め・結婚の決め手・子供について総まとめ。...

亀梨和也の自宅には人が集まってくる

 

兼ねてから、人が集まる家にしたいと思っていた亀梨和也さんは、その思い通り、例えば、年始になると、ジャニーズの友人や先輩後輩、さらには一般人のお友達、アスリートの面々が集まったりするそうです。

元旦から2日にかけて、人が入れ代わり立ち代わりなのだそうです。

ジャニーズといえば、大晦日はジャニーズのカウントダウン番組が有名で多忙なはずですが、どんなスケジュールなのでしょうか。

とある年の、亀梨和也さんのスケジュールをまとめました。

①12月31日:ジャニーズカウントダウンのリハーサル後に、新年会の食材の買い出し

②ライブ後:山下智久さんと一緒に先輩芸能人のもとへ新年のあいさつ。

③元旦:自宅に戻り、お昼過ぎから仕込み開始。

④元旦~2日:職業も年齢もバラバラな親しい人達と新年会

そういえば2019年の、先輩芸能人訪問は木村拓哉さん宅へ訪れたようですね。

木村さんのInstagramに3人の画像がアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

それにしても、一般人の友人は、亀梨さんの自宅に年始に来ると、ものすごい贅沢な時間を過ごせるというわけですね。

いいな。

スポンサードリンク

亀梨和也の自宅の場所はどこか

 

亀梨和也さんの自宅の場所について、キッチンの内装から、『ラトゥール代官山』と同じではないかと言われています。

亀梨さんのキッチン
ラトゥール代官山のキッチン

また、亀梨和也さんは以前、自宅の風鈴の画像を番組で紹介してくれたことがあったんですよね。

都会のマンションの窓から、これだけ、身近に緑をかんじられるところってそう多くはないです。

その点、ラトゥール代官山は緑に囲まれていて、ベランダからも緑を近くに感じられる環境がととのっています。

ラトゥール代官山のベランダ1例

 

ラトゥール代官山は、日本トップレベルのセキュリティとサービスを誇るマンションで、多くの芸能人が住んでいることでも知られています。

24時間・365日スタッフが常駐し、まるでホテルのようなコンシェルジュサービスと、人と機械による4段階制のセキュリティサービスが充実しているそうです。

 

※地下1階、地上7階 敷地面積は約15,000平米、平均住戸面積は240平米の超大型低層レジデンス

スポンサードリンク

亀梨和也の自宅の間取りと家賃が凄い!

ラトゥール代官山』の間取りは、2LDK~4LDKあり、一番狭い部屋でも120平米以上と広々。

例として、こちらは、一番狭いお部屋ですが、めちゃくちゃ広いです。

ラウンジやフィットネスルームもあり、スタイル維持が欠かせない芸能人にとってもとてもありがたいサービスが充実しているんですね。

そして気になる家賃については、100万円超えなのだとか。

亀梨のマンションは家賃100万円超で万全のセキュリティーを誇る“要塞”。常駐警備員にコンシェルジュ、防犯カメラが監視している。
決定的なツーショットの情報、写真は押さえられなかった。(※東スポ引用)

ラトゥール代官山の一番高いお部屋で、家賃531万円/月と言われています。

亀梨和也さんは、以前、家賃が月収の半分くらいと言っていたので、もしかしたら、かなりお高めのお部屋に住まわれているのではないでしょうか。

ラトゥール代官山に住める人になりたい( ;∀;)叶わぬ夢ですが・・・

亀梨和也の自宅は本当に代官山なのか

亀梨和也さんは代官山での目撃情報が多いことから、代官山が自宅と言うのは、信ぴょう性がかなり高い情報だと思います。

 

また、亀梨和也さんは代官山でフライデーされた事があるのですが、単に行きつけの美容室におでかけで、ファンはずっこけましたね(笑)

美容院行くだけでフライデーされる亀梨和也さん(笑)

人間だもの、美容院くらいは行くよね(笑)

きっとご本人も「なんで???」と思った事でしょう。

代官山ってどんな街?

代官山は、東京都渋谷区の南西側に位置し、渋谷区の中心である渋谷駅からも東横線で1駅、閑静な住宅街と、おしゃれなファッションや可愛い雑貨が立ち並ぶお店が点在する人気な街です。

落ち着いたレストランやカフェも多く、おしゃれな人が好きな街ですよね。

家賃相場も、日本で10番以内に高いことから、セレブが住んでいる街としても知られています。

アクセスがとてもよく、治安もよし。
さらに都心でありながらも、緑豊かな街の為、家賃さえ大丈夫なら多くの人があこがれますよね。

錦戸亮結婚,錦戸亮妻,錦戸亮子供 こちらも読まれています。
錦戸亮の結婚は事実婚なの?!妻は誰で子供は?亭主関白になるのか結婚観もまとめ
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
木村拓哉が父ってどんな気分?,キムタクが父ってどんな気分,キムタク家族エピソード 関連記事。
キムタク(木村拓哉)が父親ってどんな気分?家にいるってどんな感じ?家でもイケメンな家族エピソード
合わせて読みたい。

【画像】木村拓哉の元カノ「かおりん」こと伊藤香里の現在と旦那は誰?破局理由・キムタクの浮気の真相と歴代彼女10選

合わせて読みたい。
相葉雅紀くんと妻の馴れ初めはあの人の紹介?嫁のどこが好きでプロフィールは?結婚までを時系列でまとめ!
草彅剛嫁,草なぎ剛妻,草なぎ剛結婚相手,草なぎ剛馴れ初め,草なぎ剛嫁インスタ,草なぎ剛嫁顔, 合わせて読みたい。
【画像】草なぎ剛の嫁(結婚相手)は誰?見た目は色白でグラマーな美人妻!インスタやTwitterはある?共通の趣味があって素敵
合わせて読みたい。

中居正広彼女と結婚秒読み?!お相手は魅力的な振付師でダンサーの武田舞香♡性格や馴れ初めに胸キュン♡

合わせて読みたい。
キムタクが憧れていた岡本健一の現在は?社長を務める実家の塗装会社の場所と名前、嫁(再婚相手)との馴れ初め・子供の性別年齢やを調査
香取慎吾嫁,香取慎吾妻,香取慎吾彼女、香取慎吾現在彼女,香取慎吾歴代彼女,香取慎吾隠し子真相,香取慎吾A子画像 合わせて読みたい。
香取慎吾の歴代彼女は3人!内縁の妻(嫁)で現在の彼女はJUJU似!馴れ初めや結婚予定は?好きな女性のタイプも!
合わせて読みたい。
高橋一生と奈緒が出演するシャンプー・ディアボーテのCM「雨男の母」篇のロケ地・場所は横浜のどこ?カフェと橋の名前や場所をご紹介

スポンサードリンク

【画像】亀梨和也の自宅大公開!お部屋のインテリアと家賃が凄い!場所はどこ? まとめ

亀梨和也さんのご自宅について、まとめてまいりました。

ハイセンスな亀梨和也さんにピッタリのご自宅でしたね。

日ごろ、人から常に見られる中でのお仕事をされているので、自宅で過ごす時間はこだわりたいという気持ち、とってもわかります。

人気商売がゆえ、セキュリティ面が万全なのはとても安心ですね。

代官山には、素敵な場所がお店や街並みがたくさんありますので、この街にご興味を持たれた方は是非、お出かけになってみてはいかがでしょうか。

その際は、くれぐれも自宅を見に行ったりしないように(^_-)-☆

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク