トレンド・芸能人・ニュース

【画像】石原さとみと旦那(夫)の馴れ初めは?旦那の年収がヤバい!スピード婚で結婚の決め手も調査

石原さとみ旦那,石原さとみ旦那馴れ初め,石原さとみ旦那画像,石原さとみ子供,石原さとみ夫画像引用:Instagram

 

話題のドラマや映画、CMに数多く出演し、圧倒的に可愛い容姿が人気の女優・石原さとみさん。

2020年10月1日に結婚を発表した際は、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

好きな女優ランキングでは上位に来ることが多く、結婚発表により「さとみロス」に陥った悲痛なファンの反応もネット上で話題になりました。

そこで今回は、「【画像】石原さとみと旦那(夫)の馴れ初めは?旦那の年収がヤバい!スピード婚で結婚の決め手も調査」と題して、石原さとみさんの旦那さんや、馴れ初めについて調査しましたのでまとめていきます。

<この記事でわかること>

  • 結婚の決め手
  • 旦那さんはどんな人?
  • 馴れ初めもチェック!

スポンサードリンク

石原さとみが旦那との結婚を決めた理由は?

石原さとみさんと旦那さんは、交際半年のスピード婚をしています。

スピード婚をした理由は一体何だったんだろう?

石原さとみさんは今まで、俳優や歌手、マネージャーと交際の噂がありました。

芸能界の人間と結婚するのかと思いきや、旦那さんはまさかの一般人。

2020年の春に出会って10月1日には結婚発表ですから、石原さとみさんは交際中、旦那さんと早く結婚したいという思いがあったのでしょう。

石原さとみさんが婚期を気にするような人とは思えません。

そもそも婚期を気にするなら、今の旦那さんと出会う前に結婚までこぎつけているでしょう。

では何故、石原さとみさんは旦那さんとの結婚を交際半年という短期間で決断できたのでしょうか?

結婚の決め手は2つあったとされています。

1つ目は、旦那さんのテレワーク姿に惚れ込んだことです。

石原さとみさんが見かけた時、旦那さんはテレワークで後輩を指導していたそうです。

旦那さんは後輩に対して、自身が心に残った経営者や偉人の言葉を交えながらとても丁寧に指導していました。

後輩が楽しく仕事できるように考えて指導していた旦那さんの様子が、石原さとみさんにはとても新鮮に映り印象に残ったそうです。

2つ目は、石原さとみさんが落ち込んだ時に相談に乗ってくれたことです。

石原さとみさんは、旦那さんと交際している頃数カ月に渡って辛いことが続きネガティブになってしまっていました。

辛い事は1度起こると連続することがあり、精神的に沈んでしまうことがありますよね。

ネガティブになってしまった石原さとみさんを励ましてくれたのが、旦那さんでした。

石原さとみさんをもうひと踏ん張りさせるような言葉をかけ、今後どうするかを一緒に考え前に進ませてくれたとのこと。

旦那さんは精神的にも石原さとみさんを支えてくれる、良い性格の持ち主だと感じられますね。

旦那さんの性格があったからこそ、石原さとみさんは結婚を決意したのではないでしょうか。

スポンサードリンク

石原さとみの旦那はハイスペック男子!画像は?

石原さとみ旦那,石原さとみ旦那馴れ初め,石原さとみ旦那画像,石原さとみ子供,石原さとみ夫画像引用:Instagram

 

石原さとみさんの旦那さんは一般男性で、サラリーマンだと報道されましたが人気女優と結婚するような旦那さんが本当に一般男性のような収入や生活を送っているとは考えにくいです。

旦那さんはどんな人なのでしょうか。

一般人のため、旦那さんの本名や年齢などの基本的なプロフィールは伏せられており、企業勤めであることも事実のようです。

しかし、旦那さんの経歴は一般人とは思えないぐらい華やかだと言われています。

顔画像については公けにされていませんが、報道ではお顔を伏せた画像が掲載されていて芸能人のようなオーラが感じられます。

数ヶ国の海外赴任を経験した父親の影響で、旦那さんも6歳から18歳までは海外で生活していたようです。

ドイツのインターナショナルスクール卒業後は、東京大学に進学しました。

語学が堪能で成績優秀だったということがよく分かりますね。

東京大学卒業後は、外資系金融機関に入社し企業買収業務を担当しているそうです。

旦那さんの収入源はこれだけではありません。

複数企業で社外取締役を務め、太陽光発電・コンサルティング・タレント育成・タレントマネジメントなどの業務を行う会社を経営しているようです。

本業副業合わせて年収7000万以上はあると報道されていますが、話だけ聞いていると1億を超えていてもおかしくなさそうですよね。

旦那さんは高校時代から貧しい国に寄付金を送る活動をしていたため、現在も社会貢献に関する意識が高いと言われています。

仕事で成功していて、収入としては一般男性と呼ぶべきなのか分からないぐらい恵まれている旦那さんですが、女性に求める条件は少し厳しいようです。

①「仕事と私、どっちが大事?」と聞いてこない。

②自分と接点のない女友達の話をせずに、仕事の話や時事ネタについての話ができる。

③健康志向の食生活に抵抗はないが、グルテンフリーの食事を毎日のように求められるとキツい。

などの条件が報道により明らかになっていました。

石原さとみさんは以前演じた役柄の関係上、英会話を学んだ結果通訳なしで大丈夫なぐらい英語が堪能になったと言われています。

また、贅沢をあまりせずに自炊をするような庶民的な生活をしていたところも、旦那さんが石原さとみさんに惚れ込んだところではないかと推測されています。

金銭的に恵まれお互いを気遣えるような相手と出会えるなんて、石原さとみさんも旦那さんもとても幸運だと感じますね。

  • 旦那さんは、ハイスペックな一般人男性。
  • 旦那さんの職業は、ゴールドマン・サックスのマネージング・ディレクター(MD)
  • 不動産投資の会社など複数の企業の取締役にもなっている。
  • 年収は7,000万超え。

スポンサードリンク

石原さとみと旦那の馴れ初めは?

石原さとみさんと旦那さんの馴れ初めは、共通の友人夫婦から紹介されたことだそうです。

石原さとみさんは、旦那さんの第一印象について次のように語っています。

「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」

引用:中日スポーツ

初対面で印象がいいと、今後も会ってみたいと思えますよね。

交際している間に、石原さとみさんと旦那さんは共通点が多く、価値観が似ていることに気付いたそうです。

2人とも好奇心旺盛で、知りたくなったことはとことん調べたくなるタイプなのだそうです。

一緒にたくさん調べて新しい発見をすることが楽しいと思える感覚が共通点だったと、石原さとみさんの所属事務所側が語っていました。

また、健康に対する考え方・食やファッションの好み・ライフスタイルの価値観もそっくりなのだとか。

そして親孝行への考え方も2人の共通点だったそうです。

お互いの家族を尊重し家族の時間を最も大事にするという考えを、石原さとみさんと旦那さんは同じようにもっています。

石原さとみさんは、初めて旦那さんの家族に会った際、あまりにも温かい家庭で感動し泣きそうになってしまったそうです。

初対面ではありましたが、石原さとみさんは「私もこの家族と家族になりたい」と考えるようになりました。

義理の家族が原因で結婚を諦めてしまう人もいる中で、石原さとみさんは運がよかったと言えるでしょう。

旦那さんとの初対面の時も、交際時もずっと居心地がよかったのだろうと感じられますね。

スポンサードリンク

石原さとみと旦那の間に子供はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@satomi_ishihara_officialがシェアした投稿

石原さとみさんは、2022年4月23日に第一子を出産したと発表しました。

子供の性別・名前・生年月日は明らかにしていません。

第一子の出産後、女優業の無期限休止を所属事務所から発表されました。

石原さとみさんのファンからすれば少し残念な発表だったと思いますが、今後の石原さとみさんは自身の体調や子供を考えながら芸能活動をしていくということでしょう。

石原さとみさんは出産後、一段と自身の健康に気を遣うようになったようです。

「白湯をこまめに飲んだり、加湿器は梅雨の時期でもしています。マスクも保湿マスクをしたり、半身浴をしたり、手足浴をしています」

引用:ORICON NEWS

たびたび、石原さとみさんは旦那さんとベビーカーを押しながら歩いている姿が目撃されており、すっかりママの顔になっています。

現在は子供優先の生活を送っているので、すっぴんで買い物に出かけることもあるそうです。

石原さとみさんは、子供は2人欲しいと知人に発言したことがあるそうなので、いつか第二子の出産発表をする日が来るかもしれませんね。

石原さとみのキラキラ顔目になる方法はマスカラの塗り方にあり!瞳に光が入るアイメイク術石原さとみさん本人が伝授!キラキラした瞳になる方法はマスカラの塗り方が特徴的でした...

まとめ:石原さとみさんと旦那さんは順風満帆な生活を送っている!石原さとみさんはすっかりママの顔に!

石原さとみ旦那,石原さとみ旦那馴れ初め,石原さとみ旦那画像,石原さとみ子供,石原さとみ夫画像引用:Instagram

では、今回のまとめです。

  • 2020年春に旦那さんと出会い、2020年秋には結婚を発表
  • 旦那さんとの馴れ初めは友人を介して
  • 結婚の決め手は、テレワークで後輩を指導している姿に惚れたことや自分が落ち込んでいる時励ましてくれたこと。
  • 価値観が合うことや、旦那さん野家族が素敵で自分も家族になりたいと思ったことが交際や結婚の決め手になっている。
  • 旦那さんは、ゴールドマン・サックスのマネージング・ディレクター(MD)で年収は7000万円超えのハイスペック男性。

旦那さんはかなりのエリートで、お互いに仕事を頑張る姿にも惹かれたのだと思います。

エリートな旦那さんと価値観やライフスタイルが合うなんて、とても羨ましいですよね。

女優業の無期限休止を発表していた石原さとみさんですが、2024年4月からテレビ朝日系で放送される連続ドラマ『Destiny』、2024年5月17日に公開予定の映画『ミッシング』に出演予定だそうです。

これからも石原さとみさんは育児を第一に考えながら、対応できる仕事は引き受けていく予定だそうです。

ママになった石原さとみさんも応援していきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク