トレンド・芸能人・ニュース

西田ひかるの子供は2人!学校・画像・年齢・子育てについてまとめ

こんにちは!あいです。

90年代に帰国子女アイドルとしてドラマや歌番組へのオファーが絶えなかった西田ひかる(にしだひかる)さん。

結婚して子供さんを出産してからは、家族で在住している関西での番組への出演が中心となっているようですね!

それにしてもママがあの西田ひかるさんだなんて、子供達は絶対かわいいよね!

そこで今回は、西田ひかるさんの子供さんにスポットを当て、『西田ひかるの子供は2人!学校・画像・年齢・子育てについてまとめ』について調査しましたので、ご紹介します。

 

<この記事でわかること>

  • 西田ひかるさんの子供達の年齢・人数・性別
  • 子供達の学校
  • 子供達の言語(海外生まれ)
  • 子供の画像
  • 子育てについて

さくっとすぐに読めますので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね♪

スポンサードリンク

西田ひかるの子供のパパはどんな人?

子供さんの話題の前に、西田ひかるさんが、いつどんな方と結婚をされたのかについてご紹介しますね。

西田ひかるさんが結婚されたのは、2002年5月のこと。

お相手は、一般人男性ということでしたが、大企業の会社を経営する3代目社長さんなのです。

つまり西田ひかるさんはセレブ婚ということですね!

子供達のパパ、つまり西田ひかるさんの旦那さんがどんな方なのかや、詳しい馴れ初めなどについては、別の記事にまとめていますので、興味がある方は、併せて参照してみてくださいね!

西田ひかる旦那,西田ひかる夫,西田ひかる馴れ初め
西田ひかるの旦那(夫)衣斐茂樹はイケメン御曹司で素敵!馴れ初めや現在の夫婦仲を調査西田ひかるさんの旦那さんは大企業の3代目社長でセレブ生活!夫の衣斐茂樹さんとの馴れ初めやキャリア、夫婦仲についても総まとめでご紹介します。...

西田ひかるの子供の人数・年齢・性別・言語は?

Instagramの画像は、西田ひかるさんの子供さんの画像ではなく、西田ひかるさんの子供時代と、ママの画像です。

ほっぺがぷっくりしていてかわいいですね。

あれ?でもママとはあまり似てないような。

もしかしたら西田ひかるさんは、父親似なのかもしれませんね。

西田ひかるさんの実際の子供さんは、次男が誕生した際に実際の画像が報道で紹介されていましたよ。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/69763/full/
西田ひかるさんの子供さんはもちろん可愛いけど、西田ひかるさんの可愛さに目がいっちゃうね!

さてさて、話を戻しますが、西田ひかるさんには、現在2人の子供さんがいます。

性別については、2人共男の子だそうです。

年齢は、以下に生まれ年でご紹介しますね。

  • 2006年8月16日 第1子 長男誕生
  • 2009年10月30日 第2子 次男誕生

 

旦那さんのお仕事の関係だと思いますが、西田ひかるさんの子供達は米カリフォルニア州で誕生しています。

気になる国籍については、米国と日本の2つの国籍も持てたそう。

西田ひかるさんと言えば、0歳から中学1年生まではロサンゼルスで育ったこともあり英語が堪能な事で知られていますので、じゃあ子供達とも会話は英語なのしらと思ったら、子供達は9割関西弁で、1割英語なのだそうです。

ちなみに日本の教科書は西田ひかるさん的に、難しい言葉がたくさん書かれていてう~んってなってしまうそうです。

だから日本人って学校で英語をたくさん習っていても英語が話せない人が多いのかもしれませんね。

生きた英会話を最初から身に着けることが英語力の近道なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

要潤の2人の子供の顔画像は?どっち似?

西田ひかるさんの子供さんの画像は、西西田ひかるさんの公式ブログで度々登場しているのですが、顔は隠されています。

旦那さんもかなりの美男子なので、何方に似てもイケメンに成長されること間違いないと思います。

スポンサードリンク

西田ひかるの子供は野球好き

西田ひかるさんのご家族は、そろっての阪神ファンなのだそう。

また、子供達は小さい頃から野球をしていて、西田ひかるさんは車での送り迎えやご飯作り、さらにはスケジュール管理までお世話をしていて、まるでマネージャー状態なのだとか。

西田ひかるさんのInstagramのストーリーズには子供たちの為に作ったバランスの取れたお弁当が度々紹介されていて毎回すごくおいしそうなのです。

この日のお弁当は、ヤンニョムチキンとコーン乗せご飯のお弁当ですね。

西田ひかるさんは子供たちに旬の野菜を食べさせてあげたいという思いから野菜ソムリエの資格を取ったそうですよ。

母の愛情がこもった身体によいお弁当で、子供たちの野球のレベルもどんどん上がっていくのではないでしょうか。

田中律子結婚,田中律子離婚理由,田中律子元旦那,田中律子子供
田中律子の元旦那はカメラマンで離婚理由が切ない|再婚は?婚姻期間や馴れ初め・子供もまとめ女優でタレントの田中律子さんは旦那さんと離婚していた。元旦那はカメラマンで馴れ初め・離婚理由をまとめました。結婚していた婚姻期間や子供の人数・性別も合わせてご紹介します。...

子供が通う学校はどこ?

西田ひかるさんご家族は西宮市に住んでいます。

女優で歌手の西田ひかるが22日、長男が出場する兵庫春季大会の甲南-小野の試合をスタンドで観戦した。
出典:デイリー

西田ひかるさんの長男は、この報道から「甲南高校」の野球部に所属していることがわかりました。

西田ひかるさんも旦那さんも学生時代は海外で過ごされている経験があることから、子供達の高校も留学させるのかと思っていましたが、留学よりも野球を伸び伸びやらせてあげたいという思いの方が強かったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

子育てのこだわりは?

西田ひかるさんご家族が住む兵庫県西宮は、神戸や大阪、京都へのアクセスも良く、子育てとしても学ぶ環境が整っている上、海や山など自然にも恵まれていて素晴らしい環境だといいます。

そして西田ひかるさんの子育てて意識していることは、伸び伸びを子育てをすること。

子育てってママ友などに影響されやすいところでもあると思いますが、周囲も教育熱心な人であっても堅苦しくなく、子供の失敗を関西ならではだと思いますが、お笑いに変えて深く悩まないような人が多いようです。

よきママ友たちに恵まれているようですね。

鈴木亮平子供, 合わせて読みたい。
鈴木亮平の子供も英語堪能?!娘ちゃんは何歳で画像やイクメンエピソードも調査
安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 合わせて読みたい。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク
 

まとめ:西田ひかるの子供は2人!学校・画像・年齢・子育てについてまとめ

西田ひかるさんの2人の子供さんについてご紹介しました。

今回のおさらいで、振り返りのまとめです。

  • 西田ひかるさんの子供の人数は2人。
  • 西田ひかるさんの子供の性別は2人共、男の子。
  • 子供達の名前は非公開。
  • 長男の生まれは2006年8月、次男の生まれは2009年10月

子供達は、将来野球関連のお仕事をされたりするのかな。

きっとイケメンでしょうから、芸能界からのお声がけもあるかもしれませんね。

西田ひかるさんの子供達に関する情報が新たに出ましたら追記してまいります。

これからの、西田ひかるさんの芸能界でのご活躍と、子供達が健やかな成長を応援しています。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

西田ひかる プロフィール

本名: 衣斐 光西田 光(旧姓)

生年月日: 1972年8月16日
出生地: 神奈川県 藤沢市
学歴: 上智大学 四谷キャンパス (1994年)、 アメリカンスクールインジャパン、 クレアボーン・スクール
事務所: マナセプロダクション
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク