俳優・齋藤雅弘(倉沢涼央)のプロフィールやインスタは?出演作品まとめ!波瑠との馴れ初めも調査

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

朝ドラの中でも高視聴率をマークしたNHK朝の連続ドラマ小説「あさが来た」のヒロイン役を演じ大ブレイクした女優の波瑠さんとの熱愛報道が出て以降、注目が集まっている人物、齋藤雅弘(倉沢涼央)さん。

どんな方なのか気になったので調べてみました。

この記事では以下についてご紹介しています。

  • 齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの顔画像
  • 齋藤雅弘(倉沢涼央)のプロフィール
  • 齋藤雅弘(倉沢涼央)経歴・キャリア
  • 齋藤雅弘(倉沢涼央)さんと波瑠さんの馴れ初めは?

それでは一緒に見ていきましょう♪

齋藤雅弘(倉沢涼央)と波瑠の熱愛報道

波瑠結婚,波瑠旦那,波瑠彼氏,波瑠結婚観,波瑠好きな男性のタイプ,波瑠恋愛観

波瑠さんとの熱愛報道ってどんな感じだったんだっけ?

波瑠さんと齋藤雅弘(倉沢涼央)さんは、2019年8月に宮古島旅行が「週刊文春」によってスクープされています。

女優の波瑠が宮古島でラブラブ旅行を楽しんだことを8月8日発売の「週刊文春」がスクープ。お相手の男性は齋藤雅弘という俳優だった。

7月下旬、波瑠は齋藤と宮古島旅行へ。齋藤の友人も同行したが、波瑠と齋藤はホテルの同じ部屋に宿泊。宮古空港や機内では、2人は仲睦まじい様子だったという。

※2019年アサゲイウィズ出典

所属事務所によると、

28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」と回答したということで、実質上、交際を認めた事になりますね。

以降、熱愛報道が出ていませんので、交際は水面下なのか破局なのか、明らかにはされていません。

齋藤雅弘(倉沢涼央)の顔画像

そして気になる齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの顔画像がこちら。

スポンサードリンク
イケメンだね!

波瑠さんは、好きな男性のタイプについて、見た目は関係ないと言っていましたが、かなりのイケメンさんです。

波瑠さんは他にも、『話を聞いてくれる人や清潔な人が理想』と言っていたので、その他の条件がそろった方なのかもしれませんね。

波瑠結婚,波瑠旦那,波瑠彼氏,波瑠結婚観,波瑠好きな男性のタイプ,波瑠恋愛観 関連記事。
波瑠の結婚は?旦那さんの理想は5つ?!結婚観や素敵な恋愛観を総まとめ

齋藤雅弘(倉沢涼央)のインスタ(Instagram)は?

この投稿をInstagramで見る

吐山ゆん(@yun_desu_nen)がシェアした投稿

残念ながら、齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの俳優としての個人のInstagramは存在しないようです。

出演した映画の『見栄を張る』によるInstagramの紹介オンリーが存在していました。

齋藤雅弘(倉沢涼央)の経歴・プロフィール・出演作品は?

Wikipediaもホームページもない事から、正確なプロフィールは存在しないのですが、現在分かっている範囲でご紹介します。

齋藤雅弘(倉沢涼央)

生年月日:1991年生まれ
年齢:波瑠さんと同い年(2022年で30歳)
出身地:神奈川県横浜市
出身校:日本大学 芸術学部

経歴については、調べてみたのですが情報が限られていて、こちらも現在分かっている範囲でご紹介します。

・萩本欽一率いる「欽ちゃん劇団」出身

・事務所には所属せずフリーだった。

・2016年藤村明世監督作品「見栄を張る」に出演

・2017年2017年3月1日(水)~5日(日)シアター1010で上演された『生演奏ミュージカル風雲新撰組 ~熱誠~』にB班で出演。

齋藤雅弘(倉沢涼央)改名理由は?

齋藤雅弘(倉沢涼央)さんは、2017年には、芸名を『齋藤雅弘』から『倉沢涼央』に変更をしています。

2018年に出演した映画『見栄を張る』では旧姓の部分がカッコで紹介されていて、同じく、2017年に出演した舞台も改名した理由についても倉沢涼央でパンフレットに掲載されていますした。

ちょっと見えにくいけどね。

改名した理由は明かされていませんが、同姓同名で、著名人がいらっしゃるから、間際らしいので変えたのかもしれませんね。

齋藤雅弘(倉沢涼央)波瑠との馴れ初めは?

スポンサードリンク
とにかく情報がないため、波瑠さんとの出会いや馴れ初めについても明かされていません。

共演があったのかも定かではありませんが、もしかしたら、波瑠さんが売れない時代に一緒に共演した事があったのかもしれませんね。

波瑠さんは見た目の凛とした女性っぽい雰囲気とは裏腹に中身は、少年みたいな性格なのだそうで、映画や漫画がお酒が好きなので、共通点があったのかもしれません。

ただ、2019年以降、マスコミからデート報道が出ていませんので、水面下での交際なのか、破局してしまったのか、今後の動向を見ていきたいと思います。

齋藤雅弘(倉沢涼央)の現在の俳優としての活躍は?

齋藤雅弘(倉沢涼央)さんが今現在も俳優として活躍しているのは考えにくいのかなと思います。

そう思う理由は、フリーで活躍するにしろ、俳優として活躍をしていたら、自分を売り出す為に、InstagramやTwitter、ユーチューブ、ホームページ、何でもできる時代に、出していないからです。

小劇場などでの舞台の出演などはされているかもしれませんが、積極的に俳優活動はされていないのではないでしょうか。

日本大学 芸術学部出身と言う事ですので、舞台や映像に関係したお仕事をされている可能性はあるかもしれませんね。

俳優・齋藤雅弘(倉沢涼央)のプロフィールやインスタは?出演作品まとめ!波瑠との馴れ初めも調査 まとめ

今回は波瑠さんと噂のあった齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの芸歴・出演作品・キャリア・プロフィールについて徹底調査しました。

今回のまとめです。

・齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの出演作品
<2016年藤村明世監督作品「見栄を張る」に出演/2017年『生演奏ミュージカル風雲新撰組 ~熱誠~』にB班で出演。

・齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの芸歴
<萩本欽一率いる「欽ちゃん劇団」出身俳優だった。

・齋藤雅弘(倉沢涼央)さんのInstagram
<存在しない?公にされていない。

・齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの現在は?
<公けにされていないので、俳優としての活動はしていないのでは?

齋藤雅弘(倉沢涼央)さんの俳優活動が発展していないのが、波瑠さんとの熱愛報道が出た事が影響していないとよいのですが、もしかしたら自分の向いている道を見つけて邁進している時なのかもしれませんね。

爽やかでタレント性がある方なので、どんな分野もきっと、努力で伸びていかれる方だと思います。

これからも活躍も陰ながら応援しています。

と言う事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。