トレンド・芸能人・ニュース

【WEST】重岡大毅は結婚してる?妻は?好きな女性タイプ8選も総まとめ!

重岡大毅結婚,重岡大毅妻,重岡大毅好きな女性タイプ画像引用:公式HP

 

WESTの重岡大毅さんと言えば、最近はアイドル活動だけでなく、ドラマや映画などでも活躍の場が増えてきていますよね!

重岡大毅さんは表情も豊かなので、感情を出すような演技に定評があり、演技派としても知られるようになってきました。

ドラマではあまり恋愛ものには出演していないものの、重岡大毅さんの年齢も30歳を超えているということで、結婚に関しては適齢期になってきているとも言えます。

そのため、重岡大毅さんが結婚してるのかどうか、好きな女性のタイプなど気になる人もいるでしょう!

そこで、この記事では重岡大毅さんの結婚や恋愛にまつわることを紹介しています。

この記事でわかること

  • WEST重岡大毅は結婚してる?妻はいる?
  • WEST重岡大毅の好きな女性のタイプは?
  • WEST重岡大毅は過去に熱愛報道はあった?
  • WEST重岡大毅の結婚観は?

 

ぜひ最後までお読みください!

スポンサードリンク

WEST重岡大毅は結婚してる?妻はいる?

結論から先におつたえしますと、重岡大毅さんはまだ結婚してません。(2023年時点)

そのため、妻となる存在もいません。

アイドルという職業なだけあって、もし結婚をしていたら衝撃が走りますよね。

重岡大毅さんが結婚をしていたのならば、逆にしっかり報告するとも思われます。

 

重岡大毅さんは徹底的にプライベートを明かさないアイドルです。

プライベートを明かさない意外にもミステリアスな性格というのは、いつもおちゃらけている重岡大毅さんの姿から想像しにくいですよね!

WESTのメンバーは仲が良くて有名ですが、それでも重岡大毅さんの自宅は教えていないとのことです。

また、担当マネージャーにも重岡大毅さんは自宅の住所を教えていないため、仕事の送迎の時もわざと自宅から離れた位置で降りるなど、プライベートを明かさないように徹底しています。

重岡大毅さんは、仕事とプライベートを分けるためにしっかりとオンオフを切り替えるようにしているということが分かります。

これだけプライベートのことを隠している重岡大毅さんですから、熱愛がもしあったとしても隠すのはうまくいきそうですよね!

スポンサードリンク

WEST重岡大毅の好きな女性のタイプは?

重岡大毅さんの好きな女性のタイプを紹介します。

  1. フィーリングが合う
  2. 明るくて真面目な性格
  3. 勉強、趣味、仕事すべてにおいてなんでも真剣に取り組む人
  4. よく笑う人
  5. 甘えさせてくれる人

重岡大毅さんと言えば明るい性格、笑顔が素敵といった印象を受けるでしょう!

重岡大毅さんのイメージと同様、相手の女性にも同じような性格を求めているようです。

重岡大毅さんの好きな女性のタイプは、まんま重岡大毅さんと言っていいほど似ているとも言えますよね!

よく笑っていて、仕事も真面目、明るい性格といえば重岡大毅さんのことを指していると言っても過言ではありません。

きっと重岡大毅さんは自分に似たような女性に惹かれがちなのですね!

 

また、重岡大毅さんの好きな女性のタイプの見た目はこちらです。

6.上品で女性らしいファッション

7.ロングヘア

8.清楚な雰囲気

 

重岡大毅さんの好きな女性のタイプの見た目から想像すると、年上の落ち着いた女性が好きなのでしょう。

お姉さんのような存在が好きなのだと推定できます。

性格でも「甘えさせてくれる人」がタイプとのことだったため、やはり年上の女性が合うのでは?と思われます。

まとめ:【WEST】重岡大毅は結婚してる?妻は?好きな女性タイプ8選も総まとめ!

スポンサードリンク

WEST重岡大毅は過去に熱愛報道はあった?

重岡大毅さんには過去に熱愛の噂がたった人はいました。

ただ、週刊誌に撮られたことはなく、噂や匂わせが何度かあったというだけなので、実際に熱愛していたかどうかは不明です。

プライベートも秘密にしている重岡大毅さんなので、実際に目撃されたわけでもありません。

そんな重岡大毅さんと熱愛が噂されていたのはこちらの人たちです。

  • 森川葵
  • 白石麻衣
  • 近藤夏子
  • 木村文乃
  • 吉高由里子

結構、世間でも名前が知られている女優が多くいました。

重岡大毅さんとドラマなどで共演し、恋人役や家族役を演じた際に、「2人の雰囲気がいいから」といっただけでも熱愛が噂されていました。

キスシーンなんかあるとちょっとドキドキはしてしまいますよね。

しかし、2人の雰囲気がいいから、といっただけで熱愛が噂されてしまうのは、さすがアイドルといったところですよね。

重岡大毅さんはフレンドリーな性格も持ち合わせているため、共演者とはすぐに仲良くなってしまうのでしょう!

だからこそ、余計に雰囲気がよく、交際しているのでは?と一般の人たちに思わせてしまうのかもしれませんね。

プライベートと仕事をきっちり分けている重岡大毅さんは、実際にはここで名前の上がった人たちとは交際していないと思われます。

 

WEST重岡大毅の結婚観は?

重岡大毅さんテレビ番組に出演した際にも「結婚したいですね」と発言しているため、結婚願望はあるものだと思われます。

重岡大毅さんの雰囲気から想像すると、家庭を持っている姿はなんとなくではあるものの、想像ができます。

笑顔が絶えない明るい家庭を築いていそうですよね!

子供も大人数いるというイメージは湧いてきます。

また、重岡大毅さんは「プロポーズは自分からしたい」との願望を持っているとのことでした。

見た目と同様、男らしいですね!

逆プロポーズはありえないとの考えだったため、重岡大毅さんの覚悟が詰まったプロポーズになりそうですよね。

さらには、同棲も賛成派ということで、同棲から結婚もありだと考えているようです。

重岡大毅さんともし同棲をしたら、一緒にいるだけで楽しくなってしまいそうですよね。

ただただずっと笑い合っていられそうなイメージがあります!

重岡大毅さんは、「何歳で結婚したい」などの具体的な数字などは明かしていなかったものの、結婚願望があるということなので、いつかもしかしたら結婚するかもしれません。

どんな人と結婚するか予想するのも楽しいですね!

 

こちらも読まれています。
WEST重岡大毅の実家・家族構成は4人!両親や兄弟はどんな人?父・母・姉の仕事や人柄をご紹介
合わせて読みたい。
桐山照史の実家・家族が面白い!父と兄はそっくりで母の女子力が可愛い!家族エピソードもまとめ
こちらも読まれています。
藤井流星がハーフやクォーターに見える理由3選!父親・母親もハーフ顔だった!本名は?

スポンサードリンク

まとめ:【WEST】重岡大毅は結婚してる?妻は?好きな女性タイプ8選も総まとめ!

WESTの重岡大毅さんは、一般の男性で言えば年齢が適齢期だったものの、いまだに結婚をしていないということが分かりました。

アイドルという職業なだけあって、結婚したとしてももう少し落ち着いてからするのかもしれませんね。

重岡大毅さんは結婚願望があるということなので、もしかしたらいつか重岡大毅さんから結婚報告などもあるのかもしれませんね。

 

では、今回の記事のまとめです。

  • 重岡大毅さんはまだ結婚していない。
  • 重岡大毅さんはプライベートを隠し通していて、WESTのメンバーは愚か、担当マネージャーも自宅住所を知らない。
  • 重岡大毅さんの好きな女性のタイプを総じて見ると、重岡大毅さんの性格のような人に惹かれているのだと思われる。
  • 重岡大毅さんは過去に女優との熱愛の噂はあったものの、週刊誌に撮られるということではなく、ただの噂に過ぎなかった。
  • 重岡大毅さんは結婚願望があり、プロポーズは自分からしたいと考えている。

 

重岡大毅さんは好きな女性のタイプから自分と同じような性格の女性に惹かれがちということで、なんとなくイメージは湧きますよね!

重岡大毅さんと一緒にいたら自然とノリも良くなりそうな感じがします。

重岡大毅さんがどんな人と将来結婚をするのか楽しみです。

そして、今後もアイドルや俳優として重岡大毅さんが活躍するのを応援していきたいですね!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク