トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】永山瑛太と木村カエラの子供は息子と娘が2人!どっち似? 可愛い子供エピソードも

永山瑛太子供,木村カエラさん子供,瑛太子ども,瑛太息子,瑛太娘

こんにちは!あいです。

俳優やフォトグラファとしても活躍している永山瑛太さん。

そして妻はミュージシャンでみんなが可愛く憧れるインフルエンサー的存在の木村カエラさんです。

永山瑛太さんと言えば20代の頃からイメージが変わり、最近では癖のある個性的な役が定評で、人気がうなぎのぼりですよね。

結婚してからも常に話題のドラマに出演し、多忙を極めていますが、私生活では、子育てに積極的なイクメンパパとしても知られています。

2010年の6月にお2人は結婚し、2人の子供さんに恵まれました。

絵に描いたような憧れの夫婦&家族像に、常に注目が集まっています。

そこで今回は、『永山瑛太と木村カエラの子供は息子と娘が2人!どっち似? 可愛い子供エピソードも』について調査しましたので、ご紹介します。

サクッと1分以内で読めますので、ぜひ最後までご覧くださいね♪

スポンサードリンク

永山瑛太の2人の子供は何歳?

羽鳥アナ子供,羽鳥慎一アナ子供,羽鳥慎一子供,羽鳥慎一こども,羽鳥アナ娘イメージ

永山瑛太さんと木村カエラさんには、現在、男の子と女の子の子供さんが2人います。

生まれ年は、以下になります。

・第一子:2010年10月 男の子

第2子:2013年の5月 女の子

永山瑛太さんと妻の木村カエラさんが結婚したのが2010年の6月なので、最初の子供さんが誕生したのは、結婚から4か月後というおめでた婚でした。

『おめでた婚=できちゃった婚』と言うイメージが根強いですが、永山瑛太さんと木村カエラさんは、もともと子供ができていなくても入籍は2010年の夏くらいを予定していたそうです。

 

「入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました。とてもとても幸せです」

※結婚発表時コメント引用

 

なぜ、いい大人が出来ちゃった婚をするのかと、多くの芸能人に疑問を抱く人もいらっしゃるかと思いますが、人気絶頂中の芸能人は、事務所などから結婚を快く思われないこともあり、あえておめでた婚をして結婚を認めてもらうケースも多いと聞きます。

瑛太さん夫妻が実際どうだったかはわかりませんが、人気絶頂中の2人だっただけに、もしかしたら、計画的な結婚だったのかもしれませんね。

永山瑛太さんと木村カエラさん夫妻は、「これほどお似合いの夫婦っている?!」と思うくらい2人共おしゃれでかっこよくて、かわいいから、多くのファンから祝福されての結婚でした。

なお、子供さんの、詳しい生年月日や名前については、一般人の為、あえて非公開にしているようです。

 

スポンサードリンク
 

 

永山瑛太と木村カエラの2人の子供はどっち似?顔画像は?

永山瑛太さんと木村カエラさんの子供さんの顔画像については、お名前や生年月日同様に、あえて公開されていません。

その為、どんなお顔をされているのかわかりませんが、永山瑛太さん曰く、瑛太さんと木村カエラさんの両方に似ているそうです。

先日木村カエラさんが自信の子供時代の画像をInstagramでアップされていて、ものすごくかわいかったんです。

2人の子供さんも、こんな風にカワイイのではないでしょうか。

また、木村カエラさんは、日本人の母親とイギリス人の父を持つハーフなので、子供さんはクォーターということになります。

ハーフやクォーターの人って、可愛い人多いですよね。

永山瑛太さんもイケメンだし、木村カエラさんは超絶美人なので、どちらに似ても可愛い子供さんに違いないですね。

そして、顔だけでなく、両親の芸術的感性も遺伝子が引き継がれて行かれるでしょうから、将来もしかしたら、どちらかの子供さんが芸能関係に進むことも期待しちゃいますね。

 

スポンサードリンク
 

 

永山瑛太と木村カエラの子供の学校は公立校!理由は?

永山瑛太さんと木村カエラさんの教育方針は、『子どもが興味を持ったことは何でもチャレンジさせること』なのだそうです。

そんなお2人の子供さんの通う学校についてですが、公立の小学校へ進学されているようです。

芸能人といえば、お金もありますし、セキュリティ面で安全な有名私立校に通わせるというのが定番だと思いますが、なぜ公立小学校へ進学させたのでしょうか。

ちなみに、永山瑛太さん木村カエラさん夫妻の子供が通う小学校は谷原章介さんや、田中圭さん夫妻と同じ小学校なのだそうです。

谷原章介さんの子供さんが通う小学校は深沢小学校ではないかと噂されています。

永山瑛太さんと木村カエラさんがなぜ、公立小学校に通わせているのか、詳しく語った事がないため、わかりませんが、谷原章介さんは、子供達が通う小学校のメリットをいくつかお話されていました。

その理由は、融通が利くので、忙しい親御さんにとってはとても助かるシステムが導入されているようなのです。

谷原さん曰く「公立の学校なんですけれども凄く自由になっている」とし、例えば授業参観に親御さんが参加するにしても時間も曜日も自由である事を徹子の部屋に出演した際にお話しされていました。

その為、同じ小学校にきょうだいがいて、時間も自由だから1日で見る事ができて効率もとてもよいそうです。

また、谷原さんがお話された事ではありませんが、最近では、公立の学校に通わせる芸能人の方増えている理由を、マスコミはこのように説明していました。

・高級住宅街エリアにあるため、公立ですが治安はいい。

・複数の有名人が通わせていることで、学校側の受け入れ態勢もできている。

・学校行事に革ジャン&ハット姿で参加するママもいるくらい服装は自由。

・庶民さに視聴者が共感できる

芸能人の子供を公立校に通わせてると、その庶民さがスポンサーにもウケ、お仕事のオファーが舞い込みやすいといったメリットもあると、何かの週刊誌に書いてありました。

公立校は、実は芸能人にとってメリットがあるんですね。

スポンサードリンク

永山瑛太は子煩悩でイクメン

永山瑛太さんは、これまでは比較的、父親役が思ったより多くなかった事から、実際どんな父親なのか想像しにくいところではありますが。かなり子煩悩でイクメンなようです。

俳優としての仕事が忙しい中も、家事や育児には積極的で、子供達が小さい頃はおむつ替えはもちろんのこと、学校への送り迎えやお風呂入れもやっていると、自らテレビでお話していました。

また永山瑛太さんが自宅近所の公園に子供たちを遊ばせる姿が度々目撃されていて、積極的にパパ友との交流も図っているようです。

バラエティ番組などで度々子育てについても語っていて、幼稚園の卒業式で泣いてしまった話や、撮影などで家を空ける際は、こまめに子供たちに電話をしたり、子供達がご飯を食べない時は、特別におにぎりを握って食べやすくしてあげたりと、母親さながらのイクメンぶり。

そんな永山瑛太さんが子育てて大切にしている事は、子供達と触れ合う事だといいます。

また理想の父親像は「絶対的なかっこよさ」で、父としてのカッコよさをどう伝えるのか、そこについては、色々模索した中で見つけた答えがあるようです。

「子どもに何かをしてあげなきゃとか、何かを植え付けようとかいう感覚よりも、父親として自分がやるべきことを全うしてれば、やっぱり子どもは自ずと見てくれるのではないかな」

※エンタメRBB出典

確かにそうですよね。

子供達は敏感だから、何かをしようと鼻息あらくすればするほど、伝わらず、逆効効果になってしまう事って多いと思います。

自然体で、永山瑛太さんが父としてやってあげらえる事をやっていたら、その愛を子供たちは感じ取りますし、父のかっこいい背中からたくさんの事を学んでいくものだと思いますん。

 

スポンサードリンク
 

 

太と子供(娘)のエピソードが微笑ましい

2021年12月の瑛太さんのお誕生日の日の子供とのかわいいエピソードがあります。

12月13日は永山瑛太さんのお誕生日で、2021年の時に39歳になられました。

家族で30代最後のお誕生日のお祝いをしてもらった永山瑛太さんは、ふとケーキを見て浦島太郎状態になっていましたよ(笑)

 

それは、ケーキに立てられたロウソクの数字は39歳ではなく、逆の93歳になっていたからです。

私、本日93歳になりました。
皆様、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

流石、娘。

※Instagram引用

 

これには、妻の木村カエラさんも大爆笑だったのだとか(≧▽≦)

娘さんの粋ないたずらに、みんなほっこり幸せな気持ちのお裾分けをしてもらいました♡

 

永山瑛太木村カエラ馴れ初め,瑛太カエラ馴れ初め,瑛太妻 関連記事。
永山瑛太の妻・木村カエラとの馴れ初めは?出会いから熱愛報道・結婚・出産まで時系列で総まとめ!夫婦仲も
こちらも読まれています。
奈緒のダイエット法やスタイル維持の秘訣はジムには行かずダンス?!食べてもなぜ太らない?食生活4選もまとめ!
羽鳥慎一嫁,羽鳥慎一妻,羽鳥慎一元嫁,羽鳥慎一元妻,羽鳥慎一離婚理由,羽鳥慎一不倫,羽鳥慎一再婚馴れ初め 合わせて読みたい。
羽鳥慎一アナの年収がヤバい!元妻(嫁)栗原冬子の離婚理由と現在インスタは?再婚相手の妻(嫁)との馴れ初めは?!
安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 合わせて読みたい。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

【2024年】永山瑛太と木村カエラの子供は息子と娘が2人!どっち似? 可愛い子供エピソードも まとめ

永山瑛太さんと木村カエラさんの2人の子供さんについてご紹介しました。

では、今回のおさらいです。

瑛太と木村カエラはいつ?

  • 2人は2010年の6月1日に結婚発表。
  • 結婚発表時には、妻の木村カエラさんのお腹に子供を妊娠中で、5か月だった。
  • おめでた婚と言われたが、もともと夏ころ入籍する予定だった。

子供は何人?

  • 2人の子供さんの人数は2人。性別は男の子と女の子。

・長男:2010年10月生まれ

・長女:2013年の5月生まれ

 

子供の顔はどっち似?

  • 子供さん2人は一般人のため、名前や画像など公けにされていないが、瑛太さん曰く2人に似ているそう。

 

永山瑛太さんの言う通り、父と母が仕事を頑張っている姿は、子供達の成長にとってもよいことだとおもいます。

これからの、永山瑛太さんと木村カエラさんのご活躍と、子供さんの健やかな成長を応援しています。

という事で、今回は、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク