トレンド・芸能人・ニュース

大泉洋の子供は娘が1人で溺愛ぶりがすごい!エピソードや学校情報をまとめ

大泉洋子供,大泉洋娘,大泉洋子供何人?,

こんにちは!あいです。

ドラマや映画、バラエティで活躍中の俳優大泉洋さん。

これまで、数々の番組で明かされる嫁や子供(娘)さんとのエピソードが微笑ましく、その都度ご家族に注目が集まっています。

そこで今回は、大泉洋さんの子供(娘)さんにスポットを当て、子供さんのさまざまな事について触れていきたいと思います。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

大泉洋がフジテレビプロデューサーと結婚

大泉洋さんは、2009年5月2日、フジテレビのドラマ制作センターのプロデューサーだった中島久美子さんと結婚しています。

2人の出会いは2005年に中島さんがプロデューサーしていたドラマで大泉洋さんを起用した事で出会い、その後、幾度か同じ作品でお仕事を共にし、3つ目のドラマが終了してから交際に発展したそうです。

詳しくは別の記事でご紹介していますので、ご興味ある方はご一読ください。

大泉洋結婚,大泉洋嫁,大泉洋妻,大泉洋嫁顔,大泉洋子供,大泉洋結婚決め手,大泉洋嫁エピソード,大泉洋馴れ初め 【画像】大泉洋の嫁(奥さん)が凄い!結婚の決め手や馴れ初め・オモシロ夫婦エピソード・子供の性別人数も調査

大泉洋の子供が可愛い?!顔画像は?

そして度々、テレビや取材で嫁(奥さん)と娘さんとのエピソードをを、まるでネタにように話している様子から、私の中で、大泉洋さんのご家族について、このようなイメージが定着しています。

 

・嫁はしっかり者で愛ある恐妻?!

・大泉洋は娘さんがいて、かなり溺愛している

・娘さんの言動が無邪気で可愛い。

そこで、まず最初に皆さんが思い浮かべるのが、子供(娘)さん顔画像がどんな感じなのかではないでしょうか。

子供(娘)さんのお顔画像を探してみたのですが、やはり公けにはされていないようです。

ちなみに、嫁(奥さん)の久美子さんの顔画像はこちらです。

大泉洋子供,大泉洋娘,大泉洋子供何人?,

35歳くらいの時の画像ですが、芯のあるしっかり者なお顔立ちをされていますね。

どちらに似ているのでしょうか。

やはり、女の子は父親に似ると、ジンクスなのかよく聞きますので、大泉洋さんの子供時代の画像をチェック!

大泉洋子供,大泉洋娘,大泉洋子供何人?,
かわいい~♡

大泉洋さんが娘さんが誕生した際、「 僕に似ない事を祈るばかりです(笑)」と言っていましたが、目が大きい大泉洋さんに似た女の子はきっとかわいいのではないでしょうか。

大泉洋さんの目と天真爛漫さ、そして奥さんの鼻筋と頭脳を持ち合わせたらとってもいい感じになりそうですね!

スポンサードリンク

大泉洋の子供の人数・年齢・名前は?

大泉洋子供,大泉洋娘,大泉洋子供何人?,子役ちゃんと。


大泉洋さんの子供(娘)さんは、2011年5月31日に第一子となる女の子が誕生しています。

現在のところ、子供さんは娘さんがお一人のようです。

 

大泉洋さんの子供(娘)の名前については、SNS上で『みく』ちゃんだと噂されています。

出どころがどこなのかは定かではありませんが、本当であれば嫁(奥さん)の『久美子』さんから取ったのでしょうかね。

2011年に誕生してるという事は、今はだいぶ大きく成長されている頃ですね。

大泉洋 子供(娘)の学校が名門校

2015年4月の女性セブンで、大泉洋さんと嫁(奥さん)が子供(娘)さんの入園式のため、都内の有名私立幼稚園に参加していたと報じられています。

冷たい雨が降ったりやんだりする肌寒い4月上旬のとある朝、都内の有名私立幼稚園で入園式が執り行われた。小さな体に真新しい制服を着た子供たちが、両親や祖父母に付き添われてやってくる。その中には、阿部寛(50才)や中村勘九郎(33才)、篠原涼子(41才)・市村正親(66才)夫妻など芸能人も多数。そして、ドラマプロデューサーの妻(45才)と長女(3才)と並んで歩く大泉洋(42才)の姿があった。

※2015年4月 女性セブン出典

篠原涼子さんの子供さんの学校は、昔からいろんな人が報じていて、青山学院幼稚園と言われています。

青山学院は、これまでも多くの芸能人や著名人の子供さんが通い、セレブの間でもとても人気ですが、著名な有名人の子供さんでも落とされてしまう事があるくらい、審査は厳しいそうです。

そう、子供達の審査と言うよりも、両親の審査です。

合格の決め手は、大泉洋さんとういうよりも、特に、フジテレビでキャリアを積んでいた奥さんの評価がよかったのかもしれませんね。

さて、娘さんへの教育については、嫁(奥さん)がとても熱心なようで、出産直後から習い事やお受験、学校選びに力を入れていたそうです。

一方、大泉洋さんは、自身が北海道の大地でのびのび育った事から、娘さんについても「のびのびと育ってくれればそれでいい」という考えだったようです。

嫁(奥さん)から幼稚園からのお受験の話を聞いた時は、やはり難色を示したそうですが、色々知らべていくうちに最終的に娘さんが辛い思いをしない選択だとわかったのではないでしょうか。

幼稚園でお受験し、そのまま大学までエスカレーター式の学校であれば、のちのち10代になって受験で辛い思いをしなくてよくなるので、娘としてはありがたい限りだと思いますよ。

わたしもそうだったからわかります(*^^*)親に感謝♬

スポンサードリンク

大泉洋 子供(娘)溺愛エピソード

3度の飯より娘が大好きだと公言している大泉洋さん。

娘さんとの面白いエピソードや溺愛エピソードをご紹介します。

娘の話をしたら止まらない

大泉洋さんがナレーションを務めたドキュメンタリー映画「ママをやめてもいいですか!?」の完成披露試写会でトークショーで明かされたエピソードです。

「どうしてそんなに可愛いの?」娘さんにしつこく聞き、「わからない」と返される大泉洋さん。

インタビューで子供(娘)の話を振られるとスイッチが入り、止まらなくなる様子から、その溺愛ぶりが伝わってきます。

デレデレぶりに娘さんもきっと困惑しちゃう時もありそうですね。

この日は、『将来彼氏ができたら』と言う話題になり、「彼氏を連れてくるのはしょうがないなと思う」と今から娘さんお将来の事を気に掛ける場面も。

彼氏や結婚についてはウェルカムだけど、お相手がちゃんとしてない人なら最悪だと、想像力を膨らませていました。

ちなみに大泉洋さん、2019年2月に放送されたラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演した際、娘さんの話題になり、「星野源と結婚しますといって来たらですか?」と聞かれると、

「よくやった」のひと言ですよ!

僕は全然あれですね、星野源ちゃんに結婚してほしいですね、うちの娘と。

星野源と結婚できたら御の字だわ。

いいでしょう。お金の心配ないし。

と、リアルで正直な意見を明かしていましたよ(笑)

娘さんの理想の旦那さんは、星野源さんのように、浮気しなそうな真面目な人かつ、お金の心配がない男性という事ですね(*’▽’)

スポンサードリンク

仕事は子供(娘)を優先

子供(娘)さんへの溺愛ぶりはすさまじく、「とにかく娘と一緒の時間を過ごしたい」という想いから、イベント前の打ち合わせをなくして、娘さんと一緒の時間を捻出する事もあるという大泉洋さん。

大泉洋さんは、運動会などの学校行事は、予備日も含めて休みを取るそうです。

「予備日さえ、休めない仕事はやらない。」と、子供への思いは徹底しています。

 

子供(娘)から言われた無邪気な発言

子供(娘)さんが小学3年生の頃、「私はパパに憧れているんだ」と嬉しい一言を言われた大泉洋さん。

よくよくその理由を聞いて、耳を疑ったそうです。

「え、なに?パパのどういうところに憧れているの?」っていったら、「だってパパは何の努力もしないでその仕事したんでしょ?」って。

「はい…?」っていったの。「何の努力もしてないかな?パパは」って。

めざましテレビ 出典

大泉洋さんがお仕事をしている姿は、娘さんから見たらとても楽しそうに見えたんですね。

それはきっと、大泉洋さんが好きな仕事をしているからこそ、本当は辛い事も努力と思わないくらい頑張れるからなのではないでしょうか。

また、役者さんは役を引きずって辛い事もあるとよく聞きますが、娘さんの前では辛い顔一つしないでいる大泉洋さんが、いかに素敵なパパであるかがわかるエピソードでした。

でも確かに楽しそうですね( *´艸`)

大泉洋、子供(娘)をお迎えに行った時の出来事が恥ずかしすぎた

これは大泉洋さんがラジオで明かしたエピソードです。

「娘が私の所に来てくれないという悲しさがあった。」と語りだす大泉洋さん。

奥さんと車で子供(娘)さんの幼稚園にお迎えていった際、奥さんから「迎えに行った時に、(娘が)飛びついてくるからすごく嬉しいよ」と聞き、「そうだな♪一回やっておいた方がいいな」という事で、奥さんの代わりに園内までお迎えに行くと、先生が「ほらパパだよ~」と娘さんと連れてきたまではいいのですが、全く先生から離れなかったそうです(;^ω^)

あら~全然なついてないですね~あなたに・・・とういう空気が流れ、急いで車に連れて行ったそうです(笑)

車に戻った大泉洋さんは奥さんに「もう二度と迎えに行かないから!!」と拗ねちゃったそうです(笑)

大泉洋結婚,大泉洋嫁,大泉洋妻,大泉洋嫁顔,大泉洋子供,大泉洋結婚決め手,大泉洋嫁エピソード,大泉洋馴れ初め 関連記事。
【画像】大泉洋の嫁(奥さん)が凄い!結婚の決め手や馴れ初め・オモシロ夫婦エピソード・子供の性別人数も調査

安田顕妻,安田顕嫁,安田顕奥さん,安田顕子供,安田顕妻馴れ初め,安田顕結婚決め手,安田顕子供人数

合わせて読みたい。
【画像】安田顕の結婚した嫁(妻)が隠していた事に衝撃?!馴れ初めや結婚の決め手・子供について総まとめ!

戸次重幸嫁,戸次重幸妻,戸次重幸結婚,戸次重幸子供,戸次重幸市川由衣馴れ初め,市川由衣旦那,市川由衣夫,市川由衣子供,

合わせて読みたい。
戸次重幸の嫁(妻)は市川由衣で子供は2人!馴れ初め・交際期間・夫婦仲・子育てについてを総まとめ!

こちらも読まれています。
吉永小百合に子供がいない理由は?自らの意思と母の存在だった

吉永小百合旦那,吉永小百合旦那現在,岡田太郎現在

こちらも読まれています。
吉永小百合の旦那(夫)岡田太郎の現在は?年齢・手掛けた作品などプロフィールもまとめ

スポンサードリンク

大泉洋の子供は娘が1人で溺愛ぶりがすごい!エピソードや学校情報をまとめ

大泉洋子供,大泉洋娘,大泉洋子供何人?,


大泉洋さんの子供(娘)さんについてご紹介しました。

今回のまとめです。

・大泉洋の子供は娘さんが1人

・大泉洋の子供は、2011年5月に誕生している。

・大泉洋の子供の名前は、みくと噂されている。

・大泉洋の子供の画像は非公開。

・大泉洋の子供に対する溺愛ぶりが凄い!

 

まだまだ思春期は先ですが、思春期になると女の子は、父親を煙たがる時期が来る子も多いので、今から奥さんを、より大事にした方がよさそうですね。

やっぱり子供って、母親が旦那さんの事を好きで、子供の前でほめたりすると、子供も父親を尊敬し、母親が旦那さんを子供の前でけなすと、子供も父を煙たがるようになるので、今、大泉洋さんにとって、ある意味大事な時なのではないでしょうか(#^^#)。

芸能界での活躍と、奥さん孝行に力を入れ、これからも家族仲良く幸せな毎日になりますように応援してまいります。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク