トレンド・芸能人・ニュース

吉岡里帆の結婚はいつ?結婚相手や結婚観・これまで独身理由を調査!

吉岡里帆結婚,吉岡里帆結婚相手,吉岡里帆独身理由,

こんにちは!あいです。

ドラマや映画、舞台にCMと幅広く活躍している、女優の吉岡里帆さん。

国民的癒し系女優さんが次々と結婚していく中、多くの人にとって最後の心のよりどころが、吉岡里帆さんなのではないでしょうか。

吉岡里帆さんは、ここ数年で女優としての深みが増している一方で、デビュー当時の癒し系の可愛らしさが変わらず、ファンの心を鷲掴みにしています。

時に「あざとい」と言われてしまっているようで、吉岡里帆さんは、女性ファン層が少ないとのことですが、本当なのでしょうか。

私はむしろ可愛くて、大好きです。
ギラついてない自然体な可愛さを、魅力的に感じています。

そういえば、何かの記事に『吉岡里帆さんを好きという女性は自己承認欲求が高い』と書いているライターさんがいらっしゃましたが、ちょっと斜めな意見すぎやしませんかね・・・

吉岡里帆さんにもファンにも失礼かと、ちょっとびっくりしてしました。

好き嫌いは人それぞれですしね。

それはさておき、そんな、みんなからの注目の的、吉岡里帆さんの私生活では、「そろそろ結婚するのでは?」「結婚のお相手はあの元カレではないか」と噂されています。

そこで今回は、『吉岡里帆の結婚はいつ?結婚相手や結婚観・これまで独身理由を調査!』と題して、結婚に纏わる内容をまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

吉岡里帆の結婚相手は佐藤健?

「どん兵衛」CMのキツネ役が愛らしかった吉岡里帆さん。

こんな子が家にいたら、男性陣は毎日、速攻で帰りたくなりますよね。

そんな吉岡里帆さんは、以前、イケメン俳優の『佐藤健さんと結婚するのではないか』と噂が浮上していました。

え!なんで?また付き合ってるの?

吉岡里帆さんはまだ結婚をしていませんが、30代に突入し、いつ結婚をしてもおかしくないご年齢です。

では、ここにきてなぜ、佐藤健さんとの結婚の噂が流れたのでしょうか。

吉岡里帆と佐藤健の結婚が噂された理由

吉岡里帆さんと佐藤健さんの結婚が噂された理由は、

  • 2017年頃、交際報道があったから。
  • 佐藤健が35歳までに結婚すると、自信満々に言っていたから。
  • お似合いだから。

佐藤健さんの結婚が噂された理由

吉岡里帆さんはと佐藤健さんは、共通の友人である城田優さんを介して仲良くなったそうです。

2017年の女性セブンでは、吉岡里帆さんが佐藤健さんの待つマンションにすっぴん&濡れ髪で向かう姿が報じれた事もありましたが、双方の事務所は「親しい友人の一人」だと説明しています。

その後の報道では、2人は破局をし、ロケの合間に、共演の阿部サダヲさんをよく見たら、「目元が佐藤健さんに似ててイケメン」と話題となったそうで、佐藤健さんの事を思い出してしまったのか、吉岡里帆さんが泣きだしロケが中断になったとネットメディア「日刊大衆」が報じたことがありました。

これが本当だとしたら、阿部サダヲさん、かえり玉を受けた気持ちになったかもしれませんね。

大きな目が点になっている阿部サダヲさんを想像しちゃました。

この内容が真実なら、あまりよい別れ方をされていないような気がいたしますし、そんな背景がある2人が復縁するとは思えないのです。

どうして結婚が噂されたかというと、これは単に、佐藤健さん側の結婚が注目されているからです。

佐藤健さんは、32歳の時の生ライブ配信の際、『35歳までに結婚したい』と堂々宣言をしているのです。

33歳の時の誕生日での動画でも、『この前の誕生日で33になったんで、そろそろ‥‥』と、結婚予告のような意味深発言をしていることや、一人で住むには広いおうちにお引越しをされている事から、『結婚が近いのではないか』と、マスコミやファンが思ったことからでした。

そうなってくると、『結婚相手は誰?』ということで、候補の1人に名前が挙がったのが吉岡里帆さんだっただけのようですね。

他には、『恋つづ』で恋人役を熱演した女優の上白石萌音さんや、女優の綾瀬はるかさんの名が軒並み上がっています。

恋つづファンが多い事から、上白石萌音さんとの交際を願う声が多いようですが、綾瀬はるかさんが、一番近い距離にいる感じもしますよね。

ということで、吉岡里帆さんは、佐藤健さんの結婚相手にはならないような気がしました。

お似合いはお似合いなんですけどね・・・

阿部サダヲ嫁,阿部サダヲ妻,阿部サダヲ奥さん,阿部サダヲ嫁馴れ初め,阿部サダヲ子供 関連記事。
阿部サダヲの嫁(奥さん)が凄い!馴れ初めや結婚の決め手は彼女しかいなかった?!子供もまとめ

スポンサードリンク

吉岡里帆の結婚願望は?

佐藤健さん以降、熱愛報道が一切ない吉岡里帆さんですが、結婚願望についてはどうなのでしょうか。

まだ20代前半だった頃の吉岡里帆さんは、結婚願望がそれほど強くなかったようです。

2016年に結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールを務めた吉岡さんは新CM発表会に出席した際記者から結婚願望を問われると、

「大好きな人と出会って、その人の事を考えて過ごす毎日は凄く幸せだと思うし、いつか本物(の指輪)を付けたいです。

(でも結婚は30歳過ぎてからの)全然遅くていいと思っています。」

このように答えていた吉岡里帆さんも30代の王台に乗り、現在の結婚願望はどのように変化してきたのでしょうか。

先日たまたま付けたテレビで、フジテレビ系『ボクらの時代』が放送されていたのですが、吉岡里帆さんは、ちょうど結婚観についてお話をされていました。

「お笑いとか好きなので、家でテレビ観てて。知らない間に1人で笑っちゃってる時があって。たまに独り言とかも言っちゃってる時があって。そういう面白いものを観た時に共有したいなっていうのはまずある」
「手土産とかをいただいた時に、綺麗にラッピングされた物が4つくらい入ってるのを見て『これ1人で食べるのか』って」「ちょっと寂しいなってああいう時思いますね」

「もし、家族がいたら、いただいたお土産を、家族皆で分けることが出来るんだ」と考えたそうです。

年齢を重ねるとともに、徐々に結婚願望が高まっているようですね。

スポンサードリンク

吉岡里帆の理想の結婚相手とは?

吉岡里帆さんはこれまで度々、理想の男性像を聞かれ率直な考えをお話されています。

一番は、世界が面白く見えている人です。私生活をこんなふうに見ているとか、映画をこんなふうに見ているとか、一緒に話していて、あ、こういう見方もあるんだ、こういう目線で見ていたんだという新しい発見をくれる人がいいです。

年齢は問わないんですけど、いろんな面を持っている人に惹かれますね。愛くるしいところがある人とか、ギャップがある人。

※2016年ベストタイムズ引用

 

自分の中でいちばん大事なのは思いやりのある人。旦那さまが自分の友人や家族に愛情を持って接してくれたらすごくうれしい。思いやりがあって肝っ玉が据わっている人」

「あったかくてユーモアがあるちょっとしたことで笑い合える人」
※2016年 ゼクシィイベント引用

 

「たくさん思いついちゃいますが…大事なのは思いやりがあって肝っ玉の座った男性ですね」
※2019年「アールイズ・ウエディング」新CM発表会引用

上記をまとめると、吉岡さんの理想の男性像は以下の通りになりました。

・世界が面白く見えていて、新しい発見をくれる人

・いろんな面を持っている人

・愛くるしいところがあるギャップのある人

・思いやりのある人

・肝っ玉が据わった人。

・ユーモアがある人。

お笑いが好きなようなので、やっぱり関西人との愛称が良いのではないかと勝手に思いましたよ。

スポンサードリンク

吉岡里帆が結婚をしない理由は?

2016年の「通い愛報道」以来、恋愛に関する報道がない吉岡里帆さん。

あの時は、事務所からみっちり言われちゃったのかもしれませんね。

以降、ストイックな生活を続けてきた甲斐あり、2017年には「NHK紅白歌合戦」ではゲスト審査員を立派につとめたり、主演ドラマにも数多く抜擢され続けています。

佐藤さん以降、

男性選びについて慎重になっている

ことが、結婚をしていない理由なのではないでしょうか。

また、吉岡里帆さんはこれまで、『尊敬できる人はいても、理想の男性には出会えなかった」とインタビューで答えたことがあります。

男性として惹かれるとなると無いんですよ。自分が女性になれるような人っていうと難しい……。

現在の吉岡里帆さんは、

理想の男性を探しているけれども、焦って妥協するつもりはない

ようです。

でも、社会でバリバリ働く女性って、みんな女子女子してないと思いますよ。

そいう言う人も結婚しているから、吉岡里帆さんが自然体で心地よく女の子に戻れる包容力のある男性はきっと現れるはずです。

だって、こんなにかわいいんですから♪

好きな人は無理やり探してる時は見つからないけど、「別にいや~」と思ってると、忘れたころに運命の人に出会ったりするものだったりするんですよね。

Junki Totsuka family
戸塚純貴の実家・家族構成|兄がイケメンで母は偉大!家族エピソードが素敵カメレオン俳優の戸塚純貴さんの家族は3人?4人?母親が美輪明宏さんに似てる?兄がイケメンと話題!家族の素敵なエピソードもご紹介します。...
戸塚純貴結婚,戸塚純貴結婚願望,戸塚純貴好きな女性タイプ
戸塚純貴の結婚は?結婚式姿がかわいい!好きなタイプの女性は気が強い人!人気カメレオン俳優・戸塚純貴さんは結婚してる?歴代彼女も気になったので調査!好きな女性のタイプは強い女性の理由は甘えたいの?...
佐藤健歴代彼女,佐藤健元カノ,佐藤健ダンサー誰,佐藤健結婚予想,佐藤健現在彼女,佐藤健熱愛,佐藤健理想のタイプ,佐藤健現在恋人,佐藤健元カノ 関連記事。
【画像】最新・佐藤健の歴代彼女18人と結婚相手の真相は|ダンサーは誰?元カノから現在恋人を総まとめ!
佐藤健顔変わった,佐藤健整形,佐藤健似ている,佐藤健亀梨,佐藤健時系列,佐藤健脱脂,佐藤健目の下たるみ,佐藤健クマ,佐藤健歯の矯正,佐藤鼻筋 合せて読みたい。
佐藤健の顔が変わったのは整形?目の下たるみクマの脱脂の噂を時系列で比較|亀梨に似てると話題
鈴木亮平結婚,鈴木亮平嫁,鈴木亮平妻,鈴木亮平嫁顔,鈴木亮平子供,鈴木亮平結婚決め手,鈴木亮平馴れ初め,鈴木亮平エピソード 合せて読みたい。
鈴木亮平の妻(嫁)は年上の美人妻!顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供も調査

スポンサードリンク

吉岡里帆の結婚はいつ?結婚相手や結婚観を調査!まとめ

吉岡里帆さんの結婚についてご紹介しました。

ではまとめです。

・吉岡里帆さんの結婚歴
<現在はまだ独身。

・吉岡里帆さんの結婚相手は佐藤健
<佐藤健さんとの復縁はなさそう。今は理想ではないように見えるから。

・吉岡里帆さんの理想の結婚相手は?

  • 世界が面白く見えていて、新しい発見をくれる人
  • いろんな面を持っている人
  • 愛くるしいところがあるギャップのある人
  • 思いやりのある人
  • 肝っ玉が据わった人。
  • ユーモアがある人。

・吉岡里帆さんが結婚していない理由
<理想の男性に出会えていなく、妥協したり無理に探そうとはしていないから。

 

吉岡里帆さんは意外にも男っぽかったんですね。

「自分が女性になれるような人がいない」ということは、つまり、「自分がちゃんと女の子でいられるような、理想的な男性がいないから」ということでもあるのではないでしょうか。

私も気持ちがすごくわかるのですが、包容力がある男性の前だけ、自然と?女の子に戻れるのですが、そういう相手じゃないと、どうしても自然と鎧みたいなものを纏っている自分に気づいたんですよね。

今でも自分が女性らしくいられる人は1人だけなので、そういう意味で、吉岡里帆さんも、『吉岡里帆さんをちゃんと守れる器のある男性に出会ってないだけ』で、出会った時が婚期なのではないかと思います。

未来の結婚相手はどんな人なのか、そのお相手はかわいい吉岡里帆さんを射止めるわけですから、世界一幸せな旦那さんになりますね。

きっと素敵な未来もそう遠くないと思います。

ファンとしては、プライベートでもどんどん幸せをつかんでほしいなって思いました。

という事で、この記事があなたのちょっと知りたいのお役に立てていたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク