トレンド・芸能人・ニュース

小沢真珠の旦那(結婚した相手)はイケメン歯科医で凄い!年収や馴れ初めは?夫婦仲が独特

小沢真珠旦那,小沢真珠結婚

こんにちは!あいです。

牡丹と薔薇』のインパクトある熱い演技が、未だに印象強く残っている女優の小沢真珠さん。

年齢を重ねた現在も変わらぬ美しさで、第一線で女優として活躍しています。

ドラマ「ルパンの娘」の時も、渡部篤郎さんの圧のある奥さんを演じてたよね。あれインパクトがすごかった。

強烈なキャラクターを演じる機会が多い小沢真珠さんなので、私生活がどんな風なのか気になった人も多いのではないでしょうか。

小沢真珠さんのプライベートでは、2014年2月に8歳年下の歯科医の男性と結婚しています。

 

そこで今回は、小沢真珠さんの結婚したお相手で旦那(夫)が一体どんな人なのか、顔画像や、お仕事の詳細、2人の馴れ初めから結婚生活にいたるまえで総まとめでご紹介します。

この記事で分かる事。

  • 小沢真珠さんと旦那(夫)さんの結婚した日(入籍日がいつか)
  • 小沢真珠さんの旦那(夫)さんは一体どんな方なのか、プロフィール
  • 小沢真珠さんさんと旦那(夫)さんとの出会い・馴れ初め
  • 小沢真珠さんさんと旦那(夫)さんとの夫婦仲や結婚生活
  • 小沢真珠さんと旦那(夫)さんの子供の人数や年齢・性別

1分でさくっと読めますので、ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

小沢真珠は歯科医の旦那との結婚を事務所を通じて発表

小沢真珠旦那,小沢真珠結婚

小沢真珠さんは、いつ結婚したの

小沢真珠さんは2014年1月31日に、所属事務所を通じてマスコミ各社へ結婚する事を発表しました。

昼ドラ「牡丹と薔薇」などでおなじみの女優・小沢真珠(37)が都内のクリニックに勤務する歯科医(29)と結婚することになった。所属事務所が31日、マスコミ各社にファクスで発表した。2月中に入籍するという。小沢は妊娠中で、9月中旬出産予定。

※デイリースポーツ出典。

 

入籍日はいつ?

2014年2月に入籍することを発表していましたが、詳しい日程は明かされていません。

大安の中から選ぶと言っていたので、以下のいずれかが入籍日です。

2014年2月の大安

2月4日、10日、16日、22日、28日

その後22日に、婚姻届けを提出と言う報道がありました。

なお、結婚式や披露宴を挙げたといった発表もなかったので、挙げていないのではないでしょうか。

結婚発表当時、すでに妊娠2か月ということもあって、母体の負担を考えて、大勢を呼んでの大々的な披露宴はやらなかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

小沢真珠の旦那(夫)はどんな人?画像・年齢・学歴などプロフィールは?

小沢真珠さんと結婚した旦那(夫)さんの職業は、結婚発表の通り、歯科医師で、都内で開業をしているセレブな男性のようです。

ネット上では、武蔵小杉のオーセント歯科クリニックとブレス歯科クリニックの理事長を務める畠山佳大さんが旦那さんと言われています。

キャリアについてご紹介しますね!

畠山佳大 プロフィール

本名:畠山佳大
出身地:非公開 (帰省と言っているので。東京以外ではないか。)
生年月日:1984年生まれの学年。
年齢:小沢真珠さんより8歳年下。
出身校:日本歯科大学新潟歯学部卒業
医師免許所得:平成21年
職業:歯科医師
結婚:既婚(妻・小沢真珠:2014年~)

開業:オーセント歯科クリニック2016年~

  • 日本歯科大学新潟歯学部卒業
  • 日本歯科大学付属病院
  • 横浜インプラントセンター
  • 横浜南共済病院口腔外科
  • AO1デンタルクリニック
  • Authent Dental Clinic開業

旦那のクリニックが凄い!

麻酔科医がしっかりと痛みのコントロールをしながら、チーム医療の体制を整え治療を行っているようです。

本来であれば大学病院へ行かないとできないオペも畠山佳大先生の手にかかったら、安心して任せられそうですね。

腕が確かな証拠に、各業界の著名人も足を運んでいるようです。

取材も多く、今、最も注目されている歯科なのではないでしょうか。

 

小沢真珠の旦那(夫)の年収は?

気になる旦那さんの年収についてですが、もちろんご本人は公けにはしていません。

そこで、一般的な歯科医師の年収をご紹介します。

厚生労働省による調査では、

医療法人の院長の平均年収が約1,475万円、個人で開業した歯科医師の平均年収が約646万円。

と書かれていますが、小沢真珠さんの旦那さんは、審美歯科を積極的に行っているため、平均より、だいぶ多いと思います。

勤務医の審美歯科医師でも、年収1千万円は超える人も多いですから、審美歯科の開業医でしたら2,500~4,000万円くらい年収があってもおかしくないのではないでしょうか。

スタッフの皆さんへの配慮も、かなりお金がかかっているようなので、儲かっていらっしゃると思います。

スタッフ思いの理事長で、働きやすそうですね。

 

小沢真珠と旦那(夫)の出会い・馴れ初め・交際期間は

小沢真珠さんと旦那(夫)さんの結婚までの交際期間については、約2年だそうです。

2人の馴れ初めは、友人女性が開いたロンドンバスに乗って都内を一周する「バスパーティ」で出会ったそうです。

そして旦那さんの方から熱烈アプローチがあり、交際に発展したとのこと。

2013年中に結婚を考えて両親に挨拶する中で、その後、妊娠が分かった事から、おめでた婚というわけでもないのかもしれませんね。

小沢真珠さんの珍しいところは、妊娠の安定期に入ってから結婚発表をする人が多い中、妊娠2か月で結婚発表をしたことです。

妊娠3か月目で入籍をしていることから、結婚が決まっている中で、子供さんが出来ていたという報道は嘘ではなさそうですね。

それにしても、ロンドンバスパーティってなんぞや???セレブご用達のパーティなのかな???

調べてみたところ、ロンドンバスに乗って東京を周遊するツアーの会社があるようで、利用人数やプランによって値段は変わりますが、10人くらいの利用だと1万円くらいで90分、飲み放題付きが楽しめるようです。

人数が増えればもう少し安くなりので、一般人にも手が届きやすい価格帯なのではないでしょうか。

屋形船の値段と同じくらいとイメージするとわかりやすいのではないでしょうか。

小沢真珠さんとは関係ありませんが、ロンドンバスの事を詳しく説明してくれている方のインスタグラムをご紹介します。

まるでおとぎ話の世界に迷い込んだみたいなかわいい内装と、アリスのティーパーティみたいなサンドイッチやスイーツに、特に女子はときめいてしまいますね。

スポンサードリンク

小沢真珠と旦那(夫)の子供はいる?

小沢真珠さんの子供さんについては別の記事にまとめましたので、気になった方はそちらも読まれてみてください♪

小沢真珠子供,小沢真珠娘 小沢真珠の子供は2人!やっぱり美少女?娘は何歳で学校はどこ?をまとめ

 

小沢真珠と旦那(夫)の関係性が独特

関係者によると「性格的に気兼ねなく付き合えることが結婚の決め手」だと言われていましたが、実際の結婚生活は、ちょっと大変そうだなという印象を多くの人がいだいています。

というのも、小沢真珠さんは、フジテレビ系バラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』にゲスト出演した際、旦那さんとの日常エピソードをこのように明かしています。

・夫は料理のこだわりが強く、子供用の料理を食べない為、夕食を2回(子供用・夫用)作っている。

・だしは顆粒だしがNGの為、どんなに多忙でも、かつお節や昆布から自分で出汁をとっている。

・家族が起きる2時間前に起床し、身支度を済ませている。「いつ呼ばれてもいいように…」とのこと。

・旅先でも2時間前に起床し、スタンバイ。

 

子育てをしながら、女優業も両立させていて、本当に大変だと思います。

顆粒だし、使ってもいいでしょう。茅乃舎さんとかおいしいよ。

これだけを聞くと、女優をしている妻への配慮やねぎらいはないのかと思ってしまうのですが、きっと旦那さんの母親が、お料理はお出しからキチンと取り、丁寧に料理を作ってくれた中で育ったのかもしれませんね。

ちなみにこちらが旦那さんのご飯のようです。

子供達にはラーメンを作ってあげていました。

ママは大変だ(^^;)

小沢真珠さんは、テレビで公言しているくらいですから、単なるちょっとした愚痴なのかもしれませんし、自ら好きでやっていらっしゃる部分もあるかと思います。

でも一般的に聞くと、旦那さんがちょっとヤバい人だと思われてしまうので、表現を変えた方がよかったのかもしれませんね。

 

山下美月ダイエット法,山下美月食生活,山下美月運動 あなたにお勧めの記事。
山下美月のダイエット法が凄い!食生活と運動法が参考になる!身長・体重は?

長濱ねる家族,長濱ねる姉,長濱ねる兄,長濱ねる父,長濱ねる母,長濱ねる家族エピソード,長濱ねる姉年齢,長濱ねる兄年齢 こちらも読まれています。
【画像】長濱ねるは5人の家族!姉が美人で名前と兄の年齢が判明!父母とのエピソードをまとめ
鈴木仁学歴,鈴木仁大学 こちらも読まれています。
鈴木仁の大学はどこの出身校?学歴一覧をまとめ!高校・中学校・小学校時代のエピソードも
山下美月結婚,山下美月好きな男性のタイプ,山下美月理想の男性,山下美月恋愛観,山下美月結婚観,山下美月結婚願望,山下美月歴代彼氏 こちらも読まれています。
山下美月の結婚観・恋愛観は?恋愛偏差値が凄い!好きな男子のタイプもまとめ

スポンサードリンク

小沢真珠の旦那(結婚したお相手)はイケメン歯科医で凄い!年収や馴れ初めは?夫婦仲が独特 まとめ

小沢真珠旦那,小沢真珠結婚

小沢真珠さんの結婚相手である旦那(夫)さんがどんな夫なのかをご紹介しました。

では、今回のおさらいでまとめていきます。

小沢真珠さんの入籍日
<2014年2月22日(大安)

小沢真珠さんの結婚相手で旦那(夫)の名前は?
<畠山佳大さん。

小沢真珠さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<8歳年下。

小沢真珠さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<歯科医師(開業医)

小沢真珠さんと旦那(夫)の出会い・馴れ初め
<友人が主催したバスパーティで知り合った。

小沢真珠さんと旦那(夫)の交際期間
<出会ってから2年。

 

これからの小沢真珠さんのご活躍を応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

小沢真珠のプロフィール 出身地や出身校など

■小沢真珠 プロフィール

名前:小沢真珠

生年月日:1977年1月3日 生まれ

身長:164㎝

血液型:B型

出身地:東京都出身

デビュー:1993年

出身校:鷗友学園女子高校→東海大学付属望星高校

特技:ピアノ 英語 北京語

事務所:ボックスコーポレーション所属

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク