トレンド・芸能人・ニュース

中村七之助の理想の妻はどんな人?同棲彼女と結婚せず独身の理由や結婚予定・結婚観を総まとめ

中村七之助妻,中村七之助嫁,中村七之助結婚予定,中村七之助結婚観,中村七之助結婚しない理由,中村七之助結婚願望,中村七之助結婚

スポンサードリンク
歌舞伎界を代表するモテ男で、これまでも恋の噂が絶えなかった、歌舞伎界の元祖プリンス・中村七之助さん。

これだけの才能と、整った容姿に、誰もがうらやむお家柄で生まれ育ったサラブレッドである事から、結婚しているのでは?と思う方も多いのですが、中村七之助さんは、これまで一度も結婚した事はなく独身です。

こんなに素敵な男性でかつ歌舞伎界には支えてくれる存在となろう妻がいたら、より芝居に厚みが出てくるのではと思うのですが、なぜ結婚しない(独身)なのでしょうか?

結婚願望がないのでしょうか?それとも『梨園の妻』にふさわしい女性が身近にいらっしゃらないのでしょうか。

という事で今回は、

『中村七之助の理想の妻はどんな人?同棲彼女と結婚せず独身の理由や結婚予定・結婚観を総まとめ』についてご紹介します。

ぜひ最後までお読みください。

スポンサードリンク

中村七之助が結婚しない理由をご紹介

ドラマや映画などでも活躍されている歌舞伎俳優の中村七之助さん。

歌舞伎では次代を担うとされる女形を多く、巧みに演じています。

舞台上で見せる所作は、とても妖艶で、実際の女性よりも色っぽく、反省させられます(‘◇’)ゞ

中村七之助さんが結婚をしない理由は、女性役を巧みに美しく演じる事ができる事から、現実の女性に向ける目が厳しくなってしまったのでしょうか。

ほら、よく宝塚の男役さんが、実際の男性よりもカッコいいから、目が肥えて、婚期が遅れてしまうとかって聞くじゃないですか。

あれ?と同じなのでしょうか????

中村七之助さんは度々、結婚に関する話題が取り上げられていて、またご本人も結婚観について明かしている為、ご紹介します。

 

中村七之助が独身の理由①結婚願望がない

2015年「赤坂大歌舞伎」製作会見で、その年に結婚された歌舞伎俳優・中村獅童さんの話題から、結婚について質問された中村七之助さんは、「僕は結婚しない宣言しています。今のところはね」とはっきりと結婚願望がない事を明かしています。

同席していた勘九郎さんからも「生活を見ていると分かりますね。結婚できない男になっている」と言われていました。

中村七之助さんは、妻も子供も、全く欲しいと思わないそうで、年齢を重ねるごとに結婚は大変だなと否定的に感じているようです。

スポンサードリンク

中村七之助が独身の理由②前田愛を見ていて感じるものがある

また、2021年フジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」に出演した際、結婚しない理由を本人が明かしています。

「波野家(中村勘九郎さんの本名)に一番必要なのは愛さんですよ。要です。愛さんが来てくれてなかったら本当にヤバかったっていう状況」

と絶賛しています。

 

前田愛さんは、歌舞伎に対して深い理解があるだけでなく、「波野雅行(勘九郎の本名)も愛してるけど、中村勘九郎の芝居も愛してる」と、まさに愛さんが理想的な歌舞伎俳優の妻であると感じているそうです。

その為、本当に心底、歌舞伎という芝居を好きな人でないと、押し付けてしまう形になるため、きつくなってくると感じているようです。

「芝居を好きで見てくれないと。『何で息子にこんなことさせなくちゃいけないの』って言われたら終わりですから。いやなんですよ、好きな人に押しつける形が。だから向こうのことも気を使うと、これは(結婚は)ないなと」

前田愛さんを見ていて、梨園の妻がいかに大変であるかという事や、愛さんがあまりにも素晴らしくて、あんなふうにできる人はいないと感じているという事ですね。

愛さんってすごい人なんですね!中村勘九郎さんは幸せ者だ~。

勘九郎さんの奥様の前田愛さんは、本物の内助の功と歌舞伎界で言われいます。

一歩下がり、常に謙虚な姿勢を持ち続け、歌舞伎座のロビー等でお見掛けする人が口をそろえて、ずば抜けて綺麗だと言います。

前田愛さんのお陰で、夫の勘九郎さんの男振りも上がり、夫を立てる、かいがいしい妻ぶりもよく目撃されています。

もしかしたら、前田愛さんを見ていて、完璧すぎて兄嫁に叶う女性はいない事を感じているのではないでしょうか。

もし、自分のパ―トナーが梨園の妻となったら、比較されて辛い思いをさせてしまうと思って、結婚について腰が引けてしまっているのかもしれませんね。

もしそうだとしたら、梨園の妻が務まるかは、夫の愛によるものだと個人的には思うのです。

歌舞伎役者にしては珍しく、一途な勘九郎さんが、本当に妻を大切にしているから前田愛さんが立派に梨園の妻を務める事が出来ているのだと思います。

つまり、パートナーに押し付ける形になるか、そうじゃないかは、中村七之助さんの夫力次第かと思います(*’▽’)

スポンサードリンク

中村七之助の理想の結婚相手・妻はどんな人?

中村七之助妻,中村七之助嫁,中村七之助結婚予定,中村七之助結婚観,中村七之助結婚しない理由,中村七之助結婚願望,中村七之助結婚

 

2021年にはすっかり「いつ結婚するのか」と言う質問が減ったという中村七之助さん。

きっぱり「結婚しない・結婚願望がない・興味がない」と、幾度となく言及している事から、記者もあまり質問しなくなったのでしょう。

そんな中「錦秋特別公演」のオンライン取材会の際に、理想の妻・結婚したいタイプを聞かれると

「芝居が好きってことかな。芝居が楽しめる人だったらいいな」

とお話していました。

先述したとおり、中村七之助さんは、結婚しない理由として話していた通り、芝居が好きな相手ではないと押し付けてしまう形になるのがどうしてもイヤな為、理想の結婚相手は芝居が好きな女性である事は必須条件なのでしょう。

これは、相手を気遣っての中村七之助さんの優しさなのだと思います。

スポンサードリンク

中村七之助の現在の彼女はどんな人?

2019年9月に掲載された女性自身で、中村七之助さんが交際している彼女との同棲報道がありました。

「七之助さん、彼女とひそかに同棲を始めたそうなんです。今回ばかりは、本気のようですね」(歌舞伎関係者)
2019年9月女性自身 出典

七之助さんは、これまで数々の恋の噂がありました。

・2012年7月には“松下奈緒似のエステティシャン女性とのお泊まりデートが報じられる。

・2014年北川景子似の一般女性との交際と家族公認である事が報じられる。

・2015年2月にはトリンドル玲奈さんとの熱愛報道が浮上。

・同年2015年10月には浜崎あゆみ似一般人女性との連泊デートが報じられる。

いずれも発展せず、結婚には至っていません。

これまでの七之助さんは結婚に対して消極的で、女性を追う事もないタイプだったそうです。

しかし今回はちょっと違うようで・・・

この彼女は、2014年8月に交際が報じられた一般人女性のAさんで、北川景子似の美人だそうです。

当時は実家に連れて行った事や、家族公認である事も報じられた方でした。

多忙な中、わずか30分しか会えなくても、七之助さんは、彼女のマンションを訪れていた事や、2017年9月には沖縄県の波照間島での極秘旅行も報じられています。

その後、二人はマンションの行き来が目立ってしまう事から一緒に住むことにしたそうです。

「七之助さんは『ずっとそばにいてほしい』と伝えたそうです。事実上のプロポーズですよね。これまで七之助さんが付き合ってきた女性はどちらかといえば、彼に合わせようとするようなタイプだったと思います。しかしAさんは、ときには七之助さんにとって耳の痛いことでもきちんと伝えてくれるそうです。七之助さんにとって、そんな彼女の存在が日に日に大きくなってきたのでしょう。そして、ついに思いを伝えたと聞きました」(前出・歌舞伎関係者』

 

2015年に結婚した中村獅童さんの妻・沙織さんも散歩下がって夫を支える『梨園妻の鏡』のような方なのだそうです。

その際に、中村七之助さんが珍しく『あんな女性なら僕も結婚したい』と漏らしていたことがあったのだとか。

中村七之助さんは、これまでは、梨園の妻にふさわしい女性が自分の身近にはいないと思っていたかもしれませんが、恋の噂が多かった時も、見放さず献身的に支えてくれた『Aさん』がまさに自分にとって梨園妻にふさわしい事に気づいたのかもしれませんね。

 

「Aさんの交際発覚後も、七之助さんには“恋の噂”が絶えませんでした。それでも彼女は、彼を決して見放しませんでした。そして彼女は交際を始めて以降、彼の公演に足しげく駆けつけています。15年9月に行われた『赤坂大歌舞伎』の客席でも、真剣に見つめる彼女の姿がありました。奔放な自分を見捨てず、静かに支えてくれる。そんな彼女の3年間を見ているうちに、七之助さんもようやく覚悟を決めたようです」(前出・歌舞伎関係者)
※女性自身出典 2017年

歌舞伎界のモテ男も、梨園の妻を得る日も近いかもしれません。

スポンサードリンク

中村七之助の結婚予定はいつ?

中村七之助妻,中村七之助嫁,中村七之助結婚予定,中村七之助結婚観,中村七之助結婚しない理由,中村七之助結婚願望,中村七之助結婚

 

2014年8月に交際が報じられた一般人女性のAさんとの結婚についてようやく秒読みかと思いきや、そう簡単にはいかない問題があるそうです。

2020年女性自身によると、2020年に市川海老蔵さんが團十郎を襲名し、一大イベントに向けて歌舞伎界も総力をあげていました。

そういった時期に他に目立った活動をすることは、歌舞伎界ではご法度とされている事から、中村七之助さんが結婚できる可能性としては、2022年以降くらいではないかと報じられていました。

伝統ある歌舞伎界の掟はいろいろと深いようです。

スポンサードリンク

中村七之助が独身で結婚をしない事を世間はどう見ているのか

トリンドル玲奈旦那,トリンドル玲奈結婚相手,トリンドル玲奈結婚観、トリンドル玲奈男性のタイプ,トリンドル玲奈彼氏 こちらも読まれています。
トリンドル玲奈の結婚予定や理想の結婚相手・旦那像はどんな人?!結婚観がリアルで現実的!現在の彼氏について総まとめ
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!
合わせて読みたい。
【画像】森口瑤子が結婚した旦那(夫)は最高の離婚・脚本家の坂元裕二で年収・馴れ初め・代表作・脚本家になった理由が凄い!子供が可愛い!
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
こちらも読まれています。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
岡本健一現在,岡本健一実家,岡本健一塗装会社,岡本健一妻,岡本健一嫁,岡本健一再婚,岡本健一子供 合わせて読みたい。
岡本健一の現在は?社長を務める実家の塗装会社の場所と名前、嫁(再婚相手)との馴れ初め・子供の性別年齢やを調査
こちらも読まれています。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ
こちらも読まれています。
山口紗弥加が語る『結婚しない理由』に納得!独身で旦那がいない理由が判明!

スポンサードリンク

中村七之助の理想の妻はどんな人?同棲彼女と結婚せず独身の理由や結婚予定・結婚観を総まとめ

今回は中村七之助さんの理想の結婚相手・妻や独身でいるワケ・結婚していない理由や、結婚予定を調査しました。

まとめです。

中村七之助さんが独身の理由は、
①結婚願望がないから。(なかったから?)
②梨園の妻にふさわしい女性に出会ってなかったからではないか。
③梨園の妻にとって完璧な女性である兄嫁・前田愛さんを身近に、プレッシャーだったのでは?
中村七之助さんにとって理想の妻像は、
・芝居が好きな女性

中村七之助さんの結婚予定は?
・同棲報道や2019年にはプロポーズ報道があり、歌舞伎界の掟を守り時期を検討しているのではないか。2022年以降~と推測。

今回は中村七之助さんの結婚観を中心に調べてみました。

これまでずっと、結婚しないと公言していた中村七之助さん。

なんとなく、心境の変化が垣間見られましたね。

素敵なパートナーと出会っていらっしゃるようなので、幸せな報告もそう遠くない未来ありそうな予感♡

役者として、とても重みが増されている事から、とても素敵なパートナーの方がいらっしゃるのだと思います。

これからのご活躍を応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク