赤荻 瞳の年収が凄い?!ギャル雑誌egg編集長抜擢の理由や高校中退の理由が潔くインスタは可愛い!

赤荻 瞳年収,赤荻 瞳彼氏,赤荻 瞳編集長抜擢の理由,赤荻 瞳経歴,赤荻 瞳高校中退理由,赤荻 瞳インスタ,エッグ編集長年収,エッグ編集長インスタ

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

押切もえさんや益若つばささんをはじめとする人気モデルを輩出し、一時は50万部を発行するほど人気を誇ったギャル向け雑誌「エッグ(egg)」

創刊から19年続いた後、部数が激減し、惜しまれつつも2014年に休刊してしまいましたが、休刊からから4年後の2018年に、赤荻 瞳さんが編集長となり、復活しましたね!

赤荻 瞳さんは現在25歳ですが、21歳の時に雑誌eggの編集長に就任しています。

その若さで伝説の雑誌eggの編集長になった赤荻瞳さんは、いったいなぜ編集長に抜擢されたのでしょうか。

その理由と気になる年収についても調査してみました。

Instagram(インスタ)やTwitterなどのSNSも調査、ご紹介します。

ギャル雑誌egg編集長・赤荻瞳ってどんな人?学歴・経歴・出身校・出身地など

赤荻 瞳年収,赤荻 瞳彼氏,赤荻 瞳編集長抜擢の理由,赤荻 瞳経歴,赤荻 瞳高校中退理由,赤荻 瞳インスタ,エッグ編集長年収,エッグ編集長インスタ

赤荻瞳プロフィール

プロフィール

名前:赤荻瞳(あかおぎ ひとみ)

生年月日:1996年9月6日

年齢:25歳

出身:埼玉県出身 (生まれ 兵庫県)

出身校:大宮西高校中退

役職:egg編集長・(株)MRA代表取締役

赤荻 瞳さんは、小学校高学年ごろからギャルに憧れ、実際にギャルをやっていました。

小学校卒業式には、109系の派手な白いシルクのドレスを着て行き、先生やまじめな子の親からはいろいろ言われたりもしましたが、何を言われようと、その後もギャル街道まっしぐらで今まで突き進んできました。

雑誌eggは中学校に入ってから読み始め、友人が誌面に掲載されていた事や、内容がファッションだけでなく、エンタメ要素も強かった部分が面白かったとも言います。

普段人に聞けないような、赤裸々経験談が掲載されていた事なども、魅力で、10代の女の子にとって、とても勉強になったそうです。

高校1年生の時にギャルサークルで活動開始し19歳で、広告制作会社に入社。

21歳でegg編集長に就任しています。

ギャル雑誌egg編集長・赤荻瞳が高校を中退した理由

赤荻 瞳年収,赤荻 瞳彼氏,赤荻 瞳編集長抜擢の理由,赤荻 瞳経歴,赤荻 瞳高校中退理由,赤荻 瞳インスタ,エッグ編集長年収,エッグ編集長インスタ

スポンサードリンク
とにかく、ギャルが一番かわいいと感じている赤荻 瞳さん。

ギャルをやるために選んだ高校も、猛勉強して入学した高校は、当時雑誌『egg』の「かわいいギャルがいる高校ランキング」で1位になった高校だった事から、大宮西高校(現在の大宮国際中等教育学校)を選択しました。

高校入学を楽しみに、高校入学前には最高の自分で入学をしようとダイエットをしたり可愛いギャルメイクを研究して入学したのですが、思った以上の学校の拘束が厳しく、想像していたイメージとはかけ離れたものでした。

実際は、髪が明るいと頭髪検査に引っかかって真っ黒に染め直させられ、メイクもナチュラルまで。

もっとみんながギャルをやってると思ったのに、聞いていた話とは逆で思った以上に校則に縛られて、まったくできなかったことが、とてもショックだったそうです。

挙句の果てに、先生にも目をつけられてしまったことで、このままだと3年間を無駄に過ごしてしまうという感じた事から、高校を1年生で辞めています。

そして渋谷でギャルサーに打ち込みました。

渋谷にいるのは「みんな一緒」よりどれだけ自分が目立つか、個性を出せるかという人たちの集まりで、私にはこっちのほうが合っていました。「渋谷めっちゃ自由じゃん」って、解放された気になれましたね。

縛られずに生きたくて高校辞めたんだから、みんなが大学に入る歳までは絶対に誰より遊びまくる!と決めて、渋谷でギャルサーに打ち込みました。

高校を中退後は、2015年19歳の時に、広告制作会社に入社しています。

赤荻 瞳ギャル雑誌egg編集長に抜擢された理由

19歳の時に、ギャルサーの紹介で、広告代理店に就職した赤荻 瞳さんに転機が訪れます。

社内で『egg』をウェブ版として復活させる話があがり、大好きだった『egg』の復活を願い、編集長に名乗りでました。

そして2018年21歳の若さでeggの編集長に就任。

そうです!赤荻 瞳さんが21歳の若さでeggの編集長に抜擢された理由は、

大好きだった雑誌「egg」の復活を誰よりも願っていたから

『egg』をウェブ版として復活させるという話を聞いたとき、

「私に編集長をやらせてください!!21歳だからこそ、リアルなギャル事情が分かります!」

とアピールしたところ、その熱意を買って貰え、2018年3月の「web egg」創刊と同時に編集長に就任しました。

赤荻 瞳さんは、未経験からウェブ版『egg』の運営を軌道に乗せ、その後、クラウドファンディングで資金を集めて2019年5月には、雑誌『egg』も見事に復刊させました。

さらに、同年10月に第二号を発行し、その他「eggちゃんねる」「eggプロレス」「エグハ」(egg版恋愛リアリティーショー)など多岐にわたるコンテンツを手がけています。

ギャル雑誌egg編集長・赤荻瞳のInstagram(インスタ)やTwitter

ギャル雑誌egg編集長・赤荻 瞳さんのInstagram(インスタ) https://www.instagram.com/pitto_96/
赤荻 瞳さんのツイッター https://twitter.com/pitto_096

new_eggofficial Instagram

https://www.instagram.com/new_eggofficial/

赤荻 瞳の年収は?

赤荻 瞳年収,赤荻 瞳彼氏,赤荻 瞳編集長抜擢の理由,赤荻 瞳経歴,赤荻 瞳高校中退理由,赤荻 瞳インスタ,エッグ編集長年収,エッグ編集長インスタ

スポンサードリンク
気になる赤荻 瞳さんの年収は明らかにされていませんが、出版社の編集長の平均年収をみてみましょう。

有名企業の編集長年収

有名企業の平均年収から編集長クラスの年収を役職者の比率と掛け合わせて算出。

講談社:2200万円
小学館:1800万円
角川グループ:870万円
幻冬舎:1200万円
医学書院:1600万円
じゃらん:1400万円

出版社編集長の給料年収・仕事内容を解説!|「給料BANK」出典

ただ上記は、30代40代のキャリアのある方の年収の為、20代の新人編集長の赤荻 瞳さんの場合は、一般的な編集長の年収のスタートから始まっていると思います。

大手平均の編集長年収が600万円~1000万円程度との事ですので、赤荻 瞳さんの推定年収は600万円~800万円くらいではないでしょうか。

20代の若手編集長でこの年収は、すごいですね!!

また、雑誌が2019年に復活してこれからの売れ行き次第で年収1千万の王台も時間の問題かと思います。

ぜひ頑張ってほしいですね!

最後に赤荻 瞳の功績は、みんなの声から明らか

赤荻 瞳さんの想いが形となり、雑誌『egg』が復活した事から、多くのギャルやファンたちが喜びに包まれています。

こちらも読まれています。
【画像】後藤真希(ゴマキ)の旦那(夫)はどんな人?馴れ初め・職業・年収・夫婦仲や離婚について調査
みちょぱダイエット,みちょぱ腹筋やり方、みちょぱ食事法,みちょぱ運動,池田美優食事法 こちらも読まれています。
元祖ギャル!みちょぱの食事法や運動法は?池田美優のくびれや腹筋のやり方等ダイエット11選をご紹介!みちょぱみたいになりたい女子必見!
くみっきー旦那,くみっきー夫,くみっきー旦那年収,くみっきー旦那仕事,くみっきー馴れ初め,くみっきー細矢義明,細矢義明年収,細矢義明結婚,冬月翔年収 こちらも読まれています。
【くみっきー】舟山久美子の旦那(夫)は細矢義明で年収・仕事・出会い交際期間・マシュ君の理由は?

赤荻 瞳の年収が凄い?!ギャル雑誌egg編集長抜擢の理由や高校中退の理由が潔くインスタは可愛い!まとめ

赤荻 瞳年収,赤荻 瞳彼氏,赤荻 瞳編集長抜擢の理由,赤荻 瞳経歴,赤荻 瞳高校中退理由,赤荻 瞳インスタ,エッグ編集長年収,エッグ編集長インスタ

今回は、見事にギャル向け雑誌「エッグ(egg)」を復活させた、若手編集長・赤荻 瞳さんの気になる年収から、編集長抜擢の理由と高校中退の理由、そして可愛いInstagramについてご紹介しました。

今日のまとめです。

・egg編集長・赤荻 瞳の推定年収 600万~800万円ではないか

・egg編集長・赤荻 瞳の高校中退の理由:ギャル街道を勧めなかったから、時間を無駄にしたくないと言う思い

・egg編集長・赤荻 瞳の編集長抜擢の理由:eggが大好きで、誰よりもeggの復活を願っていたからその情熱が伝わった。

21歳という若さで、編集長に抜擢された赤荻 瞳さんは、本当に立派ですね。

何よりも、好きな事に情熱を向けるその熱い心が、素晴らしいと思いました。

これからも、エッグがますます発展して、可愛いギャルたちと共に盛り上がっていきますように!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Translate »