【顔画像】aikoの実家の父親が経営するお店・バー「ポポロ」はaikoまみれ!予約方法や会員制とは?予算・混雑状況・場所・おすすめメニューをまとめ

aiko実家店,aiko父親店,aiko実家店予約,aiko実家店会員制,aiko実家店電話番号,aiko実家店予約方法,aiko実家店予算,aiko父親店予約方法,aikoポポロ予約方法

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

ファンの間ではとっても有名なのですが、歌手のaikoさんのご実家は父親が大阪でバー「ポポロ」というお店を経営しています。

どのようなお店で、どんなお酒やお料理がいただけるのか、まだ行った事がないファンにとっては気になりますよね。

行ってみたいけど、アクセスがわからないので不安だな~とか、遠方から行く人にとっては行って休みだったり混雑していて入れなかったらがっかりなので、予約していった方がいいのか等についても総まとめでご紹介します。

【aikoプロフィール】
名前:aiko
本名:柳井愛子
生年月日:1975年11月22日
身長:152cm
血液型:AB
出身地:大阪府吹田市

aikoの実家・父親のお店 バー「ポポロ」のアクセス・行き方

aikoさんのファンなら、知らない人がいないであろうお店、バー「ポポロ」

創業は1972年と50年を迎える老舗です。
もはや、ファンの間では、バー「ポポロ」というより「バーaiko」と言っても過言ではないくらいファンが多く訪れ、聖地になっています。

「もしかしたらaikoさん会えるかも♡aikoさんもこのお店でお酒を飲むこともあるのかな」なんて妄想したくなりますね。

aikoさんは、しばらくいらしていないようですが、昔アルバイトをしていた事があったそう。

そして話を戻しますと、この「ポポロ」の場所は、 丸一ホテルのビルの地下1階にあるため、とても分かりやすいです。

それでは、早速行き方をご紹介します。

まずは、大阪梅田の地下街、泉の広場を目指して歩きましょう。

地下鉄梅田駅から泉の広場まで約5分くらいです。

泉の広場のM14左出口を地上にあがると、右手に大阪王将が見えます。

王将を右折すると丸一ホテルに到着します。

お店はホテルの地下1階にあり、会員制と書いてある扉がありますので、勇気をもって、幸せの扉を開きましょう!

■電車をご利用の場合
大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩3分(4番出口)
大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩6分
JR線「大阪駅」より徒歩15分
阪急京都本線「梅田」より徒歩15分
阪急神戸本線「梅田」より徒歩15分

■バー「ポポロ」

  • 大阪府大阪市北区兎我野町12-15
  • 火曜~金曜・土曜・祝日 20時~午前1時

aikoの実家のお店はaikoまみれ

aiko実家店,aiko父親店,aiko実家店予約,aiko実家店会員制,aiko実家店電話番号,aiko実家店予約方法,aiko実家店予算,aiko父親店予約方法,aikoポポロ予約方法

バー『ポポロ』はaikoさんのお写真が、店内にたくさん飾られていて、さらにaikoさんの曲が流れている事から、aikoまみれになれ、ファンにとっては天国のような場所です。

そしてaikoさんはこれについてどう思っているのかと思いきや、なんと、父親の店が、aikoさんまみれだったのを2018年まで知らなかったそうです(笑)

aikoの実家・父親が経営するお店「ポポロ」の混雑状況・予約方法は?会員制って?

aiko実家店,aiko父親店,aiko実家店予約,aiko実家店会員制,aiko実家店電話番号,aiko実家店予約方法,aiko実家店予算,aiko父親店予約方法,aikoポポロ予約方法

スポンサードリンク
入口を見ると、会員制と書いてあるので、ちょっとビビりますが、中に入ると貴方も『ポポロ』の一員です(#^.^#)

aikoさんが好きという思いはみんな一緒なので、ひるむことはありません♡

さて、気になる予約についてですが、会員制と記載されていますが、普通に電話予約すれば入れるようです。

空いていれば、予約しなくても入れた人がいますが、せっかく足を運び、満席だったら悲しいので事前予約して行かれることをお勧めします。

だだし、コンサートの日や、aikoさんの誕生日は大変混雑する為、予約が取れた貴方はラッキーです。

予約・問い合わせ06-6312-9149 

友人が行った際にaikoパパに、「扉に会員制と書いてあるのですがどうしたら?」と聞いたら「来たい時にいつでもきてください」と言われたそうなので、気にしなくて大丈夫のようです。

aikoの実家・父親が経営するお店「ポポロ」のおすすめメニューと予算

aiko実家店,aiko父親店,aiko実家店予約,aiko実家店会員制,aiko実家店電話番号,aiko実家店予約方法,aiko実家店予算,aiko父親店予約方法,aikoポポロ予約方法

スポンサードリンク

『ポポロ』はバーですが、特にメニューはないようなので、飲みたいものを、aikoパパに伝えてください。

または、こんな感じの味の~みたいなイメージを伝えるのもOkです。

『ポポロ』のもう一つの魅力は、マスターが作る料理が美味しい事でもあります。

ちなみに、『ポポロ』の中でも人気のメニューは、ナポリタンなのだとか。

マスターが作るナポリタンは、パスタの麺ではなく、うどんか焼きそばの麺で作っているので、ここでしか味わえない味なのも、うれしいポイントですね。

ちなみに、予算は4000~5000円くらいで大丈夫でしょう。

長瀬智也実家,長瀬智也実家店,長瀬智也母親店,長瀬智也実家の店現在,長瀬智也実家べる現在,長瀬智也母親店現在 こちらも読まれています。
【長瀬智也の実家】母親の店がお好み焼き屋『べる』という噂の真相や現在は?長瀬ママに会える?お勧めメニュー・アクセス・混雑状況を調査
国分太一嫁,国分太一結婚,国分太一妻,国分太一妻,国分太一子供,国分太一馴れ初め,国分太一結婚決め手 こちらも読まれています。
国分太一の嫁(妻)はえくぼがキュートで性格がいい!馴れ初め・結婚の決め手・奥さんのどこが好き?子供の性別人数を総まとめ
斉藤工実家店,斎藤工両親店,カフェデリカッテ予約,カフェデリカッテ移転先,斎藤工実家店予約,斎藤工両親店移転先,斎藤工実家店予約 合わせて読みたい。
斉藤工の両親が経営する実家のcafe店「カフェデリカッテ 」の予約や混雑・移転先場所・おすすめメニューをまとめ!大分県に移転した理由も!
タモさん餃子レシピ,タモリ餃子レシピ,森田 一義餃子,タモリ倶楽部餃子 合わせて読みたい。
【タモさん餃子】タモリさんが作る餃子レシピ|タモリ倶楽部~芸能人餃子レシピをご紹介
こちらも読まれています。
西村和彦の実家が経営する京都の料理店(お茶屋)は「にしむら亭/仁志むら亭 」場所や評判おすすめメニュー、ホームページを調査
峯岸みなみ実家,峯岸みなみ実家店,峯岸みなみ両親店,峯岸みなみ実家店おすすめ,峯岸みなみ実家店メニュー,峯岸みなみ実家飲食店,峯岸みなみ実家店予算,峯岸みなみ実家店アクセス こちらも読まれています。
峯岸みなみの実家が経営する飲食店は「ビアパブキリギリス 」で営業日・アクセス・人気お勧めメニュー・予約について

次はaikoさんのパパの顔画像につづきます。