トレンド・芸能人・ニュース

渡辺翔太の実家・家族構成|両親はどんな人?兄弟は妹が1人でスタイル抜群!

渡辺翔太家族,渡辺翔太実家,渡辺翔太両親,渡辺翔太妹画像引用:Instagram

 

SnowManの渡辺翔太さんといえば、同じくSnowManの宮舘涼太さんと幼馴染ということでも知られていますよね!

小さい頃から渡辺翔太さんと宮舘涼太さんは一緒にいたということで、現在一緒のグループにいるなんて、素敵な関係です。

そんな渡辺翔太さんはどのような実家の家族によって育てられたのか気になりますよね!

そこで、この記事では『渡辺翔太の実家・家族構成|両親はどんな人?兄弟は妹が1人でスタイル抜群!』と題して渡辺翔太さんの実家の家族にまつわることについて、調査しています。

<この記事でわかること>

  • 渡辺翔太の実家の家族構成は?
  • 渡辺翔太の父親はどんな人?
  • 渡辺翔太の母親はどんな人?
  • 渡辺翔太の兄弟はどんな人?

ぜひ最後までお読みください!

スポンサードリンク

渡辺翔太の実家の家族構成は?

渡辺翔太さんの実家の家族構成は、以下の4人家族です。

  • 父親
  • 母親
  • 渡辺翔太さん

渡辺翔太さんは東京都江戸川区に生まれ、そのまま江戸川区で育っています。

SnowManのメンバーでは、江戸川区出身なのが、佐久間大介さん、宮舘涼太さん、渡辺翔太さんの3人です。

9人いるうちの3人が同じ地元なのはちょっと珍しいですよね。

しかも3人とも同い年ということで、この代の江戸川区はすごいですよね!

加えて、冒頭でも紹介している通り、渡辺翔太さんと宮舘涼太さんは幼馴染で、生まれた病院も育った幼稚園も一緒です。

生まれ月が違うため同じ病院といっても一緒に入院していたわけではありませんが、同じエリアに住んでいたことは想像できます。

育った幼稚園が一緒でクラスも一緒だったということで、当時のクラス名から渡辺翔太さんと宮舘涼太さんのコンビ名をファンは「ゆり組」と呼んでいます。

きっと今の活躍を見て、園長先生なんかは喜んでいるのではないでしょうか?

渡辺翔太さんは小さい頃から、ダンス、水泳、体操など身体を使うような習い事をしてきています。

だからこそ、今も身軽な動きや、アクロバットができるのですね!

ちなみに宮舘涼太さんも渡辺翔太さんと同じ習い事をしていて、やはりこのエピソードからも一緒に育ってきたということがわかります。

 

スポンサードリンク

渡辺翔太の父親はどんな人?

渡辺翔太さん父親の名前は、渡辺ともゆきさんと言うそうです。

仕事は何をしているのか不明でした。

父親の名前が判明したのは、渡辺翔太さんがライブ中に「うちのともゆき来てる」と話していたからです。

たまにアイドルでこのように家族の名前を暴露する人がいます。

渡辺翔太さんもその1人でしたね!

渡辺翔太さんの父親と母親は「和食さと」で知り合ったそうです。

2人とも同じバイトをしていてそこから交際に発展、結婚に至ったということで、渡辺翔太さんは「僕、『和食さと』で生まれたんですよ』と明かしていました。

両親の出会いのエピソードを紹介するんて珍しいですよね!

渡辺翔太さんの父親は、渡辺翔太さんの芸能活動の応援をしていて、SnowManが出演していた舞台『滝沢歌舞伎』にも足を運んでいました。

メンバーの深澤辰哉さんの父親と一緒に見ていたそうです。

母親が息子の様子を見にいくというエピソードはよく聞きますが、父親が行っているのは珍しいですよね。

応援してくれていることが伝わってきます。

ちなみに渡辺翔太さんは父親のことを「パパ」と呼んでいるそうです。

渡辺翔太さんは年齢でいうと30歳を超えていますが、それでもパパと呼んでいるのは可愛いですね!

渡辺翔太結婚,渡辺翔太好きな女性タイプ
渡辺翔太の結婚について!好きな女性のタイプを2つの角度からご紹介!歴代彼女も調査この記事では渡辺翔太さんの恋愛や結婚にまつわることについて調査しまとめています。好きな女性のタイプを外見と性格の2つの角度からご紹介します。...

 

渡辺翔太の母親はどんな人?

渡辺翔太さんの母親の名前は見つかりませんでした。

渡辺翔太さん母親のことを「ママ」と呼んでいます。

「パパ」呼びに引き続き、可愛らしいですよね!

「お母さん」と呼び変えるタイミングを失っていて、いまだにママ呼びなんだそうです。

渡辺翔太さんは12歳でジャニーズ事務所に入所していて、入所ときっかけとなったのが母親が履歴書を送ったからでした。

母親に「買い物に行こう」と言われた渡辺翔太さんが連れて行かれた先が、オーディション会場だったのです。

渡辺翔太さんの母親は、息子の渡辺翔太さんに対し、アイドルの素質があると思っていたのでしょう。

習い事もダンスをやってたことから、強みを活かせると思ったのかもしれませんね!

ダンスを生かした仕事をしてほしいという思いがあったのかもしれません。

実際に渡辺翔太さんの今はダンスもキレキレ、歌声も美声が素敵ですよね!

また、渡辺翔太さんの母親が作る卵焼きはしょっぱいそうです(笑)

でも渡辺翔太さんにとっては母の味であるため、好きなんだそうです。

いまだに母親に甘えることの多い渡辺翔太さん

「ママ」呼びなのも甘えキャラという感じがしますよね!

ファンからも可愛いから呼び方を変えないでほしいとも言われています。

また、甘えているエピソードとしては、爪切りを母親にしてもらっているという話が見つかりました!

親子仲が本当にいいですよね。

きっと今でもいろんな話をできる仲でいるのだと思います。

渡辺翔太さんは美容に精通しているため、美容のアドバイスなどもしていそうですよね。

素敵な親子関係を築けている渡辺翔太さんでした。

 

スポンサードリンク

渡辺翔太の兄弟はどんな人?

渡辺翔太さんには5歳年下の妹がいます。

上記でも紹介したように、幼馴染の宮舘涼太さんの妹も5歳年下で妹同士も同級生となっています。

すごい繋がりですよね!

渡辺翔太さんは妹との仲は良好で、妹から「お前」と呼ばれていたそうです。

5歳年下の妹に言われて許せるのは仲がいい証拠とも言えますよね。

渡辺翔太さん妹はスタイルがよく身長が170cmもあります!

女性にしては身長が高いですよね。

渡辺翔太さんは妹に対して甘くなってしまうことがあり、よくプレゼントを贈ってしまうそうです。

妹にねだられるとつい買ってしまうということで、可愛いお兄ちゃんという一面も見られています。

普段は甘えキャラな渡辺翔太さんですが、妹を前にするとお兄ちゃんキャラになるギャップにやられてしまっているファンの方もいるのではないでしょうか?

また、ファンとしては渡辺翔太さんの妹がちょっと羨ましくなってしまいそうですね。

渡辺翔太学歴,渡辺翔太大学,渡辺翔太出身校,渡辺翔太学生時代エピソード
【渡辺翔太の学歴】大学・高校・中学はどこ?学生時代のモテモテエピソードが凄い!渡辺翔太の学生時代モテモテエピソードが凄い!学歴・出身校を総まとめ!大学・高校・中学校一覧や学生時代についてご紹介します。...
スノーマン深澤辰哉(ふっか)実家はお金持ち!理由4選!家族構成や父の職業・年収は?スノーマン深澤辰哉さんの家族が素敵!ふっかの実家はお金持ちだった!富裕層理由4選をまとめ!家族構成や父の職業・年収や家族エピソードも紹介します。...
スノーマン阿部亮平の大学・高校・中学校の出身校や勉強方法が凄い!仕事と学業の両立方法や阿部ちゃん流勉強ノートの書き方画像ありスノーマン阿部亮平の学歴・出身校(大学・高校・中学校・小学校)はどこ?阿部ちゃん流勉強方法・両立方法を調査しまとめました。 ...
目黒連結婚,目黒連彼女,目黒連好きな女性タイプ
SnowMan目黒蓮の好きなタイプ5選!結婚願望はある?熱愛彼女のついてもSnowManの目黒蓮さんの結婚や恋愛観・好きなタイプ5選を大調査しご紹介します。年上女性もオッケーでうれしい!...
目黒蓮の家族構成は4人!ママは美人?父の男気が凄く弟はそっくり!めめの実家が大田区の真相も調査Snow Man(スノーマン)のメンバーで俳優の目黒連さんがカッコいい!逸材を誕生させた父・母の両親がどんな人か気になる人が続出!そっくりと話題の弟さんの画像やかわいい兄弟エピソードもご紹介します。...

スポンサードリンク

まとめ:渡辺翔太の実家・家族構成|両親はどんな人?兄弟は妹が1人でスタイル抜群!

渡辺翔太家族,渡辺翔太実家,渡辺翔太両親,渡辺翔太妹画像引用:Instagram

渡辺翔太さんは東京都江戸川区生まれで、ずっと江戸川区で育ってきました。

SnowManのメンバー、宮舘涼太さんと幼馴染で今も一緒のグループで活動できているのはすごいことですよね!

ファンからも「ゆり組」と呼ばれていて、お互いをお互いが信頼していそうなのが伝わってきます。

では、今回の記事のまとめです。

  • 渡辺翔太さんの実家の家族構成は、父親、母親、渡辺翔太さん、妹の42人家族。
  • 渡辺翔太さんの父親は渡辺翔太さんの活動を応援していて、『滝沢歌舞伎』などを観劇していた。
  • 渡辺翔太さんの母親によってジャニーズ事務所のオーディションを受けたため、渡辺翔太さんのアイドル入りのきっかけは母親であると言える。
  • 渡辺翔太さんの妹とは仲が良く、甘やかしてプレゼントをよくしてしまっている。

渡辺翔太さんの家族は仲が良さそうなことが伝わってきますね。

暖かい家庭で渡辺翔太さんは育ってきたのでしょう。

これからも渡辺翔太さんの活躍を応援していきましょう!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク