トレンド・芸能人・ニュース

福原愛の夫(旦那)江宏傑が親密報道された21歳台湾アイドル・林葦ニーの画像やインスタ・プロフィール・読み方をまとめ

福原愛さんと別居中で子供さんの親権について協議中の夫(旦那)江宏傑さん。

そんな中、2021年7月7日に、夫(旦那)江宏傑さんにも当たらな女性の影が報道されています。

お相手は、21歳台湾バラエティアイドル・林葦ニーさんです。

林葦ニーさんは、江さんと同じ華研国際音楽という事務所に所属し、先輩と後輩という関係なのだそうです。

そして2人は6月16日深夜2時に急遽インスタライブを行い、その様子が親密だったとか。

 

※女性セブン2021年7月22日号掲載

スポンサードリンク

ライブの内容にファン萌える

2人の親密さよりも気になるのが、江宏傑さんの普段っぽいナチュラルな雰囲気が色っぽいという事ではないでしょうか。

2人の映像では、江宏傑さんが青いTシャツを着て、ベッドに仰向けに寝て、眼鏡をかけて、時々前髪をいじっている様子が見られます。

仰向けに寝て林葦ニー(ムームー)さんと談笑しているところですが、その超家庭的な格好に、ファンは「ハンサムすぎる」と称賛しました。

2人が「親密」との噂にネット上では賛否両論で、「離婚成立後に親密になるのはいいことだ」との声もある一方、ただのファンサービスではという声もありました。

スポンサードリンク

林葦妮(林葦ニー)プロフィール(江宏傑と親密報道の21歳台湾アイドル)

気になる林葦妮(林葦ニー)さんのプロフィールをご紹介します。

名前:林葦妮(林葦ニー)

名前の読み方:Lin Wei Ni(リン ウェイ 二)

生年月日:1999年8月8日生まれ

年齢:21歳(2021年7月現在)

出身地:台湾 桃園市

使用言語:中国/台湾語/英語

学歴:中国文化大学 中国演劇学科

 

Mu Muの愛称で親しまれているLin Wei Niは、桃園生まれの新世代の女優です。
2020年には、鄭芬芬監督のTVドラマシリーズ「The Worker」に出演し、チャン兄妹の娘「Ru Hui」役を演じました。 CMは「ヘタな保険~自分を知らないで~」(2019年)、「フォード~#鉄人の仕事人2020 NEW FORD RANGER~」(2020年)など。

2020年、台湾の大型リアルタレントショー「Dancing Diamond 52」に出場し、落選したものの、師匠に助けられ「Flaming Heart」のメンバーとなる。

 

スポンサードリンク

江宏傑と親密報道の21歳台湾アイドル)林葦妮(林葦ニー)のインスタは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木 木、林葦妮🐻(@mumu0808_)がシェアした投稿

福原愛と夫・江宏傑の出会いや馴れ初めを一応おさらい・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

元卓球選手でメダリストの福原愛さんと、夫(旦那)で台湾出身の卓球選手の江宏傑さんは、2016年9月1日に入籍し、2017年2月5日に結婚式を挙げられました。

2人の出会いは、2014年にさかのぼります。

江宏傑さんが、福原愛さんに憧れていて、SNSでケガを気遣う優しいメッセージを送った事からお互いが惹かれ合いました。

そして、2015年春頃から交際始まったそうです。

交際が始まるずっと前の中学時代にもすでに出会っていた二人。

愛さんがITTFワールドツアーで武者修行していた時に、江宏傑さんは、同じ場所に選手として、存在していました。

すでに当時から実力・人気共にすごかった福原愛さんに比べて、まだまだ実力不足だった江宏傑さん。

そんな江宏傑さんにとって、福原愛さんはあこがれであり、マドンナ的存在だったのです。

2001年ITTFワールドツアーで、愛さんは銅メダルと獲得しているスターでした。

愛さんが2014年にケガをしてしまいしょんぼりしていた時に、江宏傑さんのやさしさが精神的な支えとなったようです。

そして2人は2016年9月に入籍して、2020年に挙式、2017年10月に長女、2019年に長男が誕生し、これまで台湾で育てていきましたが、いろいろな事があり破局。

詳しくは別の記事にまとめています。

荒川静香旦那,荒川静香夫,荒川静香結婚相手,荒川静香子供,荒川静香結婚,荒川静香旦那馴れ初め こちらも読まれています。
【画像】荒川静香の旦那はどんな人?馴れ初めから結婚の決め手・夫の年齢や勤務先病院を総まとめ!子供も
水谷隼嫁,水谷隼妻,水谷隼結婚,水谷隼子供,水谷隼でき婚,水谷隼結婚決め手, こちらも読まれています。
【画像】水谷隼の嫁(妻)の内助の功が凄い!子供は嫁似で可愛い!結婚の決め手はおめでた婚?!
福原愛離婚理由,福原愛夫文化の違い,福原愛夫交際期間,福原愛交際結婚離婚,福原愛不倫画像,福原愛夫うまくいかない原因 関連記事
福原愛の夫(旦那)江宏傑とうまくいかない原因(離婚理由)は交際期間や文化の違い?国際結婚離婚率の関係を調査
関連記事。
【本多灯選手の家族構成】父親は正光・母親は聡子・兄二人も水泳選手は?実家は金持ち?親の年齢・仕事を調査!
こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
織田信成嫁,織田信成嫁馴れ初め,織田信成結婚馴れ初め,織田信成子供, こちらも読まれています。
織田信成と嫁(妻)は元保育士で子沢山!結婚の馴れ初めや顔画像を大公開!子供が嫁似で超可愛い!

スポンサードリンク

福原愛の夫(旦那)江宏傑が親密報道された21歳台湾アイドル・林葦ニーの画像やインスタ・プロフィール・読み方 まとめ

という事で、福原愛の夫(旦那)江宏傑さんが親密報道された21歳台湾アイドル・林葦ニーさんがどんな方なのかを現在分かっている範囲でまとめてみました。

個人的には現在は普通に先輩と後輩という感じで、Instagram上の演出ではないでしょうか。

なんとなくよくある普通な感じに感じますが。

男女の事なので、これからはどうなるかわかりませんが、イケメンなので、離婚が正式に成立したらすぐ恋人ができそうなタイプではないでしょうか。

離婚って結婚する時より、エネルギーを使うので、今大変な時期だと思います。

2人のこれからのそれぞれの道がより幸せに向かいますように祈願して、今回は最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク