トレンド・芸能人・ニュース

SHELLY(シェリー)の子供は3人!子どもの父親は誰?現在の旦那と子供たちの関係や再婚についてもまとめ

SHELLY子供,SHELLY旦那,SHELLY再婚,シェリー子供,シェリー旦那画像引用:Instagram

こんにちは!あいです。

3人の子供さんを育てながら、モデルやタレントとして活躍しているSHELLY(シェリー)さん。

SHELLY(シェリー)さんと言えば、2014年に日本テレビの社外スタッフ相田貴史さん結婚しましたが、2019年に離婚をしています。

その後、番組の企画で知り合った日テレカメラマンの「星勇次(ほし ゆうじ)」さんと事実婚という形で一緒に子供達と住んでいますが、子供達は現在の旦那(事実婚相手)の子供なのか、元旦那さんとの子供なのか、混乱してきたという人もいらっしゃるのではないでしょうか。

どんなお顔をされているのかも気になりますよね。

そこで今回は、SHELLY(シェリー)さんの子供さんについて調査しましたので、まとめていきたいと思います。

この記事で分かる事。

  • SHELLY(シェリー)さんの子供たちの性別・年齢
  • 3人の子供の父親は誰?
  • SHELLY(シェリー)さんの子供の画像や学校について

 

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

SHELLY(シェリー)の3人の子供の父親は誰?年齢と性別は?

SHELLY(シェリー)さんには、現在子供が3人いて、性別は全員女の子のようです。

冒頭でお伝えした通り、SHELLY(シェリー)さんは1回の離婚経験があり、現在のパートナー星勇次さんとは籍を入れない事実婚関係にあります。

ただ、きちんと結婚式のような、事実婚パーティはされているようです。

 両家と親友だけを集めた事実婚パーティーを行ったSHELLY(シェリー)さん。

まさに、多様性の時代の象徴ですね。

さて、ここからは子供さんたちが、いつ誕生したのかと共に、父親が誰なのかを見ていきましょう。

まず、SHELLY(シェリー)さんの子供達の生まれ年は以下になります。

・2016年1月 前の夫・相田貴史さんとの間に第1子の長女を出産。

・2018年1月 前の夫・相田貴史さんとの間に第2子の次女を出産。

2022年10月 現在の内縁の夫・星勇次さんとの間に第3子の三女を出産。

 

ここでおさらいしますと、SHELLY(シェリー)さんと元旦那さんとの結婚生活は、2014年~2019年の5年間で、現在のパートナー星勇次さんとはテレビ番組のお見合い企画で2020年1月に出会っています。

その後、まもなくして本格交際がスタートし、2021年夏頃、子供達もいっしょに同居がスタートしているそうです。

つまり、第一子と第2子は、元旦那の相田貴史さんとの子供ので、第3子は事実婚状態にある星勇次さんとの子供という事になります。

 

長女と次女の父親はどんな人?

長女と次女の父親は、日本テレビディレクターの相田貴史さんです。

キャイ~ンの天野ひろゆきさんに似ていると言われています。

本当だ!良く似ているね!

長女次女の父親・相田貴史のプロフィール

名前:相田貴史

読み方:あいだ たかし

生年月日:1976年生まれ

年齢:SHELLY(シェリー)さんより8歳年上

出身地:東京都調布市

身長:176㎝

仕事:日本テレビディレクター

代表作一例

日本テレビ系バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』『月曜から夜更かし』、『嵐にしやがれ』他。

馴れ初め

2人の子供さんの父親とSHELLY(シェリー)さんが出会ったのは、バラエティー番組のロケ担当ディレクターをしていたのが相田貴史さんで、その番組に出演した事で出会いました。

交際に至った馴れ初めは、いとうあさこさんの自宅での鍋を囲む食事会で親交が深まったそうです。

そして驚きなのが6回目のデートで同棲を始めたのだとか。

6回目のデートで同棲を決めるとは、なかなか思い切りがいいですね。

何か、決め手があったのでしょうか。

SHELLY(シェリー)さんは相手の良く笑い、よく食べるところが好きで結婚をしたそうです。

きっと、彼となら明るい家庭を気づけると実感したからでしょう。

しかし、その関係は永遠には続かず、2019年離婚しています。

スポンサードリンク

3女の父親もテレビ関係

SHELLY子供,SHELLY旦那,SHELLY再婚,シェリー子供,シェリー旦那引用:しゃべくり007

3女の父親で、現在SHELLY(シェリー)さんと事実婚状態にあるのは1歳年上の、星勇次さんです。

しゃべくり007のお見合い企画で知り合ったのですが、番組がSHELLYさんに、好きな男性の条件を聞いたところ「テレビ業界の裏方さん」と答えていましたよ。

元旦那さんもディレクターでテレビの裏方さん、事実婚相手も日テレカメラマンなので裏方さんですね。

SHELLY(シェリー)さんが裏方さんを好む理由は、まずタレントが嫌であることが1つと、もう1つの理由は、一般人だと芸能界の仕事を理解してもらえないのではと考えるからのようです。

なお、三女の父親である星さんの詳しいプロフィールは、裏方さんの為、公けにされていませんでした。

馴れ初め

『しゃべくり007』の企画で出会い、連絡先を交換した後、SHELLY(シェリー)さんから食事に誘い、六本木にある日本酒のお店で初デートをした2人。

交際期間中の連絡は、ほぼ毎日だったそうです。

当時、コロナ禍真っただ中で、外出できなくなったことから、会うときはお互いの自宅で会う形となった時に、SHELLY(シェリー)さんが「これを付き合うっていうんだよね?」確認して、交際がスタートしたようです。

スポンサードリンク

第3子が生まれても、事実婚の理由と再婚予定は?

一般的に考えて、子供が生まれると籍を入れるケースが多いのですが、どうして未だ籍を入れていないのでしょうか?

籍を入れない理由は、子供達の苗字を心配してのことだそうです。

2019年に離婚をした事で、子供達はSHELLY(シェリー)さんの苗字に変わったのですが、再婚し、入籍すると、再び再婚相手の苗字に変わることを心配してSHELLY(シェリー)さんの苗字のままで生活することを選んだようです。

 

SHELLY(シェリー)さん、子供達の苗字を気にするなら、最初の離婚の時から元旦那さんの姓をそのまま名乗れば、再婚によって姓がまた変わるという危惧もなかったですよね、、、

でも、「いつか再婚するかも」とか、離婚時は考えられなかったのでしょうね。

民法上では、民法767条で離婚後は、原則復氏といって旧姓に戻るのですが、離婚の日から3ヶ月以内に婚姻時の氏を称する届けを出すことによって、離婚前の姓を名乗り続けることが可能なんです。

 

もし、あなたのまわりに、子供がいて離婚をしようと考えている女性のお友達がいたら、このアドバイスをしてあげたら親切かもしれませんね。

なお、星さんの母親に、籍を入れずに事実婚の形をとる事を伝えると「いいじゃない、フランスっぽくて」と言ってくれたそうです。

理解あるお母さまでよかったですね。

スポンサードリンク

SHELLYの3人の子供の顔画像は?

 

SHELLY(シェリー)さんは、子供さんと一緒の画像を、頻繁に自身のInstagramで紹介してくれていますが、顔は隠されています。

SHELLY子供,SHELLY旦那,SHELLY再婚,シェリー子供,シェリー旦那画像引用:Instagram

 

SHELLY(シェリー)さんがハーフなので、子供達はクオーターですよね。

可愛いに決まっているでしょう♪

将来子供さんが大きくなったら、メディアに登場してくれる機会があるかもしれませんね。

 小島瑠璃子結婚, 小島瑠璃子旦那, 小島瑠璃子夫, 小島瑠璃子旦那馴れ初め, 小島瑠璃子交際期間 こちらも読まれています。
小島瑠璃子(こじるり)の旦那(夫)北村功太が凄い!馴れ初め・交際期間・結婚の決め手もまとめ

子供達と事実婚の父親との関係

気になるのが、事実婚相手の旦那さんと子供たちの関係ではないでしょうか。

まず、元旦那さんと実の娘2人は、SHELLY(シェリー)さんが新しい家族の形になる前から、週1回は子供達の面倒を見てくれていたそうです。

また、元旦那さんにも現在は新しいパートナーがいるようで、3人目の子供が出来た時に報告すると、2人で喜んでくれ、現在は、4人の大人が3人の子供達を見守る、良き存在になっているそう。

普通であれば、子供にとって親は1人か2人の事が多い昨今、4人も頼れる存在がいたら、子供達にとってかえって良い環境なのではないでしょうか。

また、事実婚相手と子供たちの関係も良好なようです。

日本テレビ「しゃべくり007」でであった、SHELLYさんと事実婚の旦那さんですが、再び家族の形になってから番組が、旦那さんに2人の父になるの想いを聞いたことがありました。

すると・・・

「子供たちと会うようになった当初は非常に不安でした。いろんな不安や葛藤がある私自身の頭の中で明確にしている考えとして(1)SHELLYさんは子供2人が一番大事 (2)私はSHELLYさんを好きになったのでSHELLYさんが一番大事、という2点があります。
私はSHELLYさんが一番大切で、そのSHELLYさんが一番大切にしている子供たち。
ということを考えると、どうやったら子供たち2人を一番喜ばせることができて、それを知ったSHELLYさんが喜ぶことにつながるかを考えられるようになり、不安や葛藤はどうでもいい小さいことに思えてきました」

このように手紙をしたためていました。

誠実さと娘たちへの愛情が伝わる、素敵なお手紙ですね。

事実婚の旦那さんが子供達に初めて出会ったのは、子供達が2歳と4歳の時です。

物心つくかつかないかの小さい時だからこそ、より子供達もなつくことが出来たのではないでしょうか。

ちなみに子供たちは事実婚相手の父親の事を、パパではなく、『ピーター』と呼んでいるそうです。

なぜ『ピーター』と呼んでいるのか理由は、最初の頃に将来のパパになる人とは言ってなくて

「マミーの特別なお友達で、他のお友達とはちょっと違う、特別な感情を持ってる人だよ」

と伝え、彼の呼び方を子供たちに決めてもらったところ、急に「ピーターがいい!」と子供たちが言ったことからそうなったそう。

ん?3人目の実の子供も、ピーターって呼んでいるのかしら(笑)

 小島瑠璃子結婚, 小島瑠璃子旦那, 小島瑠璃子夫, 小島瑠璃子旦那馴れ初め, 小島瑠璃子交際期間 合わせて読みたい。
小島瑠璃子(こじるり)の旦那(夫)北村功太が凄い!馴れ初め・交際期間・結婚の決め手もまとめ

スポンサードリンク

まとめ:SHELLY(シェリー)の子供は3人!子どもの父親は誰?現在の旦那と子供たちの関係や再婚も

今回は、SHELLY(シェリー)さんの3人の子供さんについて調べてみました。

では、まとめていきましょう。

・SHELLYの子供の人数は、3人。

・性別は3人共女の子。

・子供の名前や、顔画像、学校は非公開。

・長女は2016年1月、次女は、2018年1月、三女は2022年10月に誕生。

・子供達の父親は長女・次女が元旦那さんとの子供で、三女は事実婚相手の子供。

・父親と子供たちの関係はとても良好で、元旦那さんとそのパートナー含めて大人4人で子供達を見守っている。

 

いつも明るくハツラツとしているSHELLY(シェリー)さん。

今のSHELLY(シェリー)さんのご家族にとって必要な結婚の形からスタートされ、多様性とはいえ、とても勇気あることだと思いました。

子供達の苗字の事を考えてなので、子供達がやがて結婚し巣立ったころには、入籍されるかもしれませんね。

というのも、まだまだ日本は籍を入れていない事での不便さも多いと言われているからです。

どんな形であれ、家族が一つである事には違いはないでしょう。

優しくて愛情で包んでくれるパートナーに出会えて、本当に良かったですね!

しゃべくり007に感謝かな♪

これからの、SHELLY(シェリー)さんのご家族が、ずっと仲良しでありますようにマイベストフォーユーは応援しています。

という事で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

SHELLY プロフィール

生年月日:1984年5月11日

出身地:神奈川県横浜市出身

出身校:神奈川県立磯子高等学校

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション所属

父親はイタリア系米国人、母親は日本人の日米ハーフ

趣味:唎酒師

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク