トレンド・芸能人・ニュース

沢村一樹の嫁(妻)の現在の顔画像は昔と変わった?!余西操のwiki風プロフ・馴れ初め・インスタをまとめ

沢村一樹妻,沢村一樹嫁,沢村一樹お嫁さん,沢村一樹奥さん,沢村一樹子供,沢村一樹馴れ初め

こんにちは!あいです。

2枚目な役からから3枚目までを自由自裁に演じ分ける事ができる俳優の沢村一樹さん。

かつてバラエティ―番組では「エロ男爵」や「セクシー部長」としても一世を風靡した、イケメン俳優でありながらも独特な立ち位置にいらっしゃる俳優さんです。

プライベートでは、モデルの妻(嫁)と俳優の息子さんがいて、2013年頃初の浮気がばれても堂々と、「ぼくはカミさんが1番で、まぁ、2番目がいるとすれば彼女ですが…」と、妻としては歯がゆいコメントをしていた事でも話題を呼びましたね。

一時期は離婚説も噂されましたが、現在も夫婦仲良くされているようです。

奥様は寛容ですね!

という事で今回は、沢村一樹さんの妻(嫁)がどんな方なのか、また二人の子供さんについてまでをご紹介します。

スポンサーリンク




沢村一樹の妻(嫁)余西操のWiki風プロフィール

 

名前:余西操 よにし・みさお
誕生日:1972(昭和47)年11月02日
出身地:富山県
かつての所属事務所:有限会社アトミックアンドプリミィティブエナジー

その後、エナジーモデルエージェンシーに移籍し、現在はほぼ引退しているようです。
身長:178㎝

当時のスリーサイズ:B86.W60.H89(1994)

 

Advertisements
UNIQLO/JAL/アサヒ/コーセー
Magazines
Domani/Grazia/CLASSY/ミセス 
Collections
GIORGIO ARMANI/EMPORIO ARMANI/polo/RALPH LAUREN/CELINE
CHRISTIAN DIOR/GIAN FRANCO FERRE/GUCCI/JIL SANDER/GIVENCHY
MARC JACOBS/KENZO/LEONARD/LANVIN/BVLGARI/LOEWE
JOSEPH FONT/HIROKO KOSHINO/HANAE MORI
ビアンベールコレクション/みゆきブライダル/ツジタイ

モデル時代は、美ストーリーなどの、美しい40代50代向けの雑誌でモデルをしていたそうです。

現在は、エナジーモデルエージェンシーの昔のサイトが残っている為、まだモデルとして活動されていて在籍しているのかと思われていますが、現在のホームページからは、名前が消えている事や、沢村一樹さんが、2021年の1月に徹子の部屋に出演の際に、黒柳徹子さんから奥様は「元モデル?」と聞かれた際、「はい」とお話されていたので、積極的な芸能活動はもうされていないのではないでしょうか。

また、妻(嫁)は、身長が45歳過ぎてからまた1㎝伸びた妻(嫁))は、年々縮んできた沢村さんと、身長の差があまりなくなってきたそうで、背の高さは健在のようです。

 

これは、あくまで噂ですが、沢村一樹さんの妻(嫁)の苗字が『余西』という事から、実家は富山県のブリヂストンタイヤの販売店「ミスタータイヤマン」を運営している「株式会社 余西商会」の社長ではないかと言われています。

一方で沢村一樹さんがそう言ったわけではないので、定かではないです。

スポンサーリンク




沢村一樹の妻(嫁)余西操のInstagram

沢村一樹さんの妻(嫁)のInstagramはありますが、非公開のようです。

一応ご紹介します。

https://www.instagram.com/misaoyonishi/

  • 投稿208
  • フォロワー134
  • フォロー中266
    と完全にプライベートでの利用のようです。

沢村一樹の妻(嫁)余西操の現在の顔画像

沢村一樹さんの妻(嫁)余西操さんの画像は、モデル時代の画像なので、何年前なのかわかりませんが、当時の妻(嫁)余西操さんはとっても美人です。

 

沢村一樹妻,沢村一樹嫁,沢村一樹お嫁さん,沢村一樹奥さん,沢村一樹子供,沢村一樹馴れ初め

メイク映えされるお顔立ちなのか、濃いめのメイクだと雰囲気が変わりますね。

ナチュラルメイクだと、なんとなく女優でモデルの吉瀬美智子さんを彷彿させるようなさっぱり美人です。

これはだいぶ前のお写真なのでないでしょうか。

現在のお姿が、同じモデル仲間とのインスタに上がっていましたので、ご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SENS de MASAKI(@sensdemasaki)がシェアした投稿

あ!五明さんだ!かわいいな~♡

他にも、りょうさんとか、はなさんとか、豪華モデルの面々での食事会の様子です。

沢村一樹さんの妻(嫁)余西操さんは、左側の一番奥だそうです。

 

沢村一樹妻,沢村一樹嫁,沢村一樹お嫁さん,沢村一樹奥さん,沢村一樹子供,沢村一樹馴れ初め

こちらの画像だと、一番右です。

雰囲気は、だいぶ変わられた様な気がしますが、小顔は健在で、現在モデルをされている長男くんは、お母さま似ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SENS de MASAKI(@sensdemasaki)がシェアした投稿

沢村一樹妻,沢村一樹嫁,沢村一樹お嫁さん,沢村一樹奥さん,沢村一樹子供,沢村一樹馴れ初め

アップ横顔。

結婚20周年が過ぎ、現在はアラフィフになられていますが、この時は2017年のお写真です。

優しい母という感じで素敵ですね。

スポンサーリンク




沢村一樹の妻(嫁)余西操との出会い・馴れ初めにしっくり

沢村一樹妻,沢村一樹嫁,沢村一樹お嫁さん,沢村一樹奥さん,沢村一樹子供,沢村一樹馴れ初め

沢村一樹さんと現在の妻(嫁)余西操さんの二人の出会いは、1996年の事でした。

沢村さんはモデルから俳優としての転身をしている時期で、この頃はボーリングにハマっていて、友人知人を誘い、ボーリング大会をよく開催していたそうです。

そのボーリング場に、GパンにTシャツを着たスラっとした美しい人がいたものだから、沢村一樹さんはナンパをしました。

それが現在の妻(嫁)です。

そして、沢村一樹さんはこの時、10ゲーム近くしていたのですが、そのゲーム数に女性の中で唯一、余西操さんだけは付いてきた事から、そんな男勝りの余西操さんに惹かれたそうです。

そして距離が縮まり、交際がスタートしましたが、当時の沢村一樹さんは、モデルから役者への転身したばかりで収入が安定せず、余西操さんのモデルとしての収入で生活を支えてくれたのだそうです。

こうして、沢村一樹さんのナンパからのスタートでしたが、順調に愛を育み、4年の交際期間の末、2000年に二人はめでたく結婚をしました。

スポンサーリンク



沢村一樹と妻(嫁)の初めての問題が発生?!

お互いを支えあい、美しい夫婦関係でありながら、2013年、沢村一樹さんの「週刊文春」にて不倫がキャッチされました。

意外にも、沢村さんこれが初のスキャンダルなんだなと思った人もいるのではないでしょうか。

テレビで下ネタ三昧だったりするので、プライベートもそんな感じかと思ったいたら、2013年が最初で最後ですね。

同誌によると、沢村は5月末ころ、行きつけのバーで女優の小西真奈美似の27歳独身OLと連絡先を交換。沢村には00年に5歳年下の元モデルと結婚し、現在3人の男の子がいるが、6月中の10日間だけでも3度密会し、そのうち2回は沢村が女性の自宅を訪問。自宅に訪問する写真もキャッチし、もはや言い逃れができない状態で、今月2日、最初に出会ったバーで、女性と会った後店を出た沢村に直撃。

すると沢村は、「〇ッチはしてないんです」、「したいですけど、ないですよ」などと重ねて男女の関係を否定。「記事が出たら彼女と出来ない」と嘆きつつ、「三カ月泳がせてくださいよ、ヤリますから」と記者に提案。「いやもう、したでもいいですよ。バックでしました」となぜか開き直るも、「彼女に会えないのが辛いなぁ」、「奥さんに怒られるよりもそっちのほうが辛い」などと落胆していたというが、下ネタ交じりで約1時間にわたって堂々と記者の質問に答えたというのだ。

※2013年エキサイトニュース出典

さすが、セクシー男爵は、返しもキレがいいですね。

でもきっとこの時、内心はひやひやしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク



沢村一樹 離婚危機だった?!

沢村一樹妻,沢村一樹嫁,沢村一樹お嫁さん,沢村一樹奥さん,沢村一樹子供,沢村一樹馴れ初め

 

沢村一樹さんは、この時の女性について、このように答えています。

「ぼくは彼女に好意を持っていますが、カミさんと別れる気は一切ないです。ぼくはカミさんが1番で、まぁ、2番目がいるとすれば彼女ですが…」

なんか、この回答は、逆に潔いし、どっちの事も好きで、でも奥さんが一番って言っているから、ギリギリ回答としてはセーフなのではないでしょうか。

浮気をしてしまった事は悪いことだけれども、俳優の東出さんもこう答えればよかったのかもってちょっと思ってしまいました。

この報道を受け、妻(嫁)は意外にも冷静だったようです。

さっぱりした性格で、「仕事は仕事、ちゃんと父親をしてくれればいい」と許してくれたそうです。

また、妻(嫁)はかっとなってすぐに離婚というようなタイプではなく、とにかく子供第一で、夫婦の絆も強い事から、離婚はしない選択をえらんでくれたそうです。

沢村一樹さんから見た、妻(嫁)は、世界一誠実で尊敬できる人なのだそうです。

沢村さん!一度は許しても2度はなかったりするものだから、気を付けないとですね。

スポンサーリンク



沢村一樹の妻(嫁)余西操との子供について

沢村一樹さんには3人の男の子供さんがいます。

2000年に生まれた長男、2004年に生まれた次男、2010年に生まれた3男がいます。

沢村一樹妻,沢村一樹嫁,沢村一樹お嫁さん,沢村一樹奥さん,沢村一樹子供,沢村一樹馴れ初め
母親譲りの、上品なお顔だちと両親に似てが長身長で、なんと187㎝もあるのだそうです。
次男も地方の学校に行くと言って家を出た事から、現在は3男と妻(嫁)との3人暮らしです。

沢村一樹さんは3男が生まれた時に、次は女の子が欲しかった事から、誕生したばかりの3男を抱きながら、「はぁ~、男の子か」と言ってしまい、妻(嫁)から激怒されたそうです。

「こっちが命懸けで産んでるのに、何だ!? あの一言は!」と後からメールが届いたのだとか。

そりゃ誰だって怒るよね・・・(;^_^A

 

沢村一樹さんの子育てに関する考え方を、徹子の部屋に出演した際、このようにお話されていまいした。

「親がどうこう言っても何も変わらないから、できるだけ子供が自分で考えて、自分で選べる環境を作ってあげればいいかなって思います。」

信頼しあっているのですね!

若村麻由美旦那,若村麻由美再婚,若村麻由美結婚, こちらも読まれています。
若村麻由美の再婚は?旦那はどんな人で子供も調査!彼氏や恋愛観もまとめ
こちらも読まれています。
水野美紀の旦那(夫)唐橋充がいろいろヤバい?!馴れ初めは交際0日プロポーズの電撃婚!インスタや子供についても
シウマ携帯番号下4桁占い,シウマ携帯占い,シウマ携帯番号結果一覧,シウマ携帯下四桁一覧表,シウマ携帯番号下四桁,シウマ凶対処法,シウマ対策,シウマ携帯占いやり方 合わせて読みたい。
【突然ですが占ってもいいですか】シウマ携帯番号下4桁(四桁)占い全数字一覧と凶の対処法・対策法・待ち受け画像まとめ
ゲッターズ飯田占い芸能人,ゲッターズ飯田当たった芸能人,ゲッターズ飯田外れた芸能人,ゲッターズ飯田芸能人エピソード,ゲッターズ飯田コロナ的中内容, 合わせて読みたい。
ゲッターズ飯田の占い(鑑定)が的中し当たった芸能人・外れた芸能人一覧!コロナ予想内容と終息はいつかをまとめ
星ひとみやらせ、星ひとみヤラセ,星ひとみ当たる?,星ひとみ的中率,星ひとみ霊感,星ひとみ芸能人一覧 こちらも読まれています。
星ひとみは霊感ある?やらせ?当たる(的中率は)?口コミと個人鑑定予約方法・これまで占った芸能人一覧をご紹介
マキタスポーツ妻,マキタスポーツ嫁,マキタスポーツ妻馴れ初め,マキタスポーツ奥さん こちらも読まれています。
【画像】マキタスポーツの妻(嫁)の希は強烈?!奥さんの年齢は?結婚はいつで馴れ初めもまとめ
原田泰造妻,原田泰造嫁,原田泰造奥さん,原田泰造結婚,原田泰造馴れ初め,原田泰造離婚危機,原田泰造夫婦仲 こちらも読まれています。
原田泰造のプロポーズが、かっこいい!結婚した妻(嫁)の名前・年齢・馴れ初め・夫婦仲調査
合わせて読みたい。
【画像】藤木直人の嫁(妻)は綺麗で差し入れが凄く気配り上手!馴れ初めが純愛!子供は3人で娘は今田美桜に似ていて可愛い!
合わせて読みたい。
家相鑑定師・村野弘味の占い予約方法や場所、鑑定料(料金値段)は?口コミや評判も調査!まとめ【突然ですが占ってもいいですか・風水】


沢村一樹の嫁(妻)の現在の顔画像は昔と変わった?余西操のwiki風プロフ・馴れ初め・インスタをまとめ

沢村一樹妻,沢村一樹嫁,沢村一樹お嫁さん,沢村一樹奥さん,沢村一樹子供,沢村一樹馴れ初め

 

今回は俳優の沢村一樹さんの結婚した妻(嫁)余西操さんがどんな方なのかを中心に、二人の出会い・馴れ初めから、への思い、そして現在、妻(嫁)の余西操さんのお顔がどんな感じなのかを調査しご紹介しました。

妻(嫁)余西操さんの現在は、以前と雰囲気がだいぶかわりましたが、落ち着いていて、上品さはそのままに、素敵なお母さんになられていました。

沢村さんは妻(嫁)を自分よりも頼りになるから尊敬していると言っていました。

余西操さんは、結婚前のボーリングでの様子を聞く限り、負けず嫌いで、男勝りな面があるのではないでしょうか。

スクープの際は、きっとつらかったと思いますが、気丈にふるまっていてカッコいいです。

これからも、沢村一樹さんとそのご家族を応援しましょう♪

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク