お役立ち

【画像】木下レオンの母親は占い師の『薬院の母』で超美人!占い鑑定の評判や鑑定場所・現在の年齢は?

薬院の母画像,薬院の母実力,薬院の母鑑定場所,薬院の母鑑定予約,薬院の母個人鑑定,薬院の母占い,木下レオン母画像,木下レオン母鑑定予約,木下レオン母個人鑑定

こんにちは!あいです。

人気占い番組の『突然ですが占ってもいいですか?』に、占い師として出演されている木下レオンさん。

木下レオンさんの鋭い眼力と未来を見通す力は凄く、めちゃくちゃ当たると話題ですね!

それもそのはず!

木下レオンさんは、3代続く占い一家で、まさに生まれた時から占いと密接した人生の始まりだったのです。

中でも、母親の占いの実力がすごく、木下レオンさんに帝王学を伝授したのが母親だったのです。

一体、どんなお母さまだったのでしょうか。

木下レオンさん母親は、『薬院の母』というお名前で、占い鑑定他、占いを教える先生もされていたのだとか。

という事で今回は、【画像】木下レオンの母親は占い師の『薬院の母』で超美人!占い鑑定の評判が凄い!現在の年齢は?』についてご紹介します!

スポンサードリンク

【画像あり】母親は美人!年齢は何歳?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿

木下レオンさんは、自身のInstagramで、自分が幼い頃の両親の写真を紹介されています。

1枚目が母親で、2枚目が父親という事なのですが、1枚目の綺麗な母親に反して、父親のギャップがついクスって笑っちゃったのは、私だけでしょうか。

そして、木下レオンさんが大人になってからの母親の顔画像もありました。

これは2012年なので10年程前の画像です。

木下レオンさんのサイトからお借りしました。

 

薬院の母画像,薬院の母実力,薬院の母鑑定場所,薬院の母鑑定予約,薬院の母個人鑑定,薬院の母占い,木下レオン母画像,木下レオン母鑑定予約,木下レオン母個人鑑定

 

めちゃくちゃ綺麗~!!!
楊貴妃みたい!!

木下レオンさんがイケメンなのは、母親譲りだったのですね。

また、あまりにも綺麗なので母親の年齢について、気になったので調べてみました。

この記事は2012年のもので、木下レオンさんの母親はこの時、『66歳』と書いてあることから、現在は75歳くらいではないでしょうか。

75歳とまだお若いので、今も変わらずお綺麗だと思います。

スポンサードリンク

薬院の母画像,薬院の母実力,薬院の母鑑定場所,薬院の母鑑定予約,薬院の母個人鑑定,薬院の母占い,木下レオン母画像,木下レオン母鑑定予約,木下レオン母個人鑑定
木下レオンさんの母親『薬院の母』の情報はそれほど多くないのですが、実際に鑑定をしてもらった方の口コミがありましたので、ご紹介します。
『薬院の母』は、特に占いの館などで鑑定をしていたとかではなく、木下レオンさんと同じように、飲食店を経営し、食事に来たお客様を無料で鑑定していたようです。
リアルにズバリと当てる事のできる母親を知っている方は、レオンさんよりも母親に鑑定をしてもらいたいとお話されています。
木下レオンさんの母親が、いかにすごい実力の持ち主である事がわかるエピソードなのではないでしょうか。

薬院の母は、占い師として商売をしていませんでした。 中央区薬院で飲食店をしており、そこで食事をした人が占いを無料でしてもらえるというものでした。 私も占っていただいたのですがむちゃくちゃ当たりました。 私の事は何も話していないのに、学校の所在地だけ話すと、合格する大学までビシッと当たっていました。 結婚相手も当てました。 彼の写真を見せたところ。 結婚する年齢まで当てました。 これは占いをしてもらった人にしかわからないビックリ度です。 知人はその人に占いをしてもらって恋人と結婚しました。 薬院の母は息子さんに伝授しているみたいですが 薬院の母の占いをできたらもう一回お会いしたいです。 あの人に鑑定してもらった人は皆そう思っていると思います。 息子さんのお店は福岡市中央区の薬院と春吉にありますよ。

ei0********さん

2013/12/17 20:53

※ヤフー知恵袋出典

 

また、2014年には、母親を木下レオンさんが経営していた『居心地屋REON』にスペシャルゲストとして呼び、無料鑑定のイベントも実施されています。

限定復活!
福岡の占いの巨匠がついに、、、、
数々の芸能人も占い、王者の命中率の木下オーナー
そのオーナー木下に帝王学を伝授したのが、
知る人ぞ知る
あの有名な
『薬院の母』なんです。
その薬院の母が各店舗の貸切イベントに
2夜限定でスペシャルゲストとして復活!!
しかも、、、、
無料であなたの過去、現在、未来全てズバリと当てちゃいます!!(抽選による少人数限定)
合わせて読みたい。
木下レオンは霊感ある?的中率や占い鑑定予約方法・実際に鑑定してもらった人の口コミ・評判をまとめ
合わせて読みたい。
シウマ・スマホ暗証番号占い8376の効果の口コミと検証結果は?!なぜ8376が良いのか理由2選もまとめ
こちらも読まれています。
華原朋美が恨んでいるあの女性・腹が立つあの女って誰?朋ちゃんへの木下レオンの占い鑑定が素晴らしい!辛い過去も時系列でまとめ
シウマ占い,シウマ占い種類,シウマ数字占い, 人気記事。
シウマ占いの種類6選!数字占いのやり方・対策を一覧にしてまとめ

シウマ携帯番号下4桁占い,シウマ携帯占い,シウマ携帯番号結果一覧,シウマ携帯下四桁一覧表,シウマ携帯番号下四桁,シウマ凶対処法,シウマ対策,シウマ携帯占いやり方 合わせて読みたい。
【突然ですが占ってもいいですか】シウマ携帯番号下4桁(四桁)占い全数字一覧と凶の対処法・対策法・待ち受け画像まとめ
合わせて読みたい。
【画像】星ひとみの本名(苗字)は?元ジャニーズJrの弟の名前が誰で年齢や現在のインスタを調査!妹が超かわいい!
合わせて読みたい。
家相鑑定師・村野弘味の占い予約方法や場所、鑑定料(料金値段)は?口コミや評判も調査!まとめ【突然ですが占ってもいいですか・風水】
水晶玉子年齢,水晶玉子素顔,水晶玉子仮面理由,水晶玉子顔を隠す理由 合わせて読みたい。
ゲッターズ飯田が日本一の占い師と絶賛する水晶玉子の年齢は何歳で素顔の画像を調査!素顔を見た人の反応が予想通りで顔を仮面で隠す理由は?

スポンサードリンク

【画像】木下レオンの母親は占い師の『薬院の母』で超美人!占い鑑定の評判や鑑定場所・現在の年齢は?まとめ

今回のブログでは、

・木下レオンの母親『薬院の母』の顔画像

・木下レオンの母親『薬院の母』の年齢

・木下レオンの母親『薬院の母』の占いの実力・評判

・木下レオンの母親『薬院の母』の鑑定場所

という内容で、ご紹介しました。

木下レオンさんの母親がこれほどまでにすごい占い師であり、美人な事に驚きましたね!

私も木下レオンさんのお母様に占ってもらいた~い♬

木下レオンさん、イベントをたやってくれないかしら♡

余談ですが、今回、母親の事を調べていくうちに、木下レオンさんの過去までさかのぼり、レオンさんの昔の様子を知りました。

今とはまたイメージがちょっと違うなと感じましたよ。

昔の木下レオンさって、ちょっとパリピ―っぽい雰囲気を感じちゃった(笑)

人には歴史ありですね!(≧▽≦)

これからの木下レオンさんがますますご活躍されますように、僭越ながら応援させていただきたいと思います。

という事で今回は最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク