トレンド・芸能人・ニュース

長野博の子供は何人で性別や画像を調査しまとめ!どんなパパ?

ふわふわっとした優しいオーラをまとい、ファンからは「V6のお母さん」と評される長野博さん。

食通で知られている長野博さんの私生活では、お母さんではなくて、パパなんですよね!

食に関して知識の深さは芸能界でも有名で、子育てにおいてもかなり役に立っているのではないでしょうか(#^^#)

食育って大事ですもんね。

そういえば、長野博さんの子供さんは何人で性別はどっちなのかな?子育てのエピソードも気になる。

そこで今回は、以下について調べてみました。

長野博さんの子供の人数。

長野博さんの子供の性別。

長野博さんの子供の年齢や生年月日。

長野博さんの子供の学校について。

長野博さんの子育てエピソードはある?

 

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

長野博の子供の母親は女優の白石美帆

長野博さんは、2016年11月に、同じく料理通で知られる女優の白石美帆さんと、およそ、2年半の交際期間を経てご結婚されています。

2人の共通点は、食事や料理と言った、食に関する点で意気投合したと言われています。

詳しい馴れ初めや結婚までのエピソードについては、他の記事でまとめていますので、興味ある方は併せて参照されてみてくださいね。

白石美帆旦那,白石美帆夫,白石美帆長野博馴れ初め,白石美帆子供 白石美帆と長野博との馴れ初めを出会いから結婚・子供の誕生までを総まとめ!

長野博の子供の人数は何人で性別・年齢は?

長野博さんには、現在、子供さんが2人います。
性別は、男の子と女の子
で、子供さんの年齢は、以下に生まれ年でご紹介しますね♪

第1子:2018年5月 長男が誕生

第2子:2019年11月 長女誕生

 

第一子が誕生した時の長野博さんの年齢は、45歳、白石美帆さんはなんと39歳の時。

共に、ミドル世代になってからの子供さんの誕生は、きっと感慨深いものがあったと思います。

それだけに、長野博さんは、初めて子供の産声を聞いた時、飛び上がるほどのうれしかったそうです。

第一子の時は、予定日よりも早いタイミングでの誕生だったので、もしかしたら、長野博さんは立ち会い間に合わなかったかな?

第2子の時には、立ち会えたそうですよ。

スポンサードリンク

長野博の2人の子供の顔画像は?

白石美帆子供,白石美帆子どもイメージ

長野博さんは、子供さんの画像について、公けにされていません。

ジャニーズの人気アイドル出身な方なので、現在も、家庭やご家族について語ることがタブーなのかもしれませんね。

また、お名前やくわしい生年月日も公開されていません。

ただ唯一、子供さんの外見について、2018年10月25日にリニューアルオープンした茨城県のアンテナショップ「イバラキセンス」の式典に出席した際、奥さんの白石美帆さんは報道陣から「長男はどちらに似ていますか?」と問われ「日々くるくる表情が変わるので‥‥」と、困ったように答えていましたよ。

ファンの事を考えるときっと奥さんの白石美帆さんは、こういった子供さんに関する質問について答えにくいのかもしれませんね。

子供さんの画像はないのですが、長野博さんの子供時代の画像をアップされている方がいらしたので、見てみたらめちゃくちゃかわいいんですよ。

17歳の時の長野博さんは、既に今の片鱗があって、硬派な感じが全面に出ていますね。

長野博はイクメン?

長野博さんが、子育てについて公けの場で語る事はないのですが、妻の白石美帆さんが2018年に茨城のアンテナショップのイベントに出席した際、「旦那さんはイクメンか?」の質問に、「さあ、どうでしょう」と、曖昧なお返事をされています。

冒頭でもお伝えした通り、ジャニーズの妻としての立場があることから、その手の質問には答えないようにしているのでしょうが、ここは「はい、そうですね~」と流した方がよかったのではと後に情報番組でも言われていました。

白石美帆さんは動揺しちゃったのかもしれませんね。

機転が利かなかったところも、可愛いところではないでしょうか(#^^#)

実際ご家庭でどんな感じで過ごされているかわかりませんが、長野博さんは、とても食事を大切にされていて、2007年には調理師免許を取得、さらに2009年には野菜ソムリエの資格も取られています。

長野博さんがこれほどまでに『食』に興味を持った理由は、生まれ育ったご実家が自営業で、子供の頃から両親が自宅だけでなく外食でもさまざまな食に関するスタイルや味を体験させてくれたことにあったそうです。

自然と食が身近になった事が興味への一歩につながっているようです。

また、奥さんの白石美帆さんも、家政科出身かつ栄養士の資格を持っていることから、まずは食育を第一に子育てをされているのではないでしょうか。

口に入れたもので、身体が作られていくので、食事って本当に大切ですね。

長野博の子供の学校(幼稚園)はどこ?

長野博さんの子供たちが、どこの学校に通っているかについても、公けにされていません。

最近では、公立の学校に入学させる芸能人の方も多いので、私立か公立なのかも気になりますよね。そろそろ将来の事を考えて夫婦で相談し合っているのではないでしょうか。

谷原章介学歴,谷原章介出身校,谷原章介大学,谷原章介高校,谷原章介中学校,谷原章介学生時代エピソード,谷原章介学生時代画像 谷原章介の子供は6人!実子と連れ子は何人で年齢・学校・画像は?イクメンエピソードもまとめ

数々の芸能人の子供さんの記事を書いていて個人的に思う私のおすすめ小学校は、公立であれば、谷原章介さんの子供さんが通っている学校がいいのではないかな~なんて思ったりしています。

 

白石美帆旦那,白石美帆夫,白石美帆長野博馴れ初め,白石美帆子供 関連記事。
白石美帆と旦那(夫)長野博との馴れ初めを出会いから結婚・子供の誕生までを総まとめ!
岡田准一子供,岡田准一子ども,岡田准一子供人数,岡田准一子供性別 こちらも読まれています。
岡田准一の子供2人目はいつ生まれたの?性別は?子煩悩なイクメンエピソードをまとめ

宮沢りえ夫,宮沢りえ旦那,宮沢りえ夫馴れ初め,宮沢りえ旦那馴れ初め,宮沢りえ森田剛馴れ初め,宮沢りえ森田剛出会い,宮沢りえ森田剛結婚の決め手,宮沢りえ森田剛子供 合わせて読みたい。
宮沢りえと夫・森田剛の馴れ初めを徹底調査!結婚の決め手が素敵!二人の間に子供はいる?ラブラブエピソードもまとめ

三宅健若さの秘訣,三宅健美肌の秘訣,三宅健スキンケア,三宅健食生活,三宅健若い,三宅健アンチエイジング 合わせて読みたい。
三宅健の若さの秘訣・美肌の秘訣16選!参考にしたい食生活・スキンケア法・運動をまとめ
井ノ原快彦嫁,井ノ原快彦嫁馴れ初め,井ノ原快彦瀬戸朝香馴れ初め,井ノ原快彦子供,瀬戸朝香子供,井ノ原快彦自宅,瀬戸朝香自宅 合わせて読みたい。
【画像】井ノ原快彦(イノッチ)の嫁は瀬戸朝香で馴れ初めが運命!交際期間・住まい・子供についてを総まとめ!
坂本昌行結婚,坂本昌行妻,坂本昌行嫁,坂本昌行奥さん,坂本昌行馴れ初め,坂本昌行出会い,朝海ひかるどんな人 合わせて読みたい。
坂本昌行の妻(嫁)はすっぴん美人?!朝海ひかるとの馴れ初めが素敵でお似合いな二人にファンが祝福ムード!
永作博美美容法,永作博美スキンケア,永作博美美容法,永作博美若さの秘訣,永作博美食生活,永作博美ダイエット こちらも読まれています。
永作博美の美容法・若さの秘訣8選|スキンケア・食生活・ダイエット法を調査!中からのケアが重要だった

 

スポンサードリンク

長野博の子供は何人で性別や画像を調査!どんなパパなのかもまとめ

 

長野博さんの2人の子供さんについてご紹介しました。

では、振り返りで今回のまとめです。

・長野博さんの子供の人数は2人。

・子供の性別は男の子と女の子。

・名前や画像、生年月日は非公開。

・長野博さんの長男2018年5月に誕生。

・長女は2019年11月に誕生。

・名前や画像、学校については明かされていない。

長野博さんのイクメンエピソードは今まで明かされた事がありませんが、繰り返しになりますが『食』を大切にした方なので、食育にはきっと余念がないのではないかなって思います。

グルメなパパって、子供にとってうれしいことですよね。
成長と共に、パパがおいしいお店をたくさん知っていて連れて行ってくれると思うと、羨ましくて仕方がありません(*‘ω‘ *)

これからの、長野博さんのご活躍と子供たちがすくすくと元気に成長されますよう、マイベストフォーユーは応援しています。

という事で、今回は最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

長野博 プロフィール

生年月日:1972年10月9日
出身地: 神奈川県出身
血液型:A型
身長:175㎝

調理師、野菜ソムリエの資格を持っており、料理や食への造詣が深く、著書や雑誌連載などもある。大型2輪免許も所持し、バイク番組出演なども多数。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク