【画像】麻生久美子の結婚した旦那(夫)との馴れ初め・伊賀大介はどんな人?経歴や手掛けた作品が凄い!子供も総まとめ

麻生久美子旦那,麻生久美子夫,麻生久美子旦那馴れ初め,麻生久美子子供,麻生久美子伊賀大介馴れ初め,伊賀大介子供,伊賀大介代表作

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

正統派女優でありながらも、シリアスや役からコメディに至りまで、あらゆるジャンルを巧みに演じる事ができる実力派女優の麻生久美子さん。

唯一無二の存在感で、人気作品に多数出演されています。

年齢と共にその魅力は増し、プライベートが充実されているからこその、幸せオーラが放たれていて、年々輝いていますね。

私生活では、人気スタイリストの男性とご結婚をされ、現在2次の母として、仕事との両立をされているそうですが、麻生久美子さんがご結婚された旦那(夫)さんは、一体どんな方なのでしょうか。

という事で今回は、『【画像】麻生久美子の結婚した旦那(夫)との馴れ初め・伊賀大介はどんな人?経歴や手掛けた作品が凄い!子供も総まとめ』についてお伝えします。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

麻生久美子のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

@aso_kumiko_fanがシェアした投稿

芸名:麻生久美子

本名:伊賀 久美子(いが くみこ)

生年月日:1978年6月17日

出身地:千葉県出身

学歴:佐倉南高校卒業

所属事務所:ブレス

アイドル歌手志望で履歴書を現事務所に送ったことがきっかけで、1995年、第6回『全国女子高生制服コレクション』でグランプリを受賞。同年『BAD GUY BEACH』で映画デビュー

当初は女優業にはあまり興味がなかったが、当時のマネージャーに本当の目的を知らされないまま1998年公開の『カンゾー先生』のオーディションを受けたところ合格し、出演が決定。

無名女優から一気に日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞をはじめ数々の映画賞を受賞し、女優としての地位を確立。

麻生久美子と旦那(夫)伊賀大介の結婚発表・報告

麻生久美子旦那,麻生久美子夫,麻生久美子旦那馴れ初め,麻生久美子子供,麻生久美子伊賀大介馴れ初め,伊賀大介子供,伊賀大介代表作

スポンサードリンク
麻生久美子さんは、2007年12月28日に、人気スタイリスト伊賀大介さんと電撃結婚した事を、所属事務所を通じてマスコミ各社に、直筆の署名入りFAXにて、発表されました。

また、結婚発表の翌月、ローマ映画祭審査員特別賞受賞のイラン映画「ハーフェズ/ペルシャの詩」で主演をつとめた麻生久美子さんは、東京都写真美術館ホールにて初めて結婚後、公けの前に出られ、記者からおめでとうの声が集まっていました。

「長いお付き合いだったので、あまり変わりはないんですが……ほんのちょっとだけ幸せになりました。その“ちょっと”がいいんですよ」

この時のスタイリストも旦那の伊賀さんがアレンジされ、春らしいパステルカラーの衣装がとても素敵でした。

2人は結婚前からすでに同棲をしていた事や、交際期間が4年と長かった事から、結婚して大きな環境の変化はなかったようですが、やはり入籍をされて、つながりが強まったという事は、麻生久美子さんは、この時控えめに言っていますが、ものすごく幸せな気持ちだったと思います(*’▽’)

麻生久美子と旦那(夫)伊賀大介との出会いや馴れ初めは?

二人の熱愛報道は、2007年7月31日発売の、女性自身が同棲生活を報じています。

女性自身によると、麻生久美子さんと旦那さんとなった伊賀大介さんとの出会いは、2004年のCM収録で知り合い、その後も麻生久美子さんのスタイリングを伊賀大介さんが担当し、意気投合したと報じられています。

交際が報じられて時には、麻生さんの自宅で同棲をされていて、所属事務所は、「プライベートなことは本人に任せてありますが、(交際は)ノーコメントです」とされていました。

結婚発表時には、二人の馴れ初めについて、2004年の麻生久美子さんのフォトエッセー集「いろいろないろ」で伊賀大介さんがスタイリングを担当したことがきっかけで知り合い交際に発展したと報じられています。

どちらが本当か定かではありませんがいずれにしても2004年に出会ったという事は間違いないようですね。

またCMだとしたら、麻生さんは2004年、カネボウ化粧品「SALA」のCMに出演されている事から、この作品かもしれませんね。

伊賀大介(旦那)さんは、スタイリストとしてタレントさんと仕事をする際、「対話」を非常に大切にする方なのだそうです。

麻生久美子さんの写真集のスタイリストと担当された際も、たくさんコミュニケーションをとっていくうちに、伊賀大介(旦那)さんの優しくて仕事が熱心、そして何よりも人と大切にされる人柄に惹かれていったようです。

結婚してからも、その対話のスタイルは変わらず、大根仁監督の映画『モテキ』で伊賀大介(旦那)さんがスタイリストを担当した際も、大根仁監督との対話を大切に、また、妻の麻生久美子さん演じる「るみ子」というキャラクターについても、『彼女(るみ子)は実家住まいで、手取りはいくらで、飲みに行く時の場所の設定』など、朝まで飲みながらよく語り合ったそうです。

麻生久美子の旦那(夫)は伊賀大介ってどんな人?プロフィール

麻生久美子旦那,麻生久美子夫,麻生久美子旦那馴れ初め,麻生久美子子供,麻生久美子伊賀大介馴れ初め,伊賀大介子供,伊賀大介代表作

名前:伊賀 大介(いが・だいすけ)

生年月日:1977年生まれ

出身地:東京都新宿区西新宿出身

学歴:エスモードジャポン中退 (東京都渋谷区恵比寿にある服飾学校)

所属事務所:band

96年、19歳の時に熊谷隆志氏に師事。99年、22歳で独立してスタイリストとして活動開始。スタイリストデビュー時から『MEN’S NON-NO』『smart』などのファッション雑誌などで活躍。現在は広告や俳優・音楽家のスタイリングのほか、映画、演劇、アニメなどの劇中衣装も多数手がけている。

伊賀大介がスタイルする作品が凄すぎる!

麻生久美子旦那,麻生久美子夫,麻生久美子旦那馴れ初め,麻生久美子子供,麻生久美子伊賀大介馴れ初め,伊賀大介子供,伊賀大介代表作

スポンサードリンク
麻生久美子さんの旦那(夫)伊賀 大介さんは、業界では知らない人がいないくらいの人気スタイリストさんですが、私たち一般人も、これまで伊賀さんを知らなかったとしても、伊賀さんが関わった作品を知らない人はいない程、多くの有名作品のスタイリストをアレンジされていらっしゃいます。

有名なところで言うと、映画『ジョゼと虎と魚たち』『モテキ』『おおかみこどもの雨と雪』、テレビドラマ『まほろ駅前番外地』『大豆田とわ子と三人の元夫』他、映画やドラマ、アニメ、舞台、CM、ミュージックビデオ他、時に嵐のコンサートなどなど、本当にすごい方なのです。

2012年に公開された映画『おおかみこどもの雨と雪』以来、伊賀大介さんは、細田守作品で欠かせない存在になっているそうです。

2021年7月16日より公開され大ヒットした『竜とそばかすの姫』では、伊賀大介さんが、お声がけされた、フラワークリエイターの篠崎恵美、ファッションデザイナーの森永邦彦と一緒に「U(ユー)」に存在する歌姫ベルの衣装を、伊賀さんのアイデアをベースに製作されています。

伊賀大介がスタイリストを目指したきっかけ・キャリア

そもそも麻生久美子さんの旦那さんの伊賀大介さんがスタイリストを目指した理由は何だったのでしょうか。

元々ファッションの表現の世界が好きだった伊賀大介さんは、『STUDIO VOICE』(1976年9月に創刊された日本の月刊カルチャー雑誌)に、写真家のユルゲン・テラーさんや、藤原ヒロシさんが文章を書いていた号を目にし、伊賀さんが好きなパンク等の音楽とファッションが結びつき、スタイリストと言う仕事に興味を持ったそうです。

ファッションの中でも、カメラに強くないためフォトグラファーにはなれない、絵も上手いわけでない為ヘアメイクにもなれない、そんな中、残ったのがスタイリストだったのだとか。

高校を卒業後、服飾の専門学校に通っていた伊賀大介さんですが、意外にも全くやる気のない学生だったそうです。

そんな中、たまたま知り合いに、スタイリストの熊谷隆志さんを紹介してもらい、弟子のなり、19歳で修行がスタートしました。

伊賀  1年だけ行って、2年生になる直前に熊谷さんに会うんです。オレが行っていたエスモードのパリ校の卒業生で、ふたつ上にいたカイエさんと真史さんに紹介してもらって。「来るか」と言われ、学校はその2日後に辞めました。

なんと、あっさり、服飾の専門学校を辞めてしまったのですが、先見の明があったのでしょう。

それからというもの、4年間、毎月1万円のお小遣いで、たくさん叱られながら、とてもきつい修行時代を過ごします。

大変ではありましたが毎日が刺激的で、いろいろな現場で経験させてもらえ、22歳で独立したそうです。

伊賀大介さんが成功した秘訣は、周囲に「やりたいこと」を話し続けていたからだと言います。

例えば、映画のスタイリングをやる事も、根拠はなくとも「やりたいこと」のハードルを高く持ち、これだけは誰にも負けない事(もの)を作り、こだわり抜いた結果、今の成功に結び付いているようです。

麻生久美子と旦那(夫)伊賀大介との子供は2人

麻生久美子旦那,麻生久美子夫,麻生久美子旦那馴れ初め,麻生久美子子供,麻生久美子伊賀大介馴れ初め,伊賀大介子供,伊賀大介代表作

麻生久美子さんと旦那(夫)伊賀大介さんとの間にはお二人の子供さんがいらっしゃいます。

2012年5月7日 第1子 長女

2016年11月15日 第2子 長男

「私事ですが、皆様にご報告があります。今年の秋頃に新しい家族を迎えることになりました。夫婦ともども大切な家族が増えることを嬉しく思っております。現在は体調も安定しておりますが、無事に生まれてくることを祈って、しっかり体調管理をしていきたいと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです」

※第2子誕生時 マスコミ当てFAX

麻生久美子さんは、出産後も、旦那さんのお母さんがご飯を作りに来てくれたりと、家族が支えてくれているおかげで、あわただしい中も、女優業と家庭を上手く両立できているそうです。

ドラマの撮影中は、特に忙しくなるそうですが、家族で過ごす時間をなるべく大切にしたい思いから、子供たちの夏休みやゴールデンウィークなどの祝日は、前もって事務所に言って、時間を作れるようお願いしているそうです。

麻生久美子と旦那(夫)伊賀大介との夫婦仲が素敵

麻生久美子旦那,麻生久美子夫,麻生久美子旦那馴れ初め,麻生久美子子供,麻生久美子伊賀大介馴れ初め,伊賀大介子供,伊賀大介代表作

スポンサードリンク
2021年麻生久美子さんは、キリンのクラフトビールのイベントに出席した際、夜、ビールを飲むのが楽しみだと語っていました。

「家で子どもたちが寝た後、夫と夜、楽しんだり…落ち着きます。キャンプで飲むのも好き」

子育てと仕事が多忙な中の楽しみは、旦那さんとのビールタイムのようですね。

また、二人は、時々子供さんを預けて、二人でデートをするのだとか。

麻生久美子さんは、母親でありながらも旦那さんの前では女性らしくあり続けたいと思っているそうですが、同じく旦那さんも、『パパ』『ママ』という関係だけにならないよう「二人の時間を大切にしよう」と良く言ってくれるそうです。

なかなか男性から、こういう事に気づけたり意識される方って少ないと思うのですが、さすがスタイリストという仕事柄なのか、私生活もセンスが良く、素敵です!

結婚して何年もたつと、なあなあになりがちな夫婦が多いと思いますが、麻生さんと伊賀さん夫妻のように、昔に戻った気分でデートする日を作るったら、ずっと新鮮で仲良くいられそうなので、ぜひ真似したいですね(#^^#)

こちらも読まれています。
【小室哲哉の元嫁達と現在の嫁】女性遍歴・離婚歴と子供を時系列でまとめ|看護師の顔画像や4度目の結婚について調査
合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
こちらも読まれています。

【画像】半田悠人の歴代彼女(元カノ)と別れた理由はAmi?交際期間は被ってない?!Dream Amiの歴代彼氏の福田恵悟と併せて調査

中島健太,画家中島健太,中島健太年収,中島健太絵画値段,中島健太価格,中島健太結婚,中島健太彼女 人気記事。
イケメン画家・中島健太の年収や経歴について・絵画価格|結婚(妻)している?
蒼井優なぜ山ちゃん,蒼井優山里亮太を選んだ理由,蒼井優歴代彼氏,蒼井優元カレ,山ちゃん馴れ初め,蒼井優馴れ初め こちらも読まれています。
蒼井優はなぜ山里亮太を選んだのか理由と現在の夫婦仲は!?元カレがイケメンだが結婚の決め手に共感!
こちらも読まれています。
謎解きクリエイター松丸亮吾が東大に合格した勉強方法・暗記方法・記憶術・勉強嫌いの克服方法・頭の回転がよくなる方法が凄い!
合わせて読みたい。
スノーマン阿部亮平の大学・高校・中学校の出身校や勉強方法が凄い!仕事と学業の両立方法や阿部ちゃん流勉強ノートの書き方画像あり
こちらも読まれています。
大谷翔平選手は誰と結婚する?結婚相手(妻)や歴代彼女に注目!狩野舞子との交際や破局理由の真相は?!好きな女性のタイプも調査

【画像】麻生久美子の結婚した旦那(夫)との馴れ初め・伊賀大介はどんな人?経歴や手掛けた作品が凄い!子供も総まとめ

麻生久美子さんの結婚相手である旦那(夫)さんが、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

麻生久美子の結婚相手である旦那(夫)の名前
伊賀大介さん。

麻生久美子さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<1歳年上。

麻生久美子さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<人気スタイリスト

麻生久美子さんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<2004年 麻生久美子さんのスタイリストと担当し出会い意気投合した。

麻生久美子さんと旦那(夫)との交際期間
<約4年間。

麻生久美子さんと旦那(夫)との結婚・入籍の決め手
<優しくて仕事が熱心、そして何よりも人と大切にされる人柄に惹かれた。

麻生久美子さんと旦那(夫)との子供について
<2人

2012年5月7日 第1子 長女

2016年11月15日 第2子 長男

結婚されてから、一段と美しくなられた麻生久美子さん。

これからの活躍も楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。