トレンド・芸能人・ニュース

玉木宏と妻(嫁)木南晴夏の馴れ初めは?結婚の決め手は顔!出会いから熱愛報道・結婚まで総まとめ

玉木宏妻,玉木宏馴れ初め,玉木宏木南晴夏馴れ初め

ワイルドさと繊細さが融合された演技が魅力の俳優・玉木宏さん。

玉木宏さんのプライベートでは、2018年6月29日に、個性派女優の木南晴夏さんと結婚したことでも注目を集めましたね。

これまでも玉木宏さんと美人女優の熱愛は常に話題を呼んでまいりましたが、芸能界のモテ男玉木宏さんが最後に射止めたお相手は、飾らないキュートな演技が人気の木南さんでした。

俳優さん同士ということは、馴れ初めは、共演かな?
共演作は何だっけ?

そこで今回は気になる、玉木宏さんと妻の木南晴夏さんとの馴れ初めを中心に、1人の出会いから結婚・子供さん出産までを時系列でまとめていきたいと思います。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサーリンク




 玉木宏と妻(嫁)木南晴夏の馴れ初めを熱愛報道・出会い・結婚・出産まで時系列でまとめ!

玉木宏妻,玉木宏馴れ初め,玉木宏木南晴夏馴れ初め

それでは玉木宏さんと妻(嫁)木南晴夏さんの馴れ初めの詳細について、出会いから結婚まで、一緒に見ていきましょう♪

玉木宏と妻(嫁)木南晴夏の熱愛報道は?

玉木宏さんといえば、結婚前、数々の美人女優さんとの熱愛報道があったことから、木南晴夏さんとの熱愛報道もあったのだろうと思いきや、2人は結婚まで1度もツーショットを撮られたことがありませんでした。

おそらく過去の熱愛報道の際に、玉木宏さんは、女性ファンが多いことから、ファンが激減してしまったり、ネガティブなコメントも多かったのではないでしょうか。

木南晴夏さんとの交際は、結婚発表まで極秘を貫きたい一心だったと思われます。

というのも、実際、玉木宏さんが結婚してからファンが激減してしまい、ファンクラブ閉鎖になるほどだったことから、熱愛によって何か騒ぎになるのだけは避けたかったのではないでしょうか。

2人は結婚後も、公けの場に夫婦での露出を控えていました。

今後は、玉木宏さんも年齢を重ねられていることから、イケメンだからモテるとか独身だからモテるという対象だけではなく、純粋に演技力やその存在を評価され、人気を博していますので、徐々に夫婦共演も解禁されるかもしれませんね。

スポンサーリンク





玉木宏と妻(嫁)木南晴夏との出会い・馴れ初め

玉木宏さんと妻(嫁)木南晴夏さんの2人の出会いは、結婚の8年前に共通の知人を通じて知り合っていたものの、ずっと友人関係にあったそうです。

交際に至った馴れ初めは、2017年4月に放送されたドラマ『山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章』での共演で距離が縮まり、交際に発展したそうです。

玉木宏妻,玉木宏馴れ初め,玉木宏木南晴夏馴れ初め出典:フジテレビhttps://www.fujitv.co.jp/muscat/20170060.html

このドラマは、松嶋菜々子さん主演のドラマで、玉木宏さんは一人軽やかに女性たちを翻弄する男、八代銀四郎役を演じ、木南晴夏さんは、欲望を秘めた熾烈な戦いを繰り広げる女性の一人で、ブレない芯を持った大木富枝役を演じています。

スポンサーリンク




結婚発表と入籍日はいつ?

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚発表は、2018年6月29日に、玉木さんはブログで、木南さんはInstagramで報告しました。

玉木宏さんが38歳、木南晴夏さんが32歳の時の結婚です。

 

気になる入籍日については、結婚発表の際には明かされていませんが後の報道で、どうやら2018年6月26日の大安であることがわかりました。

6月21日に結婚することを事務所が認めた。6月26日に入籍。結婚のおよそ8年前に知り合い、2年前に交際を開始したという。芸能界随一のモテ男は本命を隠し通した。

※女性自身引用

交際期間1年を経てのゴールイン。

2人の結婚の決め手に続きます

スポンサーリンク




玉木宏と妻(嫁)木南晴夏の結婚の決め手

玉木宏さんの結婚の決め手は、やはり、母親と良好な関係を築ける木南さんの人柄にあるのではないでしょうか。

というのも、モテ男の玉木宏さんは、これまで数多くの交際が報じられてきましたが、38歳まで結婚に至らなかった理由は、玉木宏さんが母親想いで、玉木さんの結婚の条件が、母親と妹との同居があったことが言われています。

その条件を受け止め切れず、破局してしまった女性もいらしたみたいですね。

そして、木南晴夏さんはその条件をクリアし、義理の母や妹さんと良好な関係を築いているそうです。

「木南さんのお母さんは、調理師免許を持っているほどの料理上手。彼女は母のレシピ集を上京する際に持ってきていて、自分でも “直伝の餃子”を作ったりしていたそうです。そして実は、玉木さんのお母さんも調理師免許を持っているんです。『料理好き』という趣味が合致したことで、嫁姑の距離も一気に縮まったようですね」(2人を知る芸能関係者)

 

『母親のお墨付きを得たことで、玉木も踏ん切りがついたのだろう。数カ月前から入籍に向けて準備を進めていたという。』

※2018年6月 女性自身引用

 

報道にあるように、玉木宏さんの結婚の決め手は、まさに母親のお眼鏡に叶った事が大きかったようですね。

玉木宏さんといえば、結婚前の2012年1月から、都内に3階建て2億円と言われる二世帯住宅を建てていて、生まれ故郷である名古屋から母と妹さんを呼び寄せたことでも話題となりましたが、その二世帯住宅に木南晴夏さんを呼び、住まわれているそうです。

木南さんは、子供が生まれてからの仕事との両立を、家族のサポートがあることで出来ていると、感謝されていましたよ。

 

一方の木南晴夏さんの結婚の決め手も気になりますよね。

木南さんは、ネットフリックスの登壇完成披露試写会で、明石家さんまさんから、「こんなに男がいっぱいいる中で、彼(玉木宏)は俺たちとどこが違うの?何が足らんの?俺たちに」と質問が及ぶと、

「え~、、顔!」

と答えていました。

さんまさんはじめ、一同、爆笑&失笑。

もう、それはグーのねもでませんね。

木南晴夏さんは冗談で言ったつもりのようですが、事実だから冗談にはなりにくいかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク



結婚式は極秘に

玉木宏さんと木南晴夏さんの2人の結婚式は、海外で極秘に挙げられたことを、2019年の女性セブンが報じました。

ニュージーランドの一年でもっとも暑い季節は1~2月で、気温は20~25℃ほど。海に囲まれた穏やかな気候で日本からの観光客も30年で4倍に増えている。昨年6月に女優、木南晴夏(33才)と結婚した玉木宏(39才)が選んだ“その場所”もニュージーランドだった。
出典:女性セブン

 

<2人の結婚式>

・2019年1月初め
・ニュージーランド

 

報道によると2019年1月の上旬にニュージーランドで親しい友人と親族だけを集めて、極秘結婚式を挙げ、この情報は結婚前に、漏れる事は一切なかったようです。

これも玉木宏さんのファン離れを気遣ってのことのようですが、結婚当初は離れていったファンも、このような夫婦でファンを気遣うところに共感を集め、徐々に人気も戻ってきているようですね。

妻となった木南晴夏さんの、飾らず媚びない人柄も女性ファンにとって好感度が高い事も要因にあるようです。

スポンサーリンク



 玉木宏はイクメン!妻(嫁)木南晴夏の子供について

玉木宏さんと妻(嫁)木南晴夏さんの間には、現在子供さんがお1人いらっしゃいます。

いつ誕生したのかや、玉木宏さんのスーパーイクメンエピソードは、別の記事にまとめていますので、気になった方は、そちらも読んでみてくださいね。

子供の為にプールを家に置いちゃうところがさすがだなって思いました。

木南晴夏子供,玉木宏子供 木南晴夏と玉木宏の子供は何人?子育てエピソードや子供画像を調査しまとめ!学校や性別も

玉木宏の妻(嫁)木南晴夏ってどんな人?

 

最後に、木南晴夏さんをあまり知らない方の為に、玉木宏さんの妻(嫁)がどんな方なのかをご紹介します。

名前:木南晴夏 (きなみはるか)
生年月日:1985年8月9日
出身地:大阪府出身
出身校:

國學院大學 渋谷キャンパス

血液型:A型
デビュー:2004年


主なキャリア

第1回「ホリプロ NEW STAR AUDITION」でグランプリを受賞して芸能界入りした木南さん。

演技派女優の木南晴夏さんだけに、知らない人が多いと思いますが、デビュー当時は3人組のアイドルユニットを組み、歌って踊っていたのです。

 

でも、木南晴夏さんは「やっぱり自分は女優になりたかったんだ」と気づき、そこからオーディションを受けさせてもらうようになったことが、女優への第一歩だったといいます。

そして2004年、TVドラマ「桜咲くまで」で女優デビューを果たすも、最初は、主演女優の友達役が多く、悩んだそうです。

その後、転機になった作品が映画『20世紀少年』でヒロインの友達・小泉響子役に出会うも、本人はヒロインをやりたかったので、受かった時はあまりうれしくなかったようです。

でもこの作品は、2008年に浦沢直樹さんの人気漫画を映画化した「20世紀少年」シリーズで、声もキャラクターも小泉響子役は木南さんにピッタリはまり役だったことから、高く評価されたのです。

この作品から木南晴夏さんは、ヒロインでなくても注目してもらえることが分かり、作品との気持ちの向き合い方が変わってきたといいます。

良い作品に出会えてよかったですね。

その後も数多くの話題作に出演するも、割と全体的に主演は少なめな気がします。

昔、某舞台の演出家の方とお話をしたことがあるのですが、演技の上手い下手ではなくて、ヒロインタイプとわき役タイプがどうしてもある」と聞いた事があります。

もしかしたら、木南さんは名わき役タイプなのかもしれませんね。

でも、朝ドラのヒロインとか、向いているような気がします。

そこからヒロインの道もまだまだあると思いますのでヒロイン女優への思いは諦めないで頑張ってほしいですね。

毎熊克哉結婚,毎熊克哉妻,毎熊克哉嫁,毎熊克哉妻馴れ初め,毎熊克哉子供
毎熊克哉の結婚相手(妻)はどんな人?結婚はいつで馴れ初め・子供も調査!実力派イケメン俳優の毎熊克哉さんの結婚相手(妻)がどんな奥さんなのか気になったので調査!いつ結婚したの?出会い・馴れ初め・画像・子供についても調べてみました。...

まとめ:玉木宏と妻(嫁)木南晴夏の馴れ初めは?結婚の決め手は顔!出会いから熱愛報道・結婚まで

玉木宏さんと妻(嫁)木南晴夏さんとの馴れ初めを中心に、二人の出会いから熱愛報道の有無、結婚式、さらに結婚の決め手に至るまでご紹介しました。

振り返りで、今回のまとめです。

玉木宏の妻(嫁)の名前
木南晴夏さん。

玉木宏の妻(嫁)木南晴夏との出会い・馴れ初め

共通の友人を介して2010年に友人関係になった。交際の馴れ初めは、2017年4月に放送された『山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章』での共演で親交が深まった。

玉木宏の妻(嫁)木南晴夏との交際期間
<約1年。

玉木宏の妻(嫁)木南晴夏との結婚・入籍の決め手
<女で一つで育ててくれた母親想いの玉木宏さん。母親のお眼鏡に叶ったのが木南さんだったと報じらえている。

玉木宏の妻(嫁)木南晴夏の子供について
<現在子供は1人。性別は非公開。

結婚されて、玉木宏さんはさらに渋さが増してかっこよくなり、木南晴夏さんはキレイになりましたね。

いい結婚生活をしているからおそなのではないでしょうか。外見から伝わってきます。

これからも夫婦やご家族で助け合いながら、いい作品を見せていただけると嬉しいです。

今後の活躍も応援しています。
という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク