お役立ち

綱啓永と菊池風磨の顔が似てると話題!どこが似ているのかパーツを比較し結果をまとめ!共演はある?

綱啓永菊池風磨

 

スーパー戦隊シリーズのリュウソウジャーで人気を博し、以降話題のドラマにひっぱりだことなっている人気俳優の綱啓永(つなけいと)さん。

最近ではドラマだけでなく、情報番組やバラエティなどでも露出が増えている中で、話題となっている事があるのです。

それは・・・

あれ?
綱啓永君て、私の推しメン、菊池風磨くんに似てない???

 

そこで、今回は、綱啓永さんと菊池風磨さんが本当に似ているのか、そしてどこが似ているのかをパーツを比較してみました。

それでは一緒に見ていきましょう!

スポンサードリンク

綱啓永と菊池風磨が『激似』と話題

綱啓永と菊池風磨はどこが似ているのか

上記のように、綱啓永さんと菊池風磨さんの顔が似ていると多くの人から思われているのですが、どこがにているのか見ていきましょう!

綱啓永と菊池風磨の顔画像で比較 下斜めから

綱啓永菊池風磨 綱啓永菊池風磨
綱啓永 菊池風磨

左右の違い画像ではありますが、斜め上から見下ろした表情の2人。

アンニュイな感じの表情がとても似ていますね。

でもどこが似ているのでしょうか。

パーツで見ていきましょう。

 

綱啓永と菊池風磨のフェイスライン

綱啓永菊池風磨 綱啓永菊池風磨
綱啓永 菊池風磨

私が圧倒的に2人が似ていると思うポイントは、フェイスラインです。

綱啓永さんも、菊池風磨さんも、顎の輪郭が明瞭で、カクカクしているんですよね。

女性だと嫌がる輪郭も男性だと、男らしさの中に色っぽさが出て、とっても素敵です。

この顔の輪郭が2人を似ていると思わせる1番の要素なのではないでしょうか。

引き続き、2人のパーツを比較してみていきましょう。

スポンサードリンク

綱啓永と菊池風磨の目元

綱啓永 菊池風磨

目元に関してはどうでしょうか?

二重幅が狭めで、強い目力が似ていますね。

でも、綱啓永さんの目元は、どちらかというと、私は、ディーンさん似てる気がしましたが、どうでしょうか。

 

綱啓永と菊池風磨を笑い方で比較

綱啓永 菊池風磨

 

笑顔の作り方もとっても良く似ていますよね。

横に広がる度合いが似ているのだと思います。

 

綱啓永と菊池風磨の口元を比較

綱啓永菊池風磨 綱啓永菊池風磨
綱啓永 菊池風磨

 

笑顔繋がりですが、2人の口元も良く似ています。

上唇と下唇の厚さに差がないところや、唇の幅のバランスも良く似ていると思います。

 

綱啓永と菊池風磨の鼻を比較

綱啓永 菊池風磨

 

綱啓永さんと菊池風磨さんの小鼻の幅や高さ、形もよく似ています。

2人共、バランスのよい美鼻の持ち主ではないでしょうか。

スポンサードリンク

綱啓永と菊池風磨の共演作はある?

ドラマでの共演はまだないですが、話題となったのが、2022年1月に放送されたバラエティ番組のドッキリグランプリで、元ヒーローもの作品のブルー役だった綱啓永さんが、「目の前で女性が大ピンチだったら助けるのか」というドッキリを仕掛けられた時に、画面ごしに、菊池風磨さんと共演されています。

 

その後、ドッキリと分かった綱啓永さんは、「菊池風磨さんのやつですか?」とめちゃくちゃ嬉しそうでした。

Twitterでも名前を呼ばれた事に大喜びしている綱啓永さんがとってもかわいいですよね。

それにしても、泥棒を追いかける姿がとってもかっこよかった上、「なんで関係ないのに追いかけてくるんだ」という泥棒に対し、綱啓永さんは、「気づいたら追いかけてました」という答えもかっこよすぎる。

でもね、護身術などを学んできてない人は、身の危険があるので、本当なら追いかけない方がよいですよ。

よい子は真似しないようにしましょうね。

綱啓永(つな・けいと)学歴,綱啓永(つな・けいと)出身校,綱啓永学歴,綱啓永学生時代エピソード、綱啓永大学卒業 関連記事。
綱啓永(つな・けいと)の学歴・出身校|大学は卒業した?高校・中学校・小学校の学生時代エピソードをまとめ
菊池風磨学歴,菊池風磨大学,菊池風磨中学校,菊池風磨高校,菊池風磨小学校,菊池風磨実家,菊池風磨浜田山,菊池風磨目撃情報 関連記事。
菊池風磨の大学を慶應にした理由が素敵!中学校・高校から高学歴で小学校は目撃情報多数の浜田山?!
目元に似てますが、どちらかというと、綱啓永さんの方が大きめだと感じました。
ちなみに、綱啓永さんに似ていると言われている芸能人は、菊池風磨さん以外にも、ディーンフジオカさんなど他にもたくさんいらっしゃるようですよ。
あなたは、綱啓永さんと菊池風磨さんのどちらがお好みでしょうか。
わたしは・・・マル秘です♡
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク