トレンド・芸能人・ニュース

トム・クルーズの子供は3人で長女がママ似で可愛い!養子と実子の母親は誰で名前や年齢をまとめ

トム・クルーズ子供,トム・クルーズ子供人数,トム・クルーズ親子仲,トム・クルーズ養子,トム・クルーズ実子

こんにちは!あいです。

ハリウッドを代表するトップスターのトム・クルーズさん。

年齢を感じさせない若さの秘訣は、外的なケアや食べ物はもちろんですが、恋愛体質であることや、ストイックな精神が関連しているのではないでしょうか。

恋愛体質と言えば、トム・クルーズさんの私生活では3回の結婚と離婚を経験されています。

恋多きモテモテなトム・クルーズさんなだけに、次の恋も気になるところですが、同時に気になったのが、トム・クルーズさんの子供達が現在どんな子たちに育っているのかということです。

そういえば、トム・クルーズさんって元奥さんとの間に子供さんがそれぞれいたんだっけ?養子?実子?

そこで今回は、『トム・クルーズの子供は3人で長女がママ似で可愛い!養子と実子の母親は誰で名前や年齢』について調査しましたので、ご紹介します。

サクッと読めますので、ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

トム・クルーズの3人の子供たちの母親は誰?

トム・クルーズ子供,トム・クルーズ子供人数,トム・クルーズ親子仲,トム・クルーズ養子,トム・クルーズ実子イメージ


トム・クルーズさんには、現在子供が3人いて、性別は女の子2人と男の子1人です。

トム・クルーズさんの結婚歴については、3回の結婚と、離婚歴も3回あります。

トム・クルーズさんの結婚歴を一覧にしてみました。

  • 1回目の結婚:ミミ・ロジャーズ(俳優)(1987年〜1990年離婚)
  • 2回目の結婚:ニコール・キッドマン(俳優)(1990年〜2001年離婚)
  • 3回目の結婚:ケイティ・ホームズ(俳優)(2006年〜2012年離婚)

さすがトム・クルーズさん、元奥さんたちはお綺麗な方ばかりです。

そして、子供たちはについては以下となります。

・1993年に長女イザベラを、ニコール・キッドマンさんと共に養子として迎えている。

・1995年に長男コナーを、ニコール・キッドマンさんと共に養子として迎えている。

2006年4月18日 3人目の元妻ケイティ・ホームズとの間に誕生した実子で長女。名前はスリ・クルーズ。

養子として迎えてた長女イザベラと長男のコナーは、トム・クルーズさんとニコールキッドマンの実子ではありませんが、本当の子供のように大切に育て、大人になった現在も交流があるようです。

ニコールキッドマンさんはその後再婚して、子供を出産しているので、子供さんが出来ない身体ではなかったと思うのですが、なぜ、養子を迎えたのでしょうか。

元妻のニコールキッドマンさんは、インタビューで、養子を迎えた理由をこのように明かしています。

「トムと結婚してすぐ、私は子どもが欲しくなりました。しかし流産を経験し、それがトラウマになってしまったのです。そのため、イザベラを養子に迎えました」

※2007年『Vanity Fair』出典

トム・クルーズさんとの間に実子を流産してしまった時、語りつくせないくらいの喪失感を味わったことから、子供を産むことに対してトラウマが出来てしまった事が理由だったようです。

なお、ニコールキッドマンさんは長い年月を経て、現在の旦那さんと再婚してからは実子が誕生しているので、当時のトラウマを乗り越えられて本当に良かったですね。

元妻のニコールキッドマンさんは、2008年7月7日、41歳の時にして第一子となる女の子を出産しています。

妊娠した時、言葉にはならない感動を感じたことをボーグ誌で語っています。

「超音波で最初に胎児を見たとき、今まで体験したことが無いような、不思議な気持になったの。嬉しいとか素晴らしいというような言葉では言い表せないような、想像を超えた自然を感じることが出来て、涙が止まらなかったわ。自分の体の中で生命が育っているなんて、本当にスペシャルなことよね」

いろんな意味で、旦那さんとの相性があるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

トム・クルーズの子供①養子イザベラの年齢や現在は?

トム・クルーズ子供,トム・クルーズ子供人数,トム・クルーズ親子仲,トム・クルーズ養子,トム・クルーズ実子https://www.instagram.com/bellakidmancruise/

1993年に養子縁組したトム・クルーズさんとニコールキッドマンさんの子供のイザベラさんですが、年齢は一体何才なのでしょうか。

2021年のグローバルメディアCosmopolitan日本版で、養子として迎えられたイザベラは現在28歳である事が明かされていますので、生まれ年は1993年生まれなのではないでしょうか。

ロンドンの美容学校を卒業し、現在は結婚もされ、イギリスで生活しデザイナ―として活躍しているそうです。

自分でデザインしたTシャツやアート作品を自身のホームページで販売しているようです。

わたしは絵の事はよくわかりませんが、独創的な作品だと感じました。

作品にはその人の人柄が現れると思いますので、ナチュラルとは逆の何かを秘めてるような気がします。

スポンサードリンク

トム・クルーズの子供②養子コナーの年齢や現在は?

トム・クルーズ子供,トム・クルーズ子供人数,トム・クルーズ親子仲,トム・クルーズ養子,トム・クルーズ実子https://www.instagram.com/theconnorcruise/utm_source=ig_embed&ig_rid=91635908-3089-4591-b075-4089d8a169a9


同じく、2021年のグローバルメディアCosmopolitan日本版で養子の長男コナーの年齢について26歳だと紹介れていたことから、コナーは1995年生まれなのではないでしょうか。

職業については、2008年にウィル・スミスさんの主演作『7つの贈り物』でウィル演じる主人公の若き日を演じ、2012年にはクリス・ヘムズワースさん主演の『レッド・ドーン』に出演し、俳優として活躍していた時期もありましたが、その後はDJや、フロリダ州のクリアウォーターで遠洋漁業をしていると報じられています。

また、長男のコナーさんが子供たちの中で一番、トム・クルーズさんとの交流があるとも言われています。

なお、養子の子供たち2人は、トム・クルーズさんが信仰しているサイエントロジーの信者になることを自ら選んだ事から、トム・クルーズさんが親権をもっているそうです。

スポンサードリンク

トム・クルーズの子供③実子スリ・クルーズの現在が可愛いと話題!

トム・クルーズさんと3人目の妻とケイティホームズさんとの間に誕生した実子はスリ・クルーズさん。

2006年4月18日生まれのスリは、2022年で16歳。

高校生になったスリさんの容姿が、母親のケイティさんにそっくりで、あまりにも美しく成長した姿に注目が集まっています。

スリさんはまだ学生ですが、ティーンの間でもファッションリーダー的存在で、常におしゃれに敏感なガールたちから注目を集めています。

子供の頃から大人顔負けのハイブランド身を包んでいるスリさんはなんと年間4億円以上お洋服にお金をかけているとも言われています。

以前のスリさんはガーリーファッションを好み、トム・クルーズさんと一緒に暮らしていた頃は、トムさんの洋服も選んでくれる程のセンスの良さで知られていましたが、最近はママのファッションに似てきたのかシンプルな洋服を好むようになったのだとか。

ガーリーファッションを楽しみにしていたファンにとっては残念と言う声もあるようですが、10代後半になると急に大人になるから、シンプルな服に好みが変わるのは自然な事ではないでしょうかね(*^^*)

トム・クルーズの実子スリ・クルーズとの関係は円満?

トム・クルーズ子供,トム・クルーズ子供人数,トム・クルーズ親子仲,トム・クルーズ養子,トム・クルーズ実子


そして気になるトム・クルーズさんとの関係について、どうやらここ数年は会っていないのではないかと報じられています。

スリ・クルーズさんの親権は母親のケイティホームズさんが持っていて、離婚成立の際に、月に10日会える許可が出ているので、会ってもよいはずがどうしてでしょうか。

単純に拠点が異なることから会える時間が限られていることや、ケイティ・ホームズさんもスリクルーズさんも、トム・クルーズさんが信仰する宗教サイエントロジーの信者ではないことからトム・クルーズさんの方が、『会わない選択肢を選んだ』と言われているそうです。

いろいろ大人の事情がありそうですね。

スポンサードリンク

トム・クルーズの実子スリ・クルーズが通う学校はどこ?

 

トム・クルーズさんとケイティホームズさんの実の子供であるスリさんは、小学生時代ニューヨークの私立学校「Avenues」に通っていました。

「Avenues」は、年間授業料5万6,000ドル(約600万円)もの費用が掛かるセレブ学校なのだとか。

ケイティホームズさんが娘のスリさんをこの小学校に通わせようと思った理由は、通常の科目に加えて、小学生から早い段階でスペイン語や中国語(北京語)を学べる事や自宅から近い事が決め手となったようです。

そんなスリ・クルーズさんは、2021年9月に高校に入学していますが、2019年に、あの小室圭さんも通っていたフォーダム大学ロースクールのキャンパスを下見に行く様子が報じられている事から、これからもしかしたら弁護士を目指すのかもしれませんね。

母親譲りの美貌の持ち主なだけに、モデルや俳優と言う道も選択できると思いますが、ケイティホームズさんの父親が弁護士であることから、祖父の後を引き継がせたいという思いが、ケイティの中にもしかしたらあるのかな???

いずれにしても、スリ・クルーズさんの将来が楽しみですね。

 

タイタニックローズ実在,タイタニックジャック実在,タイタニックノンフィクション,タイにタックノンフィクション 合わせて読みたい。
タイタニックのローズとジャックは実在した実話?モデルとなった人物の愛の物語に泣ける
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

トム・クルーズの子供は3人で長女がママ似で可愛い!養子と実子の母親は誰で名前や年齢をまとめ

今回は、トム・クルーズさんの3人の子供さんについてご紹介しました。

今回のまとめです。

・トム・クルーズの子供の人数は3人。

・内訳は、養子が2人で実子が1人。

・養子の長女の名前はイザベラさん。長男の名前はコナーさん。

・実子の長女の名前は、スリ・クルーズさん。

イザベラさんとコナーさんは、ニコール・キッドマンさんとの養子の子供。

・長女のスリは、2006年4月18日生まれでケイティホームズさんとの間の子供。

 

離婚されてからも、子供さんとの関係が良好な方が多い中、トム・クルーズさんと実の子供のスリさんとの間には、のっぴきならない事情で距離がありそうですね。

それは、ケイティホームズさんとの離婚の要因となった事が影響しているようです。

トム・クルーズ結婚歴,トム・クルーズ奥さん,トム・クルーズ現在妻,トム・クルーズ元妻離婚理由,トム・クルーズ子供,トム・クルーズ元嫁 関連記事。
トム・クルーズの現在妻は誰で子供は3人?結婚歴が凄い!元妻との馴れ初めや離婚理由をまとめ!

でも、本当の親子なので、離れていても子供を思う気持ちには変わりがないはず。

それぞれのご家族が、これからも幸せでありますようにマイベストフォーユーは応援しています。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク