トレンド・芸能人・ニュース

成田凌・結婚は?子供が好き!子供の名前へのこだわりやデレデレパパぶりが話題!

成田凌子供,成田凌結婚画像引用:兄Instagram

こんにちは!あいです。

モデル出身で、イケメン俳優として大人気の成田凌(なりたりょう)さん。

業界きっての『プレイボーイ』と言わてきた成田凌さんですが、最近では、子供好きな一面が報じられたり、デレデレパパぶりが注目されています。

子供好き?!成田凌くんって結婚してたの?

そこで今回は、成田凌さんの結婚や子供に関して調査しましたので、ご紹介します。

この記事で分かる事。

  • 成田凌さんの結婚や妻について
  • 子供好きエピソード
  • 好きな女性のタイプも

40秒で読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

成田凌は結婚してる?妻は誰?

成田凌子供,成田凌結婚画像引用:Instagram

成田凌さんの結婚歴を調べてみたら、ご結婚はまだされていないようです。

つまり妻はいないという事になります。

ただ、結婚願望はあるようです。

「結婚したいなあって思ってます、最近」
出典:チマタの噺

2019年12月17日に放送されたテレビ東京系『チマタの噺』でこのようにお話されていました。

気になる結婚相手についてですが、番組でスリランカ現地のドライバーがお勧めする地元で有名な占い師さんが、成田凌さんの結婚について占うと、

 

「2022年から2025年の間に結婚します。少し年上の方で同じ業界の人、良い結婚生活が送れるでしょう。ただ近寄ってくる女性には注意してください。結婚生活にも影響するので気をつけてください。本当に女性には気をつけてください」

 

と念を押されていました。

あくまで占いは占いなのですが、その占い師が指摘した2022年5月に『文春オンライン』でモデルで、女優の川津明日香さんと熱愛が報じられたのです。

所属事務所は「プライベートに関しては本人に任せておりますが、親しくさせて頂いていると聞いております」と回答。また、川津の所属事務所も「プライベートに関しましては本人に任せております」と回答した。

出典:オリコンニュース

 気になる2人の馴れ初めは、2020年に共通の知人を介して出会い、2022年2月から交際に発展したと報じられています。

ただ、交際宣言はしていないので、現在の仲はわかっていません。

この恋が実れば、占いは半分当たり、半分外れということになりますね。

なぜなら占いでの結婚相手は『少し年上の方』で、川津明日香さんは6歳年下だから。

今後、新しい情報が出たら、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

成田凌の好きな女性のタイプ

これまで度々、好きな女性のタイプを聞かれてきた成田凌さんの発言をご紹介しますね!

・「ショートカットの人が好き」

成田凌さんは元々美容師になろうかと思っていた人ですから、髪型にこだわりが強いタイプなのではないでしょうか。

1週間に1回美容院へ行かれるそうです。

自分が気にする分、女性にも髪型はこだわって気を遣ってほしいようです。

・年下よりは年上が好き。

成田凌さんの生い立ちが弟なので、末っ子気質から、年上が好みのようです。

・品のある人が見せるギャップにグッとくる。

女性の品を感じる所作にグッとくるという成田凌さん。

また、品のある女性がたまに「うめぇ!」など、言葉遣いが悪くなるギャップにもグッとくるそうです。

・綺麗好きな女性

成田凌さんは特に水回りを綺麗にしていたいタイプだそうです。
その為、誰かの自宅に行っても、水回りをみてしまうそう。

そしてやっぱりキッチンをキレイにしている女性は素敵だなと思うようです。

 

成田凌さんのご実家も、物が溢れているのですが、キッチン回りがすごくキレイで、すごいなと思っていると言っていたので、もしかしたら成田さんの理想の結婚相手(妻)は母親なのではないでしょうか。

世界でいちばん好きな食べ物は、母親の作ったお雑煮と言っていたからそうなんじゃないかなと思いました。

スポンサードリンク

成田凌は子供好き

さて、成田凌さんはまだ結婚をしていないのですが、子供好きである事が最近の言動で明らかになっています。

子供好きのスイッチが入ったきっかけは、姪っ子ちゃんが誕生したから。

2017年に2歳年上の兄に、娘さんが誕生しました。

成田凌さんにとってまさに目に入れても痛くない程かわいがっている姪っ子ちゃんで、仕事が早く終わるたびに、会いに帰っているそうです。

成田凌子供,成田凌結婚画像引用:兄Instagram

人気俳優さんなのでとても多忙なはずですが、仕事の合間をぬって、姪っ子ちゃんの七五三のお参りに同行したり、保育園の送り迎えをしたり、さらには習い事も僕が出すという程の猫かわいがり。

 

「子どもが好きなんです。僕も早いとこ子どもがほしいですね」

出典:サントリ-「CRAFT BOSS」新CM発表会

子供が欲しくて、結婚願望も強くなっているのではないでしょうか。

でも結婚生活がうまくいくのは、妻を一番に大切にしている旦那さんだから、結婚したら愛情のバランスは調整してあげてほしいな。

子供の名前も決めている?

成田凌さんは、自分の子供が生まれたら「シンメトリーの名前」にしようと思っているそうです。

「自分の会社に出口豊っていう方がいらっしゃるんですけど、もう完璧なんですよ。羨ましい!』と思って。宮本亞門さんとか。縦書きにしたい…」

出典:2019年 テレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』

シンメトリーとは左右対称の名前のことのようですが、ちょっと、私の中でピンとこなかったですが、あなたは意味がわかりますか?

さらに調べてみると、姓名判断の観点からもシンメトリーは強運といわれているのだとか。

シンメトリーの名前は、特に縦書きにしたときにバランスがよいそうで、だから宮本亜門さんを縦にしたいと言ったのですね。

将来はイクメンパパになる!

成田凌さんは、姪っ子ちゃんが誕生してから育児テクニックを教えてくれるテレビ番組をたくさん見てしまうそうです。

お母さんから子どもへの「一緒に◯◯やろう!」の一言は影響力があるらしいですよ。「一緒に片づけよう!」とか、「一緒につくろう!」とか。あとは、「二択を与える」こと。「お風呂掃除と洗い物、どっちがいい?」とか。そうするとつい、なにかしている子でも、「洗い物!」なんて言っちゃうんですって(笑)。

出典:ESSE

 

子育ての雑学も身に付き、いつでもパパになる準備はできているようですね。

なお、成田凌さんの子供好きスイッチを入れた兄については別の記事でご紹介していますので、気になった方は併せてよんでみてくださいね!

成田凌兄,成田凌母,成田凌父,成田凌家族 画像】成田凌の兄が優しい!イケメン兄のヤバい溺愛ぶり6選!家族(両親)のエピソードも

 

スポンサードリンク

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 こちらも読まれています。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

成田凌・結婚は?子供が好き!子供の名前へのこだわりやデレデレパパぶりが話題! まとめ

今回は、『成田凌・結婚は?子供が好き!子供の名前へのこだわりやデレデレパパぶりが話題!』と題して成田凌さんの結婚や子供についてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・成田凌は結婚していない。

・独身なので、妻も子供もいない。

・子供好きなので結婚願望はある。

・姪っ子が誕生してからより、パパ感が凄い!送り迎えや七五三の同行などなど。

・子育ての情報をテレビなどで、見ていることから育児の知識が増えている。

結婚したら子煩悩イクメンパパになること、間違いなしですね。

結婚相手についてはまだわかりませんが、きっと素敵な奥さんを射止める事でしょう。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

成田凌 プロフィール

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県さいたま市

学歴: 埼玉県立南稜高等学校、 日本美容専門学校

血液型:O型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク