トレンド・芸能人・ニュース

永野芽郁は双子ではない!双子風画像がかわいい!家族構成は3人で兄はイケメン・母はスタイル抜群

永野芽郁双子,永野芽郁兄,永野芽郁家族,永野芽郁母親画像引用:Instagram

NHKの朝の連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインを演じたことで幅広い層から注目を集め、現在は話題作にひっぱりだこの女優の永野芽郁さん。

9歳の時に、吉祥寺でスカウトされて芸能界入りしてから、大人になった現在も、愛くるしいお顔立ちや人柄が人気ですね!

天真爛漫な笑顔が印象的な永野芽郁さんですが、私生活では、母子家庭で育ったんだそうです。

そして、『実は双子だった!』という噂が出たことがあるのです。

しかしこれは、ガセのようです。

双子と言われたきっかけについても気になります。

そこで今回は、『永野芽郁は双子ではない!双子風画像が可愛い!家族構成は3人で兄はイケメン・母はスタイル抜群』と題して、女優の永野芽郁さんの実家の家族構成や母や兄弟とのエピソードについてもご紹介します。

スポンサードリンク

家族構成は3人

永野芽郁さんの実家の家族構成は以下の通りです。

  • 母親
  • 永野芽郁
  • 愛犬のハル君と猫ちゃん2匹

冒頭でお伝えしたとおり、永野芽郁さんの生い立ちでは、父親と母親が離婚されていて、母子家庭で育っています。

天真爛漫な様子からは、片親で寂しかったという印象を受けない永野芽郁さんは、テレビ番組で母子家庭だったことについて、このように自信を分析していました。

「うちは母子家庭なので母と兄と3人で生活してたんです。母子家庭=大変とか苦労するとかイメージがある方もいると思うけど、うちは見えないところで母は大変な思いしてただろうけど、明るく、何でもなんとかなる!って感じで生活してきたので、それが今の性格につながってる気がします」

引用:2022年「日曜日の初耳学」

きっと、母親が子供達に寂しい思いをさせないよう、父親の役割も気丈にやってきてくれたんだね!

スポンサードリンク

永野芽郁が双子の画像がかわいい!

永野芽郁さんは、なぜか多くの人が『双子ではないか』と検索しているんですよね。

その証拠に、永野芽郁さんを検索する際、『双子』と連想して検索されていることが、Googleの関連検索に出てきます。

双子ではないのに、なぜなのでしょう。

繰り返しになりますが、永野芽郁さんに双子の兄弟や姉妹はいません。

なぜ双子と言われるのかというと、永野芽郁さんの掲載するInstagramは、双子を彷彿される画像がたびたび掲載されているからです。
仲の良い女優さんとのショットは、かわいくって双子みたいだねって、ファンからも褒められる事が多いんですよね。
では、かわいい双子を彷彿させている画像をいくつかご紹介します。

永野芽郁の双子風画像①水川あさみさんとのショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

『姉やんが双子写真あげていたので私は三人のを笑』
と女優の水川あさみさんとのショットをアップしているのですが、もともとは、双子っぽい画像をアップしたのは水川あさみさんからでした。
「おんなじ髪型でおんなじ表情でおかしい😂」と水川さん。
これを見たファンからは、双子っぽいと言われていましたよ。
水川さんと永野芽郁さんは、2017年7~9月に放送されていたフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』で、教師と生徒の役柄で共演しています。
以降、2人はとっても仲良しになったようです。
スポンサードリンク

永野芽郁の双子風画像②奈緒さんとのツーショット

永野芽郁双子,永野芽郁兄,永野芽郁家族,永野芽郁母親画像引用:Instagram

2019年に12月に永野芽郁さんは女優の奈緒さんと、同じ表情をしながら同じポーズをした2人のツーショットをInstagramで紹介してくれています。

2人はNHKの連続テレビ小説「半分、青い。」で共演しています。

 永野「特別に奈緒ちゃんとの想い出大放出。乾杯して近況報告してくっついて。寒いけど心は温まる夜でしたとさ」

奈緒「芽郁ちゃんと乾杯できた幸せな夜。2人でくっつき虫できたから風にもサンキューです」

引用:それぞれのInstagram

 フォロワーからは「似てる気がする。双子みたい」などの声が多く寄せられていましたよ。

癒し系かつ、いつも弾ける笑顔が可愛いところに共通点がありますよね。

永野芽郁の双子風画像③双子の演出

永野芽郁双子,永野芽郁兄,永野芽郁家族,永野芽郁母親画像引用:Instagram

2017年11月1日に投稿されたInstagramでは、自ら、この画像を掲載しつつ「実は双子なんです」と冗談を言いつつ、鏡を使っての双子の演出をしていましたよ。

「実は、双子なんです。 なんちゃって。 大阪イベント!盛り上がってます!」

変顔してもかわいいって罪ですね♪

もしかしたら、この投稿で本当に双子の兄弟や姉妹がいると勘違いした人もいたかもしれませんね。

永野芽郁の双子風画像④TWICEのサナさんとのツーショット

永野芽郁双子,永野芽郁兄,永野芽郁家族,永野芽郁母親画像引用:Instagram

2023年11月11日に掲載されたInstagramでは、TWICEのサナさんとのツーショットを披露しています。

2人は、高級ブランド「PRADA」のアンバサダーを務めていて仲良しのようですね。

ほぼ顔が隠れたアングルの写真ですが、プラダのおそろいのスマホケースを見せたかったのでしょう。

2人は、これ以前にイタリア・ミラノで開催されたファッションショーで偶然にも双子のようにそろったコーディネートファッションが話題となったばかりでした。

永野芽郁の双子風画像⑤秋田汐梨さんとの双子コーデ

夏休みに秋田汐梨さんとバーベキューをした永野芽郁さん。

しおりんこと、秋田汐梨さんとのつなぎファッションがほぼおそろいですが、これは偶然なのだそう。

双子コーデをTwitterで紹介してくれていましたよ。

ほとんど同じ服でこんな偶然ってあるんですね!

スポンサードリンク

本当の兄弟はイケメンの兄が1人

永野芽郁さんの兄弟には3才年上の兄が1人います。

ネット上では、兄の名前は良治さんと言われています。

永野芽郁双子,永野芽郁兄,永野芽郁家族,永野芽郁母親画像引用:公式ブログ

永野芽郁さんのブログでは兄の画像を紹介してくれていて、これを見たフォロアーからは『イケメン』『カッコいい』と話題となりました。

口元が隠れているものの、兄が三代目の登坂広臣さんに似ているともファンから言われていましたよ。

兄が欲しかった私としては、かっこいいお兄ちゃんがいて羨ましいです。

「クリスマス

兄サンタがね

来てくれた」

そうそう、
突然お兄ちゃんがサンタで現れました。
わたしは寝起きで。笑

出典;公式ブログ 2015年

 

さてこちらは、永野芽郁さんが掲載した兄とのおそろいのパジャマコーデです。

兄と一緒に着ているのは用しているのは、人気ファッションブランド「ジェラート ピケ」とアニメ「ピーナッツ」(PEANUTS)がコラボしたナイトウエアです。

まるでカップルのようにも見える兄と妹ですね。

兄はどうやら、昔はヤンチャだったそうで、兄の影響で永永野芽郁さんはバイク好きになったのだとか。

永野芽郁さんの趣味であるサーフィンも兄の影響のようです。

ちなみに性格は永野芽郁さんが落ち着いた性格である半面、兄は違うようです。

スポンサードリンク

兄弟は他にも!愛犬・愛猫たち

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

永野芽郁さんのご実家には、愛犬1匹と愛猫ちゃん2匹がいるそうです。

まさに永野芽郁さんの兄弟・姉妹ですね!

2020年7月28日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース 2時間SP』に出演した際に、実家で猫ちゃん2匹を飼っているとお話されていましたよ。

名前は「さつき」ちゃんと、もう1匹の子は永野さんは「クロ」呼びで、母親は「ひなた」呼び、兄は「毛玉」と呼んでいるのだとかw

混乱しちゃうから統一した方がよいですね。

猫の2匹はInstagramにも登場していますが、愛犬はなかったので、画像をご紹介します。

2021年7月1日放送の『A-Studio+』で愛犬ハル君の画像が紹介されていましたよ。

ハル君は、永野芽郁さんが実家に帰ると永野さんの後ろをずっとついて歩いてくるところがとってもかわいいんですって。

こんな愛らしい顔でついてこられたら、ぎゅってしたくなっちゃいますね。

ハル君、とっても穏やかな顔をされていて、永野芽郁さんにちょっと似ていませんか♪

スポンサードリンク

母親はどんな人?

永野芽郁双子,永野芽郁兄,永野芽郁家族,永野芽郁母親画像引用:Instagram

母親が喜ぶ事をしたいといつも思っているそうです。

例えば、母親が行きたいという場所には、永野芽郁さんが運転して連れて行ってあげたりととっても親孝行なのです。

母親も娘想いで、出演作は必ず初日に見に来てくれるのだとか。

そして、大人になった現在も、多忙中、月1ペースでお出かけしたり食事に行ったりしていて、その日の出来事とか、良いことも悪いことも全部話して、共有しているという程、仲が良いようです。

母親の画像は?スタイル抜群のママ

永野芽郁さんやお兄さんが美男美女なので、母親の顔画像も見たいという人は多いことでしょう。

笑福亭鶴瓶以さんがMCを務めるTBS系バラエティ番組『A-STUDIO+』では、永野芽郁さんの母親が登場しています。

お顔は伏せていたものの、まず、スタイルの良さが際立っていて、美人オーラがすごかったですよ。

足が細くて綺麗!

永野芽郁さんと言えば、ラーメン好きで知られていて、お酒を飲んだ後は必ず食べたくなるそうです。

ほぼ毎日のように食べているのに痩せているのが凄いですよね!

きっと太りにくい羨ましい特殊体質は母親からの遺伝なのかもしれませんね。

母親は偉大

子供の頃からの長い芸能界人生に時に、イヤになってしまうことだってあるでしょう。

そんな時、母は永野芽郁さんにこのように言葉をかけてくれたそう。

『何事も楽しまないとソンだよ』

やりたくないと思ったこともやってみたら、楽しいと思うこともある。だから、一回は何でも楽しむつもりでやってみなさい」

母からのその教えが、ずっと心の真ん中にあるという永野芽郁さん。

また、8歳から芸能界で仕事をしてきた永野芽郁さんですが、子供時代に、「体調が悪いから休みたい」と言った時、母親は子供でも容赦なく『体調悪くても薬飲んで行け!仕事ってそういうものだ!』と言ったそうです。

このように母親は筋が通ってない事が嫌いで、子供だからと言って甘やかさず、永野芽郁さんが弱音を吐くたびにこのように諭されていたそう。

「あなたが働くことよってお金をいただいてるから、やるべきことをやらないといけない」

そんな母親からの教えを胸に、永野芽郁さんは母と共にに芸能界でがんばってきたことから、今では母の影響を受けているようですね。

今でも、何かあった時には1番の相談相手であり、1番の理解者が母親なのだそうです・

母親が支えてきた芸能人生

永野芽郁さんは小学3年生でスカウトされて芸能界入りしていますが、母親は当初反対していたそうです。

でも永野芽郁さんがやりたいと説得し、母親は娘の熱意に負け、支えながら応援してくれました。

朝ドラの現場でも、放送開始の3分前に必ず母親から連絡が来て、さらに放送後には電話で親子の反省会を行っていたそう。

しかしそんなある時期、永野さんは多忙なあまり、朝ドラのセリフが暗記できなくなっていたそう。

「前日である日曜日の夜からリハーサルの時間まで寝ずに、1週間分のせりふを覚えていたことを明かした。「リハやって、でもやっぱ寝てないから覚えて入れたのに(せりふが)出てこなかったりして。それがまたくやしくて。先輩方もたくさんいらっしゃるのに。くっそー!と思いながら過ごした10ヶ月でしたね。」

寝ずに1週間分のセリフって、無理でしょう。。。

それより疲れからメンタルが崩壊しそう。

そんな娘の過酷な状況を母もいち早く気づき、こういったそうです。

『もうあかんかったらもうやめ。一緒に逃げていいよ。迷惑かけるかもだけど。あかんのやったら、私も一緒に逃げるから。あんたこわれたらあかんよ』

普段筋が通っている母親が、朝ドラの撮影を放棄してまで、逃げて言いと言ったのは、よほどの状況だったのだと思います。

娘のメンタルや健康を守ることを優先しようと考えたのも母の筋が通った発言だったのだと思います。

この言葉を受け、永野芽郁さんは『それはもういっぺん頑張る』って言った」そうです。

人は逃げられないと思うと、辛くなるけれども、永野さんにとって、母からのこの言葉は、逆に心が軽くなったのではないでしょうか。

戸田恵梨香が結婚した旦那(夫)は松坂桃李!歴代彼(元カレ)は誰だっけ?共演・馴れ初め・共通点は恋多き戸田恵梨香さんの、歴代彼氏を時系列でまとめ!松坂桃李と二股?恋愛時期は被ってないか?!初共演と仲良くなった馴れ初めを調査。...
水川あさみ子供,窪田正孝子供
水川あさみと旦那・窪田正孝の子供について総まとめ!出産や妊娠の真相も調査 女優の水川あさみさんと旦那・窪田正孝さんに子供入る?と気になった人続出!なぜ子どもがいないのか理由3選を調査!妊娠やおめでたが噂される理由は?...

スポンサードリンク

まとめ:永野芽郁は双子ではない!双子風画像がかわいい!家族構成は3人で兄はイケメン・母はスタイル抜群

永野芽郁双子,永野芽郁兄,永野芽郁家族,永野芽郁母親画像引用:Instagram

今回は、永野芽郁さんのご家族についてご紹介しました。

では、まとめです。

  • 永野芽郁は双子ではないが、芸能界のお友達との双子風画像がかわいい!
  • 永野芽郁さんの生い立ちは母子家庭で育った。
  • 母親はスレンダー美人で、偉大。厳しい芸能界を母の教えを胸に、二人三脚で乗り越えてきた。
  • 兄は、イケメンでヤンチャなタイプ。兄の影響でサーフィンやバイクを始めた。
  • 兄は留学経験ありとの情報も。
  • 父親についてはほぼ公言してない。

永野芽郁さんの栄光の原点には、子供の時から芸能界でお仕事をしている責任感をしっかり母親が教えたことによるものなのですね。

父親がいない寂しさを絶対感じさせないという母親の想いもきっとあったことでしょう。

これからも家族で支えあい、永野さんは芸能界でさらなる飛躍を遂げていかれる事でしょう。

年々美しさが増している永野芽郁さんのこれからも楽しみです。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク