トレンド・芸能人・ニュース

反町隆史と松嶋菜々子の子供2人はグローバル!何才?性別は娘で画像・学校・現在についても

反町隆史子供,松嶋菜々子子供

理想のパパママランキングで常に上位をマークしている俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さん。

結婚から長い月日が経過した現在も、度々夫婦円満ぶりが報じられていますね!

また、2024年には、2人の出会いのきっかけとなったドラマGTOが再放送されるとあって、当時の撮影場所が私の母校でもあったことから、昔を思い出し、感慨深いものがあります。

さて、気になるのは、2人の子供さんについて。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供さんですから、きっとオーラがある、かわいい子供さんなのではないでしょうか。

女の子だから、特にパパが反町隆史さんってかなり友達に自慢できるよね。

この記事で分かる事。

  • 反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供たちの年齢
  • 子供の画像や学校について
  • 子供たちの現在
  • 教育法

サクッと読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

反町隆史と松嶋菜々子の2人の年齢は何才で名前は?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんには、現在子供は娘さんが2人います。

生まれ年は、以下になります。

・2004年5月31日 長女が誕生。 

2007年11月30日 次女が誕生。

子供達の名前については、長女の名前が「沙都 (さと)」さんで次女の名前が「麻耶 (まや)」さんとネット上では言われていますが、出どころがどこからなのか明らかではないため、真相は不明のままです。

2001年2月に結婚した反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

結婚から3年の月日が経過しての子供さんの誕生でしたから、新婚生活もしっかりと味わう事ができたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

2人の子供の顔画像はやっぱり美人?

 

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供さんの画像については、公けにされていませんが、女性セブンがシルエットで報じたことはありました。

 

2019年の時の画像で、プールの習い事をした帰りにお迎えに行った松嶋菜々子さんと娘さんの様子が報じられていました。

画像が、長女なのか次女なのかは書かれていませんが、この当時の子供達の年齢は長女が14歳、次女が11歳の時なので、画像は、すこし幼い雰囲気から、おそらく次女なのではないでしょうか。

スラリとした松嶋菜々子さんの娘さん達ですから、きっとスタイルが良く、良心ゆずりの綺麗なお顔をされた娘さん達なんでしょうね。

スポンサードリンク

子供の学校はどこ?教育熱心と話題!

松嶋菜々子さんは教育熱心なことで有名です。

子供達は、有名私立中学校を卒業した後、イギリス留学をしています。

松嶋菜々子さんが子供達を留学させたいと思った理由は、自身が女優になってから英語の大切さを痛感したからなのだとか。

大人になってからの英語の習得は苦労を経験したので、娘たちには早いうちから本場の英語に親しみ、グローバルに活躍する女性に育ってほしいといいう親心のようです。(女性セブンより)

ちなみに、イギリス留学にあたり、反町隆史さんが『相棒』で共演してから、家族ぐるみの仲となった水谷豊さんと妻の伊藤蘭さんに、留学の相談をしていたそうです。

水谷豊さんと妻の伊藤蘭さんの娘さんと言えば、朝ドラに出演の趣里さんというのは周知の事と思います。

趣里さんは女優になる前、バレリーナを目指しロンドン留学をしていたのはご存知でしょうか。

怪我をしてしまったことからバレリーナの道を諦め、女優として輝いていらっしゃいますね。

そんな経緯から、子供さんを留学させるにあたり、さまざまなアドバイスをしてもらっていたようです。

15歳の娘を親元から離して海外留学させるとなると、心配もあったと思いますが、松島菜々子さんも当、日本とロンドンを行き来しながら、子供のサポートをして頑張ってきたようです。

順番が前後しますが、2人の子供達の出身中学校は、東京女学館中学校だと言われています。

渋谷の白鳥って言われている学校だね!ちなみに私は、渋谷のカラスって言われていた実践だよ。白鳥になれなかったんだ。

スポンサードリンク

子供の現在は?

2023年、反町隆史さんはフジテレビのトーク番組「ボクらの時代」に出演した際、

「うちの娘が上は18歳…。この間、車の免許取ったんですって。あ、うちの娘も車の免許取ったのか?って」

と、子供達の成長をしみじみを感慨深くお話されていました。

2023年の時点で、長女が18歳、次女は15歳になっていたんですね。

反町隆史さんは、自分が父親として迷いながら子育てをしてきて、「これで良かったのかな」と思う事もあると明かしていました。

「これで良かったのかな?」というのは、親元から離して、海外留学をさせた事をお話されているのではないかと思いましたが、どうなのでしょうか。

ちなみに2人の子供さんは、きっと美人だと思うので、将来、芸能人になるのかも気になるところですが、現在のところは、芸能界には興味がなさそうです。

留学経験を生かして、もしかしたら将来はグローバルな仕事をされるかもしれませんね。

反町隆史がパパにうらやむ声

松島菜々子さんがママなのはもちろんですが、SNS上では特に反町隆史さんがパパである事を羨ましいと思う声が多いようです。

どんな得を積んだら、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供に誕生することが出来るのでしょうかね!

 

反町隆史妻,反町隆史松嶋菜々子馴れ初め,反町隆史松嶋菜々子子供 関連記事。
反町隆史と妻・松嶋菜々子の馴れ初めを出会いから結婚・子供の誕生まで総まとめ
関連記事。
松嶋菜々子のパーソナルジムはどこ?場所は恵比寿で料金が激高!アスリート並みのトレーニングをしていた!
中尾彬子供,中尾彬息子,池波志乃子供  こちらも読まれています。
中尾彬の子供は息子が1人!元妻との子供で池波志乃に子供がいない理由もまとめ|息子の現在も
安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 合わせて読みたい。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

まとめ:反町隆史と松嶋菜々子の子供2人はグローバル!何才?性別は娘で画像・学校・現在についても

今回は、反町隆史さんと松嶋菜々子さん2人の子供(娘)さんについてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供の人数は2人。

・性別は2人共女の子。

・長女の名前が「沙都 (さと)」さんで次女の名前が「麻耶 (まや)」さんとネット上では言われていますが、真相は明らかではない。

・長女は、2004年5月31日生まれで、次女は2007年11月30日生まれ。

・中学まで渋谷にある私立、東京女学館中学校を卒業し、高校からはイギリス留学している。

15歳から海外へ留学させるのは、特に反町隆史さんは心配だったようですが、超有名人の子供なので、日本だと周囲から見られながら学園生活を送る事になります。

それであれば、海外留学した方が、のびのび健やかに過ごせたのではないでしょうか。

英語が身に付くだけでなく、精神衛生上もよかったと、わたしは思います。

流石、松嶋菜々子さんは、頭のいい方ですね!

これからの、反町隆史さんと松嶋菜々子さんのご家族がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは応援しています。

という事で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

松島菜々子 プロフィール

生年月日:1973年10月13日

出身地:神奈川県横浜市

出身校: 相模女子大学中学部・高等部、 相模女子大学

血液型:A型

所属事務所:セブンスアヴェニュー所属

 

反町隆史 プロフィール

生年月日:1973年12月19日

出身地:埼玉県さいたま市

出身校: 浦和情報文化専門学校(現・浦和専門学校)高等課程情報ビジネス科中退。

血液型:AB型

所属事務所:研音所属

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク