トレンド・芸能人・ニュース

キューピーマヨネーズCMの声・ナレーションは誰?矢崎広はイケメンで声がいいと話題沸騰!フィッテ 「食べて、いい。」篇

キューピーマヨネーズCMの声,キューピーマヨネーズCM誰,キューピーマヨネーズCMの声誰?,矢崎広ナレーション,矢崎広代表作,矢崎広声いい,矢崎広イケメン

キユーピーマヨネーズの2021年|2022年にかけて放送されているCMで「マヨネーズ 好きですか?」とささやく優しい男性の声に癒されませんか。

キューピーマヨネーズのCMと言えば、長年俳優でアーティストの福山雅治さんというイメージが定着していて、今回のテレビCMキユーピー フィッテ「食べて、いい。」篇が流れた時、「あれ?ましゃじゃない!誰?」と仕事や家事の手を止め、テレビを2度見した人も多いのではないでしょうか。

このかたは俳優の、矢崎広(やざき ひろし)さんです。
ささやくような声で、カロリーの高いマヨネーズを食べても大丈夫だよと、包み込むように伝えられ、とっても癒されます。

 

そう思っていたら同じように感じた人がやっぱり多かったようです(*^^*)

俳優でありながらも、他にも色々なCMのナレーションで器用されているみたいなので、矢崎広(やざき ひろし)さんの経歴と合わせてご紹介しますね。

スポンサードリンク

キューピーマヨネーズのフィッテ 「食べて、いい。」篇声の主ナレーションの男性は矢崎広

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢崎 広(@hiroshi_yazaki)がシェアした投稿

 

キユーピー フィッテ「食べて、いい。」のCMは、都内のビル屋上にて、朝早くから、太陽の光の中で撮影されたそうです。

ゆで卵にヘルシーなこのマヨネーズをかけるシーンでは、空が明るくなる直前まで何度もトライして完成したCMなのだとか。

青い空と太陽の自然光が優しくて、爽やかな朝のイメージが心地よく感じます。

画像と共にAlyssa Bonaguraさんが歌う曲と優しく包み込むような男性の声がマッチし、素敵なCMが完成されましたね。

 

キューピーCM

(ナレーション)
マヨネーズ好きですか

内臓脂肪を減らすはじめてのマヨ。

食べて、いい。

食べて、よい。

内臓脂肪を減らす
キユーピー フィッテ。

機能性表示食品。(スーパー)

 

このCMの声を担当しているナレーターは、俳優の矢崎広(やざき ひろし)さんです。

スポンサードリンク

矢崎広プロフィールってどんな人?プロフィール・芸能界に入ったきっかけは?

キューピーマヨネーズCMの声,キューピーマヨネーズCM誰,キューピーマヨネーズCMの声誰?,矢崎広ナレーション,矢崎広代表作,矢崎広声いい,矢崎広イケメン

 

名前

フリガナ

矢崎広
ヤザキ ヒロシ
性別 男性
生年月日 1987年7月10日生まれ
星座 かに座
血液型 O型
身長 178cm
出身地 山形
ジャンル 俳優・ナレーター
代表作 【ドラマ】
TBS「半沢直樹」第3話 加藤役
NHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」第19回 明治大学・沢田役【映画】
「すくってごらん」川西役
「GOZEN 御前試合-純恋の剣」望月八弥斗役
「HK 変態仮面」
「屍病汚染」主演・シン役【舞台】
東京芸術劇場30周年記念公演「真夏の夜の夢」ライ(ライサンダー)役
ミュージカル「ジャージー・ボーイズ イン コンサート」
「モマの火星探検記」再演
「ふるあめりかに袖はぬらさじ」藤吉役舞台「鬼滅の刃」其ノ弍 絆(2021年8月7日 – 15日、20日 – 22日、27日 – 31日)- 煉獄杏寿郎 役ほか多数
特技 野球
趣味 ピアノ 歌

矢崎広(やざき ひろし)さんが芸能界に入った理由は、山形県の実家でとっていた新聞に、劇団ひまわりのオーディションの募集が出ていたのを目にし、勢いで応募したのが芸能界に入る最初のきっかけでした。

もともとすごく芸能人になりたい!といったわけではなく、田舎が嫌で、東京に出たいという想いからでした。

目立つことは好きだったので、募集を見て飛びついたそうです。

そして、16歳で劇団ひまわりのオーディションに合格するも、山形での高校への進学を辞め、上京する事に、最初は両親が反対しましたが、最終的には応援してくれ、進学をせずに研究生になるために上京しました。

そして、矢崎広(やざき ひろし)さんは、俳優養成所第2期研修科を経て、2004年8月、わずか入団後半年経たずの異例の早さで、ミュージカル『空色勾玉』でデビューを果たしました。

以降、舞台を中心にテレビドラマ・映画、そしてナレーションにと幅広く活躍されています。

スポンサードリンク

とにかく声がいい矢崎広!他のナレーションのお仕事

矢崎広(やざき ひろし)さんは、舞台を中心に俳優として活躍されているのですが、2017年に初めてテレビCMに起用されてから、その声の良さと安定感から、その後もナレーターとして起用される機会が増えたようですね。

・サントリー 「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」出会い篇(2017年) – ナレーション

 

・KOSE 「カルテ クリニティ」敏感ケアが変わる篇(2017年) – ナレーション

  • 富士ゼロックス 「Smart Work Innovation」Smart Work Innovation アトム Document AI篇(2018年) – ナレーション

 

矢崎広はイケメンで声がいいと話題沸騰!CMの評判は?

マヨネーズのナレーションのCMの他にも色々なCMに出演していますね!

声がいい上にイケメンで、どのCMも、素敵です。

ビスリーチのCMでは、やり手のビジネスマンをかっこよく演じています。

 

 

 

 

矢崎広さんの2021年の注目のお仕事「鬼滅の刃」

キューピーマヨネーズCMの声,キューピーマヨネーズCM誰,キューピーマヨネーズCMの声誰?,矢崎広ナレーション,矢崎広代表作,矢崎広声いい,矢崎広イケメンマイナビニュースより画像お借りしました。

矢崎広(やざき ひろし)さんは、これまで数々の舞台に出演してきましたが、中でも注目を集めたのは、話題作『舞台「鬼滅の刃」其ノ弐 絆』の煉獄さん役への抜擢だったのではないでしょうか。

5月には、ビジュアルが解禁され、その完成度の高さが話題となりました。

 

矢崎広(やざき ひろし)さんはとにかくそのビジュアルだけでなく、声の響きにたけているので、煉獄さんはピッタリはまり役だと思いました。

マンガそのものですね。
これから俳優としての活躍から、やはり声を生かした仕事での活躍も、どんどん増えてくるでしょう!楽しみですね。

斉藤工実家店,斎藤工両親店,カフェデリカッテ予約,カフェデリカッテ移転先,斎藤工実家店予約,斎藤工両親店移転先,斎藤工実家店予約 合わせて読みたい。
斉藤工の両親が経営する実家のcafe店「カフェデリカッテ 」の予約や混雑・移転先場所・おすすめメニューをまとめ!大分県に移転した理由も!
合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
こちらも読まれています。
宮野真守(マモ)の結婚した嫁(妻)はよく笑う可愛い人!?馴れ初め・結婚報告・子供の年齢・人数をまとめ
こちらも読まれています。
大谷翔平選手は誰と結婚する?結婚相手(妻)や歴代彼女に注目!狩野舞子との交際や破局理由の真相は?!好きな女性のタイプも調査
関連記事。
矢崎広が結婚した嫁(妻)の画像はかわいい?!結婚相手に石川由依が困惑…馴れ初め・年齢・仕事・子供・猫を調査!好きな女性タイプも
こちらも読まれています。
はじめしゃちょー結婚相手(嫁・妻)は有村さん?!江田元の歴代彼女・元カノ8選を時系列で紹介!年収が凄くイケメンでモテる
【画像】最新・佐藤健の歴代彼女18人と結婚相手の真相は|ダンサーは誰?元カノから現在恋人を総まとめ!
宮野真守,宮野真守年収,宮野真守ギャラ,宮野真守実家,宮野真守豆腐屋,マモちゃん年収 こちらも読まれています。
声優・宮野真守の年収(マモちゃんギャラ)1億円の真相を元声優事務所にいた私が声優のギャラを解説!実家の豆腐屋の場所はどこ?
こちらも読まれています。
花澤香菜の実家の父が経営するお店は「おいなり食堂 」 混雑状況・アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約について
こちらも読まれています。
【画像】菅田将暉の学歴・出身校・偏差値がすごい!大学は東大?早稲田?!高校・中学校時代のモテエピソードをまとめ

スポンサードリンク

キユーピーマヨネーズCMの声・ナレーションは誰?矢崎広はイケメンで声がいいと話題沸騰!フィッテ 「食べて、いい。」篇 まとめ

キューピーマヨネーズCMの声,キューピーマヨネーズCM誰,キューピーマヨネーズCMの声誰?,矢崎広ナレーション,矢崎広代表作,矢崎広声いい,矢崎広イケメン

キユーピーマヨネーズフィッテ 「食べて、いい。」篇CMの声・ナレーションは、俳優の矢崎広(やざき ひろし)さんでした。

役者としてすで矢崎広(やざき ひろし)に人気ですが、ナレーターや声優としての仕事がどんどん増え、飛躍していくのは間違いないでしょう。

そのくらい声!いいです!!

響くし、表現力もすごい!

さらに知的なイケメンで、なんとなくNHKの朝ドラ顔のイメージもピッタリなので、そういった方面での活躍もいつかあるのではと勝手に思っています(2021年6月時点の感想)

これからも色々な作品で、その姿、その声を届けてほしいですね!

それにしても、あの声に包まれたら静止しちゃう。
CMのナレーションに起用されるのも当然だと思います。

これからも色々な場面で矢崎広(やざき ひろし)さんが活躍されることを願い、心から応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク