トレンド・芸能人・ニュース

矢崎広が結婚した嫁(妻)の画像はかわいい?!結婚相手に石川由依が困惑…馴れ初め・年齢・仕事・子供・猫を調査!好きな女性タイプも

矢崎広嫁,矢崎広結婚,矢崎広妻,矢崎広奥さん,矢崎広結婚相手,矢崎広子供,矢崎広猫,矢崎広好きな女性のタイプ

こんにちは!あいです。

数々の舞台やミュージカル、テレビドラマ、映画・そしてナレーションにと幅広く活躍している若手イケメン実力派俳優の矢崎広(やざきひろし)さん。

これまでも多くの有名作品に出演してきましたが、さらに注目を集めているのが、映画の興行収入が歴代No.1となった大人気アニメ「鬼滅の刃」の実写版舞台で、2021年でも【炎柱 煉獄杏寿郎】役に抜擢された事から、一時は矢崎広(やざきひろし)さんの名前がTwitterでのトレンド入りする程、今最も輝いている俳優さんでもあります。

一見若く見えるので20代なのかと思いきや、いつの間にか30代に突入されていたのですね。

最近ではお芝居だけでなく、その声にも注目が集まっていて、テレビCMでのナレーションは、いい声に加え、安定感が凄くてまるで包み込まれるような大人の魅力にあふれています。

そんな、矢崎広(やざきひろし)ですが、独身なのかと思いきや、ご結婚されていて、お嫁(妻)さんがいらっしゃるんですね。

矢崎広(やざきひろし)さんのハートを掴んだ、幸せなお嫁(妻)さんはいったいどんな方なのか、とっても気になります。

そこで今回は、今一番注目の、演技力・歌唱力が抜群で、安定したナレーションまで何でもこなせるイケメン俳優、矢崎広(やざきひろし)さんの結婚した嫁(妻)がどんな方で、二人の馴れ初めや子供さんについて調査したいと思います。

スポンサードリンク

矢崎広は嫁(妻)さんと2017年7月4日、結婚を発表

矢崎広(やざきひろし)さんはお嫁(妻)さんと、2017年7月4日に入籍をしたことを自身のツイッターでファンへ報告されています。

 

この結婚報告を受けて、同じ俳優仲間さん達からお祝いのコメントが寄せれていました。

 

矢崎広の結婚相手に石川由依が困惑

気になる矢崎広(やざきひろし)さんの結婚相手についてですが、結婚発表後、矢崎広さんのお嫁(妻)さんが、声優の石川由依さんではないかという噂が、独り歩きしてしまったのです。

 

ファンが誤解してしまった理由は、二人が出演していた作品を手掛けていた監督・鈴木利正さんの祝福ツイートが原因だったのです。

2人が声を担当したキャラクターに絡めた祝福ツイートを送ったことで、矢崎広さんの結婚相手が石川由依さんであるという間違った情報がSNS上で広まってしまいました。

これを受けてその後、鈴木監督は誤解を招いたことを謝罪し、矢崎さんの結婚と石川さんちは無関係だと説明しました。

誤報を流されてしまった声優の石川由依さんは、この事を知り、困惑。

自身のオフィシャルブログを更新し、自分は、俳優・矢崎広さんの結婚相手ではない事を説明していました。

 

今日の早朝、
アメリカ ロサンゼルスから
帰って来ました。ただいまー!さっそく
ロサンゼルスのお土産話を
したいところなのですが、その前に。なにやら私…アメリカに行っている間に、結婚したことになってる!?!?なんともビックリな話に、
正直開いた口が塞がりません。帰国してからも、
しばらくは何が起こったのか、
全く理解できませんでした。ということで一先ず、私が結婚したという事実はございません。私の全く知らないところで話が一人歩きし、こちらも困惑するばかりです。せっかく祝福?して下さった皆さんには大変申し訳ないですが…この祝福のお気持ちは、私が本当に結婚した時のために
是非とっておいて下さると嬉しいです╰(*´︶`*)╯笑ちなみに騒動を知った父親からは
「由依ちゃん、勝手に結婚しないでね…」と連絡があり、友達からも「結婚したことになってるよ!?」と心配の連絡がきていて…今回の件で、あらためてネットの力の大きさを感じました(*_*)良いことも悪いことも、
拡散されてしまいますからね。

最後に矢崎さん、

ご結婚、

おめでとうございます!!

#石川由依

※石川由依さん公式ブログ出典

スポンサードリンク

矢崎広の嫁(妻)の画像や年齢は?

 

矢崎広嫁,矢崎広結婚,矢崎広妻,矢崎広奥さん,矢崎広結婚相手,矢崎広子供,矢崎広猫,矢崎広好きな女性のタイプ

矢崎広(やざきひろし)さんの気になる結婚相手でお嫁(妻)の顔画像や年齢について、公けにはされていません。

人気俳優さんの結婚という事もあって、お嫁(妻)さんが嫌な思いをしないように配慮しての非公開なのではないでしょうか。

雑誌などではしばしば好きな女性のタイプについて、小動物系などどお話されることもあったので、お嫁さんはきっとかわいい感じの方だと思います。

矢崎広と嫁(妻)との馴れ初めや奥さんの仕事は?

矢崎広(やざきひろし)さんの結婚相手となったお嫁(妻)さんの仕事について、同じタレントや声優さんかなと思ったのですが、報道では一般女性とされていました。

最近の報道によくある『結婚相手は一般人』ってあれは、実は一般人じゃない事も多いですよね。

矢崎広(やざきひろし)さんは、中学を卒業してからずっと芸能界に携わってきた方だけに、一般の人と出会う可能性は高くないのではないでしょうか。

結婚のお相手について、『かねてよりお付き合いしていた方』という事から、交際期間もほどほどに長いのではないかなと勝手に想像してしまいます。

つまり、馴れ初めは、一緒に演技を学んでいた元タレントさんとか、元声優さんという可能性が高いような気がします。

似たようなイメージですが、早い時期に結婚されている芸能人って、学生時代の友人とか、売れる前に一緒にお芝居をしていた人とか多いじゃないですか。

俳優の鈴木亮平さんや、声優の宮野真守さんも、結婚のお相手は、売れる前から支えあってきた彼女なので、矢崎広さんもそんな感じなのかなって思いませんか。

宮野真守,宮野真守年収,宮野真守ギャラ,宮野真守実家,宮野真守豆腐屋,マモちゃん年収 こちらも読まれています。
宮野真守の年収(マモちゃんギャラ)1億円の真相を元声優事務所にいた私が声優のギャラを解説!実家の豆腐屋の場所はどこ?

 

矢崎広の好きいな女性のタイプ

 

矢崎広嫁,矢崎広結婚,矢崎広妻,矢崎広奥さん,矢崎広結婚相手,矢崎広子供,矢崎広猫,矢崎広好きな女性のタイプ

2015年頃に開催された、矢崎広(やざきひろし)さんのファンイベントで、好きな女性のタイプを聞かれていまいした。

「雑誌とかではよく小動物みたいな人って言ってるんですけど(笑)

好きなタイプは、その日によって変わりますよね。

タイミングとか仕草によって。あ、今のこの言葉でのこの笑顔いいなー』とか。」

とお話していました。

「例えば、居酒屋でお皿を配膳してる時の首から肩にかけてが好きです!」と言っていたので、お嫁(妻)さんは、元居酒屋で一緒にアルバイトしていた仲だったりして( ´艸`)

また恋愛感について、フィーリングを大切にされているようです。

なぜか知らないけど緑色が好き、とか。別に俺が緑色が好きって言い聞かせたわけではないのになぜか好き。自分の中でバチッってハマる瞬間があるんだと思います。それが男女の関係だと余計にあるんだろうなあ。

これは、2016年に上演された“究極の愛”を描く舞台『ETERNAL CHIKAMATSU -近松門左衛門「心中天網島」』のインタビューでの一幕ですが、プライベートな気持ちも垣間見れたのでお紹介しました。

スポンサードリンク

矢崎広と嫁(妻)との子供と猫について

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢崎 広(@hiroshi_yazaki)がシェアした投稿

2021年6月現在、矢崎広(やざきひろし)さんとお嫁(妻)さんとの間には子供さんはいないようです。

代わりに、愛猫家なようで、可愛い猫ちゃんが我が子のようですね!

矢崎さんが可愛がっている猫の名前は「ヨシツネ」(愛称:ツネ様)くんです。

名付けた理由は、もともとネコに和風な名前をつけるのが好きで、何だかヨシツネっぽいなあと思った事から名付けたそうです。

また、「ヨシツネ」君との出会いは、出演した朗読劇「しっぽのなかまたち4」で、可哀想なネコたちの作品だったことから、取材を兼ねて「里親募集」に行ったそうです。

そこで飼いたくなってしまい、そんな思いで自宅に戻ったら家の前に捨て猫がいたそうです。

手を差し伸べる、弱りながらも近寄ってきたので、身体を洗い、ご飯をあげ、病院に連れていたらどんどん元気になっていき、愛着がわいて家族になったそうです。

斉藤工実家店,斎藤工両親店,カフェデリカッテ予約,カフェデリカッテ移転先,斎藤工実家店予約,斎藤工両親店移転先,斎藤工実家店予約 合わせて読みたい。
斉藤工の両親が経営する実家のcafe店「カフェデリカッテ 」の予約や混雑・移転先場所・おすすめメニューをまとめ!大分県に移転した理由も!
合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
合わせて読みたい。
【画像】藤木直人の嫁(妻)は綺麗で差し入れが凄く気配り上手!馴れ初めが純愛!子供は3人で娘は今田美桜に似ていて可愛い!
こちらも読まれています。
花澤香菜が結婚した旦那(夫)小野賢章ってどんな人で馴れ初めは?理想の結婚相手と語っていた条件と子供は…
LiSA(リサ)年収,LiSA(リサ)旦那,LiSA(リサ)旦那画像,LiSA(リサ)馴れ初め,LiSA(リサ)子供,鈴木達央結婚,鈴木達央嫁,鈴木達央馴れ初め,鈴木達央歌,鈴木達央年収,たっつん年収 こちらも読まれています。
【画像】LiSA(リサ)の旦那(結婚相手)は声優の鈴木達央たっつん!共演は?馴れ初めは?子供は?
こちらも読まれています。
【画像】横澤夏子(なっちゃん)の旦那はどんな人?年齢・職業・参考にしたい馴れ初めから結婚の決め手まで総まとめ!子供も

スポンサードリンク

矢崎広の嫁(妻)の画像はかわいい?!結婚に石川由依が困惑…馴れ初め・年齢・仕事・子供を調査!好きな女性タイプも まとめ

矢崎広嫁,矢崎広結婚,矢崎広妻,矢崎広奥さん,矢崎広結婚相手,矢崎広子供,矢崎広猫,矢崎広好きな女性のタイプ

今回は、舞台やミュージカル、テレビドラマ、映画・そしてナレーションにと幅広く活躍している実力派俳優の矢崎広(やざきひろし)さんの結婚相手となった嫁(妻)の顔画像や年齢、仕事、馴れ初めから二人の出会いまでを調査しました。

一般人という事で、詳しい情報は非公開なようです。

若手の人気の俳優さんが結婚するとファンからいろいろ奥さんが嫌がらせを受けてしまう事が多いようですので、リスクを課さない為に公にしていないのではないでしょうか。

ともあれ、結婚はこれから二人が力を合わせて、より人生を努力し、人間力をアップさせていくものなのでとても素敵な事です。

ファンとしてはプライベートも見守りながら、応援したいですね。

末永くお幸せに!

今後の活躍も楽しみです!

という事で、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク