トレンド・芸能人・ニュース

櫻井翔の子供は何人で性別や年齢も調査!学校は慶應か?!

櫻井翔子供,櫻井翔第1子,桜井翔子供櫻井翔さんの子供ではなく、桜井翔さんです。

こんにちは!あいです。

嵐のメンバーで現在は、マルチに活躍している国民的スターの櫻井翔さん。
櫻井翔さんの私生活では、2021年9月に学生時代の同級生と電撃結婚した事で話題となりました。
結婚したお相手がどんな方なのか、そして結婚して数年経過した現在、子供さんが誕生しているのか、はたまた何人で年齢は何歳で性別なども気になりの気持ちを

また、櫻井翔さんの結婚後に家族で住む自宅がどんなところなのかも気になったので調べてみました。

<この記事でわかること>
  • 櫻井翔に子供が誕生しているのか?
  • 子供がいたとしたら、何歳で性別は?
  • 結婚後の自宅について。
れでは一緒にみていきましょう。
スポンサーリンク





櫻井翔に現在子供はいる?何人で性別は?

電撃結婚をする芸能人の中には、『おめでた婚』だったりする人も多いですよね。

女性ファンが多い櫻井翔さんなので、結婚発表にショックを受けた人も多かったことでしょう。

同時にファンが気になったのが、

・もしかして、すでに妊娠中なのでは?おめでた婚?

・子供がすでに生まれてる?

ということもあったようです。

そして気になる子供さんについてですが、結婚から約1年半が経過した2023年2月15日に第一子が誕生した事が報じられました。

性別は男の子で、現在子供さんはお一人のようです。

《私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。この度、第一子が誕生致しました。自分の腕の中に収まるほどの小さな命に、しっかりと向き合っていかなければと想いを新たにするところです》

スポンサーリンク




櫻井翔に子供誕生前から「子供いる説」が浮上した理由

 

翔ちゃんに子供がいるんじゃないかって噂になったことあったよね?あれ何だったんだっけ?

子供が誕生するだいぶ以前から、櫻井翔さんに子供がいるのではないかと噂されたのですが、その理由は2点あります。

1つは、2021年11月に櫻井翔さんがMCを務めるTBS系の番組『櫻井・有吉THE夜会』で、ゲスト出演した女優の杏さんが手土産に、子供用のパズルを櫻井翔さんに渡したことからでした。

同じくMCの元猿岩石でお笑いタレントの有吉弘行さんへは大人用だったから余計に、もしかしたら「子供が生まれた?」又は「奥さん妊娠説」が浮上したというわけです。

なぜ、杏さんが子供用を櫻井翔さんにあげたのか、真相はいまだに明らかにされていませんが、もしかしたら、プライベートな話になった際に、杏さんに櫻井翔さんが子育てについて聞いたりして「子供が早く欲しいんだよね~」とか言っていたのかもしれません。

杏さんは、気を利かせて早くも子供用のパズルを送っただけなのかな。

と言うのも、櫻井翔さんは、過去のインタビューで、『子供が好き』である事や、『結婚と言う事よりも家庭が欲しい=子供が欲しい』と言う事を言っていたからです。

 

希望としては30歳くらいまでに結婚したいんだけど。いや、結婚したいっていうより、家庭が欲しいの(笑)》

子どもは男、女、かな。俺子ども大好きなんですよ。すっごい。弟も妹もかなり年が離れているから、よく面倒もみてたし。子どもの世話をするのが好き》(2000年4月発売『JUNON』出典

 

結婚発表を同時にした相葉雅紀くんは、2022年10月に第一子となる男の子が誕生しているので、きっと櫻井翔さんも家族計画を前抜きに取り組んでいる所かもしれませんね。
そして2つ目の理由は、櫻井翔さんが、2020年1月7日の公式Instagramで、櫻井翔さん自身の子供時代の画像を突然ストーリーズでアップし、画像に「84  5  5(84年5月5日)」と印字があったからです。
「5月5日(子どもの日)の画像をアップした理由は、『子供が出来た匂わせ』なのかと勘違いしたファンが多かったようです。
深読みしすぎでしたね💦
いずれにしても遅かれ早かれ、朗報がそろそろありそうな予感がします。
こればかりは、古い言い方ですと、コウノトリさんが運んでくれる授かりものなので、みんなで温かく見守りましょう。
不思議とこのサイトでこういう予想を立てると、結構すぐにそういう結果になる事あるんですよね。
「間もなく結婚では?」と書いた某タレントさんはその2か月後に結婚したり、離婚して数年経っていた女優さんの記事で、綺麗になっていたので、「近いうちに再婚もありそう」って書くと、1年後に再婚したりと、もろもろあるから不思議です。
スポンサーリンク




櫻井翔の奥さんはどんな人で馴れ初めは?

櫻井翔さんは2021年9月に、大学時代の同級生として出会った、高内美恵子さんと結婚されました。

2人の馴れ初めは、慶応大学って学園内で、男女が混じった仲良しグループができる学校らしく、同じグループの友達から交際に発展したそうです。

一時、嵐の活動が多忙になった事から疎遠になった時期もあったようですが、やはり、櫻井翔さんにとって一番居心地が良いお相手だったのでしょう。

学生時代から自分を知ってくれている相手って、アイドルでいなくていいからきっとリラックスできるんでしょうね。

【画像】櫻井翔の嫁(妻)は元ミス慶応で経歴が才女!結婚と復縁はいつで馴れ初めをまとめ こんにちは!あいです。 国民的大スター嵐のメンバーで、俳優としても活躍している、櫻井翔さん。 櫻井翔さんと言えば、デ...

 

2人の詳しい交際内容については、別の記事でご紹介していますので、ご興味ある方は、併せてよんでみてくださいね。

スポンサーリンク




櫻井翔の子供の学校は慶應?

まだ子供さんが小さいので、少し先の話にはなりますが、櫻井翔さんの子供さんは慶應の幼稚舎に入りそうですよね。

というのも、櫻井翔さんといえば、慶應出身で、奥さんも慶應の同級生です。

櫻井翔さんは、幼稚舎から慶應に入り、そのまま大学まで内部進学しています。

慶應出身のかたって、慶應をものすごく愛している人が多いと思いますので、夫婦で慶應出身であるということは、子供さんも名門校である慶應に入学させたいと思うのが自然なのではないでしょうか。

子供さんが入学の年齢になったらまた追記していきたいと思います。

スポンサーリンク



櫻井翔の新居はどこ?

ところで、櫻井翔さんの結婚後の新居はどこにあるのでしょうか。

多くの芸能人が結婚後、何億もする豪邸を建てるケースが多いのですが、櫻井翔さんが現在豪邸建築中や完成と言った報道がないため、マンションにお住まいなのではないでしょうか。

櫻井翔さんのご実家は父親が起業の偉い方で、豪邸に住んでいるようですけどね。

 

櫻井翔さんの自宅については、結婚前から購入しているマンションが2つあるので、当時から別宅として使っていたマンションの5分くらいの所に2人で住んでいるという事なので、港区の高級マンションが現在のお住まいのようです。

 

2月16日夜。小誌は、櫻井が港区内の自宅マンションではなく、同区内の別の高層マンションに入っていく姿をキャッチしていた。

その後、マンションエントランスにもう1台、別のタクシーが滑り込む。降りてきたのは女優・広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。

彼女が訪れたのは櫻井が待つ部屋だった。

実は、この部屋は約10年前、櫻井が購入した物件なのだ。

引っ越した現在も“別宅”として使っており、不動産登記によれば名義は櫻井本人のままである。

現在A子さんと住むマンションは、この“別宅”から車で5分ほどしか離れていない

数年前に引っ越しする際には、櫻井の母親や、慶應時代からの友人数人に手伝ってもらっていました」(櫻井の知人)

 

櫻井翔さんが、まだ20代の頃に住んでいたマンションは、私の友人が当時同じマンションだと言っていたので、場所はわかっているのですが、個人情報なので、伏せますね(^_-)-☆テレビ局の近くでしたよ。

子供さんが生まれたりしたら、成長のために一軒家を建てる芸能人も多いので、ゆくゆくは住むところも変わってくるかもしれませんね。

 

二宮和也子供,ニノ子供,二宮和也子供何人,ニノ子供何人? 合わせて読みたい。
二宮和也(ニノ)の子供は何人?3人目は?似ていて可愛い!性別や年齢・画像も調査!学校は名門校?
合わせて読みたい。
【画像】二宮和也(ニノ)と奥さん・伊藤綾子の馴れ初めを出会いから結婚式・熱愛報道までまとめ


櫻井翔の子供は何人で年齢も調査!第1子が誕生したのは相葉君で翔ちゃんの子どもいる説の真相は? まとめ

いかがでしたか。

2019年に結婚した櫻井翔さんに、子供がいるのか、新居についてを調査してみました。

では今回のまとめです。

  • 櫻井翔さんの子供は、2023年2月15日に誕生した事が発表されている。
  • 櫻井翔さんは子供好きで、家族が欲しいとかねてから言っていた。
  • 櫻井翔さんの結婚後の新居も、独人時代に購入している港区のマンションではないか。
  • 子供が生まれる前、妊娠もしていない時に櫻井翔さんに子供いる説の噂の原因は、杏ちゃんが子供用パズルを何気なくプレゼント下から誤解された。

これからの芸能界でのご活躍と、家族が増えたことへのお祝いの気持ちを込めて、マイベストフオーユーは引き続き応援していきたいと思います。

と言う事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク