2022年女性自身のインタビューでは、仕事一筋であることをお話されていました。

「50歳を過ぎると、恋愛に興味もなくなるんですよ。私の仕事も片手間じゃできませんし、デートする暇があれば取材など仕事をしたいですからね。今は結婚も妊活も諦めて、アフリカの子どもたちへ支援活動をしているんですが、そういった形で彼らの助けになればと考えています」

出典:女性自身のインタビュー

結婚について具体的に問われると、

「2%くらいですかね。私から積極的に行う気持ちはありません。例えば、しがらみのない、どこかの国の、心が広い王子様がいればあるかもしれませんけど……。たぶんないかなと思います」

出典:女性自身のインタビュー

決してゼロではないようですが、積極的にお相手の探してる感じでもなさそうです。

お見合いをたくさんしていた目的が、子供を考えての事だったとしたら、今はきっと結婚願望はそれほど強くなくなってしまっているのかもしれませんね。

50歳を過ぎると恋愛に興味なくなると言っていますが、本当かな??

ホルモンの関係でそうなるのでしょうか???

2023年、54歳の時に出演した日本テレビのトーク番組「夜明け前のPLAYERS」では、寂しいと感じる事があると言っていた有働アナ。

でもその寂しさを埋めてくれる存在に出会ったようです!

「だからお酒飲んだり、飲んで誰かとどっか行ったり。3日くらい一人だとすごい不安になって、必要とされてないとか生命をつないでないとかネガに考えるんですけど。今、犬を2匹飼っていて100%満足。なんで人間のパートナーをこんなに探してたんだろう、早く犬いけばよかったって。動物という生命体がいればOKだったっていうことがやっとわかりました。それは幸せ」

出典:「夜明け前のPLAYERS」

なるほど!ワンちゃんが有働アナの寂しさを埋めてくれているのですね。

でも犬はやっぱり犬だと思いますので、有働由美子アナの寂しい時や例えば、何かで悩んだ時に話を聞いてくれ励ましてくれ、支え合えるパートナーの存在は結婚と言う形を取らないとしても会ったらより充実されるんじゃないかなって個人的には思います。

浮気をしない素敵なパートナーと出会えるといいですね!

有働由美子アナの父や母はどんな人?実家の家族構成や妹とのエピソードをまとめ有働由美子アナの実家・家族構成を父親や母親・妹さんとのエピソードを交えて、ご紹介します。威厳ある父と母の物語が素敵!妹さんの年齢や関係性もまとめました。...
武田真一アナ年収,武田真一アナ退職理由,武田真一アナ公式インスタ,武田真一アナ所属事務所
武田真一アナの年収が凄い!NHKを辞めた理由も調査!公式インスタや所属事務所はどこ?武田真一アナのNHK時代と現在の年収は?NHKを辞めた理由が深い!公式Instagramや所属事務所も調査しまとめました。...

スポンサードリンク