トレンド・芸能人・ニュース

青柳翔の兄弟は3人!兄弟仲や兄の年齢は?やっぱりイケメン?実家・家族構成や両親についてもまとめ

イメージ

 

劇団EXILEのメンバーで、俳優としてのお顔の他、監督か歌手など、多彩な活躍が目覚ましい青柳翔さん。

特に、強くて怖いキャラクターを演じれば、たちまちインパクトで魅了させられますよね。

青柳翔さんの芸能界デビューのきっかけといえば、2006年の「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加したことがきっかけですが、このオーディションでは落選してしまっているんです。

でもアーティストではなく、芝居をやってみないかと事務所から誘われ、「劇団EXILE」になられました。

さぞ、ご家族も喜ばれたことでしょう。

家族といえば青柳翔さんは、コワモテ顔だけど、お兄さん達も似てるのかな?イケメンだとつい兄弟の事がきになっちゃんだよね

そこで、今回は青柳翔さんのご家族がどんな方なのか知りたくなり『青柳翔の兄弟は3人!兄弟仲や兄の年齢は?やっぱりイケメン?実家・家族構成や両親についてもまとめ』と題して調べてみました。

さらっと読めますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサードリンク

青柳翔のプロフィール

【名前】青柳翔 (あおやぎしょう)
【愛称】青柳メン
【生年月日】1985年4月12日
【出身地】北海道
【出身校】札幌ビジュアルアーツ
【血液型】A型
【身長】183cm
【活動】
劇団EXILEのメンバー
09年、舞台「あたっくNo.1」で役者デビューを果たし、10年「ふたたび swing me again」で映画に初出演する。
TVドラマ「ろくでなしBLUES」(11)で主演を務め、その後も「私が恋愛できない理由」(11)、「クローバー」「結婚しない」(ともに12)などに出演。映画主演作「渾身 KON-SHIN」(12)はモントリオール世界映画祭で正式招待作品として上映された。その他の出演作に「今日、恋をはじめます」「ユダ」(ともに12)、「サンゴレンジャー」(13)など。演劇では劇団EXILEの公演のほか、「十三人の刺客」(12)や朗読劇「緋色の研究」(12)などに出演する。
スポンサードリンク

青柳翔の実家の家族構成

青柳翔さんの家族構成は、以下の5人家族です。

父親・母親・兄(長男)・兄(次男)・青柳翔さん(三男)

3兄弟の末っ子だったんだね!さみしがり屋で恥ずかしがり屋の性格をしているという青柳翔さんは、末っ子だから甘えん坊なのかもしれないね。

スポンサードリンク

青柳翔の父親はどんな人?

スポンサードリンク

青柳翔の母親はどんな人?

青柳翔さんの母親は、一体どんなお母さまなのでしょうか。

一人暮らしをして、「母のありがたみを強く感じるようになった」という青柳翔さん。

 

今は、男性女性区別なく育児や家事、仕事をする時代なので区別することではないとは思いますが、家事などをしてくれる母のありがたみを僕は強く感じています。うまく言えないですが、ありがとうございます、という気持ちでいっぱいです。

 

感謝しているけれども、ありがとうとは、面と向かって恥ずかしくて言えないとも言っていました。

 

父も母もいい年齢ですが、「働きたい」という両親の姿勢を見ていると、単純にすごいなって思います。地元にはまだ帰れていませんがたまには帰りたいですね。帰ったとしても本当に暇なんですけどね、することなくて。

ドマーニインタビュー

 

母親は、専業主婦ではなくて働いていることもわかりました。

家事と子育てをしながら、仕事を両立してきた母親は、きっととても働き者の女性なのでしょう。

また、幌でライブがあった時には、両親も来てくれて、親孝行ができてうれしかったそうです。

親としても息子がすごいステージに立っている姿を見て、灌漑深いものがあったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

青柳翔の兄弟は兄が2人!年齢は何歳年上?

青柳翔さんにはお兄さんが2人いて、年が少し離れているそうです。

ラジオ「SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE」で3人兄弟であることをお話しされていましたよ。

 

佐藤:僕の家は3人兄弟で長男なんですけど、青柳さんも3人ですよね?

青柳:そう、男3人兄弟。

引用:SHE THREE presents 劇団EXILEのREPROFILE

 

お兄さんの年齢は1番上のお兄さんが9歳上で、2番目のお兄さんが7歳年上なのだそう。

 

長男:9歳年上の兄

次男:7歳年上の兄

 

気になる顔画像やお兄さんたちの仕事については公開されていませんが、兄弟仲は普通に良いようですよ。

お互いの家に行き来する関係であることもお話しされていました。

男兄弟で年が離れていたら、お兄さんたちに可愛がられて育ったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

芸能界の兄弟はKUBO-Cさん?!

青柳翔さんとLDH所属のラップグループ「DOBERMAN INFINITY」のKUBO-Cさんの顔が似ているとファンから言われています。

KUBO-Cさんは、似ているとよく言われることから、青柳翔さんのことを「兄弟」と呼ぶことにしたそうです(笑)

 

画像出典:DOBERMAN INFINITY ブログ)

確かにとてもよく似ていますね。

2人の年齢差は、KUBO-Cさんが5歳年上なので、2番目のお兄さんと並ぶとこんな感じになるのかもと、想像を膨らませていただけましたね。

スポンサードリンク

青柳翔の実家の場所

最後に、青柳翔さんの実家がどこにあるのかをご紹介します。

青柳翔さんの実家があるのは札幌市南区ではないかと言われています。

 

札幌市南区は、札幌市の南西部に位置し、自然豊かな緑が水源が広がっている場所です。

札幌の中でも治安がよく住みやすい場所といわれています。

札幌市南区といえば、定山渓温泉がありますよね。

自然に囲まれてよい温泉も近くにあって羨ましいくらいの環境ですね!

青柳翔さんの子供時代は、サッカーに夢中になっている少年でした。

青柳翔さんの元気の原点は、大自然に中にある広い公園で、元気に走り回っていた子供時代がルーツなのではないでしょうか♪

MATSU(松本利夫)嫁,MATSU(松本利夫)妻,MATSU(松本利夫)奥さん,MATSU(松本利夫)子供,MATSU(松本利夫)馴れ初め 合わせて読みたい。
【画像】MATSU(松本利夫)の嫁(妻)はどんな人?結婚の馴れ初め・決め手は支えられ婚で子供の画像が可愛い!
合わせて読みたい。
山下健二郎の子供は?最強パパと自信たっぷりの理由が可愛い!子どもにやらせたい事もまとめ

スポンサードリンク

まとめ:青柳翔の兄弟は3人!兄弟仲や兄の年齢は?やっぱりイケメン?実家・家族構成や両親についても

青柳翔さんのご家族が、いったいどんな両親やご兄弟なのかについて調べてみました。

では今回のまとめです。

 

  1. 青柳翔さんの家族構成は5人家族。
  2. 両親(父親・母親)・兄たちの顔画像や職業は明かされていない。
  3. 父も母も働き者っぽい。
  4. 兄の年齢は9歳上と7歳上で、兄弟仲が良い。

青柳翔さんのシャイなところは、年の離れたお兄さんたちに守られて育ったのかもしれませんね。

末っ子は要領がいいとも一般的に言われていますから、きっと舞台や撮影現場でもみんなから可愛がられているのではないでしょうか。

青柳翔さんの持つ、ワイルドでセクシーな魅力は、きっと両親からもらった遺伝子のおかげだと思いますので、これからもその魅力を最大限に生かし、頑張ってほしいです。

これからの活躍も応援しています。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク