トレンド・芸能人・ニュース

【画像】高嶋政伸再婚は?現在の嫁は美人女医で馴れ初めや元嫁美元との離婚理由が凄い?!子供に恵まれ現在は幸せ!

高嶋政伸再婚,高嶋政伸離婚理由,高嶋政伸嫁,高嶋政伸現在嫁,高嶋政伸子供,高嶋政伸女医馴れ初め

こんにちは!あいです。

父は俳優の高島忠夫、母は女優で元・宝塚トップスターの寿美花代、兄は俳優の髙嶋政宏という「芸能一家」にうまれ、父親や兄の付き人を経て日本を代表する俳優となった高嶋政伸さん。

数々の話題作に出演する実力派俳優としても知られていますが、高嶋政伸さんの印象付ける出来事となったのは、やはり元妻(嫁)、美元さんとのあの泥沼離婚騒動ではないでしょうか。

一時は「25年近く芸能生活をやってきたが、この生活を投げうってでも離婚したい」と言う程、辛い結婚生活だったようですが、現在は、再婚され、子供さんにも恵まれ幸せそうで安心しました。

そして、元嫁、美元さんは、高嶋政伸さんと結婚するまで無名のタレントさんでしたが、結婚と離婚騒動ですっかりクセのある芸能人というイメージが定着してしまいましたね(;^ω^)

交際わずか1か月程の電撃結婚でしたが、お互いどこに惹かれ、そして急激に嫌いになってしまった理由は何だったのでしょうか。

という事で今回は、俳優・高嶋政伸さんが元妻・美元さんと離婚した理由と現在の嫁と再婚について馴れ初めから子供さんについてまでを調査しました。

サクッとで読めるので、最後までお読みいただけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

高嶋政伸の元妻(嫁)はモデルの美元(みをん)

まずは、高嶋政伸さんの元妻、美元さんのプロフィールからご紹介しますね。

美元さんは、外国国籍かと思ったら、日本人らしいよ。

美元

名前:美元(みをん、みうぉん)
本名:芦澤裕子

生年月日:1979年6月29日
血液型:O型
出身地:東京都
2012年6月、所属事務所スタッフ・アップを解雇。

 

美元さんのお顔立ちや「美元」という芸名から国籍は「韓国籍では」と思われがちなんですよね。

実際は、美元さんの父親は日本人で、母親は在日二世なのだそうです。

母親は、日本の国籍を取得して日本人になっている事から、美元さんの国籍も日本なのです。

つまり、美元さんには韓国の血が流れている、いわゆるハーフという事になります。

本名は、芦澤裕子といい「美元」というのは芸名で「美しさの元を発信できる女性になる」という思いから名付けたのだそうです。

芸名の通り持前の美貌によって、数多くのミスコンで輝かしい成績を残してきた美元さん。

2000年、ミスユニバースジャパン大会で「準ミスユニバースジャパン」に選出された後、ファッションモデルとしてアジアを中心に日本国外で行われるショーなどへ出演。

女優デビュー作でありながら初主演を果たした2007年の映画「M」では、映画祭に出品されるなど注目の作品となりましたが、以降、女優として目立った活躍はされていません。

泥沼離婚騒動時はバラエティなどに、離婚の話題を求められ、出演する機会が増えていきましたが、それを良しと思わない人が多かった事から、美元さんが世間から多くバッシングを受ける機会を作る場となってしまったようです。

スポンサードリンク

高嶋政伸と元妻(嫁)美元との出会い・馴れ初め

2008年4月に結婚した高嶋政伸さんと元嫁の美元さん。

2人の出会いは、2007年12月に放送されたフジテレビ系テレビドラマ「金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間」での共演でした。

交際に至った馴れ初めについては、結婚記者会見の際に、高嶋政伸さんがこのように明かしています。

「役者として競演させていただき、女優として素晴らしい方だと思いました。今年3月2日にお付き合いしないかということで、私の方から申し出をしまして受けてくれたのでそのままの流れで3月8日に1週間足らずでプロポーズという形で結婚することになりました。」

 

高嶋政伸さんは美元さんの何事にも真剣に向かっていくところや、高嶋さんの友人や両親を大切にしてくれるところに惹かれたそうです。

結婚会見時には「まあぼくには本当にもったいない子です。」と、後の泥沼を考えると想像できないくらいデレデレ会見をされていました。

美元さん側も、

「自分の分身ではないかと思ったり。共通の価値観とか、大切にする物事がすごく似ている。想像の世界から出てきたような、想像を超えるぐらい知識も考え方も尊敬できる。政伸さんとだったら全部が拡大していくような感じだったので、一刻も早く一緒になりたいと思った。」

と終始おのろけ状態で、まさかこの後、全く予想しない、苦しく過酷な結婚生活が、高嶋政伸さんと美元さんの二人に待ち受けていたとは、だれも想像ができなかったことでしょう・・・

スポンサードリンク

高嶋政伸と元妻(嫁)美元の離婚理由

高嶋政伸再婚,高嶋政伸離婚理由,高嶋政伸嫁,高嶋政伸現在嫁,高嶋政伸子供,高嶋政伸女医馴れ初め

交際わずか7日でプロポーズし、翌月には入籍したこの電撃結婚に世間は注目しまいたが、その結婚生活は、すぐに破綻し、結婚から2年後の2010年には別居報道が出ました。

さて、離婚理由はいったい、何だったのでしょうか。

2人の離婚について多く語られていて、一番目立って報じられている理由は、美元さんの浪費というのが世間の見方のようです。

離婚の際の法廷で、家賃や光熱費を除く生活費が月50万円では足りないと美元さんから言われ、月100万円+9万円を要求されたと高嶋政伸さんが証言していました。

これについて美元さんは「生活費をもらおうとは思わなかった」と主張していた事から真相ははよくわかりません。

でも、2人をよく知るデヴィ婦人が、当時、美元さんの言動に怒り心頭で、ブログに離婚の原因ともなる2人の生活の様子を綴っていました。

デヴィ婦人のブログでは、高嶋政伸さんと美元さんの離婚調停の日の様子から始まっています。

「25年の 芸能生活をなげうってでも、離婚したい」という

尋常じゃない 覚悟の上で 離婚を望んでいる高嶋さんに対し、

「別れる理由が無い」と シャアシャアとした顔でのぞみ

更々 別れる気などなく 修復を望んでいる

(修復など 絶対 不可能なのに) 異常な 美元さん。

法廷で 「会えて 嬉しかった」ですって?!

気味が悪い 美元さん。

※デヴィ婦人ブログ出典
https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11268816378.html

 

そしてこのブログによると二人の離婚原因は以下が挙げられています。

高嶋政伸と元嫁(妻)美元の離婚理由①浪費癖がヤバい?

デヴィ婦人が目にした高嶋政伸さんの口から淡々と語られる美元さんの実態は、とても恐ろしいものだったそうです。

月30万円の生活費では足りないと言うので300万円の現金を渡し、400万円の車を 買い与え、更に 月々の生活費を 50万円にUP。
それでもまだ足りず「私は一月の生活費 100万円、小遣い 9万円、 合計109万円 必要な女なの」と言う 考えられない程の 浪費癖を持っています。
※デヴィ婦人ブログ出典。

 

浪費ぶりに関しては、結婚式の費用やこのほかにもたくさん言われていますが、キリがないのでここまでにしますが、離婚したいという高嶋政伸さんに対し、離婚したがらなかった美元さんを、世間は『離婚したくないのはお金の為ではないか』という見方をしていました。

 

つまり 結婚していれば 別居中の今も 月40万円の収入を 高嶋さんから 受けられるからです。裁判が長引けば 長引くだけ 40万円を キチンと高嶋さんから取り上げ続けることが 出来るからです。
きっと 彼女の企みは 「そんなに別れたいなら、 私の要求するお金を 払いなさい。 そしたら 離婚してあげてもいい・・・」というのが 見え見えの 図々しい女。

これは お金目当て以外の 何ものでもありません!!

※デヴィ婦人ブログ出典。

 

眼力のあるデヴィ婦人からこのように、判断されてしまうとは、なんとも悲しいことですね・・・

浪費についていては双方の意見が食い違っている部分もあるので、真相は本人たちにしかわかりません。

美元さんは離婚の際の法廷で、浪費ではないと言及しています。

「(お金を)もらったことはありません。(高嶋名義の)カードも一切持っていませんでした」
10年7月には高嶋が370万円の車を美元に買っている。
――その車について
「夫が薬を飲むようになって常備していることを知っていたので、睡眠導入剤の作用があると聞いて、送り迎えをしたくて免許を取った。それまでの車は夫の事務所専用車で運転できなかった。会計士さんと相談して中古車を買いました。初めは自分でローンを組む予定だったけど、夫が半分払うよと言ってくれた。専業主婦を望むのであれば、買って下さいと言ったら、買ってくれたので、やっぱり専業主婦を望んでいるんだと思った」

と、車についても旦那さんの送迎の為に必要で、専業主婦になるには自分で買えないから、高嶋さんが買ったというのが言い分のようです。

 

高嶋政伸と元嫁(妻)美元の離婚理由②ストーカー行為

高嶋政伸さんの精神を追い詰めてしまった離婚理由の一つに、美元さんのストーカー的な行動があげられています。

高嶋政伸さんが仕事の為、地方に滞在する先々に現れ、勝手にホテルの部屋に侵入すると言った情報がありました。

夜中に突然ホテルに押しかけ「私は妻だから部屋に入れろ」 とロビーで 押し問答になったこともあったとか。
※デヴィ婦人ブログ出典

 

別居後も高嶋政伸さんがプールで泳いでいたら美元さんが現れ、ビックリした事もあったそうです。

美元さんはプールの管理人さんに「彼がお腹が空いているのでは?」と言われたので お弁当を持って行ったと証言していたそうです。

本当であれば、なかなか、怖いエピソードですね、そんな管理人さんがいたら、そっちの方がヤバそうですが・・・

終始監視されている気分になって、高嶋さんコワくなっちゃったのかもしれませんね・・・

高嶋政伸と元嫁(妻)美元の離婚理由③必要以上に迫られる

仕事先で 散々つきまとわれ 一緒に東京に帰る新幹線の中では、抱きつかれ、しつこく 「キスしてくれ」と迫られ、 断りきれず キスをするとその様子を 写真に撮られてしまった事もあったそうです。

日常でもベッドでは「私は 強く抱きしめられないと 寝られない」と要求され断れば 「それが私の夢だったのに」 と 責め続けられ、心身ともにストレスが溜まって行ってしまった高嶋政伸さん。

美元さんにとっては、ただ愛されたかっただけなのかもしれませんが、高嶋政伸さんからしたら、家庭内セクハラのような気持ちになるのはわかります・・・

夫婦の間でもしつこく迫られると、苦痛すぎてそれが離婚の原因になっている人は多くいるようです。

お互いの価値観を知った上で結婚しなかった事が、この点は大きな離婚の原因になっているのではないでしょうか。

高嶋政伸と元嫁(妻)美元の離婚理由④怒ると手が付けられない。

高嶋さん曰く、美元さんは怒ると手が付けられなかったと言います。

結婚生活の中で気分が良かった日はわずか10日程しかなく、高嶋政伸さんは怒りのスイッチが入らないよう、毎日ビクビクして生活していたと証言しています。

例えば、家の生ゴミを置きっぱなしにする為、高嶋さんが注意すると、「何で 私が ゴミごときに時間をとられなきゃ ならないの」と激怒するのだとか。

ゴミ出しで喧嘩になるとは・・・

家庭の役割は分担を最初に決めれば喧嘩にもならないはずですが、すでにお互いの思いやりがなくなっているからゴミ出しさえも押し付け合うようになっていたのでしょうね。

 

これらの離婚理由をまとめると、交際が始まってわずか6日で結婚を決めてしまった事が一番の離婚の原因なのではないでしょうか。

もちろんそれでうまくいく人もいますが、それはまさに運命的な出会いで、ごくわずかな確率で出会う人達だけなのではないでしょうか。

結婚生活は、修行の始まりとも言います。

この人と一緒なら苦労してもいいやって思えるほど、助け合い、思いやりの気持ちを持ちあえる人と、支え合いながらの結婚生活でなければ、結婚は苦しみの始まりになってしまいます。

高嶋政伸さんは、結婚式の前日に美元さんについて思うところがあり結婚するのを辞めたいと思ったそうです。

しかしすでに結婚発表をしてしまったし、披露宴の招待もしてしまっているから辞める事ができず、なりゆきで結婚してしまったようです。

あの時、電撃結婚として世間を騒がせましたが、二人は理想の結婚相手だと思っていた人が、まさに真逆で価値観の合わない相手だったのすぎないと思います。

それから、ここからは、あくまで私の見解ですが、高嶋政伸さんの生年月日から12年運気のサイクルを見た時、結婚した2008年って天中殺なんですよね。

 

高嶋忠信さんの12年周期 ※作成しました。

 

スポンサードリンク[ad01]
天中殺婚って、知人の占い師さん曰く、8割が離婚しているそうで、まさに運勢の一番悪い時期に結婚しちゃったのも離婚の要因だと思いました。

まさに、別居がスタートした時期も、離婚が成立した時期も運勢通りに進んでますね。

みなさんの時期はしっかり見て結婚や転職や引っ越しをされることをお勧めしますよ。

ちなみに美元さんが高嶋さんと結婚した時期も精算の時期で天中殺婚です。

運勢的には二人は別れる運勢の時に結婚していたのも私が考える離婚原因の一つ中って個人的に思いました。

 

高嶋政伸と元嫁の美元が離婚裁判!

高嶋政伸さんは、結婚生活に耐えられず離婚をしたいと言いましたが、美元さんが拒否をし続けてた為、家庭裁判所で離婚調停が行われました。

泥沼の末、離婚調停は、2012年11月9日に「婚姻関係は修復不可能であり、破綻していると言わざるを得ない」として、東京家裁で原告の高嶋政伸さんの勝訴していますが、26日、高嶋さん側が訴えを取り下げました。

スポンサードリンク

高嶋政伸の元妻(嫁)の美元の再婚や現在は?

美元さんは、高嶋政伸さんと離婚し、約7か月後の6月下旬、女性自身が新恋人と、ペアルックで銀座の高級ブランド店を訪れ買い物デートをしているところを報じられています。

そして、2013年の年末にはその方と再婚し、2014年には子供さんも誕生していたようです。

気になる美元さんの再婚相手は、シンガポール人で年下のトレーダーなのだとか。

現在の旦那さんとの馴れ初めは、美元さんが以前、友人とシンガポール旅行に行った際に友人宅に遊びに来たのが現在の旦那さんなのだそうです。

その時は挨拶程度だったそうですが、その後、彼が『今度日本に行く時は案内してね』と言われそういうやりとりが1年程続いていたそうです。

 

「ちょうどタイミングがあって再会しました。その後、彼が毎週日本に来てくれるようになって…」

以降、急激に距離が縮まり、交際に発展したようです。

現在の旦那さんは、歩いて2~3分の移動距離だとしても美元さんをわざわざ車で送り迎えをしてくれたり、電話もマメにかけてくれる男性なのだそうです。

美元さんをとても愛してくれているそうで、美元さんの大好きなお金持ちでもあるようなので、相性はバツグンなのではないでしょうか。

 

「2000年にミス・ユニバース・ジャパン大会で『準ミス・ユニバース・ジャパン』に選ばれた後、2002年頃からアジアを中心に10カ国ほどでファッションモデルとして活動していました。2012年に『海外でゼロからやり直そう』と思って、気がつけばもう、シンガポール行きの飛行機に乗っていました」

やり直そうという思いで、シンガポールへ渡った美元さんは、2013~2014年頃移住し再婚後の姓はユウコ・チャンで、芸名も改名しています。

現在のお仕事は、2019年5月にミセスシンガポールに出場してグランプリを受賞して以降、持ち前のスタイルの良さを生かし、ファッションモデルとしてアジアを中心に活躍しています。

スポンサードリンク

高嶋政伸 再婚した現在の嫁が美人!

価値観が異なった元妻(嫁)美元さんと離婚をしてから、その後、高嶋政伸さんにも春が訪れます。

高嶋政伸さんは、2015年9月16日、都内の大学病院に勤務する14歳下の医師と再婚した事を発表しました。

そして高嶋政伸さんが再婚した嫁(奥様)がとっても美人なのです!

高嶋政伸再婚,高嶋政伸離婚理由,高嶋政伸嫁,高嶋政伸現在嫁,高嶋政伸子供,高嶋政伸女医馴れ初め
めっちゃ美人やんけ~!!

大和なでしこと言う言葉がぴったり当てはまるそうな、清らかな女性ですね!

この画像は、高嶋政伸さんと現在の嫁の結婚式に出席した山田邦子さんのブログからお借りしました。

高嶋政伸再婚,高嶋政伸離婚理由,高嶋政伸嫁,高嶋政伸現在嫁,高嶋政伸子供,高嶋政伸女医馴れ初め

スポンサードリンク[ad01]
大人の落ち着いたカップルという感じでとってもお似合いです。

きになる、再婚相手で現在の嫁の勤務先についてですが、噂では順天堂大学病院に勤務している女医さんという事でした。

この噂の出どころはわかりません。

もしかしたら、結婚式の参列者からそういった情報が出たのかもしれませんね。

スポンサードリンク

高嶋政伸と再婚した現在の嫁の馴れ初めは?

 

高嶋政伸さんと再婚した嫁さんとの馴れ初めは、共通の友人の紹介で知り合い、一年間の交際経て結婚をされたそうです。

「いつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、本当に本当に素晴らしい女性でございます」

明るい性格で、常に支えてくれる彼女に安心感を感じた事が、結婚の決め手となったのではないでしょうか。

 

A子さんは結婚後も仕事を続けるそうです。彼女は決断力もあり政伸さんもすごく頼りにしているようですよ。彼の雰囲気が目に見えて明るくなったように感じます」(前出・芸能関係者)※2015年女性セブン出典

 

高嶋政伸さんはかつてパニック障害で、精神安定剤が手放せない時期もあったそうです。

特に、ドラマの主演期間中は自分を追い込んでしまう繊細なところがある方だそうで、しっかり者の現在の奥様は、そんな高嶋さんを支え、力になっているようですね。

高嶋政伸と再婚した現在の嫁との子供は2人

高嶋政伸再婚,高嶋政伸離婚理由,高嶋政伸嫁,高嶋政伸現在嫁,高嶋政伸子供,高嶋政伸女医馴れ初め

スポンサードリンク[ad01]
高嶋政伸さんと再婚し他現在の嫁との間には現在、男の子供さんが2人いらっしゃいます。

2017年8月 第1子となる長男が誕生

2021年3月16日 第2子となる次男

 

再婚前の高嶋さんのインタビューで「一番に考えるのは子供ですね。高嶋家の血筋が絶えちゃう。新しい出会いがあったら即、子供」と言っていたので、再婚後も子供についてのプレッシャーはあったのではないでしょうか。

そんな背景から、子供さんが誕生した時は、両親に報告の際思わず涙が出るくらい嬉しかったようです。

俳優一家の高嶋家なので、将来息子君も俳優かと思いきや、

「俳優にはさせないですかねー。もうちょっとお堅い仕事についてもらいたいんです。本人がやりたいと言えば……。でも不安定な職業だぞ、とは話しますけど」

と親心をのぞかせていました。

であれば、将来は医師かな(*’▽’)

スポンサードリンク

芸能人が一般人女性との方がうまくいくと言われる理由

高嶋政伸さんは、最初の結婚で美元さんとうまくいきませんでした。

泥沼騒動では、世の中に美元さんがとても悪い印象を残して終了していますが、派手好きで破天荒に見えた美元さんも、再婚され、現在の旦那さんはとても美元さんを愛してくれているようなので、離婚の原因は、やはり相性や価値観の相違が大きいのではとおもいました。

芸能レポーター歴29年の井上公造さんによると、有名人男性のお相手は、一般人の女性と結婚する方が、望ましいと言われているそうです。

1つの理由は、

「芸能事務所の立場では、異性のファンが多い有名人の場合、一般女性と結婚するほうが望ましいといわれています。ファンとの関係は擬似恋愛の要素を含んでいるので、妻が有名人だと顔や形がわかるゆえ嫉妬心が生まれてしまう。ただ相手が一般人であれば基本的に顔などが出ないために、不思議と嫉妬のしようがなかったりするんです」

 

2つ目は、芸能人が妻になると日常的に夫を支え、縁の下の力持ちになれる人が少ない事からが離婚に至るケースが多いようです。

女優さんやモデルさんはいろいろ勝ち取って仕事を得られてきた方ばかりなので、一般の女性よりも負けん気が強く、我が強いところが見えてくるようです。

結婚生活と恋愛は別で、「妻になる女性は、一緒に連れて歩きたい女性ではなく、家で安らげる女性がいいとなるのかもしれませんね」(井上氏)

特に今回高嶋政伸さんのケースがその通りで、家で安らげる相手を求めるのではあれば、芸能人ではなく、一般人でさらに落ち着いた大人の女性をパートナーに選ばれた事は一番合っていたのではないでしょうか。

高嶋政宏妻,高嶋政宏奥さん,高嶋政宏嫁,高嶋政宏子供,高嶋政宏シルビアクラブ馴れ初め,高嶋政宏離婚危機 合わせて読みたい。
高嶋政宏の妻(嫁)と結婚をまとめ!シルビアへの溺愛ぶりが凄い!離婚危機の真相や馴れ初めも調査
高嶋政宏子供,高嶋政宏子供いない理由  こちらも読まれています。
高嶋政宏の子供は?妻シルビアとの間に子どもがいない理由を調査しまとめ

綾瀬はるかインスタ,綾瀬はるかInstagram,綾瀬はるかインスタをやらない理由,綾瀬はるかオフショット こちらも読まれています。
綾瀬はるかのプライベートに近いオフショットが見れるインスタ(Instagram)が可愛い!インスタをやらない理由をご紹介!
綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち こちらも読まれています。
【画像】綾瀬はるかの実家は金持ち?家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は人格者・兄はイケメン農家代表の蓼丸良平!
こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
こちらも読まれています。
高橋克典は嫁(妻)ハンナが今も変わらず愛おしいその理由は?馴れ初めは一目ぼれで子供へのイクメンぶりが凄い
関連記事
【画像】広瀬香美の現在の夫(再婚相手)はアメリカ人!職業や年齢・交際期間や馴れ初め・夫婦仲・住まいを調査!
佐藤浩市息子,佐藤浩市妻,佐藤浩市嫁,佐藤浩市奥さん,佐藤浩市妻馴れ初め,佐藤浩市離婚理由,佐藤浩市元嫁現在, こちらも読まれています。
【画像】佐藤浩市の妻(嫁)は顔も性格も美人な妻!馴れ初めはレオナで元妻との離婚理由や子供を総まとめ

スポンサードリンク

【画像】高嶋政伸再婚は?現在の嫁は美人女医で馴れ初めや元嫁美元との離婚理由が凄い?!子供に恵まれ現在は幸せ!まとめ

高嶋政伸再婚,高嶋政伸離婚理由,高嶋政伸嫁,高嶋政伸現在嫁,高嶋政伸子供,高嶋政伸女医馴れ初め


高嶋政伸さんは、辛い結婚生活を経験しましたが、最後は自分に合った伴侶を見つける事ができて本当に良かったですね!

それでは、今回のまとめです。

①高嶋政伸の最初の結婚は泥沼だった。

②高嶋政伸が元妻(嫁)美元との出会い・馴れ初め

2007年12月に放送されたフジテレビ系テレビドラマ「金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間」での共演。

③高嶋政伸が元妻(嫁)美元との離婚理由

1つに浪費。
2つ目にストーカー的行動に恐怖を感じた。
3つ目にキスやハグの教養に嫌気がさした。
4つ目に怒りのスイッチが怖くなった。

と言われているが、一言で、スピード婚により相手を知らないまま結婚した後の価値観の相違ではないか。

④高嶋政伸の再婚は?

2015年9月に14歳下の医師と再婚している。

⑤高嶋政伸の現在の嫁との馴れ初めは?

2014年に共通の友人を介して食事会で出会い意気投合した。

⓺高嶋政伸の現在の嫁との子供は?

男の子が2人。2017年と2021年に長男次男が誕生している。

美しくしっかり者の奥様に支えられ、幸せな結婚生活を送られているようで安心しました。

これからも、高嶋政伸さんの幸せな家庭生活と芸能界での活躍を応援していまいります。

という事で今回も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク