【画像】ナンチャン(南原清隆)の嫁は美人で出来た妻!子供はいるの?夫婦の仲良しエピソードをまとめ!

ナンチャン嫁,ナンチャン妻,ナンチャン奥さん,ナンチャン馴れ初め,ナンチャン子供,南原清隆嫁,南原清隆子供,南原清隆妻

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

日本テレビ系の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』のメイン司会に抜擢されて以降、すっかり昼の顔としてお馴染みのナンチャンこと、南原清隆さん。

ウッチャンナンチャンの全盛期から比べると、ナンチャン(南原清隆さん)の露出がなぜか減ってしまったように感じますが、実は多彩で、音楽活動や狂言、落語、そしてスポーツキャスターなどマルチに活躍しています。

そんなナンチャン(南原清隆さん)の私生活では、美人な妻(嫁)と可愛い子供さんにも恵まれているのはご存じでしょうか。

中目黒をドンキにご家族でよく行くらしいよ。駅からちょっと歩くけど、川沿いでいいところだよね。

そこで今回は、ナンチャン(南原清隆さん)のご家族にスポットをあて『ナンチャン(南原清隆)の嫁は美人で出来た妻!子供はいるの?夫婦の仲良しエピソード』についてご紹介します。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

ナンチャン(南原清隆)と嫁の結婚はいつ?

ナンチャン嫁,ナンチャン妻,ナンチャン奥さん,ナンチャン馴れ初め,ナンチャン子供,南原清隆嫁,南原清隆子供,南原清隆妻

イメージ

ナンチャンと奥さんはいつ結婚したの?
南原清隆さんと奥さんの結婚は、ブレイク中の1993年6月26日だよ。

ナンチャン(南原清隆さん)が結婚した時は、ちょうど、フジテレビ系で放送されていた人気バラエティ番組『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』が放送されていた時で、ナンチャンの大ブレイク時代でした。

今でこそ、ウッチャンの方が売れている印象ですが、当時、特にこの番組ではナンチャンの方が目立っていたと記憶しています。

番組内のコーナー、『ナンチャンを探せ』が大好きだったんだよね。またやってくれないかな♪

今でこそ、優しく包み込むようなMCが定着している南原清隆さんだけど、当時はこんなにコミカルな事ばかりやっていて、おもしろいから女性からもモテモテだったと思うよ。

そんな人気絶頂中の結婚でしたが、ナンチャンが入籍した6月26日は、人気番組「ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば!」の番組が打ち切りとなった日と偶然同じなんですよね。

一見、番組終了に合わせて結婚したのかと思いきや、そうではなく「ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば!」は24日に事故が起きた事による突然の出来事だったので、偶然でした。

この撮影中の事故でウッチャンはケガを負ってしまい、ナンチャン(南原清隆さん)の結婚式に参加できなくなってしまいました。

関連記事。
【画像】ウッチャン(内村光良)の嫁(妻)徳永有美の年収が凄い!馴れ初め・夫婦仲は?子供の年齢・人数・学校・名前を調査

ナンチャン(南原清隆)の嫁の画像発見!

ナンチャン(南原清隆さん)妻(嫁)の画像は2011年4月に週刊女性プライムが、子供さんの小学校入学式の様子を掲載していた中で撮影をされていました。

ナンチャン嫁,ナンチャン妻,ナンチャン奥さん,ナンチャン馴れ初め,ナンチャン子供,南原清隆嫁,南原清隆子供,南原清隆妻

https://www.jprime.jp/articles/photo/23765

各マスコミの商法によるとナンチャンの妻(嫁)は、

『身長が170cm弱で、セミロングの黒髪をなびかせるスラリとした美女』

と書かれていた通りの、美しい女性ですね。

目元は隠れていますが、知的ビューティーと言った感じの奥様ではないでしょうか。

アナウンサーさんとかにいそうな、華やかさのある奥さんだね。こんなきれいな奥さんならナンチャンも自慢だろうね。

ナンチャン(南原清隆)の嫁の名前や年齢・職業などのプロフィールは?

南原清隆さんの奥さんは一般人なので、詳しい情報が限られているのだけど、わかっている範囲でまとめてみました。

ナンチャンの嫁のプロフィール

名前:しずかさん。

生年月日:1971年生まれ。

年齢:ナンチャンより6歳年下。

職業:元?スタイリスト

ナンチャン(南原清隆)と嫁の馴れ初めは?

ナンチャン(南原清隆さん)妻(嫁)の馴れ初めについては語られていないようなので、詳細は明らかになっていませんが、スタイリストの方だっただけに、お仕事で出会ったのか、よくある知人の紹介による飲み会ではないでしょうか。

語られた際には追記してまりいます。

ナンチャン(南原清隆)と嫁の夫婦仲良しエピソード

ナンチャン嫁,ナンチャン妻,ナンチャン奥さん,ナンチャン馴れ初め,ナンチャン子供,南原清隆嫁,南原清隆子供,南原清隆妻

スポンサードリンク
ナンチャン(南原清隆さん)は結婚して20年以上経過した現在も、夫婦仲はまるで恋人のようにラブラブなのだそうです。

ナンチャン(南原清隆さん)妻(嫁)がぴったりと寄り添いながら歩く様子や、バーでのデートが報じられた事がありました。

密会報道が多い昨今、奥さんとのデートがスクープされるナンチャンもすごいけど(≧▽≦)

結婚24年目のある日、都心のホテルの中にある、ジャスが流れる高級ホテルのバーの中で、ふたりは隣同士に座り、近距離で談笑する様子がマスコミによって報じられているのですが、結婚して子供が出来るとホテルのバーデートをする日本人って少ないと思うんですよね。

海外では、そういうご夫婦が多いのですが、日本の文化は子供が優先になってしまい、夫婦が男女ではなくなってしまうことが多いように感じます。

でも、ナンチャン(南原清隆さん)妻(嫁)は、時々こうして子供さん抜きで、ホテルをとって2人の時間を満喫されているようなのです。

素敵なライフスタイルですね。

女性にとって、まさに理想の夫婦像だよね!
結婚して何年経っても、若い頃と変わらない対応をしてくれて、奥さんきっと嬉しいだろうな。
まさに『私がオバサンになっても~につれてくの?』って森高千里の歌バリの事をやってくれているんだね!ナンチャンいい夫!!

ナンチャンの嫁孝行はうしろめたさから?

実はナンチャン(南原清隆さん)、過去に番組の共演者の女性と女性問題が浮上したが事があったのです。

本当にはるか昔の若い時の事なので、もう時効ですが。

ふたりは子供さんに恵まれるまで、結婚から12年かかった上、その間ナンチャンの女性問題が報じられたり、自宅に泥棒が入るなどトラブル続きだった時も、妻(嫁)はじっと耐え、そして夫を陰で支えていたそうです。

なんてしっかり者の奥様なのでしょう。

まさに『できた嫁』とはナンチャンの奥さんの事を言うと思うます!

ナンチャン(南原清隆さん)は、これまでのお詫びと感謝の気持ちを、奥さんに形で表しているのかもしれませんね。

ナンチャン(南原清隆)と嫁の子供の人数や性別

ナンチャン(南原清隆さん)妻(嫁)との間には、2005年に第1子となる男の子が誕生しています。

第1子 2005年3月22日生まれ 名前:優世(ゆうせい)くん

優世(ゆうせい)くんが小学校に上がる入学式の様子が報じられた事があり、立教小学校に通っていたのではないかと言われています。

中学校、高校とそのままエスカレーター式で進学されているのではないでしょうか。

また、ナンチャンファミリーは度々中目黒で、家族睦まじい様子が目撃されています。

パパがヒルナンデスのMCをやっていたら、学校で自慢したくなっちゃのではないでしょうかね。

阿佐ヶ谷姉妹は姉妹じゃない,阿佐ヶ谷姉妹本当の姉妹じゃない,阿佐ヶ谷姉妹他人,阿佐ヶ谷姉妹似てる理由,,阿佐ヶ谷姉妹結成秘話 こちらも読まれています。
阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない!他人なのに似ている理由3選と本当の関係は?結成秘話をまとめ

【画像】ナンチャン(南原清隆)の嫁は美人で出来た妻!子供はいるの?夫婦の仲良しエピソードをまとめ!

ナンチャン嫁,ナンチャン妻,ナンチャン奥さん,ナンチャン馴れ初め,ナンチャン子供,南原清隆嫁,南原清隆子供,南原清隆妻

スポンサードリンク
ナンチャン(南原清隆さん)嫁(妻)についてのあれこれをご紹介しました。

では今回のまとめです。

・ナンチャン(南原清隆)さんと嫁(妻)との結婚・入籍日
<1993年6月26日。

・ナンチャン(南原清隆)さんと嫁(妻)と馴れ初め
<語れていない。仕事か食事会?

・ナンチャン(南原清隆)の顔画像は?
<長身、セミロングの美人の画像あり。

・ナンチャン(南原清隆)の間に子供は?
<結婚から12年目に待望の男の子が誕生している。

これからのナンチャン(南原清隆さん)のマルチな活躍を応援しています。

これからも変わらず、奥さまの事を大切にデートされてほしいですね!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

南原清隆 プロフィール

愛称:ナンチャン

生年月日 1965年2月13日

出身地 香川県高松市

血液型 AB型

身長 174cm

最終学歴 横浜放送映画専門学院

コンビ名 ウッチャンナンチャン

事務所 マセキ芸能社