トレンド・芸能人・ニュース

ホラン千秋の結婚は?旦那や子供をまとめ!独身理由2選と結婚願望も

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

6歳の頃からキッズモデルとして芸能活動を開始し、モデル・女優を経て、現在はキャスターやコメンテーターとしての活躍が目覚ましいホラン千秋さん。

知的でボーイッシュな魅力で人気を集めていますね。

美人でかっこいいホラン千秋さんですが、気になるプライベートについてはこれまで浮いた噂がないのです。

美人だからモテると思うけど、なんでだろう?

そこで今回は『ホラン千秋の結婚は?旦那や子供をまとめ!独身理由2選と結婚願望も』について調査しまとめましたので、ご紹介します!

最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

ホラン千秋 プロフィール

生年月日:1988年9月28日

出身地:東京都出身

血液型:A型

身長:160cm

趣味:歌うこと 写真を撮ること

所属事務所:アミューズ

  • アイルランド人の父と日本人の母をもつ
  • 5歳の時、友人の母親から記念にモデルをやってみたらと勧められ、キッズモデルを開始。
  • 14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を開始。
    高校在学中、2005年2月放送開始のスーパー戦隊シリーズ第29作『魔法戦隊マジレンジャー』の悪役、ナイ役でテレビドラマ初出演を果たす。
  • 青山学院大学在学中の2009年から1年間オレゴン州立大学に留学。
  • 帰国後、すべての民放キー局にてアナウンサー試験を受けるも、全て不合格。
  • 2017年からTBS系列の報道番組『Nスタ』のキャスターに就任し念願のキャスターとなった。(アミューズ在籍中)

ホラン千秋の結婚歴は独身

結論から先にお伝えしますと、ホラン千秋さんの結婚歴については、見出しの通り、現在は独身です。

そして世論はやっぱり、ホランさんがあんなに美人なので、「なぜ結婚しないの?」と不思議に思った人が多いようですね。

 

ホラン千秋の結婚願望

多くの人が、30歳を過ぎたあたりから「いい人いないの?結婚は?」と聞かれるようになる永遠のテーマ『結婚』

特に芸能人は、インタビューや時に共演者からも多く聞かれていますよね。

本当はうんざりするくらいイヤなんでしょうが、ホラン千秋さんは、いつも、凛とした口調で堂々と今感じていることをお話されています。

ホラン千秋さん曰く、30歳を過ぎたあたりから、周囲からの圧力的な結婚プレッシャーはあるようです。

結婚願望については、ご本人の口からこのようにお話されていました。

「願望?(結婚は)どっちもって感じ。
1人ではどうにもできないので、いたらいたでしてもいいと思う。」

なるほど。。
イメージ通り、潔い感じの価値観でいらっしゃるんですね。

スポンサードリンク

ホラン千秋が結婚しない理由・独身の理由

結婚願望があるわけでもないわけでもない、ホラン千秋さん。

多くの美人な女性が独身でいる理由って、結局のところ、結婚願望がそんなに強くない人が多い気がします。

結婚願望が強くないという事は、相手(男性側)の結婚願望が強い人じゃないと成立しないわけで、男性の結婚願望の強い人って、割合的にそんなに多くないから、彼氏がいたとしても結婚にたどり着く確率は、結婚願望の強い女性よりも低くなると思いませんか。

石田ゆり子さんも結婚したくないわけではないけど、結婚願望が強いわけでもないようですよ。

めちゃくちゃかわいい松本まりかさんもそう。

石田ゆり子独身理由,石田ゆり子結婚しない理由,石田ゆり子結婚できない理由,石田ゆり子結婚観,石田ゆり子現在の彼氏 石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?
松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ 松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!

そして、ホラン千秋さん自身は、これまで結婚をしていない理由については、このように明かしています。

ホラン千秋が語る独身理由

「子供授かるかわからないから、子供ありきで結婚するっていうかは、子供が出来ない作らないっていう選択になったとしても、一生一緒にいたとしても楽しいなって思える人がいいと思う。一人でいるのと、結婚するのとその先の人生のデザインが変わってくるだけでどっちも幸せだなって思うから。独身でも結婚しても諸先輩方幸せそうに暮らしているんで、そりゃあもうタイミングと縁とって感じですよね。」

つまり、上記を要訳すると、一生一緒にいたとしても楽しいと思える人との縁がなかった、または出会っていたとしても、お互いに結婚というタイミングが合わなかったということなのではないでしょうか。

確かに、結婚はタイミングだと思います。

あ、個人的な経験としては勢いもね。

ホラン千秋さんが独身の理由は、ガードが固すぎるから

ホラン千秋さんは、2023年、深夜放送のテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」に出演した際、これまでの恋愛について、このように明かしていました。

「好きな人ができても、2ショットとかも絶対に撮ってはいけないと思って、昔からずっと。1枚もないです。だからなんの証拠も残さないっていう。だってそれが何に使われるか分かんないですから」
※テレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」引用

 

男性側が「写真を一緒に撮ろうよ」と言ってきても、きっぱり断り、理解してくれない人とはお付き合いはしないと断言していました。

「どこにも行けないし、外にも一緒に出られないし、絶対写真撮られちゃいけないし、2人で写真撮った時にそれが証拠に残るのも無理だし」

何故、こんなに頑なになっているのかというと、10代の頃から芸能界で活動し、色恋がタブーな世界である事をずっと経験してきている事や、女性キャスターという立場で、熱愛が出ると、視聴者にとっても良い印象にならない事も懸念しているようです。

 

「女性キャスターと呼ばれる方で、そういう熱愛みたいなのが出ると、どうしてもニュースを見てる時に、その人の顔がちらつくし、なんかなっていう、いっぱいそういうのSNS上にはびこってるという一面もあるっていうことを考えると、できる限り、出てこないことが望ましいということでございます。」
※テレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」引用

そして、『自分の夢を叶えるという事は、犠牲にしなくてはならないことがある』のだということを、10代の頃から思ってきて、その気持ちが今もずっと続いていることも明かしいてるので、おそらくこれまで独身だった理由はこれですね。

長嶋一茂さんからは、

「じゃあ何にもできなくなって、行動移せなくなっちゃうよね」

と、まさに正論を指摘されると、ホラン千秋さんは「だからそのなれの果てがこれよ」と返していました。

恋の始まりって理屈ではなく、心の色気みたいなものが湧きたち、燃え上がるものだと思うんですよね。

それが、最初にぴしゃりとされると、多くの男性はめんどくさくなって、もういいやってなってしまうのではないでしょうか。

きっと、こんなに知的で美人なホラン千秋さんがこれまで結婚しなかったのは、今の仕事のポジションを、何が何でも失ってはいけないという危機感から、男性との、よきご縁のチャンスを逃してきたのかもしれませんね。

優先順位が、何よりもお仕事第一なのでしょう。

これも価値観ですし、ホラン千秋さんの真面目さが故なのだと思いました。

スポンサードリンク

ホラン千秋は子供についてどう思ってる?

これまで独身だった理由に通じるものがありますが、ホラン千秋さんは「どうしても子供が欲しい」と思った事はないようです。

仕事が好きなので、どうしても家庭を持って、子供が欲しくってと言う思いがない自分は大丈夫なのかなと思う事も、人と比べて30歳最初の頃はあったかな。

これは、YouTubeで語られた事ですが、仕事が好きでも子供も欲しいという女性が多い中、「仕事が好きなので」と言っていることから、やはり、仕事を何よりも優先したいという思いが強いのでしょう。

ホラン千秋父親,ホラン千秋家族
ホラン千秋の実家・家族構成・父親はアイルランド人でかっこいい!ハーフで母親や兄弟はどんな人?ホラン千秋はハーフ!父親がカッコいい!両親や弟など、家族についてご紹介します。エピソードにほっこり!...
斎藤真美アナ結婚,斎藤真美アナ旦那,斎藤真美アナ夫,斎藤真美アナ子供
斎藤真美アナの夫(旦那)はハイスペック男子?!子供は?結婚はいつで馴れ初めも総まとめABC(朝日放送)の人気女子アナである斎藤真美アナの結婚はいつだった?夫(旦那)さんの年齢・職業・画像・馴れ初めが気になったので調査。ハイスペック男子?子供についても調べてみました。...

ホラン千秋の理想の旦那さんは?

結婚願望はそれほど強くはないホラン千秋さんですが、2018年30歳の時のゼクシィの表紙のインタビューの際に、結婚式への憧れは強いとお話されています。

「昔から“結婚式”に対する憧れがあるんです。ドレスもそうですが、装飾から、お花、テーブルセッティングに会場のロケーションまで、いろいろ妄想しています(笑)。キラキラしたものに囲まれて、大切な人たちに祝ってもらえるって、幸せしかないですよね」
※ゼクシィインタビュー出典。

さらに、理想のプロポーズについては、

「結婚して時間がたっても『あの場所に行ってみよう』と立ち返れる場所でプロポーズされるのが理想です」

賃貸の自宅やレストランでのプロポーズはイヤなのだとか。

その理由は、引っ越ししたり、お店がなくなったら思い出の場所がなくなってしまうから。

あ、確かにそれは一理ありますね。

でもそんな細かいところに気が付く人って少ないんでは?良い事を聞きました( ´艸`)

特別感のあるプロポーズを夢見ているホラン千秋さんなのでした。

あ、そしたら車とかもだめですね、どこなら変わらない場所になるんだろうか、、桜坂とかかな???

さて、そんな割と細かいホラン千秋さんですが、理想の旦那さんは、こんな方だそうです。

「お互いにストレスフリーでいられる穏やかな人」
「仕事をしている姿がかっこいいと思うので、仕事ができる人」
「優しい人」
「同性からの信頼が厚い人」
「きちんと働いてくれる人」
「家事・育児も分担して一緒にやってくれる人」
「自分の家族も私の家族も大切にしてくれる人」
「笑顔がすてきな人」

要するに『仕事が出来て、包容力があって優しい人』ということではないでしょうかね。

 

妻夫木聡なぜマイコ,妻夫木聡マイコどこが好き?,妻夫木聡嫁,妻夫木聡妻,妻夫木聡馴れ初め,妻夫木聡子供 こちらも読まれています。
妻夫木聡は嫁(妻)マイコのどこが好き?結婚相手にマイコを選んだ理由は理想で好きなタイプ?!馴れ初め・子供について総まとめ
貫地谷しほり結婚,貫地谷しほり旦那,貫地谷しほり夫,貫地谷しほり子供,貫地谷しほり旦那馴れ初め,貫地谷しほり結婚観,貫地谷しほり好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
貫地谷しほりの旦那(夫)が素敵!本人が語った馴れ初めは偶然の出会いで交際期間や結婚の決め手は?子供について総まとめ
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!

スポンサードリンク

ホラン千秋の結婚は?旦那や子供は?独身理由2選と結婚願望も まとめ

ホラン千秋さんの結婚や旦那・子供についてどのように感じているのかご紹介しました。

では、今回の振り返りです。

・ホラン千秋さんの結婚歴
<独身

・ホラン千秋さんの結婚願望
<あるわけでもないわけでもない。

・ホラン千秋さんが独身の理由
<本人としては、縁とタイミングだと思っている。よくよく調べてみるとキャスターという立場を守る気持ちが強く、ガードが固いのではないか。

・ホラン千秋さんの子供観
<どうしても欲しいとは思っていない。

・ホラン千秋さんの理想の旦那像
<たくさんあったが要するに仕事が出来て優しい人。

いわゆるイイ女のホラン千秋さんが結婚をしていない理由は、ホラン千秋さんの充実したビジネスライフと、その生活を優先する価値観によって、これまで、よきパートナーとのご縁がなかったのかと思いました。

でも仕事が大好きで、良き仕事に恵まれていますから、その価値観を大切にされて行かれる事は、ホラン千秋さんにとっての幸せにもつながっているのではないでしょうか。

きっといつかホランさんの価値観に共感し、協力してくれる素敵な男性が現れると思います。

マイベストフォーユーはこれからも応援しています。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク