【画像】深田恭子(深キョン)の実家の父親の職業は公務員で東十条の居酒屋『いさみ』ではない!深キョンの写真が飾ってある理由は?

深田恭子実家,深キョン実家,深田恭子実家店,深キョン実家店,深田恭子東十条,深キョン東十条,深田恭子父親仕事,深キョン父親仕事

国民的大スターで女優の深田恭子(深キョン)さん。

深田恭子(深キョン)さんは、1996年「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、翌年には、金城武さん主演の人気ドラマ『神様、もう少しだけ』でヒロインを演じた事で、いっきにブレイクしました。

その後、ずっと第一線でかけぬけ、人気ドラマや映画の主演に常に抜擢、CMやラジオ、雑誌に写真集発売など、芸能界で幅広く活躍しています。

なりたい顔ランキングでは、毎年のように上位にランクインされていて、さぞご両親も容姿端麗なのではないでしょうか。

そんな国民的スターの深田恭子(深キョン)さんは、天然ではありますが、常に品行方正で、ご両親の育て方が良いという事が一目瞭然ですね。

そこで、気になるのが、ご実家の家業がどんなお仕事をされているかという事。

しらべてみたら、深田恭子(深キョン)さんのご実家が東十条でお店を営んでいるという噂をたくさん見かけました。

しかも居酒屋経営?!

という事で、今回は深田恭子(深キョン)さんのご実家の父親の仕事が本当に居酒屋経営なのかについて調査しましたので、ご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

1996年:中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンで2万人近い応募者の中からグランプリを受賞。

1998年:金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』でHIVに感染する女子高生を演じ、一躍脚光を浴び、以降、ドラマに映画、CM、写真集にと活躍の場を広げ活躍。

深田恭子の実家が居酒屋だと噂されている件

深田恭子の実家が東十条の居酒屋『いさみ』の真相は?

深田恭子実家,深キョン実家,深田恭子実家店,深キョン実家店,深田恭子東十条,深キョン東十条,深田恭子父親仕事,深キョン父親仕事

スポンサードリンク
結論からお伝えしますと、深田恭子(深キョン)さんのご実家は居酒屋「いさみ」ではありません。

他のお店を営んでいるわけでもなく、深田恭子(深キョン)さんの父親の仕事は、公務員です。

これは深田さん本人が語られていますので、間違いないでしょう。

じつは私の父は公務員でして、和馬の警察一家のことは、なんとなくわかるな、という気がしました。といってもうちは、決してお堅い家ではありません(笑)。でも、きちっとしていたように思います。

私、物事を途中で投げ出したことがないんです。というよりは、投げ出せなくって。たとえば子どもの頃、習い事を始めるじゃないですか。やり始めてみると、練習が大変だったり、思っていたのと違っていたり、ということもありますよね。

2019年07月18日 婦人公論 出典

では、なぜ、東十条の居酒屋「いさみ」が実家だと噂が広がったのかいうと、

それは、居酒屋「いさみ」の店内に、家族のように団らんした雰囲気のプライベートの深田恭子さんの写真がたくさん飾られているからです。

食べログに掲載されている深田恭子さんプライベートショット画像

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13062641/dtlphotolst/smp2/

これを見たら、確かに「あれ?お父様ですか?」と、マスターに聞きたくなりますよね。

という事で、実際に聞いた方がいらっしゃいました。

すると、なんと「いさみ」のマスターの息子さんが深田恭子さんと同級生なのだそうです。

しかもお店の奥の席の壁には、深田恭子(深キョン)さんのポスターで埋め尽くされ、深キョンルームになっているのだとか。

いくら息子さんが同級生だからと言って、そこまでするのかなと思う部分もありますが、マスターにとっても深田恭子(深キョン)さんは、自慢の存在なのだと思います。

深田恭子(深キョン)さんは、家族同士が仲よく、また、友達のつきあいも家族を巻きこむそうです。

家族とは仲良しで、いまもしょっちゅう会っています。

父の日を友達の家族と私の家族との合同でやったり、夏祭りにお互いの両親を連れてきたり。

2019年07月18日 婦人公論 出典

なるほど・・・・

そういう事ですね!

つまり、「いさみ」のマスターとも夏祭りで友達と一緒に仲良く交流している親戚のおじさんのような気持ちなのではないでしょうか。

東十条の居酒屋「いさみ」は深田恭子(深キョン)さんの実家ではなかったけれども、家族ぐるみで仲良しなお店であり、深キョンゆかりのお店でした。

深田恭子ゆかりのお店・東十条の居酒屋『いさみ』のアクセス・場所

という事で、せっかくなので、深田恭子(深キョン)さんのファンの方でしたら、ゆかりの店へ行ってみたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ここでは、お店の事をちょこっとご紹介します。

場所は、東十条駅から徒歩5分ほどのところにあります。

  • 住所:〒114-0001 東京都北区東十条1丁目21−3
  • 英牛時間 [月~金・土・祝・祝前] 17:00〜23:00 ※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。
  • 電話番号:03-3914-9564

深田恭子ゆかりのお店・東十条の居酒屋『いさみ』のおすすめメニュー

「うすとん」が名物でお勧めらしいですよ。

うすい豚のとんかつですね!

この投稿をInstagramで見る

関口弘幸(@hongxing.guankou)がシェアした投稿

この方も、深キョンが娘さんだと勘違いしているね。

この投稿をInstagramで見る

関口弘幸(@hongxing.guankou)がシェアした投稿

ラーメン居酒屋という感じでしょう。

気さくな店主に、美味しい料理がリーズナブルにいただけるアットホームなお店です。

合わせて読みたい。
深キョン(深田恭子)結婚?!歴代彼氏17名の真相は?元彼から現在まで総まとめ!
綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち こちらも読まれています。
【画像】綾瀬はるかの実家は金持ち?家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は人格者・兄はイケメン農家代表の蓼丸良平!
合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
合わせて読みたい。
【時系列】潮田玲子と旦那(夫)増嶋竜也との馴れ初めを出会いから結婚・子供についてを総まとめ!
注目記事
柔道阿部きょうだい(阿部一二三・阿部詩)の実家で美人な母親が経営する喫茶店の名前が判明!場所・行ってみた人の口コミ・レオーネ看板メニューをご紹介!
こちらも読まれています。
みちょぱの食事法や運動法は?池田美優のくびれや腹筋のやり方等ダイエット11選をご紹介!みちょぱみたいになりたい女子必見!
合わせて読みたい。
ベストボディジャパン優勝のモデル・カロリーナのダイエット法!食生活やトレーニング方法トレーナーを調査!国籍や出演作品もご紹介

【画像】深田恭子(深キョン)の実家の父親の職業は公務員で東十条の居酒屋『いさみ』ではない!深キョンの写真が飾ってある理由は? まとめ

深田恭子実家,深キョン実家,深田恭子実家店,深キョン実家店,深田恭子東十条,深キョン東十条,深田恭子父親仕事,深キョン父親仕事

スポンサードリンク

という事で今回は、深田恭子(深キョン)さんの実家が居酒屋なのかについて、検証しご紹介しました。

今回のまとめです。

・東十条の居酒屋「いさみ」は深田恭子さんの実家ではない。
・深田恭子さんの実家の父親の仕事は、公務員。
・東十条の居酒屋「いさみ」に深田恭子のプライベートの写真が飾ってある理由は、息子が同級生で家族ぐるみの知り合いだから。
・東十条の居酒屋「いさみ」は深田恭子の実家ではないが、ゆかりのお店だった。

ということでした。

深田恭子(深キョン)さんも、このお店が、世の中から実家だと勘違いされている事について何も言及していないので、深田さんにとっても大切なお店なのだと思います。

ちなみに、深田恭子(深キョン)さんの実家の父親は、外でも周囲を気にしなくハグをするよう要求してくるのだとか。

「一緒に歩いていても、『恭子、腕組みなさい』って。私も『はーい』って。昔は私がギュウ、妹がギュウ、最後3人でギュウ、それでお父さんが抱っこしてくれてたんですけど、途中から『恭子、もう抱っこは無理だ』って。

深田恭子(深キョン)さんの父親の表現を聞いていると、ダンディなパパというイメージが伝わってきますね。

カッコいいパパなんだろうな~。

そして深田恭子(深キョン)さんが娘さんだったら、自慢の娘で仕方ないでしょうね(#^^#)

深田さんは昨今、多忙でお疲れの様子でしたが、大好きなので、これからも無理せず活躍してほしいです。

深田恭子(深キョン)さんはじめ、ご家族の皆さんや、深田さんが大切にしている友人の皆さんのご多幸を祈って、最後までお読みいただきありがとうございました。