トレンド・芸能人・ニュース

橋本環奈の実家・家族構成|両親や兄の顔が見てみたいと話題!家族エピソードもまとめ

橋本環奈家族,橋本環奈双子の兄,橋本環奈きょうだい,橋本環奈父,橋本環奈母

こんにちは!あいです。

デビューしてから現在まで、数多くのCMや話題作への出演が止まらない女優の橋本環奈さん。

子役時代から芸能界で活動し、2013年5月、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントでRev. from DVLのメンバーとして参加した事から、ファンによって「奇跡の1枚」の画像が撮られ、その可愛さを世間に知らしめ、ブレイクを果たした事でも知られていますね。

ちなみに、この熱意溢れるキリッとした表情は、確か、直前で「身長やバランスの関係」で、橋本環奈さんの出演が無くなってしまって、その後、ステージの大きさが広くなった為に、なんとか端っこの後ろの方でステージに立たせてもらったという、悔しい思いの表情が出ていたそうです。

まさに奇跡の1枚というわけですね。

ファンの手によって「1000年に1人の美少女」という逸材を見つけられたわけですが、「1000年に1人」がもう一人いらっしゃるのではないでしょうか。

というのも、どうやら橋本環奈さんには双子のお兄さんがいて、とってもイケメンと話題です。

そこで今回は、橋本環奈さんのご実家のご家族にフォーカスし、家族にまつわるあれこれについてご紹介します。

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

<この記事でわかること>

  • 橋本環奈さんの家族構成
  • 橋本環奈さんの両親(父親・母親)の画像やエピソードは?
  • 橋本環奈さんのお兄さん達の名前や職業
  • 橋本環奈さんのお兄さん達の顔画像
  • 橋本環奈さんの兄妹の仲

 

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

橋本環奈のプロフィール

【名前】橋本環奈
【ふりがな】はしもとかんな
【生年月日】1999年2月3日
【出身地】福岡県福岡市
【血液型】AB型
【身長】152cm
【事務所】ディスカバリー・ネクスト所属
福岡の地方アイドルグループ・Rev.fromDVLの元メンバーで、“天使すぎる”“千年に一人”とネットを中心に話題となる。2016年3月、映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で初主演を務め、『第40回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。そのほかにも、映画『暗殺教室』シリーズ、『ハルチカ』、『銀魂』、『斉木楠雄のΨ難』、フジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』などに出演。

橋本環奈の実家の家族構成

高橋文哉兄画像,高橋文哉家族顔,高橋文哉両親画像,高橋文哉綺麗,高橋文哉父親,高橋文哉母親,高橋文哉実家

橋本環奈さんの家族構成は、以下の5人家族で、きょうだいは3人きょうだいの末っ子です。

・父親(パパ)

・母親(ママ)

・7歳年上の兄(にぃにぃ)

・双子の兄(りょうりょう)

・橋本環奈

※()内は、橋本環奈さんの呼び名

スポンサードリンク

橋本環奈の顔が美少女すぎると常に注目の的!

橋本環奈さんのお顔が「美少女すぎる」「かわいすぎる」とブレイク以降、常に言われています。

これだけ容姿端麗なので、「親の顔が見てみたい」という声が圧倒的に多いんですよね。

橋本環奈の父親・母親のどんな両親?親の顔が見たい!

こんなにきれいな娘さんをこの世に誕生させた御両親は、どんな人なんだろう?

橋本環奈さんの御両親の顔画像については、一般人の方の為、残念ながら公けにはされていません。

青山のTVCMの時には、「小さい頃はお母さんに似ているって言われるのが嫌だったけど」というセリフがありますが、実際にどちらに似ているかは明かしていません。

 

ただ目撃情報によると、橋本環奈さんの母親は、とてもよく似ているという声も。
「たぶんだけど」と書いていますが・・・

また、日刊サイゾーによると、母親は、かつて芸能人を目指していたそうなので、美人である事は間違いないでしょう。

TBS系トークバラエティ番組A-Studio. では、ご両親の後姿だけですが、テレビ出演もされえいます。

母親の腕を見ると、取っても細くてきれい~。

お顔もきれいなんだろうなと想像が膨らみますね。

橋本環奈家族,橋本環奈双子の兄,橋本環奈きょうだい,橋本環奈父,橋本環奈母

 

母親は見た目のほほん、中身は芯が強い女性

橋本環奈さんの母親は、一見のほほんとした優しい雰囲気ですが、実はとても芯が強く、考え方がカッコいい方なのだそうです。

普段、口出しなどはしない母親ですが、礼儀作法はうるさくいわれたそう。

「こうしたほうがいいんじゃない?」といった指摘が、あまりにも的を得ていて、ドキッとする事もたびたびあるようです。

父親とのエピソード

舞台「セーラー服と機関銃 -卒業-」の主演を務めた橋本環奈さん。

父親が薬師丸ひろ子さんが主演をされていた映画「セーラー服と機関銃」が大好きなことから、娘が薬師丸ひろ子さんと同じ役をやらせてもらえた事を、とても喜んでいたそうです。

私の中で「セーラー服と機関銃」というと、長澤まさみさんのイメージが強かったのですが薬師丸ひろ子さんを最初に浮かべるという事は、父親は50代半ばから後半くらい年齢なのかもしれませんね。

女の子は、ある程度大人になってくると、父親との距離を置きたくなる人も多いと思いますが、橋本環奈さんは、父とも、とっても仲良しのようですね。

父の日には、Twitterに幼少期の父と兄たちとの画像を紹介してくれています。

 

大好きな野球を仲良く父親と観戦したり、休みが取れれば、両親と温泉旅行に行き、父と日本酒を酌み交わすこともあるのだとか。

父親にとって、娘にお酌してもらうなんて、だれもが夢見ることではないですか。

お父様、幸せ者ですね!

両親の育て方が素晴らしい

こんなにも良い娘さんに育ったのは、両親の愛情を真っすぐ受けて育ったからに違いありません。

橋本環奈さん自身、よい両親と家族に恵まれた事を、幸せに思っているそうです。

「自分の意思を尊重してくれつつ、秩序がないわけではなく。
私としては、今、周囲にとても恵まれていて、人から認めてもらえたり褒められることは、親があってこそと思うんです。

褒めすぎないし叱らないあんばいが心地よくて、親の愛情を毎日、ものすごく感じていました。
私自身が双子なのですが、平等に愛を注いでもらったことに感謝です。」

 

橋本環奈さんは、以前テレビで「悩みがないのが悩み」と発言された事があって、そんなに幸福度が高い人っているのかとビックリしたのですが、今思うと、御両親の育て方によって、常に前向き思考であったり、子供が自信を持ちやすく成長するものなんだろうなと思いました。

上記をまとめると、橋本環奈さんの両親は『子供へ礼節をしっかり教育し、誉めすぎず、叱らず、子供達に平等に愛情を与えた』ことがなによりも素晴らしい子育て法になっていたのではないでしょうか。

親が子供を、だれかと比較したり、誉めないで育てると、自信を持てない子に育つらしいです。

育て方って大事ですね。

スポンサードリンク

橋本環奈のきょうだいはイケメン兄弟の末っ子!

橋本環奈さんには7歳年上の長男と、双子の兄の次男がいます。

7歳上の長男である兄が、『天才てれびくん』出演時から生田斗真さんのファンだった事もあって、次男が誕生した際の名前を「斗真」と名付けようと思ったそうです。

そのくらい好きだったということは、生田斗真さんと映画で共演した妹をきっと、ほこりに思っていることでしょう。

なお、最終的に、双子の兄(次男)の名前は、名字の『橋本』の末尾の『と』と『斗真』の『と』合わせり『とと』になってしまうことから断念したそうです。

でも「はしもととおま」ってなんか、でも言いやすいですけどね。

橋本環奈さんは、双子の兄の事を、「りゅうりゅう」と呼んでいるので、もしかしたら次男の名前は「りゅうま」?かもしれませんね。

『橋本りゅうま』だとしたら、なんか坂本龍馬みたいなリズムでかっこいいし、勝手に妄想してみました。

そして、唯一双子の兄の画像だけは公開してくれています。

なお、双子の兄のりょうさんとは、二卵性で、本人いわく、骨格も違うしそんなに似ていないそうですが、幼い頃のお写真を見る限りでは、とても似ているように感じます。

2人ともこの頃、自由奔放で元気な子供だったそうですよ。

双子の兄とは年も近いですし、とっても仲が良く、今でも時々2人でご飯を食べに行ったりお酒を飲みに行ったりと出かける機会も多いのだとか。

一方、長男には絶対服従関係だったそうです。

特に勉強については厳しくてドリルをやらないと叱られたり、礼儀についても、両親よりも怖い存在だったようです。

両親が厳しくない分、メリハリがあってよかったのではないでしょうか。

橋本環奈の実家の場所はどこ?

橋本環奈家族,橋本環奈双子の兄,橋本環奈きょうだい,橋本環奈父,橋本環奈母

橋本環奈さんの実家が福岡県のどのあたりなのか調べてみたところ、通われていた小学校が福岡市立別府小学校である事から、別府市なのかもしれませんね。

別府市といえば、良質な温泉地がたくさんあり、自然豊かで海の幸、山の幸が共にある最高な場所だと思います。

橋本環奈さんも、帰省した際には、両親を車の後ろに乗せて、温泉巡りをされるそうです。

橋本環奈さんの透明感あるもち肌は、九州の温泉効果が現れているんですね(^-^)

宮崎美子再婚,宮崎美子元旦那,宮崎美子子供,宮崎美子離婚理由
宮崎美子の再婚は?元旦那は上川伸廣でスピード離婚!子供や離婚理由についても調査女優でタレントの宮崎美子さんの再婚が気になる!元旦那は有名な番組を手掛けたプロデューサーで離婚理由が頑張り屋の宮﨑さんらしい!子供は?...
こちらも読まれています。
中川大志の彼女は橋本環奈?馴れ初めを総まとめ!歴代彼女も30秒で解説

こちらも読まれています。
【Hey!Say!JUMP】山田涼介の名言が凄い!カテゴリ別に名言集をまとめ
山田涼介結婚観,山田涼介恋愛観,山田涼介好きな女性のタイプ,山田涼介理想の女性, こちらも読まれています。
【Hey!Say!JUMP】山田涼介の恋愛観・結婚観が素敵!好きな女性のタイプを内面・外見別にまとめ!嫌いな女性も調査
門脇麦結婚,門脇麦結婚歴,門脇麦結婚予定,門脇麦結婚観,門脇麦結婚願望,門脇麦旦那 こちらも読まれています。
門脇麦の結婚歴|結婚願望は2つの気持ちがあり結婚観が男前だった!結婚予定も調査

 

スポンサードリンク

橋本環奈の実家・家族構成|両親や兄の顔が見てみたいと話題!家族エピソードも まとめ

今回は、橋本環奈さんのご家族についてエピソードと共にご紹介しました。

橋本環奈さんは、両親の愛情をたっぷりと、かつ3人のきょうだいへ、分け隔てなく平等に与えられた事で、真っすぐ育ち、その結果、あのキラキラオーラが出ているのだと思いました。

そして何よりも、やっぱり、よい遺伝子をもらったことは、親に感謝しないといけませんね。

あんなに可愛く産んでもらって、橋本環奈さんの両親から生まれたかったと思っている人もいらっしゃるでしょう。私も思います✋はーい

九州と聞くと、どうしても男性は九州男児なのかと思ってしまいがちですが、橋本環奈さんの父親は、それほど厳しい感じもなく、どちらかというと、温厚に見えます。

その分、お兄さんが、時にぴりっと時に身を引き締めてくれていた事が良いバランスになっていたのでしょう。

これからの橋本環奈さんの活躍と、ご家族の皆さんの幸せを応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク