トレンド・芸能人・ニュース

中川大志の彼女は橋本環奈?馴れ初めを総まとめ!歴代彼女も30秒で解説

こんにちは!あいです。

令和のイケメン好青年俳優、中川大志(なかがわ たいし)さん。

中川大志さんの魅力は、好青年の中にも、どことなく男性の色気があるところではないでしょうか。

私が中川大志君を好きになったきっかけは波瑠さん主演のドラマ「G線上のあなたと私」だったな。
あのツンデレな感じ、かわいかった~♡

ドラマや映画で度々壁ドンをする姿もかっこよく、女性ファンが多い中川大志さんですが、多くの女性ファンが気になっているのは、

彼女はいるの~?
橋本環奈ちゃんが彼女って噂になってたけど本当???

ということだと思います。

そこで今回は、

  • 中川大志の彼女は誰?
  • 橋本環奈さんが彼女って本当?馴れ初めは?
  • 歴代彼女

について、調べてみましたのでご紹介します。

1分っでサクッと読めますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサードリンク

中川大志の彼女は誰?橋本環奈との熱愛報道

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

2022年10月24日の「WEB女性自身」で、中川大志さんと橋本環奈さんの熱愛が初めて報じられてから、破局したという報道はないので、2人の交際は順調なのではないでしょうか。

当時の報道では、2022年10月中旬に橋本環奈さんが愛犬を連れて、中川大志さんのマンションから出てくるところを報じられていました。

これを受けて、それぞれの事務所は『プライベートは本人に任せている』と否定をしていないところを見ると、実質、交際を認めたような形ですよね。

ちなみに、2人が熱愛しているようなツーショット写真は撮られたことはありません。

一方で、都内ではありませんが、アウトドア好きな2人が郊外で一緒にいるところの目撃情報はちらほらあるようですよ。

週刊誌の記者によると、2人は、一緒にドライブに出かけたり、お酒好きな2人なので、お食事に出かけたりと、時間を見つけてはデートを楽しんでいるとのこと。

好感度の高いかわいい2人なので、もし結婚ということになったら、憧れの夫婦としてのランキングされる日も近いのではないでしょうかね。

スポンサードリンク

中川大志の彼女と噂の橋本環奈の馴れ初めは共演

さて、気になる2人の馴れ初めについてですが、交際発覚からさかのぼること、8年前の2014年7月に放送されていたフジテレビ系のドラマ「水球ヤンキース」での共演が、2人の最初の出会いです。

この作品で中川大志さんは、水泳部の3バカトリオの1人、末っ子キャラを演じています。

橋本環奈さんは、もう見たまんまですね。
「1000年に1人のアイドル」の本人役で出演していましたよ。
ほんと、何をしても可愛いって罪ですね♡

ちなみに、ドラマの中では、2人は恋仲になることはありませんでしたが、中川大志さんが橋本環奈さんの熱烈なファンという関係性でした。

でも、ドラマ「水球ヤンキース」では2人の絡みがほとんどなかったことから、ここで交際に発展したわけではなかったようです。

交際に発展した馴れ初めは、2022年12月に公開された映画『ブラックナイトパレード』での共演だったと言われています。

この作品は、6月にクランクインし、夏の終わりころに撮影が終了しています。

その間に親交が深まったようです。

映画「ブラックナイトパレード」の座長は、俳優の吉沢亮さんで、いい作品を作ろうと吉沢亮さんが現場を良い雰囲気にしていたことが中川大志さんと橋本環奈さんの関係を自然と結び付けたとも言われています。

ある意味、吉沢亮さんが恋のキューピットと言っても過言ではないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

中川大志 好きな女性のタイプ

さて気になる中川大志さんの好きな女性のタイプについてですが、これまでも、度々理想の女性を聞かれているのですが、毎回ちょっと変化があるので、まとめました。

①性格が明るくて、一緒にいて楽しい人。

②料理上手で家庭的な人。

③子供好き。

④僕が家族と仲が良いので、同じ価値観の人(家族を大切にする人という意味)

⑤爪の形とか指の形がキレイな人。

⑥丸顔で小動物っぽい感じ。

⑦ペチンとしたくなるおでこが好き。

⑧ポニーテールは最強。

⑨教えたいから、『わかるわかる!』ってノってきてくれる人。

 

また、フジテレビ系バラエティ番組「千鳥のクセがスゴいネタGP」に出演した際には、『ちょっとした頼み事をしてくる人が好き』ともお話されていましたよ。

具体的には、「ペットボトルの蓋を開けて」と言われたりと、本当にたわいもないことですが、「もうこんな距離が近いの?」とキュンっときちゃうそうです。

「たとえばベタなやつでいうと(ペットボトルのフタなどを)“ごめん、ちょっとこれ開けて”とか。なんかちょっと靴を履く瞬間に(バッグを)“ごめん、これちょっと一瞬持ってて”みたいな」

中川大志さんの好みのタイプを知れば知る程、橋本環奈さんが受かんでくるのは私だけではないのではないでしょうか。

ちなみに橋本環奈さんは普段からよく料理をされる人で、ドキュメントバラエティ番組「家事ヤロウ!」に出演した際、手際よく料理をする姿が放送されたことがありました。

よく作るのは煮物だそうで、日持ちもするので小分けにして冷蔵庫に入れて保存することもあるそうです。

また、お酒好きの橋本環奈さんは、小型冷凍庫にビールグラスを冷やしているそう。

まさに家庭的とはこのことですね!

 

中川大志の歴代彼女一覧を30秒解説

ここからは、中川大志さんの歴代彼女についてサクッとご紹介します。

これまで噂された女性達の豪華さにびっくりしますが、その多くが単なるうわさ止まりでした。

<中川大志歴代彼女と噂された女性たち>

姫野まほ

藤麻理亜

森川葵

山本舞香

平祐奈

岡崎紗絵

飯豊まりえ

杉咲花

土屋太鳳

広瀬すず

新木優

繰り返しになりますが上記ほとんどは、単なる共演者で、うわさ止まりです。

実際に、報道があった人だけ以下に解説しますね!

藤麻理亜さんは歴代彼女?

まず、報道があったわけではないですが、藤麻理亜さんとのプリクラが出回っている為、気になった人が多いと思います。

藤麻理亜さんとは、2015年の映画『通学途中』で共演しています。

結論から先にお伝えしますと、中川大志さんとのツーショットプリクラは2012年に撮られたもので、リアルなプライベートプリクラではないようです。

ファッション雑誌「ニコラ」の企画の「てへぺろGW着回し恋物語」で撮られたビジネスプリクラでした。

その為、交際の事実はなさそうです。

土屋太鳳さんは元カノ?

また、女優の土屋太鳳(つちやたお)さんとの関係も噂されたことがありました。

2017年に放送された『アクターズ・ショート・フィルム3』で共演した2人は、共通の趣味である音楽の話で意気投合し、仲良くなったと言われています。

土屋太鳳さんの、誰とでも、いちゃつくような雰囲気が、誤解させてしまったのだだけと思うのですが・・・

当時、中川大志さんが土屋太鳳さんに猛アプローチをしていたという噂でしたが、そういった事実は明らかになっていません。

杉咲花さんは元カノ?

中川大志さんと杉咲花さんはドラマ『夜行観覧車』や『花のち晴れ~花男 Next Season~』など、共演も多く、ネット上では、ドラマファンから2人の交際を希望する声も多かったんですよね。

また、杉咲花さんとのカフェデートが週刊誌によって報じられたこともあったのですが、その後、に2人に交際報道はなく、真相は不明のままです。

広瀬すずさんは元カノ?

次の熱愛報道は、2020年10月の『日刊ゲンダイ』によって、女優の広瀬すずさんとの交際説が報じられました。

記事の内容は、2人が同時期に新型コロナウイルスに感染したことで、プライベートで『濃厚接触者』にあたるのではないかと報じられたため、私もこの交際が本当かと思ってしまったのですが、実際はどうなのでしょうね。

恋人という感じではないと報道には書かれていましたが、仲は良かったようです。

ちなみに、双方交際を否定しています。

 

ということで、数々の美しい女優の皆さんとの恋の噂が絶えなかった中川大志さん。

令和のモテ男がゆえ、噂が多くても何ら不思議ではありませんが、現在の彼女が本命である事は間違いないでしょう。

中川大志両親,中川大志兄弟,中川大志家族
中川大志の実家・家族構成は4人!両親や兄弟がどんな人で家族エピソードも調査子役から活躍しているイケメン俳優の中川大志さんがカッコいいのでその家族がどんな両親なのか、兄弟はいるのかについて調査しました。家族の面白いエピソードもご紹介します。...
橋本環奈家族,橋本環奈双子の兄,橋本環奈きょうだい,橋本環奈父,橋本環奈母 合わせて読みたい。
橋本環奈の実家・家族構成|両親や兄の顔が見てみたいと話題!家族エピソードもまとめ
吉沢亮結婚,吉沢亮独身理由,吉沢亮結婚したくない理由,吉沢亮嫁,吉沢亮好きな女性のタイプ最新,吉沢亮結婚観,吉沢亮恋愛観 合わせて読みたい。
吉沢亮が独身理由や結婚予定は?!恋愛観や好きな女性のタイプがめんどくさい?!唯一甘えさせてあげている存在とは
スポンサードリンク

まとめ:中川大志の彼女は橋本環奈?馴れ初めを総まとめ!歴代彼女も30秒で解説

中川大志さんの彼女に纏わるあれこれをご紹介しました。

では今回のまとめです。

  • 中川大志の現在の彼女は誰?
    <女優の橋本環奈さんとの熱愛報道が出てから、破局報道なし
  • 中川大志さんの彼女と噂の橋本環奈さんの馴れ初め
    <2022年12月に公開された映画『ブラックナイトパレード』での共演
  • 中川大志さんの好きな女性のタイプ
    <性格が明るくて、家庭的な女性【料理上手・家族を大切にする人・子供好き】

彼女と噂の橋本環奈さんは、2024年の秋に朝ドラのヒロインが決まっているので、もし2人が結ばれるということになったら、その前後になりそうですね。

朝ドラヒロインは、どうやら放送期間前後の結婚はNGらしいですよ。

これからの中川大志さんと彼女の恋のゆくえにも注目していきましょう!

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク