トレンド・芸能人・ニュース

【画像】ISSAの奥さんはプロ妻!馴れ初めや結婚の決め手は?嫁の名前や年齢・出身地や子供の人数性別もまとめ

ISSA奥さん,ISSA嫁,ISSA妻,ISSA結婚相手,ISSA子供,ISSA馴れ初め,ISSA結婚の決め手,ISSA浮気


こんにちは!あいです。

人の心をワクワクさせる歌とダンスパフォーマンスに加え、男らしく華やかなルックスで人気のDA PUMPのリーダー・ISSAさん。

2018年に約3年半ぶりに発売されたシングル「U.S.A.」の爆発的人気によって、これまでDA PUMPを知らなかった層にまで注目を集めましたね。

新たなファン層も広がったDA PUMPですが、リーダーのISSAさんと言えば、芸能界きってのモテ男としても有名です。

最近浮いた噂がないなあと思ったら、すっかり良き夫、良きパパになられていたのですね。

かつて複数の女性との噂が絶えなかったISSAさんですが、結婚後は落ち着かれたようで、あのISSAさんを愛妻家にした奥さん(妻)はどれだけ魅力的な方なのでしょうか。

とっても気になります。

そこで今回は、ISSAさんを虜にした奥さん(妻)にスポットを当て以下について調べましたのでご紹介します。

  • ISSAさんの奥さん(妻)の画像
  • ISSAさんの奥さん(妻)のプロフィール
  • ISSAさんと奥さん(妻)との出会い・馴れ初め
  • ISSAさんは奥さん(妻)のどこが好き?結婚の決め手
  • ISSAさんと奥さん(妻)の子供の人数や性別

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

ISSA 奥さん(妻)との結婚発表は事後報告?!

ISSAさんの結婚は、2018年6月20日の午前5時に女性セブンが、以下を報じた事によって最初にファンは知らされました。

DA PUMPのISSA(39才)が極秘結婚していたことが明らかになった。お相手は美容サロンのオーナーを務めるメイクアップアーティストの一般女性だ。

これをうけて、ISSAさんは、その日の午後に自身のブログでこのように報告しています。

 

邊土名 一茶よりご報告

日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。
私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。
相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが温かく見守って頂けるとありがたいです。
これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します。邊土名 一茶

でもなぜ、マスコミに報じられるまで隠していたのか、真相が知りたいところです。

奥さんが一般人だから守りたいという気持ちはあったと思いますが、おめでたいことですし、ファンとしては最初は複雑ですが、言ってもらった方が誠実に感じますよね。

実際に入籍したのは、「昨年夏に結婚した」と2018年に明かしていたので、2017年6月~8月が結婚の時期ではないでしょうか。

スポンサードリンク

ISSAの奥さん(妻)の画像は美人?!

ISSA奥さん,ISSA嫁,ISSA妻,ISSA結婚相手,ISSA子供,ISSA馴れ初め,ISSA結婚の決め手,ISSA浮気イメージ

ISSAさんと言えば、

・芸能界屈指のモテ男

・週刊誌の常連だった

・歴代彼女がみんな美人すぎる

というイメージがありますが、貴方にとってのISSAさんってどんなイメージでしょうか。

そんなモテ男のISSAさんを虜にした奥さんもどうやら美人なのだそうです。

そこで画像を探してみたところ・・・

ISSA奥さん,ISSA嫁,ISSA妻,ISSA結婚相手,ISSA子供,ISSA馴れ初め,ISSA結婚の決め手,ISSA浮気https://www.news-postseven.com/archives/20180620_702760.html?DETAIL

一般人の為、モザイクが入った画像しかありませんでした。

しかし、モザイクがありながらも美人感は伝わってきます。

さて、顔画像がないのにどうして美人であると知られているのでしょうか。

その理由は報道が以下のように、外見について報じているからです。

・結婚していたことが明らかになったDA PUMPのISSA(39才)。そのお相手、Aさんの美しすぎる姿をキャッチした。

・白い肌に端正な顔立ちが印象的で、パッと目を引く大島優子似の美人だ。

※2018年NEWSポストセブン出典。

さらに、目撃者もお墨付きのようです!

大島優子似という事は、可愛い系の女性なのではないでしょうか。

これまでISSAさんが熱愛を報じらてきた数々の女性はどちらかと言うと、可愛い系より美人系の方が多かったのでちょっと意外な感じはしましたけど、妻にする女性は見る部分が違うのかもしれませんね。

なお、余談ですが実際の大島優子さんといえば、かつてISSAさんと当時AKB48の後輩だった子とのお泊り報道に巻き込まれて、飛び火が飛んだことがありましたね。

元AKB48のⅯさんが、ISSAさんの自宅に「お泊まり」していた事が報じられ、その方は以降脱退しています。

この時リーダーだった大島優子さんは、この件をブログで次のようにコメントしていました。

<以下、引用>突然のことなので驚きましたが、有華はもう大人です。
有華が決めた決断に何かを問うことはしたくありません。
キャプテンとして何も出来なかった無力さを感じています。

するとファンは、大島優子さんにもお前も脱退しろだとかいろいろ言われちゃったんですよね。

飛び火とはまさにこのこと(;^_^A

スポンサードリンク

ISSAの奥さん(妻)の職業やプロフィールは?

ISSA奥さん,ISSA嫁,ISSA妻,ISSA結婚相手,ISSA子供,ISSA馴れ初め,ISSA結婚の決め手,ISSA浮気


ISSAさんの奥さんの職業は、メイクアップアーティストです。

かつて大手ファッションブランドのメイクを担当した経験から、現在はフリーランスになり、アーティストの写真集やPV、広告でのメイクを手がける売れっ子メイクアップアーティストなのだそうです。

さらに都内で美容サロンのオーナーも務めている凄腕女社長。

可愛い上に、しっかり者で、かつ経済的にも自立されていてカッコいいですね。

ISSAさんの奥さん(妻)の名前:ファンの間では沙織と言われている。

ISSAさんの奥さん(妻)さんの生年月日:2018年で30代半ばと報じられていたので、1982~1984年生まれくらいではないか。

ISSAさんの奥さん(妻)さんの年齢:3~5歳年下?

ISSAさんの奥さん(妻)さんの出身地:ファンの間では青森県出身ではないかと噂されている。

ISSAさんの仕事・経歴:メイクアップアーティスト (ファンの間では元タレントだったとも噂されている)

ISSAさんの奥さん(妻)さんの似ている著名人:大島優子似と報じられている。

ざっと、芸能人のWikipedia風にご紹介しました

 

出身地や名前については、ちゃんねる界隈でファンが会話していたので参考までにご紹介しました。

ツアーの後、DA PUMPの他の他メンバーが帰京したのですがISSAさんだけが青森に残り、十和田に移動して食事をしているところをインスタストーリーに挙げていたことから5チャンネルでファンがこのような会話を繰り広げていたのです。

あのストーリー見たとき、エーネ後メンバーみんな帰京したのになんで1人青森に残って
しかも十和田に移動して冴えない店で飲んでるの?て不思議だった
嫁母の店と知って、ケッて感じだわ

 

あのストーリーは、お前のママの店に行ってきたよ!ていう嫁へのメッセージだったんだろうね
バレないと思ってさ

 

このように、名前が沙織さんであることや、昔のブログまでも特定しているようです。

公けにされている情報ではないので、そういう噂もあるんだ程度に、ここはさらっと読んでいただけると良いかと思います。

ただ、ファンのISSAさんを好きだという気持ちから調べたであろう情報なので、いちがいに間違っている情報とも思えないですね。

スポンサードリンク

ISSAの奥さんの出会い・馴れ初め

ISSA奥さん,ISSA嫁,ISSA妻,ISSA結婚相手,ISSA子供,ISSA馴れ初め,ISSA結婚の決め手,ISSA浮気

 

ISSAさんと奥さんの馴れ初めは、いつも一緒にご飯を食べるお友達の1人と言う関係から恋愛関係に発展したそうです。

3年ぐらい友人関係が続き、交際期間は1年だと明かしていました。

つまり、出会いから交際に発展し、結婚までを事例列にすると、以下のようになります。

2013年~ 芸能関係の共通の友人を介して知り合ったのでは?

2016年~ 交際に発展

2017年夏 結婚・入籍

2018年6月 結婚発表

 

ISSAは奥さんのどこが好き?結婚の決め手

ISSAさんはこれまで度々結婚の決め手をテレビ番組などで聞かれると、共通して『居心地の良さ』を語っています。

・(奥さんのすきなところ)自身のことをこういう性格だと理解してくれている。

・(奥さんのすきなところ)あんまり咎めることがない。

・結婚の決め手は「居心地ですかね」

これまでのISSAさんは、交際期間中も、別の人との密会が報じられたりと、恋愛体質だったことから、今までの彼女からはたくさん咎められたり、浮気を疑われる事が多かったと思います。

現在の奥さんはそういったところがなく、大らかな気持ちで信頼してくれていたのですね。

そうはいっても何でもオッケーというわけではなく、結婚前に、奥さんさんから『浮気禁止令』が出たようで、ISSAさんは『浮気や不倫はしない』と宣言して奥さんは結婚してくれたそうですよ(*^^*)

かつてのプレイボーイも寛容な妻には誠実になるのですね。

これはぜひとも見習いたいところですね!

奥さんの内助の功あっての今

さてDA PUMPについてですが、DA PUMPは4人体制で1996年に結成され、ISSAさんを除き、2014年からメンバーががらりと入れ替わっています。

当時のファンからすると、当時の4人が、それぞれ個性豊かで人気があり、ちょっと最初は違和感ありました。

同じように感じているファンも多いことからなのか、現在のメンバーでの活動は、最初はパットせず、10年間の低迷期を経験されています。

 

2018年6月に発売されたシングル『U.S.A.』が大ヒットした事から、新メンバーも日の目を見る事ができたのですが、奥さんとは、2016年からの交際なので、まさに再ブレイク前からですね。

苦しい時代を共に支えてくれた彼女の存在はISSAさんにとってとても大きい事のようです。

まさにプロ彼女・プロ妻であり、内助の功ですね!


ISSAは浮気しない?

ISSA奥さん,ISSA嫁,ISSA妻,ISSA結婚相手,ISSA子供,ISSA馴れ初め,ISSA結婚の決め手,ISSA浮気


ISSAさんは独身時代に浮気のイメージがついてしまっているので、結婚してからもここは気になるところではないでしょうか。

結婚後の2018年に、ダウンタウンがMCを務めるダウンタウンなうに出演した際、松本人志さんや坂上忍さんから鋭いツッコミや質問が飛んだ事がありました。

「不倫は絶対しない」というISSAさんに対しダウンタウンの松本人志さんは、「浮気するでしょ」を繰り返します。

更に輪をかけてレギュラーの坂上忍さんも「結婚したら浮気しない人なんですか?え~DA PUMPでも?!1回もしないの?絶対嘘だね」とつっこみます。

するとISSAさんは、誠実に「浮気はしません」を繰り返した最後に「結婚という事に対して、してしまった、、(あっ)」と言う表現をされたのです。

それを聞いた松本人志さんは「今~結婚をしてしまったっていった~?」と輪をかけて取れ高オッケー的な感じの顔をしていましたよ。

「新生DA PUMP」となり、再ブレークまで10年もかけて頑張ってきただけに、ISSAさんの女性問題が原因で再びグループ活動が停止となったら、他のメンバーに頭があがらないでしょうから、ISSAさんも結婚してからは慎重になっているのではないでしょうか。

結婚してからは以前のような、出会いのある場所に出入りすることはなくなったそうです。

スポンサードリンク

ISSAの子供の性別・年齢・人数は?

ISSAさんと奥さん(妻)との間に現在子供さんはお1人いらっしゃるようです。

第1子 2019年4月4日に誕生 性別は女の子

なお、子供の名前は公表されていません。

誕生の翌日4月5日にはISSAさんのSNSに「New Me(新しい自分)」とメッセージを投稿し、 父親になった喜びを伝えていましたよ。

元々、出産日は5月の予定だったそうですが、奥さんの体調のことがあったようで、早期に出産することになったのだとか。

ツアー中ではありましたがISSAさんは駆けつける事でき、無事立ち会えたそうです。

現在のモーニングルーティンでISSAさんは、奥さんと娘さんが起きる30分も前に起きて、娘さんが前日遊んでいたおもちゃの方付けから空調の管理まで、至れる尽くせりで2人が起きてくるのを迎えているそうです。

すっかり良きパパですね。

娘さんの画像がないのすが女の子はお父さんに似るってよく聞きますので、想像を膨らませやすいかと思い、ISSAさんが女の子になったらバージョンをお届けします♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿

安住紳一郎アナ年収,安住紳一郎アナ局アナこだわる理由,安住紳一郎アナフリーにならない理由,安住紳一郎アナ役職,安住アナ年収, こちらも読まれています。
安住紳一郎アナのフリーにならない理由6選と特別待遇の年収が凄い!局アナにこだわる理由を総まとめ

ヒロミ松本伊代馴れ初め,ヒロミ松本伊代ラブラブエピソード,ヒロミ松本伊代夫婦円満の秘訣,ヒロミ松本伊代理想の夫婦,ヒロミ松本伊代離婚危機 こちらも読まれています。
ヒロミと松本伊代の馴れ初めは伊代ちゃんからグイグイ!口も利かない不仲の時期を乗り越えた夫婦円満の秘訣をまとめ
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!

スポンサードリンク

【画像】ISSAの奥さんはプロ妻!馴れ初めや結婚の決め手は?嫁の名前や年齢・出身地や子供の人数性別もまとめ

ISSAさんが再びブレイク出来たのは、間違いなくISSAさんのすべてを信じ、仕事に集中できるよう、些細なことを咎めず大きな心で受け止めてくれていた奥さんの内助の功があった事は間違いないでしょう。

相手が心地いいって思える立場や距離感でいてくれる奥さんが、責任ある立場で活躍している男性を支える人としてふさわしいのだと思いました。

田村淳さんの奥様や麒麟の川島明さんの奥さん、さらに西島秀俊さんのお嫁さんもそうですが、一般人でありながら、相手を立て、ステータスを手に入れる女性の共通点なんですよね。

 

田村淳嫁,田村淳妻,田村淳奥さん,田村淳結婚相手,田村淳子供,田村淳娘,田村淳香那馴れ初め,田村淳嫁馴れ初め,田村淳妻馴れ初め 【画像】田村淳の嫁(妻)は香那で出来た嫁!性格や子供が可愛い!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手をまとめ
川島明結婚,川島明嫁,川島明妻,川島明嫁顔,川島明子供,川島明結婚決め手 麒麟川島 明の嫁(妻)や子供の画像がかわいい!結婚の決め手となった妻エピソードが凄い!名前・子供の性別人数を調査
西島秀俊の妻(嫁),西島秀俊妻,西島秀俊嫁,西島秀俊森あやか,西島秀俊の妻画像,西島秀俊馴れ初め,西島秀俊の妻(嫁)子供 【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について

羨ましい限りです。

わたしも不振に思っても咎める事を今日からやめてみようと思います(笑)

ということで、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ISSAプロフィール

本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)

生年月日:1978年12月9日

出身地:沖縄県沖縄市

出身校:沖縄県立美里高等学校中退

血液型:B型

所属事務所:ライジングプロダクション。
所属レコード会社はエイベックス・グループ

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク