トレンド・芸能人・ニュース

亀梨和也の実家・家族はどんな人?両親が素敵!兄弟4人もイケメン?

亀梨和也家族,亀梨和也実家,亀梨和也両親,亀梨和也兄弟画像引用:HP

亀梨和也さんといえば、KAT-TUNとしてのグループ活動だけでなく、ドラマに出演し俳優としても活躍したり、野球好きであるが故にスポーツ番組のコメンテーターを務めたりもしている人ですよね。

さまざまな分野で活躍できているため、才能がとても立派なのでしょう!

そんな亀梨和也さんはどんな家庭で育ってきたのでしょうか?

そこで、今回この記事では、亀梨和也さんの実家の家族にまつわることについて調査してみました!

<この記事でわかること>

  • 亀梨和也の実家の家族構成について
  • 亀梨和也の父親はどんな人?
  • 亀梨和也の母親はどんな人?
  • 亀梨和也のきょうだいはどんな人?

ぜひ最後までお読みください。

 

スポンサードリンク

亀梨和也の実家の家族構成について

亀梨和也さんの実家の家族構成は、父親、母親、兄 2人、亀梨和也さん、弟1人の6人家族です!

男4兄弟で育ってきたということで、ちょっと珍しい環境ですよね。

なかなか4兄弟というのは聞かないのではないでしょうか?

亀梨和也さんは親孝行をしっかりしている人で、誕生日には両親になるべく会うようにしているそうですよ♪

忙しい合間をぬって会う時間を作っているとのことでした。

亀梨和也さんは自身の誕生日の認識を「親が産んでくれた日」としていて、感謝の気持ちをしっかり持っています。

息子にこんなことを思われたら両親としてはかなり幸せですよね!

また、亀梨和也さんは神奈川県葉山町に3億円相当の豪邸を建て、両親を住まわせているようです。

亀梨和也さんはサーフィンも趣味であるため、海に近い葉山町には自分も別荘のような扱いとして行くことができそうです。

3億円とは一般人から考えたら、想像もできないような数字ですよね。

あれだけ活躍をしている亀梨和也さんだからこそできることでしょう。

両親のために家を建てるとは、親孝行をしっかりしているのだなと分かるエピソードです。

亀梨和也さんの生まれは東京都江戸川区ですが、両親を神奈川県葉山町に住まわせていることから、弟の家族が亀梨和也さんの実家(江戸川区の家)で暮らしているとのことです。

 

スポンサードリンク

亀梨和也の父親はどんな人?

亀梨和也さんの父親の名前については明らかになっていませんでした!

しかし、4人息子がいるということで、若い頃には仕事を2つ掛け持ちしていたそうです。

朝6時に仕事に出かけ、夕方4時には帰ってくるものの、また1時間後には別の仕事に行く生活を続けていたようです。

育ち盛りの男の子が4人もいたらきっと食費などでも大変ですよね。

家庭を支えるために亀梨和也さんの父親は仕事の面で頑張ってくれていました。

亀梨和也さん自身の父親のことを「亭主関白でちょっと洒落ている」と明かしていました。

見た目に気を遣っているとのことで、亀梨和也さんがおしゃれなのは父親譲りなのかもしれませんね。

そんな亀梨和也さんの父親ですが、忙しい合間をぬって休みの日にはキャッチボールをしてくれていたそうです。

疲れていてもしっかりと相手をしてくれたそうで、子供思いですよね。

亀梨和也さんが野球が好きなきっかけは父親だったのかもしれませんね。

亀梨和也さん母親は子供優先の素敵なお母さんだそうです。

亀梨和也学歴,亀梨和也高校,亀梨和也大学,亀梨和也学生時代
亀梨和也の学歴・出身校|学生時代のエピソードについても調査!亀梨和也さんの学歴・出身校はどこ?大学は?高校・中学校時代のエピソートと共にまとめました。学生時代は野球の思い出がいっぱいですね!...

スポンサードリンク

亀梨和也の母親はどんな人?

亀梨和也さん母親<span class=”marker”>は子供優先の素敵なお母さんだそうです。

子供を優先するあまり、メイクもほとんどしてこなかったとのことでした。

亀梨和也さんが学校でやんちゃをして、先生から呼び出されると、亀梨和也さんの母親は泣いて頭を下げることもあったそうです。

亀梨和也さんに対してほとんど怒ることもなく、優しく包み込んでくれたとのことでした。

母の愛情が伝わってきますよね。

ただ、亀梨和也さんは母親の1人でひっそりと泣いている姿を見て、「もう母親を泣かせない」という思いになったそうです。

しっかりと母親思いの性格は学生時代から確立されていたのですね。

自分の行動を反省して、そこからはやんちゃをすることは無くなったそうです。

だからこそ、大人になってから両親に対して3億円の豪邸をプレゼントして感謝を伝えているのかもしれませんね。

母の愛に支えられた亀梨和也さんの学生生活でした。

 

スポンサードリンク

亀梨和也の兄弟はどんな人?イケメン?

亀梨和也さんの兄弟は兄が 2人、弟が1人います。

一番上の兄は、亀梨和也さんよりも4歳年上で、空手の実力者なんだそうです。

学生時代は空手の全国大会に出場するレベルとのことで、かなり強いということが分かりますね!

現在は結婚をして沖縄県に住んでいるそうです。

一番上の兄には子供がいて、名前は「あやかちゃん」というそうです。

亀梨和也さんが姪っ子を溺愛をしているというのはファンの間でも知られていることです。

2005年に生まれているとのことなので、今は大人になっていることでしょう。

あやかちゃんから見たら亀梨和也さんは自慢のおじさんですね!

 

 2番目の兄は、亀梨和也さんよりも2歳年上だそうです

高校卒業後に自衛隊に入隊したという噂がありますが、事実かどうかは不明です。

性格は優しいものの、見た目はいかついとのことでした!

もしかしたら顔は亀梨和也さんと似ているのかもしれませんね。

あまり 2番目の兄について明らかになっている情報はありませんでした。

 

亀梨和也さん弟は4歳年下で、昔はジャニーズJr.の野球大会にも出場していました。

名前は亀梨裕也さんというそうです。

野球大会に出場していたということで、亀梨和也さん同様に弟も野球が好きなのでしょう。

亀梨和也さんは2009年にジャニーズ運動会の野球にてMVPに輝いたことで、賞金100万円をゲットしています。

その賞金できょうだい4人おそろいの腕時計を購入したようです。

100万円をゲットしたら全て自分のために使いたくなってしまいそうにもなりますが、きょうだいにプレゼントするとはいきなことをしますよね!

ここでも亀梨和也さんの家族愛が伝わってきますよね!

深キョン(深田恭子)結婚?!歴代彼氏17名の真相は?元彼から現在まで総まとめ!大人になられますます美しくなった深田恭子さん。深キョンも早いものでアラフォー。肉食女子と言われていた歴代彼氏17名の中には誤報もあったりなかったり、その真相をまとめました。杉本さんとの結婚についても予測...
田中みな実の美ボディの作り方♡筋トレ・育乳方法♡身長・体重・足のサイズは?美のカリスマとなった田中みな実さんの美ボディの作り方をまとめました。みんなで田中みな実ボディを目指しましょう!!...
田中みな実亀梨和也交際期間,田中みな実亀梨和也馴れ初め
亀梨和也と田中みな実の出会いや交際期間は?と話題!雑誌対談が素敵!共通点や恋愛観・好きなタイプも総まとめ亀梨和也さんと田中みな実さんがお似合いと話題!交際しているのかや交際期間期間が気になると言った声が多かったので、雑誌対談の時期からしらべてみました。...
宮澤エマはハーフ!両親や姉妹が美形!実家・家族構成や華麗なる一族についてもまとめ宮澤エマさんはアメリカ人と日本のハーフ!父親が外交官で母はジュエリー社長・姉も凄いキャリアだった!実家家族構成やエピソードもまとめました。...

スポンサードリンク

まとめ:亀梨和也の実家・家族はどんな人?両親が素敵!兄弟4人もイケメン?

亀梨和也さんは家族仲がとても良く、亀梨和也さん自身も家族を大事にしていることが分かりました。

家族を大切にする人はとても素敵ですよね。

亀梨和也さんの人柄の良さは、愛の大きい家族によって育てられたからなのかもしれませんね。

では、今回の記事のまとめです。

  • 亀梨和也さんの実家の家族構成は、父親、母親、兄 2人、亀梨和也さん、弟の6人家族。
  • 亀梨和也さんの父親は子供を育てるために仕事を2つ掛け持ちし、忙しい合間をぬって子供たちとのキャッチボールもしていた。
  • 亀梨和也さんの母親は子供を優先してきて、亀梨和也さんのやんちゃで学校に呼び出されてもただただ頭を下げていた。
  • 亀梨和也さんは男4兄弟の3男で、自分が獲得した賞金で兄弟おそろいの腕時計をプレゼントしていた。

亀梨和也さんは両親に3億円の家をプレゼントするなど、両親に対しての親孝行がすごかったですよね!

どんどん亀梨和也さんが素敵な存在に見えてくることでしょう。

今後も亀梨和也さんの活躍を応援していきましょう!

 

亀梨和也プロフィール

生年月日: 1986年2月23日 

出身地:東京都江戸川区

イメージカラー:ピンク
1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所。KAT-TUNのメンバー。

活動:2006年3月にKAT-TUNとして「Real Face」でCDデビュー。
また、山下智久との期間限定ユニット“修二と彰”で2005年11月に「青春アミーゴ」をリリース。

2010年からはスポーツニュース番組、日本テレビ系「Going!Sports&News」でスポーツキャスターを務める。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク