トレンド・芸能人・ニュース

【画像】MEGUMIの子供は息子が1人でイケメンと話題!第二子は?降谷凪の学校や年齢も総まとめ

スポンサードリンク

こんにちは!あいです。

元グラビアアイドルで女優として活躍しているMEGUMI(メグミ)さん。

美容本の出版からは、美容家としてのポジションでの活躍も目覚ましいですね!

年齢を重ねるごとに美しさに磨きがかかっているMEGUMIさんなので、子供さんがいるママさんとは思えないくらい家庭の匂いを感じないのですが、子供さんがどうやらイケメンと話題です。

そこで今回は、MEGUMIさんの子供さんにスポットを当て『【画像】MEGUMIの子供は息子が1人でイケメンと話題!第二子は?降谷凪の学校や年齢も総まとめ』と題して以下についてまとめました。

<この記事でわかること>

  • MEGUMIさんの子供は何人?第二子の噂
  • 子供の学校や画像
  • 子供の父親は誰?
  • 子供の芸能界での活躍

さくっと1分で読めますので一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

MEGUMIの子供の父親は誰?子供は何人?第二子の噂は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kj(@kj_kenji_furuya)がシェアした投稿

タイトル通り、MEGUMIさんには、現在子供が1人いて、性別は男の子です。

なぜか、MEGUMIさんには第二子の噂があったのですが、2人目の子供さんは出産されていません。

妊娠もしていません。

それどころか、MEGUMIさんは2023年12月30日に離婚を発表されています。

MEGUMIさんの旦那さん、つまり子供の父親が誰なのかというと、「Dragon Ash」のKj(降谷建志)さんです。

2006年に交際がスタートし、2008年7月に結婚されましたが、残念ながら15年という婚姻期間の末、離婚と言う形となってしまったようです。

スポンサードリンク

MEGUMIの子供の年齢は?画像も

MEGUMIさんの子供の年齢については、以下に生まれ年でご紹介しますね。

第一子(長男)誕生:2009年2月6日

一人息子である長男の名前は降谷凪(ふるやなぎ)さんです。

とっても個性的な名前ですね!名前の由来が気になりました。

降谷凪プロフィール

<降谷凪のプロフィール>
生年月日:2009年2月6日
出身地:東京
所属事務所:kicky

息子の降谷凪さんは、10歳の時に、2020年1月に公開された岩井俊二監督の最新作『ラストレター』で俳優デビューを果たしています。

そして現在は、kickyという事務所に所属し、芸能活動を学業を並行しているようです。

kickyの代表はMEGUMIさんなので、母親の個人事務所に所属しているという形なのでしょう。

MEGUMIの子供・降谷凪の名前の由来が気になる!

降谷凪さんの名前の読み方は、『ふるやなぎ』と読み、名前の由来は、父親のバンドDragon Ashの曲の「夕凪UNION」からとったそう。

「夕凪UNION」は、MEGUMIさんにとって思い入れの強い曲なのです。

というのも「夕凪UNION」のミュージックビデオに出演している降谷建志さんに、MEGUMIさんが一目惚れをしたことから、交際がスタートしているからです。

何てロマンチックなエピソードなのでしょう♪

MEGUMIと旦那・降谷建志の子供の学校はどこ?

「息子の凪くんは2020年に公開された映画で俳優デビューもしました。都内の有名私立に入学しましたが、スイスの名門寄宿学校に留学もしているそうですよ。学費は年間2000万円ほど。教育への熱の入れようもハンパじゃないです」(スポーツ紙記者、以下同)

出典:週刊女性

 

子供さんの学校については、正式には公けにされていませんが、父親の降谷建志さんが、初等部から青山学院出身なので、もしかしたら、同じ学校に進学されているかもしれませんね。

青学や慶應出身者って、学校への思い入れが、他の学校より強い傾向があるなあと、個人的にいろいろ学歴の記事を書いていて思ったので、あくまで私の感想ですが。

そして、中学生で早くもスイスに留学をしているそうです。

「普段、あまり口うるさくは言わないほうなのですが、自粛期間中にだらけていたので一度だけ、ビシッと叱ったことがありました。〝今はコロナ禍で世の中が大変なとき。決して明るくはない未来に向けて世間と渡り合っていくためには、自分で自分をコントロールしていかなきゃだめなんだよ〟、と。サバイブするには、自ら自分を奮い立たせなければいけないし、そのためには息子に中学で海外留学を経験させたら、子離れ親離れもできてちょうどいいかなと、夫にも話していたところなんです。 」

出典:ドマーニ

 

MEGUMIさんも、元旦那の降谷建志さんも共に海外留学経験がありますから、若いうちに海外留学することはとても由依意義な事だと思ったのでしょう。

一方で中学生と言うまだ子供の時期に親元を離れて海外留学をするのは、子供の成長を傍で見れないデメリットもないのかなって、個人的に思うのですが、でも芸能人の子供さんって、世間から特別な目でみられがちですから、自分の両親が超有名人と知られていない場所でのびのび学ぶ事の方が、精神衛生上も良い部分があるのかもしれませんね。

実際、お2人の離婚の原因は、報道によると、旦那さんの女性関係にあるようですが、子供さんが多感な年齢ですから、留学されていてよかったと思いました。

スポンサードリンク

MEGUMIの子供・降谷凪のデビュー作!イケメンと話題!

息子の降谷凪さんは2020年10月に公開された映画「ラストレター」で俳優デビューをしています。

なかなか岩井監督のイメージに合う「瑛斗」が見つからず、何度かオーディションを行い、約200名の中から選ばれたというから、やはり両親の遺伝子を引き継ぎ、才能が備わっているのでしょう。

この作品で、降谷凪さんは、松たか子さんの子供役を見事に演じています。

この時の年齢は10歳で、イケメンと話題となりました。

小池栄子の旦那は坂田亘で馴れ初めは一目ぼれ!ドS夫のどこが好き?子供がいない理由もまとめ小池栄子さんが結婚した旦那の坂田亘さんはイケメンだけど、ドSでモラハラ夫と話題!馴れ初め旦那のどこが好きなのかを徹底調査!これまで子供がいない理由は借金?...

まとめ【画像】MEGUMIの子供は息子が1人でイケメンと話題!第二子は?降谷凪の学校や年齢も

今回は、MEGUMIさんの子供【息子】さんについてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

  • MEGUMIの子供の人数は1人。
  • 性別は男の子。
  • 長男の名前は、降谷凪(ふるやなぎ)で、父親の曲が由来になっている。
  • 息子の降谷凪さんは、中学生でスイス留学。
  • 10歳の時に映画デビューを果たし、度々SNSでお顔が登場ている度、イケメンと話題となっている。

両親からの華やかなオーラを引き継ぐと同時に芸術的才能も持ち合わせそうなので、これからの活躍にも注目ですね!

これからも子供さんの活躍を追っていきたいと思います。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

MEGUMI プロフィール

生年月日:1981/9/25

出身地:岡山県出身

出身校:倉敷市立倉敷第一中学校卒業。私立倉敷翠松高校中退

血液型:A型

所属事務所:サンズエンタテインメント所属

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク