芸能人・著名人の子供

新山千春の子供は2人目も?!娘・新山もあのWikiプロフィールや所属事務所はどこ?HPもまとめ

こんにちは!あいです。

マッチングアプリで20代男性と真剣交際を宣言し、注目を集めているタレントの新山千春さん。

40代になった現在も美しさは健在で、現在は、Instagramやユーチューブでも活躍されています。

新山千春さんといえば、23歳の時に、元プロ野球選手と電撃結婚された事でも話題となりましたが、10年という結婚期間の末、2014年に離婚をされていますが、元旦那さんとの間には可愛い子供さん(娘)がいらっしゃるのはご存じでしょうか。

度々、新山千春さんのインスタグラムやユーチューブにも登場し、母親ゆすりの可愛さに注目を集めています。

タレントさんなのかな?
どんな活躍をしているのか調べてもすぐ出てこなかった。事務所は?

そこで、今回は、新山千春さんの子供の新山もあ(新山小春)さんについてご紹介します。

サクッと読めますので、ぜひ最後までお読みくださいね!

 

新山千春の子供(娘)の父親は誰?

新山もあ(新山小春)さんの父親は誰だっけ?

子供(娘)の新山もあさん産の父親、つまり、新山千春さんの元旦那(夫)さんは、元プロ野球選手で現在はコーチとして活躍している黒田哲史さんです。

旦那さんの詳しいプロフィールや、馴れ初め、そして気になる離婚理由については別の記事でご紹介していますので、気になった方はそちらからご参照ください。

新山千春元旦那,新山千春元旦那離婚理由,新山千春離婚理由,新山千春スピード婚理由 新山千春の元旦那(夫)黒田哲史との離婚理由が切ない|馴れ初め・スピード結婚の理由まで総まとめ

 

最近は、InstagramなどSNSだけでなく、親子共演も増えているようで、友達みたいに仲が良い事が伺えますね!

スポンサードリンク

新山千春の子供(娘)の『もあ』はどんな人?wiki風プロフィール

 

新山千春さんの子供(娘)の新山もあさんのWikipediaを探したのですが、現在は、まだないのだと思います。

そのうち、ひょっこり出来るかもしれませんね。

という事で、もあさんのプロフィールをご紹介します。

 

本名:黒田萌夢

芸名:新山もあ

生年月日:2006年7月12日

出身地:東京都

職業:モデル・タレント・俳優
血液型:B型
身長:170㎝
趣味:ダンス

 

幼い頃から、ホリプロの子役部門のリトの中のコーナー「チャイルドマインダー嵐」では、芸能人の子供を、嵐がパパとして預かるという全4回放送中の1回に、もあさんが登場していました。

赤ちゃんとはいえ、嵐に抱っこしてもらったなんて、生涯の自慢でしょうね(≧▽≦)いいな♪

その後、キッズ雑誌「小学一年生」 のオーディションで準グランプリ受賞し、モデルとしても活動していた時期もあったようです。

新山千春の子供(娘)の『もあ』はあのタレントさんに似ていると話題

新山千春さんの娘さんって誰かに似てるんだよな。
誰っけ?

新山千春さんの娘さんを初めて見たにも関わらず、とても親近感がわく人が多いようで、その理由は、あるタレントさんに、とっても似ているからのようです。

SNS上でも似ていると話題になっていたのでご紹介します。

という事で、丸山礼さんの動画をチェックしてみたら確かに似てました。

こちらは、丸山礼さんの動画です。

サムネイルは、面白い表情をわざとしてますが、丸山さんもきれいな人なんですよね。

 

新山千春の子供(娘)の『もあ』の所属事務所はどこ?

新山千春さんの子供(娘)さんの新山もあさんの所属事務所は、母親と同じホリプロかと思ったら、とよた真帆さんや武田久美子さんらが所属するグローバルプロモーションに所属で株式会社ボンボンファミンと業務提携しての活躍のようです。

子役時代は、株式会社ボンボンファミンにずっと所属していた関係があるのかもしれませんね。

HPのもあさんの紹介も、もあさんの紹介URLに日本語が入ってしまっているからかなのか、1ページ目に上がってきてない事から、どこの事務所なのか気づかれにくいようなので、改めて以下にご紹介します。

新山もあさんの所属事務所のグローバルプロモーションホームぺージ

スポンサードリンク

新山千春は子供がもう1人欲しい?!

フジテレビ系人気占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した新山千春さんは、冒頭でお伝えしている通り、マッチングアプリで出会った14歳年下の恋人と、結婚間近かとも言われています。

新山千春さんとしては、「当然、娘が幸せになることが私の中で一番大事なこと」と思っているのですが、女の幸せも掴みたい問い気持ちは当然あるわけで・・・

将来的には、現在の交際相手との間に子供が欲しいという気持ちもある事を明かしていました。

「いつかは子どもも産めたらいいな」でも「娘が妹弟を拒むなら絶対に産みたくない」と複雑な心境のようですが、娘さんは精神的には自立しているものの、母より、根底ではもっと複雑な心境なのではないでしょうかね。

スポンサードリンク

新山千春の子供(娘)『もあ』が母について思う事

日本テレビ系バラエティトーク番組『踊る!さんま御殿!!』に母娘で出演した際、私生活の話題となった『もあ』さんは、本音をぼやいていましたよ。

番組では、以下の心境を明かしていますので、まとめました。

・幼稚園や保育園の頃はタクシー移動だったけれど、小学校くらいから電車やバスになった事で収入減を感じた。

・外出の際、ミニスカートをはいたり、おへそを出したりと母親の若作りがひどい。

・グラビアもはじめちゃってどこに向かっているのか分からない。

娘さんの気持ちはとってもわかる。
でも老けちゃうより、若くいたいって頑張っているママは努力家だよね。
若いパートナーにおばさんって思われないよう、美しさを磨いているんだね。素敵な事じゃないかな。

 

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 関連記事。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

新山千春の子供は2人目も?!娘・新山もあのWikiプロフィールや所属事務所はどこ?HPもまとめ

今回は、新山千春さんの子供さんについてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・新山千春の子供の人数は1人。

・性別は女の子。

・新山千春の娘の名前は、もあさん。

・新山もあさんは2006年7月12日生まれ。

・所属事務所は、グローバルプロモーション所属。

・新山千春は子供2人目が本当は欲しいと思っているが、娘の気持ちが第一優先。

これからの、新山千春さんのご家族がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは応援しています。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク