青木崇高の元妻が検索される理由は?離婚歴があるのか調査しまとめ

イメージ

こんにちは!あいです。

ドラマ校閲ガールで見せた威張っている感じの役から、楽観的な役、また時には内に秘めた思いをもっている寡黙な役まで、様々な役を巧みに演じられいる俳優の青木崇高さん。

私生活では2016年に、みんなが大好きなタレント優香さんと結婚した事でも注目を集めましたね。

2020年には、待望の子供さんも誕生し、イクメンとして知られる青木崇高ですが、『元妻』の事を多くの方が検索されているようなのです。

え?優香さんとは再婚だったの?

そこで、元妻に纏わる真相を調べてみました。

<この記事で分かる事>
・青木崇高の元妻は誰?

・青木崇高は元妻と離婚したの?

・青木崇高の元妻が検索される理由

・青木崇高の元妻の現在は?

30秒で読めますのでぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク

青木崇高の元妻って誰?離婚歴は?

青木崇高さんの事を調べていると、1番多く検索されているのが、『元妻』の事のようです。

特に、青木崇高さんの結婚にまつわる事を調べようすると、決まって最初に「青木崇高 元妻」と出てきます。

へ~、離婚経験があったのかな。知らなった。元妻ってどんな人だろう?

そう思った人も、少なからずいらっしゃるでしょう。

結論から先にお伝えしますと、青木崇高さんは、現在の妻の優香さんとの結婚が初婚で、再婚歴や離婚歴はありません。

では、なぜ青木崇高さんの元妻と検索されるのか理由を調べてみました。

スポンサードリンク

青木崇高に元妻はいない!検索される理由は?

青木崇高さんの、元妻が検索される理由は、ズバリ!

朝ドラのヒロイン役の結婚相手となる役を演じ、2人がお似合いだったから。

え~~~それだけ???

さらに詳しく説明を加えると、青木崇高さんが俳優としてブレイクしたきっかけとなった作品でもある、2007年放送のNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』で、青木さんは、ヒロイン役だった女優の貫地谷しほりさんの兄弟子で、結婚相手となる落語家・徒然亭草々役を演じ、2人がとてもお似合いだった事から、貫地谷しほりさんの事を番組のファンが元妻とぶようになった事が理由のようです。

青木崇高さんの名を、世に広めたきっかけの作品だった事も、影響しているのでしょうね。

「な~んだ、そんなことか」とおもったあなた、そうなんです、私もそう思いました(;’∀’)

でも、それだけこの作品が多くの人に愛され、2人演技が上手だった事もあり、貫地谷しほりさんと青木崇高さんがお似合いだと感じた人が多かったのでしょう。

青木崇高の妻は優香

青木崇高さんの妻は、初婚でタレントの優香さんで、2016年6月27日に結婚されています。

妻の優香さんとの出会いも、(『も』っておかしいですが(‘◇’)ゞ)NHKの時代劇『ちかえもん』での共演がきっかけで、青木崇高さんの一目ぼれで交際に発展したそうです。

青木崇高さんの猛アプローチで親交が深まり、晴れて結婚。

優香さんとしても、穏やかで優しい青木さんに惹かれていったといいます。

青木崇高の妻との子供は?

青木崇高さんと妻の優香さんとの間には、現在子供さんがお一人いらっしゃいます。

青木さんと言えば、身体を張った演技でもしられていますが、子供にはラブシーン等見せられないと、レギュラー番組で明かしていました。

子供さんの性別は明かしていませんが、そこに意識が行くという事は、女の子なのかな?

子育てエピソードなどについては別の記事でご紹介していますので、興味ある方は読んでみてくださいね。

関連記事。
優香の子供の人数や性別は?青木崇高の子どもの名前・学校・2人の子育てエピソードもまとめ

青木崇高の元妻と言われる貫地谷しほりの結婚は?

ドラマのファンが『元妻』と、愛称のように言っている貫地谷しほりさんの私生活では、青木崇高さんが結婚した3年後の、2019年9月に一般男性とご結婚されています。

貫地谷しほりさんは、旦那さんと初めて出会った時に、ビビッとは来なかったものの、ある日突然その感覚が変わったといいます。

その理由は?

貫地谷しほりさんの結婚や旦那さんについてご興味ある方は、こちらも別の記事でまとめていますので合わせてご参照くださいね。

貫地谷しほり結婚,貫地谷しほり旦那,貫地谷しほり夫,貫地谷しほり子供,貫地谷しほり旦那馴れ初め,貫地谷しほり結婚観,貫地谷しほり好きな男性のタイプ 貫地谷しほりの旦那(夫)が素敵!本人が語った馴れ初めは偶然の出会いで交際期間や結婚の決め手は?子供について総まとめ

スポンサードリンク

青木崇高の元妻が検索される理由は?離婚歴があるのか調査 まとめ

青木崇高さんが元妻の存在を検索される理由は、青木崇高さんの出世作でもあるNHK朝ドラ『ちりとてちん』でヒロイン役の貫地谷しほりさんの夫を演じていた青木さんがとってもお似合いだったからと言う事がわかりました。

あの時から、月日が経過し、青木崇高さんは、グッとシブい俳優さんになられ、良き夫、良き父にもなられましたね。

素敵な年齢の重ね方をされているのは、仕事も私生活が充実されている証ではないでしょうか。

これから益々仕事の幅が広がって行かれると思いますので、さらなるご活躍を楽しみにしています。

と言う事で今回は、最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする