トレンド・芸能人・ニュース

田中美奈子の旦那(夫)岡田太郎は7歳下のイクメン主夫!再婚?馴れ初めや結婚の決め手も調査

田中美奈子旦那,田中美奈子再婚,田中美奈子旦那馴れ初め

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

80年代~90年代に、トレンディドラマに数多く出演し、シャープな瞳が魅力の女優の田中美奈子さん。

かつて、所属事務所が田中美奈子さんの瞳に『1億円の保険』をかけたことでも話題となったのが懐かしいですね。

そんな田中美奈子さんですが、年齢を重ねた現在もとても若々しくお美しいと思いませんか♪

もしかして、田中美奈子さんの若さの秘訣は、7歳年下の旦那さんの影響もあるのではないでしょうか。

田中美奈子さんの私生活では、現在年下の旦那(夫)さんと、趣味のキャンピングカーで旅を楽しみながら、幸せな結婚生活をされているようです。

再婚した旦那さんって、7歳年下なの?
素敵!いいな♪

そこで今回は、『田中美奈子の旦那(夫)は岡田太郎!再婚した?7歳年下で馴れ初めや結婚の決め手も調査』と題して、田中美奈子さんの旦那さんについて、深掘りしていきます。

スポンサードリンク

田中美奈子は再婚したのはいつ?

田中美奈子さんの事を調べていると、多くの人が、『再婚』と検索をされているようです。

関連キーワードに「再婚」と出てくることから、現在の旦那(夫)さんとは再婚だと思った人もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ヤフー知恵袋でも、「いつ再婚されたのか」と質問している人をチラホラお見掛けしましたよ。

 

結論からお伝えしますと、田中美奈子さんは再婚をしていません。

つまり、田中美奈子さんには離婚歴はなく、現在の旦那さんが、初婚相手です。

スポンサードリンク

田中美奈子の旦那はどんな人?

田中美奈子さんの結婚相手について、どんな旦那(夫)さんなのか調べてみました。

田中美奈子さんと旦那(夫)さんが結婚したのは、2007年9月12日で、お相手は俳優の岡田太郎さんです。

田中美奈子さんが40歳の誕生日の時に結婚をされました。

以下に、旦那(夫)岡田太郎さんのプロフィールを、ご紹介させて頂きます。

岡田太郎(おかだ たろう)プロフィール

生年月日:1974年4月15日
出身:東京都
学歴:慶應義塾大学総合政策学部(2008年卒業)
職業:俳優
身長:185cm
体重:83kg

 

旦那(夫)の岡田太郎さんは、クマさんみたいに可愛らしい雰囲気をまとっていますね。

水曜ミステリーや土曜ワイド劇場などのサスペンスドラマに、出演されることが多いようです

俳優としての華々しい活躍というよりは、田中美奈子さんと一緒にバラエティ番組やキャンピングカーショーなどに呼ばれる仕事が多い印象です。

なお、二人の年齢差は7歳で、田中美奈子さんの方が年上です。
しっかり者の姉さん女房で、旦那さんもきっと、頼もしさを感じていると思いますが、田中美奈子さんも、旦那さんを頼もしいと感じているそうです。

例えば、こんなエピソードをお話されています。

息子君が3歳の頃、顎から転び、あふれるくらいの血が出て、救急車に運ばれたことがあったそうです。

出血があまりにも多かったことから、息子さん本人も震え、田中さんはパニックになったのですが、その時に、旦那さんは「大丈夫だ!」と励ましてくれたと言います。

「大丈夫だ!」って、息子を励ましくれて。男の人って少々の出血とか見慣れているんでしょうか。そんな様子に「なんて頼りがいがあるのかしら」って、心強かったです。
引用:ミクインタビュー

 

また旦那(夫)さんは、田中美奈子さんが仕事で忙しい時、家事も育児、料理もやってくれるスパー主夫の一面もあるようです。

旦那(夫)はイクメン主夫

旦那さんは、子供達が小さい時から、ママ友たちが羨ましがるくらい子育てをよくしてくれる、まさにイクメンパパです。

どんな風にイクメンなのでしょうか。

①子供たちのお弁当を作る。

②ママたちとバスに乗り、子供の遠足に付き添う。

③料理上手。

④おむつ替えやミルクもおてのもの

なお、田中美奈子さんと旦那さんの間には家事の分担はなく、手が空いた方がやるというスタンスだそうです。

つまり、大女優の夫だから、旦那さんの家事の比重が高くなるというわけですね。

例えば、旦那さんがご飯を作ってくれたら、田中美奈子さんが洗濯を取り込んでお畳みしたりと、

「相手の行動を見てお互いが動く事から、ストレスがない」
引用:ミクインタビュー

とインタビューで言っていました。

これこれ!
妻にとって理想的だよね。

『言わないとやらない』旦那さんは、奥さんのストレスがたまる一方だからで、離婚の原因になるよ。要注意。

「これやって」という妻自身が辛くなってきちゃうから、田中さんの旦那さんみたいに、自らちゃんと気づいて動ける旦那さんであってほしいよね。

ちなみに、私は、旦那さんが全く気付かない、動かない、何もしないで人だったので、「これやって」と毎回言わないといけないことが疲れてきてしまい離婚しました。

良き、伴侶に出会えるって奇跡ですね。

そんな二人の馴れ初めにつづきます。

スポンサードリンク

田中美奈子と旦那の出会いや馴れ初めは?

田中美奈子さんと旦那の岡田太郎さんは、どうやって出会ったのかな。

2人の出会いは、ご近所さん同士で、家族ぐるみの仲だったそうです。

とはいえ、幼馴染みとは、違うようです。

田中美奈子さんが25歳の時に、旦那さんの実家の近所にお引っ越しをして、最初は旦那さんのお姉さんと仲良くなったそうです。

しかも、田中美奈子さんがお引越しをした時、旦那さんはが海外留学中で、田中美奈子さんが女優として人気だったこともあまり知らなかったようです。

帰国後、旦那さんから田中美奈子さんへ突然のアプローチがあり、交際に発展すると、わずか3か月で結婚されたのです。

どうして、結婚を急いだのでしょうかね。

交際わずかにして結婚をされる人の多くが、『おめでた婚』というイメージですが、結婚発表の際には、『妊娠はしていない』と発表されています。

スポンサードリンク

スピード婚!結婚の決め手は?

田中美奈子さんと旦那(夫)の岡田太郎さんが結婚したのは、2007年9月12日でしたね。
第一子は、2008年5月に誕生しています。
あれ?妊娠してたね。

長女の誕生から逆算すると、田中美奈子さんが入籍した時は、妊娠2か月ですが、本当は予定日が5月だったそうなので、結婚した時は妊娠1か月くらいだと思います。

田中美奈子さんは入籍してすぐ、子供を授かった事が分かったと言っていましたが、お腹の子供さんが2人を結び付けてくれたのかもしれませんね。
スポンサードリンク

夫婦でキャンピングカーアンバサダー就任

田中美奈子旦那,田中美奈子再婚,田中美奈子旦那馴れ初め
田中美奈子さんは、キャンピングカー好きが高じて、2020年から、旦那さんと共に、日本RV協会のキャンピングカーアンバサダーに就任されています。
田中美奈子さんのキャンピングカー好きは、子供の頃からのようで、父親がアウトドア好きかつ、叔父がキャンピングカーを持っていて、よくキャンピングカーに寝泊まりしながらバーベキューと楽しんだりと、子供の頃から身近な存在だったようです。
旦那さんもアウトドア好きのようですし、お互い趣味を共有出来て、夫婦円満の秘訣になっているのではないでしょうか。
普段都会で暮らす子供たちにとっても、こうして自然を存分に感じられる場所に行けるのは、健やかに育つ秘訣にもなっている事と思います。

田中美奈子と旦那の子供は?

田中美奈子さんと旦那さんの間には、現在、2人いらっしゃるようです。

田中美奈子子供,田中美奈子ペット 【画像】田中美奈子の子供は2人でパパ似!息子と娘は何歳?イクメンエピソードも!

子供に関しては、上記記事で詳しく、ご紹介していますので、興味ある方は併せて読んでみてくださいね。

 

内山理名結婚歴,内山理名結婚,内山理名旦那,内山理名夫,内山理名子供 こちらも読まれています。
内山理名の結婚歴や子供をまとめ!夫・吉田栄作との馴れ初めも詳細解説

スポンサードリンク

まとめ:田中美奈子の旦那は岡田太郎!再婚した?馴れ初めや結婚の決め手も調査

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

今回は『田中美奈子の旦那は岡田太郎!再婚した?7歳年下で馴れ初めや結婚の決め手も調査』についてご紹介させていただきました。

記事についてのまとめです。

・田中美奈子は再婚していない。
田中美奈子と旦那は初婚で、結婚は2007年9月12日。
田中美奈子と旦那の岡田太郎との馴れ初めは、家族ぐるみの仲から交際に発展した。旦那さんからのアプローチ。
・交際期間わずか3カ月のスピード婚。
以上のことが分かりました。
この記事が、あなたのちょっと知りたいのお役に立てたら幸いです。

田中美奈子プロフィール

生年月日:1967年9月12日

出身:千葉県船橋市

出身校:八千代松陰高校

血液型:A型

身長:160 cm

所属事務所:サンミュージックプロダクション所属。

1999年からは、動物愛護団体であるelfを設立を設立し、現在は、NPO法人Ever Lasting Friendsの形となり代表を務めている。

デビューのきっかけ:高校在学中の1984年、「ミスマガジン」準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。

1989年には、安西マリアさんのカバー曲『涙の太陽』で歌手デビューも果たし、ミニスカートを姿で美しい脚線美を披露してくれていたことでも、人気を呼んでいました。

最後は田中美奈子さんのカッコいい、「涙の太陽」で締めくくりたいと思います。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク