トレンド・芸能人・ニュース

綾野剛と妻(嫁)佐久間由衣の馴れ初めは?結婚の決め手が凄い!出会いから熱愛報道・子供まで総まとめ

綾野剛佐久間由衣馴れ初め,綾野剛佐久間由衣子供

こんにちは!あいです。

「雰囲気イケメンの俳優と言えば?」と聞かれて、最初に思い浮かべる人も多い、俳優の綾野剛さん。

スタイルの良さや雰囲気、演技の上手さが際立っている事から、綾野剛さんにときめく女性が多いようです。

プライベートでは、女性へのエスコートが紳士的でモテることでも知られ、さらにガーシー砲によって、すっかりプレイボーイの印象を与えられましたね。

そんな中での突然の結婚発表に、驚かされた人も多かったことでしょう。

結婚のお相手で妻となった方は、目鼻立ちがくっきりとした美人女優の佐久間由衣さんです。

清楚かつどこかボーイッシュさを併せ持った佐久間由衣さんとの結婚は、綾野剛さんへの好感度も上がったように感じます。

そこで今回は、気になる綾野剛さんと結婚した妻(嫁)の佐久間由衣さんとの馴れ初めについて、2人の出会いから、結婚前の熱愛報道までさかのぼって、結婚までを時系列でご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

綾野剛と妻・佐久間由衣の馴れ初めを出会いから熱愛スクープ・入籍までまとめ!

それでは綾野剛さんと妻(嫁)の佐久間由衣さんの馴れ初めについて、熱愛報道や結婚まで、振り返って見てみましょう♪

綾野剛と佐久間由衣の熱愛報道の最初は、日刊スポーツが報道

綾野剛さん嫁(妻)佐久間由衣さんの交際は、2016年1月1日に「日刊スポーツ」が最初に報じています。

日刊スポーツによると、高級スーパーで買い物を済ませた佐久間由衣さんが、綾野剛さんの高級マンションへほぼ毎日通い、夫婦同然の関係であることが報じられました。

しかし、双方の事務所は交際を否定していました。

おそらく、双方絶賛売り出し中でのこの熱愛報道は、2人の芸能界での仕事にとっても、あまりよくないタイミングだったのでしょう。

そしてこの時、佐久間由衣さんの年齢が20歳、綾野剛さんは33歳と、13歳差に驚かされましたが、それよりも、佐久間由衣さんが19歳の時に報じられなくてよかったなと勝手に心配してしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

そして、最初の熱愛報道から3年弱が経過した2018年11月、再び2人の熱愛報道が今度はフライデーによって報じられました。

この時は佐久間由衣さんが朝ドラ「ひよっこ」に出演し,女優としての知名度を一機にあげ、これからどんどん売れている階段を上りだしたタイミングでした。

フライデーによると、朝ドラ「ひよっこ」の共演者との同窓会を終えた佐久間由衣さんが、深夜1時にタクシーで綾野剛さんが住むマンションに入っていったという内容が書かれていました。

深夜にわざわざ向かうということは、すでに半同棲状態だったのかもしれませんね。

2回目の熱愛報道の際には、双方の事務所は、否定も肯定もしていませんでした。

綾野剛と佐久間由衣との出会い・馴れ初め

2019年のクラッシィのインタビューで佐久間由衣さんは、自信が「一目ぼれタイプ」であることを明かしています。

友達として仲よくなってしまったら、それ以上の関係性にはなりにくいのかな。異性として意識する人は出会った時から意識すると思います。ファッションや言葉遣い、ルックスなどその人の持っている雰囲気に惹かれますね。
※2019年のクラッシィのインタビュー 出典

もしかしたら、佐久間由衣さんは綾野剛さんに初めてあった時から、好意を持っていたのかもしれませんね。

お互いお芝居に関しての価値観もあったことでしょう。

2人が惹かれ合うのは自然なことだったのだと思います。

スポンサードリンク

綾野剛と佐久間由衣が逆風にも負けず結婚!

未明ということは、午前0時~3時くらいのなので、入籍日は1月1日と言う事ですね♪

結婚報告は、所属事務所の公式サイトにて発表されました。
以下、結婚報告全文です。

■綾野剛発表全文
いつも応援してくださっている皆様

この度、私、綾野剛は佐久間由衣さんと入籍いたしました。

彼女の目を見、心を感じ、長い時間を掛けて親交を温めて来たことで、いつしかお互いを人生にとってかけがえのない大切な存在として強く自覚するようになりました。純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女のやさしさが二人をここまで運んでくれたと思います。

人生を共に歩く伴侶として、あるいは切磋琢磨し合う役者同士として、奮励努力し、皆様のご期待に添えるよう一生懸命に生きてまいります。

2023年1月1日
綾野剛

■佐久間由衣発表全文
みなさまへ

いつも応援してくださりありがとうございます。

この度、私事ではありますが、私、佐久間由衣は綾野剛さんと入籍いたしました事をご報告させて頂きます。

彼のまっすぐ仕事に向き合う姿を見る度に、尊敬と支えたいという気持ちが自然と芽生え、その気持ちは根を張り大きな樹木となりました。先が見えにくいこの時代を、私にとって心の道しるべのような存在の彼と共に歩めることが心から幸せです。

そして、何にも代え難いお芝居のお仕事に、より愛情いっぱい、丁寧に向き合っていきたいと思います。これからも、よろしくお願いいたします。

2023年1月1日
佐久間由衣

 

綾野剛さんと言えば、結婚の前年、ガーシーこと、暴露系ユーチューバーの東山さんから、女性にまつわるあらゆる内容を暴露されて、好感度が低迷しそうになっていたタイミングでの結婚だったので、驚いた人も多かったことでしょう。

ここでは暴露の内容は控えますが、あまりにリアルな内容だっただけに、佐久間由衣さんを心配する声もあったと思います。

一体結婚の決め手は何だったのでしょうか。

次は、結婚の決め手について、詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

結婚の決め手はあの人がきっかけ?

綾野剛さんの結婚の決め手は、仲の良い俳優仲間たちが結婚していき、子供が出来てから、ますます魅力的になっている様子をみて、結婚願望が強くなったことが1つにあるようです。

綾野剛さんは、2020年11月に日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演した際に、結婚願望があると言っていました。

「(小栗)旬や(山田)孝之に対しても、(向井)理にも言えることなんですけど、みんな笑顔がどんどん魅力的になっててるんですよ」
※2020年おしゃれイズム出典。

そんな中、あの時、ガーシー砲を食らったことで、いままでの言動を反省し人生を見つめ直すきっかけになり、結婚を決断するきっかけともなったようです。(産経デジタルが運営する総合ニュースサイトizaイザ!)の記者引用)

佐久間由衣さんの優しさが支えてくれたのでしょう。

綾野剛さんとしては、ガーシーさんの事は許せない事なのかもしれませんが、もし事実が1つでもあったとしたら、あの騒動は、真摯に生きる事の大切さを『神様が』というと語弊があるかもしれないので言い方を変えると『人生』が教えてくれたのかもしれませんね。

 

一方、佐久間由衣さんの結婚の決め手は何だったのでしょうか。

騒動の渦にいた綾野剛んさんですが、俳優として尊敬している部分が大いにあることで、女性の件は目をつぶり、結婚を決めたと、東スポさんの記事にありました。

佐久間由衣さんは、清楚な見た目ではありますが、もしかしたら、肝が据わっているところがあるのかもしれませんね。

佐久間由衣さんは自身の性格について、楽観的だと言います。

綾野剛さんの事を言っているわけではありませんが、「起こってしまったことをまずは受け止めるタイプです。』という事を2022年3月の日刊スパのインタビューでお話されていましたので、今回のあの件も、最後は楽観的に、受け止めてあげたのではないでしょうか。

ちなみに、佐久間由衣さんの理想の男性像は、『ONE PIECE』の、モンキー・D・ルフィだそうです。

私もルフィのような少年心を持っている人を支えたいと思いながら、漫画を読み進めてしまうんです。ルフィのような人と結婚したら、骨を埋める覚悟で一緒に旅をしながら支えたいです。
※2021年9月 コクハクのインタビュー出典

 

佐久間由衣さんにとって、もしかしたら、綾野剛さんはルフィのような存在で、そのルフィが困ったときには、自分の身を削ってでも支えたいという気持ちだったのかもしれませんね。

 

余談ですが、ガーシー砲を食らった俳優さん達が、次々と結婚発表をされていますが、皆さん結婚されたっことで、イメージ回復されましたね。

これも結婚の決め手だったのかな?

スポンサードリンク

綾野剛と妻(嫁)佐久間由衣には子供はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間 由衣(@yui_sakuma_official)がシェアした投稿

綾野剛さんと佐久間由衣さんのお2人にはまだ子供さんはいらっしゃいません。

でもきっと、早々に妊活されるんじゃないかなって思ってます。

というのも、綾野剛さんは、友人の山田孝之さんや小栗旬さん、向井理さんらに子供ができ、幸せそうな様子を見ていて、自分もそうなりたいと思っているようだからです。

 

「それはやっぱり子どもに対する笑顔の種類が増えたというか、子どもを見ている笑顔って、やっぱ敵わないんですよ。芝居でいくら笑顔をやったとて。自分の子どもに対する笑顔っていうのは、やっぱ100点なわけですよ。なので、ぜひ(結婚を)したいとは思っていますね」

※2020年おしゃれイズムにて

また、ドラマ「コウノトリ」で産婦人科医を演じ、赤ちゃんと接する機会増えて以降、子供好きになったようですよ。

そして、妻の佐久間由衣さんも、「お母さん」という存在が憧れると、2022年3月テレビジョンのインタビューで明かしています。

現場のスタッフさんや女優さんがお子さんと電話している姿を見ると、なぜかキュンとする(笑)。カッコいいし、同じ女性としてステキだなと思います。
※2022年3月テレビジョンのインタビュー出典

2人の間に、コウノトリがかわいい赤ちゃんを運んできてくれる日が近いかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

綾野剛の嫁(妻)佐久間由衣ってどんな人?

最後に、佐久間由衣さんをあまり知らないという方向けに、綾野剛さんの妻がどんな方なのかを簡潔にまとめますね。

名前:佐久間由衣 (さくま ゆい)

生年月日:1995年3月10日
出身地:神奈川県出身
出身校:金沢総合高校を卒業

2013年ViVi専属モデル公開オーディションでグランプリを受賞。
翌年「人狼ゲーム ビーストサイド」で映画初出演。
15年「トランジットガールズ」(フジ系)でドラマ初出演にして初主演を務める
。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(17年)でヒロインの親友役を演じ、一躍脚光を浴び、結婚情報誌『ゼクシィ』の10代目CMガールに抜擢。その他、主な出演ドラマに「明日の約束」(フジ系)、「チア☆ダン」(TBS系)ほか。

 

合わせて読みたい。
佐久間由衣はハーフ?本名や韓国と言われる理由5選!家族もハーフ顔なのかまとめ
笠松翔綾野剛似てる,笠松翔綾野剛そっくり,笠松翔綾野剛見分け方,笠松翔綾野剛違い,笠松翔綾野剛兄弟 こちらも読まれています。
笠松翔と綾野剛が似てる!見分け方や違いは?そっくりで兄弟みたいと話題!
山田孝之嫁,山田孝之妻,山田孝之結婚,山田孝之妻馴れ初め  こちらも読まれています。
山田孝之の嫁(妻)は檀れい似の美人妻!結婚はいつで馴れ初めは粘り勝ち?奥さんの画像も
やべきょうすけ結婚,やべきょうすけ子供  こちらも読まれています。
【やべきょうすけ】結婚や子供は?独身理由3選と歴代彼女も調査しまとめ

スポンサードリンク

綾野剛と妻(嫁)佐久間由衣の馴れ初めは?結婚の決め手が凄い!出会いから熱愛報道・子供まで総まとめ

綾野剛さんと佐久間由衣さんの馴れ初めを中心に、出会いがいつだったのかや、結婚前の熱愛報道・入籍日、そして子供についてご紹介しました。

では、今回の振り返りでまとめです。

綾野剛さんの妻(嫁)の名前
佐久間由衣さん。

綾野剛さんの妻(嫁)佐久間由衣さんの年齢
<13歳年下。二人とも寅年。

綾野剛さんの妻(嫁)佐久間由衣さんの出会い・馴れ初め
<2015年初めに俳優中間の紹介で出会い意気投合。

綾野剛さんの妻(嫁)佐久間由衣さんとの交際期間
<約8年半。

綾野剛さんの妻(嫁)佐久間由衣さんの決め手
<①友人らの幸せな結婚生活を見ていて、綾野剛さんの結婚願望が強くなっていた。
②騒動のイメージを変える為?
③佐久間由衣さんが綾野剛さんを尊敬していて、守りたいという思いもあったのでは?

綾野剛さんの妻(嫁)佐久間由衣さんの子供について
<まだいないが、子供好きのようなので、早々に妊活されるのではないでしょうか。

結婚されて、好感度が戻られた綾野剛さん。

結婚した妻がしっかりもので、好感度の高い女性だった事も、イメージアップにつながっている事と思います。

1人よりも、2人の力が合わされば、どんな逆風にも負けない優しい強さができ、自信を守ってくれるということを、お2人を見ていて感じました。

綾野剛さんと佐久間由衣さんのこれからのご活躍と、幸せな家庭が守られて行かれることをこうれからも祈っています。

どうぞ末永くお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク