トレンド・芸能人・ニュース

アンガールズ田中の彼女(現在・妻)はどんな人?出会いから交際までの馴れ初めを時系列でまとめ!

アンガールズ田中彼女,アンガールズ田中彼女馴れ初め,アンガールズ田中彼女画像,アンガールズ田中いつから交際,アンガールズ田中彼女交際期間,アンガールズ田中結婚


こんにちは!あいです。

ひょろひょろした体型とふわふわなトークがお茶の間に受け、キモかわいいキャラでブレイクしたアンガールズの田中さん。

時折見せる、頭の良い発言とのギャップも魅力っで、ポテンシャルの高さを感じることから好感度はさらに高まっているようですね。

さてそんなアンガールズの田中さんは長きに渡り、モテない芸人だったポジションにいましたが、ここ数年で彼女ができ、度々テレビ番組で幸せそうなトークを繰り広げていましたね。

そういえば、アンガールズの田中さんの彼女で現在の奥さんとはどこで出会ったんだろう?美人なのかな。

という事で今回は、アンガールズの田中さんの元彼女で現在の妻について調査しました。

この記事でわかること。

  • アンガールズ田中さんの彼女(現在は妻)の年齢や画像など、プロフィール
  • アンガールズ田中さんと彼女(現在は妻の出会い
  • アンガールズ田中さんと彼女(現在は妻の交際に至った馴れ初め
  • アンガールズ田中さんと彼女(現在は妻の日常はどんな?
  • アンガールズ田中さんと彼女(現在は妻の結婚予定
サクッと読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪
スポンサーリンク




アンガールズの田中さんに彼女が出来たらしいよ!!いつから付き合ってるんだ?!
やっと田中さんにも春が来てよかったね!交際がスタートしたのは2021年12月からだよ

アンガールズの田中さんは芸能界の先輩である今田耕司さんから、独身芸人グループ『アローン会』への入会を2021年12月に誘われたので、入会前に、気になるあの子に1回だけアタックしてみようと思い告白したところ、思いが実って、現在の彼女と交際がスタートしています。

アンガールズの田中さんに彼女ができたことについては、2022年1月6日に配信されたニッポン放送のオールナイトニッポンPODCAST「アンガールズのジャンピン」で、初めて明かしているので時期は間違いないでしょう。

今田耕司さんのお誘いがなかったら、告白してなかっただろうからある意味、今田耕司さんがキューピットと言っても過言ではないね!
スポンサーリンク




アンガールズ田中と彼女の出会いと詳しい馴れ初めは?

アンガールズ田中彼女,アンガールズ田中彼女馴れ初め,アンガールズ田中彼女画像,アンガールズ田中いつから交際,アンガールズ田中彼女交際期間,アンガールズ田中結婚


今田耕司さんからのアローン会のお誘いきっかけで、告白の背中を押されたような形になったのはわかったけど、そもそもの最初の出会いはいつで、馴れ初めは何だったんだろう?

アンガールズの田中さんと彼女(現在は妻)との最初の出会いは、交際がスタートする7~8年前の合コンで出会ったそうです。

その後、3年程は音信不通で、以降たまに近況報告するくらいの関係だったのですが、彼女の穏やかな人柄を好意的に感じていて、気になる女性だったのだとか。

今田耕司さんからのお誘いがあったので、気になっていたその子に告白してダメだったらアローン会に入会しようと思い告白したところ、彼女に気持ちが届き、長い冬を超えて田中さんに春がやってきました。

ちなみに、告白のシチュエーションが、ロマンチックすぎるのです(≧▽≦)

場所は、お台場で、海とレインボーブリッジーが見える場所で『好きなんですけど……』と、もじもじしながら告白したそうです。

ちょっとわかりにくいかもしれないので、アンガールズ田中さんと彼女との出会いから交際がスタートした時期をまとめてみたよ。

 

  • 合コンでの初めての出会い:2014~2015年頃
  • 音信不通期間:2015年~2018年頃
  • 時々連絡:2018年頃~2021年12月
  • 交際スタート:2021年12月~現在

 

こうして、お友達から恋人関係になった2人。

大人の恋愛ですから、結婚も視野に交際しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク




アンガールズ田中の彼女ってどんな人?年齢や仕事などプロフィールは?

アンガールズの田中さんの彼女は一般人という事で、お名前や具体的な職業などは明かされていません。

一般人と言いながら、また元タレントとかで、一般人とはいいがたい人だったりするんじゅないの~?

アンガールズの田中さんの妻は純粋な一般人のようです。

ケンコバさんからも、「実は一般人の仮面かぶったタレントとかじゃないの?」と聞かれた際、

「一般人は一般人なんで。ただの一般人です!ただの一般人って、あれなんですけど…」

と言っていたので、本当に元タレントさんとかではなさそうですね。

 

年齢については、当時の各報道で『30代女性』と報じられていることから、6歳以上年下である事は明らかですね。

「アンガールズ」田中卓志(46)が9日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。30代の一般女性との交際について語った。
※スポニチ出典

ふむふむ。田中さん画46歳の時に30代という事は、ずいぶん幅が広いけど、6歳下~16歳下の間ってことね。
スポンサーリンク




アンガールズ田中の彼女(現在の妻)の画像は?

アンガールズの田中さんの彼女(現在は妻)の画像についても、公けにされていないようです。

ただ、番組で共演したタレントの若槻千夏さんが、アンガールズの田中さんの彼女の写真を見せてもらった際、

「キレイ!なんでだろうね?なんでみんなカワイイの?芸人さんの彼女って。でも女性タレントではないね。女優さん系だね」

と、女優系美人であると言っていたので、美人な若槻千夏さんが言うからには間違いないでしょう。

そう言われたアンガールズの田中さんはまんざらでもない表情をしていましたよ(笑)

アンガールズの田中さんは昔、好きな女性のタイプについて『本仮屋ユイカ』さんの名前を挙げ、黒髪で清楚なところが好きだと言っていたので、きっと現在の田中さんの彼女もどちらかというと清楚系なのではないでしょうか。

バラエティ番組などでいつか、顔出ししてくれるかもしれませんね。

期待して待ってみましょう♪

若槻千夏夫,若槻千夏旦那,若槻千夏顔画像,若槻千夏子供,若槻千夏旦那名前,若槻千夏旦那年齢,若槻千夏旦那仕事, こちらも読まれています。
若槻千夏の旦那(夫)がかっこよく子供が可愛いと話題!馴れ初めは興味本位?旦那のwiki風プロフィールや顔画像についてまとめ

アンガールズ田中と彼女はどんな交際をしているの?

 

アンガールズ田中彼女,アンガールズ田中彼女馴れ初め,アンガールズ田中彼女画像,アンガールズ田中いつから交際,アンガールズ田中彼女交際期間,アンガールズ田中結婚イメージ


妻とは、アンガールズの田中さんにとっては15年ぶりに出来た彼女だったこともあって、とても初々しい恋愛をしていたようです。

久々の恋愛だったりすると、初々しいか激しいかどっちかになるよね。
田中さんはまるで学生のようにピュアな恋愛らしいよ。

田中さんは、彼女と毎日、電話をしていて『今何してると思う?』と聞いて、何をしているかを当ててもらうのが楽しいそう。

話す内容がなくてもただお話してるだけでいいんだって。彼女は仕事で朝5時半に起きるんだけど午前1時ぐらいまで話してるらしいよ
え~(;^_^A
それうざくない?
私、昔そういう男子いたけど、言えなくて疲れて別れちゃった・・・
人にもよるけど、長電話が嫌なのに、相手に言えない女子は意外と多いみたいですよ。

 

彼女(現在は妻)さんが喜んでいるならいいのかもしれないけど、相手が5時台に起きるなら余計に気を使ってあげた方がいいような気もしますが・・・

RAYの記事によると、毎日通話をしているカップルは、マンネリ化しやすく別れが早いと言われているようなので、そういった事実もあるという情報だけ、心に留めて電話されるとよいかもしれませんね。

スポンサーリンク



アンガールズ田中さんと彼女が結婚!

アンガールズ田中彼女,アンガールズ田中彼女馴れ初め,アンガールズ田中彼女画像,アンガールズ田中いつから交際,アンガールズ田中彼女交際期間,アンガールズ田中結婚


ズバリ、ずっと結婚間近なのではないかと思っていましたよ。

しない理由がないでしょう(#^^#)

2022年しゃべくり007に出演した際、アンガールズの田中さんに結婚についての質問が及ぶと、

「相手の女性も30歳超えてるので、結婚は考えてなくもない」

と言っていました。

さらに、2022年4月にフジテレビ系バラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した際には、プロポーズのシチュエーションも考えていることを明かしています。

「海にしようかと思って…海は潮騒が間を埋めて…」

 

その後、2023年1月22日にご結婚されて今は幸せそうな田中さん。

良かったですね!

 

アンガールズ田中の彼女(現在は妻)はどんな人?出会いから交際までの馴れ初めを時系列でまとめ!

アンガールズ田中さんの彼女についてご紹介しました。

最後に今回のまとめです。

・アンガールズ田中さんと彼女との出会った時期
2014~2015年頃

・アンガールズ田中さんと彼女との出会い
合コン

・アンガールズ田中さんと彼女との馴れ初め
交際する7~8年前に出会い、3年程音信不通の後連絡をちょこちょこするようになった。好意的に感じていたものの、たまに連絡する程度の関係で、今田耕司さんから、独身芸人グループ『アローン会』への入会のお誘いが来たので、その前に彼女に告白してみたところOKを貰えた。

・アンガールズ田中さんの彼女の顔画像は?
現在は公けにされていないが、女優系美人。

 

これからのアンガールズ田中さんのご活躍を応援してます。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アンガールズ田中 プロフィール

名前:田中 卓志

読み方:たなか たくし

生年月日:1976年2月8日

出身地:広島県

出身校:広島大学工学部第四類建築学科卒業

身長:188㎝

血液型:B型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント所属

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク